88888899999999.jpg

2015-06

 - --.--.-- --


ツーウェイショルダーバッグ*ミニーちゃん - 2015.06.27 Sat

IMG_1424.jpeg

ギザギザ柄のミニーちゃんは、レトロ顔で人気です!
淡いお色も優しくて素敵ですよ。

IMG_0285.jpeg

大人が持ちたいミニーちゃんのお顔ですよね!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



ディズニーのドレスと靴のメモ - 2015.06.26 Fri

IMG_7805.jpeg

ディズニーランドに売っているドレスと、
靴のメモを買って来て貰いました。

IMG_1792.jpeg

もうディズニーって凄い!
トキメキの乙女グッズでした。笑





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


アリエルツーウェイショルダーバッグ - 2015.06.25 Thu

IMG_5598.jpeg

こちらもフリー作品です。
文句無しに可愛い!
アリエルは、常にアメリカでも日本でも大人気ですね。
うちも次女がアリエル命です。

IMG_2347.jpeg

アリエル持って、ディズニーシーに行きたいですねー





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


スターウォーズショルダーバッグ - 2015.06.24 Wed

IMG_8315.jpeg

肩から下げても、斜め掛けしてもOK!
デザイン的に、カジュアル過ぎずスカートでも
可愛く持てるツーウェイショルダーは、人気ですよ!

IMG_5199.jpeg

毎日、私が買ってしまおうか…笑
と、悩んでいるスターウォーズのこの作品!
グレーの合皮ベルトもスターウォーズにぴったりのイメージです。
フリー作品ですので、気になる方はお問い合わせ下さいね!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


グーフィー主役のショルダーバッグ - 2015.06.23 Tue

IMG_8685.jpeg

グーフィー大好きな方!
必見ですよ〜

IMG_8178.jpeg

主役は、グーフィー!
おどけた表情も、踊り出しそうなスニーカーも、
たまらない可愛さですよ!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


ラルフローレン ボストンとリュック - 2015.06.22 Mon

IMG_8690.jpeg

にーなちゃんとママお揃いのラルフローレンです。

IMG_4498.jpeg

ラルフローレンのシーツは、男の子モノでも、
女の子モノでも可愛く仕上がって素敵ですよね!

IMG_4045.jpeg

ママとのお揃いも、とっても素敵に仕上がります!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


シックなプーさんのボトルホルダー - 2015.06.21 Sun

IMG_6015.jpeg

カワイイシックなプーさんのボトルホルダーです。

IMG_7517.jpeg

納品しても、直ぐに完売になるので、
なかなか皆さんの目に留まることが無いのですが、
是非是非手にとって見ていただきたいです。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


スヌーピーのイエロースクエアボストン - 2015.06.20 Sat

IMG_9710.jpeg

元気いっぱいのイエローがきいているスクエアボストンです。
寝る前のスヌーピーもカワイイですね。

IMG_8566.jpeg

色々な柄がパッチワークされているカワイイ裏面です。
ウッドストックもちゃんといますよ〜!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


不思議の国のアリスのボトルケース - 2015.06.19 Fri

IMG_9229.jpeg

夏になると、やはり水分補給は必須ですね。
ボトルをもちあるくにしても、こんなかわいいボトルケースがあれば
気分も明るくなりますね。

IMG_7284.jpeg

不思議の国のアリス柄ってなかなか見ないと思いませんか?
カワイイパッチワークがたくさんされていて、
不思議の国のアリスファンの方には是非見ていただきたいです。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


スヌーピーのスクエアボストン*オリンピック柄 - 2015.06.18 Thu

IMG_9840.jpeg

私のお気に入りのスヌーピーオリンピック柄のファブリックで
できたスクエアボストンです。

赤の水玉がジャパン!ってかんじがして、カワイイ!

