88888899999999.jpg

2015-11

 - --.--.-- --


chaco Flip EcoTread - 2015.11.22 Sun

womens-chaco-flip-ecotread-woven-432764_450_tp.jpg

Chacoのビーチサンダルは、60ドルくらいなのですが、
ビルケン並のパフォーマンスだとおもいます。
私は、これも黒を持っていますが、とにかく足が楽です。

womens-chaco-flip-ecotread-mountain-range-412608_450_tp.jpg

アメリカ人は年がら年中ビーチサンダルを履いているので、
足に楽なちょっと良いビーチサンダルには、ウルサイのです(笑)
もちろん、ハワイアナスなどのカワイイビーチサンダルも好きなのですが
足が疲れてしまいます。

womens-chaco-flip-ecotread-crystals-412609_450_tp.jpg

Chacoのサンダルは、足幅を選べるのはもちろん、フットベッドが
しっかりしているので、土踏まずサポートが完璧です。
それに、外反母趾の方にもピッタリのビーチサンダルですよ!

womens-chaco-flip-ecotread-astray-432761_450_tp.jpg

あと、紐部分がナイロンのヒモなので、濡れてもすぐ乾くというのが
私にはありがたいところです。紐部分が濡れてはいけない皮だったり
ふわふわとなっているものは、ずーっと湿気ているので、
子供の水遊びなどに付き合っていると、あとで濡れたままで気持ち悪かったり
するので。

Chaco初めてというかたには、ビーチサンダルがオススメです!

chaco Z/2 Yampa - 2015.11.21 Sat

203714_450_45.jpg

今年の夏、日本に帰った時に、結構おしゃれな若者たちが
Chacoを履いているのを見ました。
このサンダル一万円くらいするので、欲しいけどどうしようかな〜と
思っていたのですが、珍しく安くなっていたので、購入しました。
私は無難に黒です。

日本ではとにかくよくあるくし、暑かったので、ビルケンが真っ黒になりました。
おかげでビルケンを買い足すことになりましたが、ビルケンは履いていると
靴に足型がつくので、靴を脱ぐ習慣がある日本では、
なんだか恥ずかしくなってしまいました。
でも、Chacoなら大丈夫ですね。

womens-chaco-z2-vibram-crystals-364093_450_tp.jpg

Chaco の良いところは足幅を選べるところ。
Tevaだとそうはいきません。

womens-chaco-z2-yampa-campus-gxp-431884_450_tp.jpg

色も豊富にあるんだけど、私はいつも足幅をワイドで選ぶので
そうすると選択肢も狭まるわけで。

womens-chaco-z2-yampa-heathered-432714_450_tp.jpg

でも、今回はワイドの黒が買えたので、ラッキーです。
来年の夏に日本に帰るときは、これで決まりです。

ミニーランチトート - 2015.11.17 Tue

IMG_8776.jpeg

フリー作品のミニーちゃんのランチトートです。
チョコレートがあま~いかんじで仕上がっています。

IMG_7999.jpeg

ピンクが好きな甘党のひとにはピッタリの
ミニーちゃんトートですよ!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



スヌーピーのエルゴカバー - 2015.11.16 Mon

IMG_5973.jpeg

セサミでは定番のスヌーピーで
エルゴカバーが完成しました。

IMG_3233.jpeg

リバーシブルなので、どちらが裏なのか
表なのか、わかりませんね(笑)
それぐらいカワイイですが、イクメンにも
ピッタリの色柄ですよ!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



ミッキーとミニーのミニリュック - 2015.11.15 Sun

IMG_6792.jpeg

ミッキーとミニーのミニリュックです。
ペアでもつと、可愛さが倍増ですね!

IMG_0038.jpeg

後ろは、こんなかんじです。

IMG_1308.jpeg

恐竜好きのお子様にピッタリの
ミッキーです。

IMG_4069.jpeg

性別を問わない可愛さですね。
兄弟、姉妹、お友達で持っていただきたいな〜
できたら背負っているお写真も送っていただきたい!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



トイ・ストーリーエルゴカバー*2 - 2015.11.14 Sat

IMG_4883.jpeg

トイ・ストーリーのエルゴカバーの第二弾。
やはり、リバーシブル仕様はカワイイですよね。
こちらは第一弾よりもポップな感じに仕上がっています。
イクメンにも持っていただきたい!

