88888899999999.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもセサミを支えてくださるお客様へ - 2016.06.14 Tue

いつもセサミを支えて下さる皆様へ

最近、ブログも更新出来ず オーダーの製作も
お待たせして大変申し訳ありません。
何とか、以前の様に お仕事をさせて頂けるように日々
頑張っておりますが、現在の状況をお伝えしておかなければ
ならない状況ですので、ブログに書かせて頂きます。

セサミは、この10年間ハンドメイドと雑貨を
楽しくお仕事させて頂いて来ました。
10年の月日の中で、自分達の子供も大きくなり
幼稚園保育園だったスタートから、現在は中学生、高校生になりました。

そんな10年の月日の中で、自分達の親も、10年分の年を重ね、
身体を壊したり、介護が必要になったり…
ミシンに向かえる時間が取れなくなるスタッフも出て納品が、
かなり遅れている状況になりました。

現在、お受けしているオーダーは責任を持って
引き続き製作をさせて頂きますが、現在、新規でオーダーをお受けすると、
かなりお待たせする状況になっております。
オーダーをご希望の方は、納期の確認とお待たせする状況をご理解の上、
お願い致します。

ランチタイムで、営業しておりましたカフェも、
私事ですが、息子の送迎が急に入る状況が続き、
予約を責任持ってお受け出来ません。
お仕事をさせて頂く上、甘えている日々を何とかしなくては…と思い、
悩んでいましたが、やはり カフェの部分には人員的にも無理がありますので、
閉店させて頂く事にしました。

お店は、この様な状況ですが、
営業させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

アナ雪スクールセット «  | BLOG TOP |  » トイ・ストーリーとカーズの両面バッグ

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