IMG_7098.jpeg

ちょっと困ったスヌーピーがウエイトリフティングをしています(笑)
裏はフィギュアスケートをしているスヌーピーですよ。





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


アップルダンプリングちゃんのボトルケース - 2015.06.18 Thu

IMG_7849.jpeg

ストロベリショートケーキはアンティクファンにとっては、
おなじみの柄ですね。
私もレトロな感じが大好きです。

IMG_8302.jpeg

その中でもアップルダンプリングちゃんが主役のボトルケースです。
カワイイ色合いで、レースも優しい色合いにしあがっています。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


ミッキーのトートバッグ - 2015.06.17 Wed

IMG_4798.jpeg

ミッキーマウスの元気いっぱいの絵がカワイイ
トートバッグです。お弁当を入れるのもよし、
ワンちゃんのおさんぽバッグにしてもよし、
ワンマイルショッピングのお供にもよしのサイズです。

IMG_4981.jpeg

後ろにはミニーちゃんも控えていて、ディズニーファンのかたにも
そうでないかたにも万人に好かれるトートバッグです。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


スヌーピーのボトルバッグ - 2015.06.16 Tue

IMG_3725.jpeg

昨日に引き続き大人気のスヌーピー柄で
水筒やボトル、哺乳瓶をいれるためのバッグができました。

IMG_6255.jpeg

底もしっかりしていて、持ちやすい作りになっています。
みなさんのアイデアで、いろんな使い方ができますよ!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


セサミの記念樹 - 2015.06.15 Mon



カフェの方をOpenした時に、小さくて可愛い鉢植えのグミの木を頂きました。
小さな実を付ける可愛い木を庭に植えてあげたら、
グングン大きくなって、この2年で、10倍?20倍?笑
ものすごく大きくなりました。

今年は、タップリと真っ赤な実を付けて、とっても可愛らしかったです。
ちょっと甘くなったなぁと思った次の日は、一粒残らず鳥さんの胃袋へ…
来年も、この季節は、もっと大きくなるんだろうなぁ
楽しみぃー





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


スヌーピーのスクエアボストン - 2015.06.14 Sun

IMG_2598.jpeg

セサミでは常に大人気のスヌーピー柄です。
ボストンも長方形なので、ちょっとしたショルダーバッグになって
お出かけにピッタリサイズです。

IMG_4648.jpeg

迷彩柄なので、ちょっとクールなかんじもして、
大人の女性にも持っていただきたいです。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


かわいいお客様 - 2015.06.13 Sat

IMG_8321.jpeg

お気に入りのリュックで、ランチに来てくれた可愛いお客様!

IMG_7600.jpeg

あまりに可愛いので、モデルさんお願いしました〜

IMG_0838.jpeg

セサミのSサイズリュック使用です。
みなさんも遊びに来てくださいね〜





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


ムーミンレトロランチトートフラワー - 2015.06.12 Fri

IMG_1059.jpeg

私の大好きな花がらの生地をあわせて、
ムーミンランチトートの完成です!

IMG_0052.jpeg

ムーミンが大好きなお友達同士でお揃いで
もってくださるそうです。

IMG_0123_20150607093715489.jpeg

北欧チックなレトロランチトートに
なりました〜




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


シェリーメイタオルでランチトート - 2015.06.11 Thu



シェリーメイのタオルを材料として持ち込んで頂き作らせて頂きました。

IMG_8399.jpeg

大人可愛く!

IMG_9596.jpeg

とっても気に入っていただいて、つぎにダッフィーちゃんの
タオルでもオーダー頂きました〜





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


スヌーピーペンポーチ&コスメポーチ - 2015.06.10 Wed

IMG_9587.jpeg

レトロな雰囲気のスヌーピーが
大好きなお客様よりオーダーを頂きました。

IMG_4474.jpeg

こんなカワイイスヌーピーが鞄のなかにあったら
テンションあがりますね。





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


レトロミッキー大人サイズリュック - 2015.06.09 Tue

IMG_8853.jpeg

大人サイズのフリー作品は、ミッキーです。
ワカちゃんから納品前に写真を送ってもらいました!

IMG_9406.jpeg

最近、大人サイズのリュックが大人気です!



フリー作品ですので、気になる方はご一報くださいね。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


ペットボトルホルダー - 2015.06.08 Mon

IMG_0629.jpeg

ディズニーシーで販売しているバンダナをリメイクして
ペットボトルや水筒を入れるボトルホルダーを
作りました!