IMG_2854.jpeg

トイ・ストーリーのキャラクターはどれも
元気をくれる可愛さが満載で、
子育て中のママ&パパを応援してくれること
間違いなしです!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



プーさんSサイズのリュック - 2015.11.13 Fri

IMG_9960.jpeg

パステルの色合いがとっても優しくて
綺麗なプーさんの生地をつかって
ファーストリュックが出来上がりました。

IMG_4992.jpeg

歩き始めた赤ちゃんにピッタリの小さいサイズの
リュックです。うちの娘達は今でもこのサイズの
リュックはおままごとで使っていますよ!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



トイ・ストーリーエルゴカバー*1 - 2015.11.12 Thu

IMG_0454.jpeg

皆さんからご好評いただいている
エルゴカバーに色々な新しいものが
出来上がりましたので、ご紹介させて
いただきますね。

ミスターポテトヘッドとピギーバンクがカワイイ
エルゴカバーです。

IMG_3339.jpeg

リバーシブル仕様なので、バズ・ライトイヤーもカワイイです。
ちょっとシックなお色で素敵ですよ。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



一目惚れ!ドナルドとミッキー&ミニーバッグ - 2015.11.11 Wed

IMG_0890.jpeg

私も大好きなシーツ!
可愛いツーウェイバックがフリー入荷しました。
運命の出逢いは直ぐ!

IMG_2013.jpeg

一目惚れ〜と、大事にしてくれる方の元へお嫁に行きました(*^^*)

フリーも沢山入荷になっています。
運命の一品を探しに来て下さいね!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



101匹ワンちゃん2ウェイバッグ - 2015.11.10 Tue

IMG_1281_201511100907097a7.jpeg

101匹わんちゃん柄は、お子さんの柄と思われがちですが、
作品にすると凄くオシャレで、可愛いですよ!

IMG_4589.jpeg

サイドは、ダルメシアン柄のモコモコ素材です。





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



ハロウィンのボランティア - 2015.11.05 Thu

IMG_0155.jpg

なんと今年、私は長女のクラスのクラスマザーになってしまったので
(これこそ、”NOといえない日本人”の典型!!)
彼女のクラスに入ることが多い今日このごろです。

先週はハロウィンパーティーがあったので、カップケーキを
つくってもっていきました。

長女の命令どおり、バニラのフロスティングとバニラのケーキ
(彼女自身はどちらもチョコがすきだけど、万人受けするのはバニラだから)
ワタシ的には、フロスティングがハデハデオレンジ色にしたかったし、
ケーキも黒にちかいチョコにしたかったのです(笑)

飾りもあくまでも怖くないかんじで!と言われていたので
目のキャンディーをつけただけです。凄くシンプル!!!

こういう子供の差し入れは全員分同じもの同じ色でないと喧嘩になるので
なるべく違いがでないようにつくりました。

他のオカアサンはグディーバッグを一人ひとりによういしてくれて
玩具やオカシをいれてプレゼントしてくれました。
別にたのんでないけど、そういうのを喜々としてやってくれる仲間がいて
本当に有りがたかったです!

もう一人のクラスマザーのオカアサンは忙しいのに、ファインディング・ニモの仮装を
してきてくれました。私は普段着で参加しましたが、工作担当だったので、
アワアワバタバタしているうちに終わりました。
子どもたちは本当に楽しそうで何よりでした〜




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



キッチンエイドのスタンドミキサー@コストコ - 2015.11.04 Wed

350-100221195-847__2.jpg

アメリカ~ンなキッチンにはかならずあるといってもいい
キッチンエイドのプロフェッショナルスタンドミキサー。
格好いいですよね〜

今回はアメリカのクーポンで60ドルオフなのだそうですが、

Online Price $349.99
Less -$60.00
Your Price $289.99


Shipping & Handling: $14.99 *

それでも高いな〜。良いな〜。憧れるな〜。

パン作りにもお菓子作りにも使えます。
高校生のときにホストマザーが毎日のようにこれを使って
クッキーやパイ、ケーキを焼いてくれていたことを思い出します。
彼女の作ってくれたチョコレートチップクッキーは
アメリカで食べた一番美味しいものだとおもいました。
私もよく作りますが彼女のようなクッキーは作れません。
どうしてでしょうね。

今、そんなにこのスタンドミキサーを使いまくる主婦っていないかも
しれませんね。そのホストマザーも今年の春に亡くなってしまい、
このスタンドミキサーをみるたびに彼女を思い出します。

いつか欲しい憧れの品です(笑)

トイレットペーパー@コストコ - 2015.11.03 Tue

350-912796-847__1.jpg

我が家や女性が三人、男一人なので、トイレットペーパーの
消費が半端ないです。

一人暮らしの時はふわふわの素敵なトイレットペーパーを使っていましたが
ぐるぐるとトイレットペーパーを使う娘二人を毎回止めることができないので
一番無くなりにくいトイレットペーパーを使っています。

いつも買うのは、このスコットです。
なかなか無くならないし、値段も手頃です。

Scott Bath Tissue, 36 Bonus Pack
1,100 Sheets per Roll

Features: Bonus pack,
1,100 1-ply Sheets Per Roll, 4,150.8 Total sq. ft.

これは、33ドル49セントで、アメリカでは送料も無料です。
一つ一つずっしり重く、頼りになるトイレットペーパーです(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

