88888899999999.jpg

2015-07

 - --.--.-- --


嵐BLAST宮城*スマホケース - 2015.07.30 Thu

IMG_1312.jpg

靴下を使ってのリメイク!
縦型のスマホケースです。

IMG_1316.jpg

ガマ口と並べても、可愛いでしょ!
徹夜して作りましたよ〜!!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪




嵐宮城BLAST*ソックスがま口 - 2015.07.30 Thu

IMG_1352.jpg

昨日ご紹介させていただいた汐留で発売になった
嵐さんの宮城コンサートのグッズの靴下が。。。。。

IMG_1353.jpg

カワイイがま口になりました〜!
これをもって、コンサート行ってくださいね〜!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


嵐宮城BLASTコンサート*靴下を使ってリメイク! - 2015.07.29 Wed

IMG_2915.jpeg

原形の靴下は、これ
宮城復興のコンサートだから、
嵐マークもアレンジされてました。

このカワイイ靴下が、いろいろなリメイクに
なっていきまーす。

明日をお楽しみに!!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


ダッフィーちゃんのコンバースコラボスニーカー - 2015.07.27 Mon

IMG_9559.jpeg

コンバースコラボのダッフィーちゃんのスニーカー。笑
可愛いなぁ
ほしーなぁ。笑

価格未定って書いてあるのが怖いけど、
秋冬の新作でディズニーシーで販売するんですって〜

IMG_4004.jpeg

頑張って働いて、自分へのご褒美で買ってあげよう!
私から私に。笑

価格未定かぁ〜
買えるかな…





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


がま口夏休み講習会 - 2015.07.26 Sun

IMG_8112.jpeg

仲良し5人組さんで、がま口講習しました!
皆さん凄く筋が良くて、こんな素敵な、
がま口が出来上がりましたよ〜

がま口講習は、キットと講習込み2時間位で完成して、
がま口のお土産付きです。
講習のみですと、1200円で2名様よりお受けできます。
ドリンク付き

ランチ付きコース 1800円
こちらは3名様から…

ランチ付きの場合、講習は10:30スタートになります。

お子様に作らせたーい!と言うママが増えています。
針を使いますので、ちゃんとお話しが聞けて頑張って
最後まで出来る年齢は、小学4年生くらいから…
と考えております。
お子様の参加は、保護者の方のフォローが必要かと思います。

仲良く親子で、やってみたーいと言う方は、
ご相談下さいね!

PS がま口キット、アメリカにも送ってクダサーイ!!!
私も講習会出たかった〜!!!!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


アリエルのシェリーメイちゃん - 2015.07.25 Sat

IMG_2843.jpeg

ダッフィーちゃんのお洋服を担当
してくれているのは、ウッチー!

IMG_5481.jpeg

本当に可愛くて、センスバッチリな仕上がりに
毎回ウットリです。

IMG_7514.jpeg

プリンセスシリーズの納品が楽しみです




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


プリンセス親子がま口 - 2015.07.24 Fri

IMG_4019.jpeg

親子がま口ファンとしては、拍手です〜

IMG_4225.jpeg

私はアメリカで生活しているときは、定期入れみたいな
ものに免許とクレジットカードをいれて持っています。
現金はアメリカでは持ち歩かないので。

IMG_5003.jpeg

でも、日本では必ず親子がま口!!!

IMG_7484.jpeg

小銭もとりやすいし、なにより、パチンという心地いい響きが
最高です。プリンセスの親子がま口で買い物上手になれそうですね!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


シンデレラのミニバッグ・スマホケース - 2015.07.23 Thu

IMG_9610.jpeg

小さいお子さんが持っても、大きめのサイズの
スマホもはいるミニバッグです。

IMG_1124.jpg

シンデレラのシーツは、大人気です。

IMG_1123.jpg

大人キレイ目に作りました。
フリー作品ですよ〜!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


アリスのシェリーメイちゃん - 2015.07.21 Tue

IMG_0689.jpeg

可愛いアリススタイルのドレスを着たシェリーメイちゃん!

IMG_1286.jpeg

細部にいたるまで、カワイイです!