IMG_2175.jpeg

こちらは、ご予約商品です。

IMG_9096.jpeg

これからの季節大活躍しますよ〜




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


最後はNIKE@JCREW - 2015.06.07 Sun



JCREWのコラボスニーカーのシメはNIKEで。
NIKEはびよよ~んとかかとについたスニーカー以来
あまり気にしていませんでしたが、今はハデハデスニーカーが
大流行ですね。蛍光のね。
でも、JCREWでは、蛍光は使っても、やはりクラッシックです。

ちなみにお値段85ドルでした。

50307_ED0245.jpg
超シンプルかつ、クラッシックなモデルもありました。
私もこの手のスニーカー持っていたのですが、
足幅が広いので、履いていてすごーく疲れました。

足幅が広い方には、ニューバランスが個人的にオススメです!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


Vans® for J.Crew classic - 2015.06.06 Sat

C2207_EF2711.jpg
日本でも流行っているVansもJCREWの手にかかると
ハデハデキラキラです。
C2207_EF2712.jpg
アメリカでもVansのショップを見かけるようになりました。
世界的に流行っているのでしょうか?

今は亡き、きんさんとぎんさんに是非はいていただきたい
Vansです。

ちなみに、お値段は60ドルでした。

日本円、頑張れ〜




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

JCREWでPUMAが帰ってきた。 - 2015.06.04 Thu

C0381_EF1951.jpg
私はオシャレな超都会に住んでいるわけでもないので
JCREWのカタログは舐めるように見ます(笑)
それが、情報源というか(苦笑)

アメリカ人のママ友たちも、やはりそうなんで、
よく話題になります。

今年はPUMAがJCREWに帰ってきてるので、
ちょっと驚き!
C0198_BL8133.jpg
世界中で流行っていたPUMAですが、最近はめっきり
鳴りを潜めていましたが、やはりクラッシック路線は
復活のキザシです。

カタログでもPUMAの靴を履いている写真がありました。

ちなみに、お値段はお手頃価格の65ドル。
夏にピッタリの白ですね!!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


JCREWとNEW BALANCEのコラボスニーカー 2 - 2015.06.03 Wed


このスニーカーは、JCREWの店頭でみました。
色合いがなんとも優しく可愛らしく、スカートにも
ピッタリだなあと思っていました。
06690_EF0173.jpg
こちらは、大人気のようで、サイズもあまりありませんでした〜
シンプルだし、ゴージャスさも兼ね備えているので、
大人の女性に人気でしょうね。
ジャケットにもあいそうだし。

ちなみに、私が行く近所のJCREWの店員さんは、70歳くらいの
美魔女です(笑)ほんと、オシャレ魔女みたいな背中の
曲がったおばあさんです。時々レジのコンピューターの使い方が
わけわからなくなって手間取るおばあさんですが、オシャレです。
06690_BL7712.jpg
元気いっぱいなカラーもありました。

ちなみに、このシリーズは80ドルでした。
こっちはどちらかというとオシャレスニーカーという
感じがしましたよ。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

JCREWとNEW BALANCEのコラボスニーカー - 2015.06.02 Tue

B9805_EF0179.jpg
ニューバランスのスニーカーで思い出しましたが
この数年ニューバランスとJCREWがコラボで
スニーカーをよく出しています。

カワイイですよね〜!
B9805_EF0176.jpg
シンプル派のかたには色違いでこういうのもありました。

ちなみに、お値段85ドルです。
これを安いと見るか、高いと見るか!?

ニューバランスの靴はとにかく楽なので、
ファッション性はおいといても、普遍的に流行っているような
気がします。
おじいさん、おばあさんも履いていますから。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


はではでスニーカー - 2015.06.01 Mon

$_57_20150529033003142.jpg

(↑画像はebayからお借りしました)

昨日の記事でも書いたように、ジムカジュアルな服が
流行っているので、私も夏用のスニーカーを買いました。

次女の幼稚園で遠足やピクニックがあったので、張り切って
履いて行きましたが、お母さんもお父さんも皆ハデハデ
スニーカーでキメていましたよ(笑)

ニューバランスのスニーカーは足幅が選べるものが多いので
足幅が広いわたしにとっては最適です。

このスニーカーも履いてないかのように軽く、
クッション性が抜群です!
よくあるく日はこのスニーカーで決まりです。





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