IMG_3675.jpeg

世界に一つだけの可愛いダッフィー&シェリーメイ
のお洋服をオーダー可能です。

IMG_8104.jpeg

ご自分の大事なダッフィーやシェリーメイちゃんに
お気に入りのコスチュームを着せてあげてくださいね。

シンデレラのお財布 - 2015.07.20 Mon

IMG_4783_20150717103932c75.jpeg

シンデレラのお財布は、大人の女性が
持てるような、エレガントさを兼ね備えた
優しい色合いの作品です。

IMG_4725_201507171039310ec.jpeg

レースや優しいブラウンがきいている
デザインです。

素敵なプリンスに出会えそうなかんじがしますね〜




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


パッチワークショルダー - 2015.07.19 Sun

IMG_5041_201507171039344c1.jpeg

パッチワークショルダー!
沢山のキャラクターを入れて作る究極の一点物です。

IMG_5041.jpeg

世界に一つのパッチワークショルダー。
とってもカワイイ作品なので、
是非セサミに見に来てくださいね〜!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


 ベアランチトート - 2015.07.18 Sat

IMG_9313.jpeg

セサミ初登場です!
私は、大好きなベアなので、私が買ってしまいたい…
この衝動を抑えるのが大変です

IMG_6295.jpeg

落ち着いた色合いなので、大人の女性にも
ピッタリですよ〜





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


トイ・ストーリーお財布 - 2015.07.17 Fri

IMG_5732.jpeg

セサミでも大人気のお財布に
トイ・ストーリー柄が新作で登場です。

IMG_1023.jpg

沢山のカワイイキャラクターのパッチワークが
はいっているので、みなさんのお気にい入りが
みつかるはずですよ〜!

IMG_1024.jpg

中もカワイイファブリックたちで一杯。
持つだけで気分が明るくなりそうな
素敵なお財布に仕上がりました〜!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


ヘアカット - 2015.07.13 Mon

IMG_5163.jpg

日本でぜひぜひ行きたかったところの一つは、
ヘアサロンです。アメリカで去年の9月に子どもたちをヘアカットに
連れて行って以来、私が子どもたちの髪を切っていたので、
プロにお願いしたかったのです。

長女と次女と一気に連れて行きました。アメリカでは出来なかったことですが
日本に帰ってくると、時間がないので、とにかく連れて行けば
なんとかなるかと思って連れて行きました。

長女はノリノリ。初めてシャンプーをプロにしてもらい、ウットリと
していました。
次女は、シャンプーは無し。恐竜のように吠える彼女ですが
今回は抑えていましたが、抑えすぎて眠ってしまいました。

二人共人生で一番ヘアカットがキマっています(笑)
近いうちに着物を着て写真を撮りに行きたいです。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


こどもとの毎日 - 2015.07.12 Sun

IMdG_5207.jpg

日本の学年では一年生の長女ですが、アメリカでは年長さんです。
日本の学校に入れる用意をしていなかったので、毎日毎日
子供孝行しています。

幸いうちからあるいて一分ほどで公園や海があるので、
毎日毎日言っています。

このグルグルの遊具は私が物心ついたころからありました。
不思議なものです。同じように遊んでいます。
すごーくボロボロなのだとおもいますが、今も現役です。

私は回すだけでめまいがしますが、子どもたちはゲラゲラと笑いながら
ずーっと回っています。

きっと何年かしたら、この風景が懐かしく楽しかったと思い出すように
なるのでしょうね。

お久しぶりです。 - 2015.07.11 Sat

E1322559112034_7.jpg

ブログアップが遅くなりすみませんでした。
実母が父が亡くなって以来、不整脈がひどく今回おもいきって
カテーテル手術をすることになり、日本に子供二人つれて
帰国しました。

無事手術もおわり、退院もし、不整脈もおちついてきたので
さあ、ブログブログと思っています(笑)

今回、お見舞いに頂いた、エス・コヤマのオカシがとてもおいしかったので
アップしますね〜

画像はお借りしています。
http://www.sweetsnews.com/archives/6828

E1322559112034_6.jpg

私は沢山のマカロンと焼き菓子を頂いたのですが、
チョコレートもとっても美味しいそうです。

E1322559112034_5.jpg

マカロンも、ゆずや、よもぎなどの和フレーバーもあって、
凄く美味しかったです。

東京のオカシに飽きた人にはおすすめですよ〜〜

http://www.es-koyama.com/event/2015_summer/index.html
ここで、遠方からもお買い物できます。
宇治抹茶のテリーヌは濃厚でおいしいと友人がいっていました。
暑い夏、美味しいものを食べて乗り切りましよう〜

緊急告知!!! - 2015.07.03 Fri


SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! 

7/6月曜日より、ハンドメイドとダッフィー関連グッズを
除く雑貨SALE開催致します。

ハートの日も、例年通り開催致します。

10:30より営業致しますので、皆さんお誘い合わせのうえ、
ご来店お待ちしております。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

