88888899999999.jpg

2015-02

 - --.--.-- --


101匹ワンちゃんのポンチョ - 2015.02.28 Sat

IMG_6499.jpg

お引き取りの時に、お子さんに着て頂いて
写真を撮らせて貰いました!
この笑顔、たまらん。笑
なんて可愛いの~

IMG_9480.jpg

モデルさんは、一歳です。
ポンチョは、退院から3歳くらいまで
長く愛用して頂けるので大人気です。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ふなっしーの肉まん - 2015.02.27 Fri

IMG_7921.jpg

感動のふなっしー肉まん。笑

私、ふなっしー大好きなんです。笑
色合いもツボ

何より ふなっしーはコメントのキレが好き。
前向きな姿勢とか…と、ふなっしーを褒めちぎりましたが
画像のふなっしーは、ファミリーマートの肉まん。笑

やっと見付けた!

先日から母が入院しているのですが、
病院内のファミリーマートに売っていました。
母を喜ばせようと、買って見せたら
「なにこれー!おもしろ〜い」と母も大笑い…
手術で、お腹を大きく切ったので傷口を押さえて
痛い痛いと…苦笑
もう、笑わせるのはやめて!と怒られました。笑

食べたのは私…もしかして梨汁ブシャーとか。笑
期待は大きく裏切られ大変美味しいチャーシュー
肉まんでした。

たぶん期間限定ですよね〜
ぜひ!皆さんも食べてみてくださいね!笑




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ミッキー&ミニーの移動可能ポケット - 2015.02.25 Wed

IMG_0998.jpg

ポケットの無いお洋服にティッシュとハンカチを
入れて持ち歩くことが出来るアイテムです。

IMG_2457_2015022010182452f.jpg

小学生になると、先生に常に身に付けておいて下さいと
言われるハンカチとティッシュ。
この移動ポケットがあれば、便利ですよ!
バッグの内側に付ける女性も多いです。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

カンナ元気デスよ〜! - 2015.02.24 Tue

IMG_9265.jpg

暖かい日も、たまーにあったりすると…
もうすぐ、春が来るかなァ~なんて、
嬉しい気持ちになります。

親しくしているお客様よりワンコは、元気ですか?
ブログに出して下さーいと、リクエストを頂きました。

カンナ元気です!有り余るほどの元気。笑

IMG_0713.jpg

常に吠えて抱っこ!抱っこ!とおねだり。笑
私の膝の上がお気に入りの甘えん坊です。

こんな甘えん坊のカンナですが、カンナは保護犬でした。
保護犬とは、保健所に、収容されていたワンコの事…です。

アルマと言う保護団体の方に、救出して頂き、
カンナは殺処分にならずに里親会で私と出会い、
現在に至ります。

IMG_6124.jpg

カンナは、画像でも分かるようにデレデレとして
甘えてばかりいる毎日ですが 、
年間、何万頭もの動物が殺処分されている現実があります。
1匹でも多くの子が、新しいママの膝でデレデレと
出来る日が来ることを心から願っています。

カンナを通じて、1人でも多くの方に、
そんなあってはならない現実が有る事を
知って頂けるだけでも、小さな何かが変わると信じています。

カンナとは、アルマと言う団体の方を通じて出会う事が出来ました。
http://alma.or.jp
お時間がある方は、ぜひ見てくださいね!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

アリエルポーチ - 2015.02.23 Mon

IMG_1493.jpg

バービーと同じくらい人気のある、アリエル。
私もプリンセスものの映画では、リトルマーメイドが
大好きです。

IMG_3417.jpg

色も、グリーンやブルーが使われていて、
子供っぽくない仕上がりなので、大人の女子にも
クラッチバッグのように持っていただきたいです!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

レトロミニーテッシュケース - 2015.02.22 Sun

IMG_8767.jpg

ちょっとしたプチギフトとして大人気の
ティシュケースです。ミニーちゃんでレトロな感じで
とってもキュートに仕上がっていますよ。

IMG_7917.jpg

こんなティシュケースがあれば、鞄の中も
華やぎますね。

IMG_7304_2015022010191329a.jpg

新学期、ご入学の準備としても人気が高いアイテムですよ〜




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

バービースクエアボストン - 2015.02.21 Sat

IMG_9372.jpg

セサミハートでは永遠に人気のある
バービーちゃん。レインボーと相まって、超ゴージャスです。

IMG_9450.jpg

スクエアボストンのバービーもエレガントです。
ドット柄もパールも、まさにバービーというかんじ。

IMG_3967.jpg

裏面、細部にもこだわったファンシーさが満載!

IMG_4201.jpg

これこそ、世界に一つだけのバービーですよ!




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

自由の女神*大人リメイク - 2015.02.20 Fri

IMG_4668.jpg

とってもオシャレなお客様よりTシャツとデニムの
持ち込みでバッグのオーダーを頂きました。

IMG_6018.jpg

Tシャツも、デニムも、すご~く高級品で、
手が震えながらリメイクさせて頂きました。笑

IMG_8399.jpg

大人の方が使われるので、子供っぽくならないように、
遊び心を忘れずにデザインさせて頂きました。




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

むーちゃんとミッキーショルダー - 2015.02.19 Thu

IMG_2860.jpg

ムーちゃん、大きなおリボンのミッキーのショルダーが、
とっても似合ってますね♫

IMG_0645.jpg

カメラにバッチリとポーズを決めてくれた むーちゃん!
赤ちゃんだったのに、ピースをする姿は、
すっかり女の子オーラ全開で、可愛い~!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

エルサとアナのヘアゴム入荷 - 2015.02.18 Wed

IMG_7622.jpg

そして、最後は、やはりあの方たち!

エルサとアナのヘアゴムです。

フローズン人気、全く衰えませんね!

先週末こちらの巨大スーパーマーケットに行きましたが、
そこでは、エルサのドレスがフロア中に沢山うられていました。
(以前はエルサのドレスが手に入らなくて皆さん
四苦八苦していましたが、今はふんだんにいろいろな
ドレスが売られているようです)

今年は以上に雪が多いので、薄い水色のドレスを見ているだけで
寒そうです!! 

来年のハロウィンもやはりエルサだらけになるのでしょうか?




SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ヘアゴム追加情報 2 - 2015.02.17 Tue

IMG_8471.jpg

セサミハートでは長年人気のリトルマーメイドの
リボンも登場です。

ほんと、アリエル人気は衰えませんね!

IMG_2335_20150213003903e11.jpg

ギンガムチェック、カラフルなドットなど、
いろんなお色も選べますよ。

そうそう、余談ですが今週うちの長女が図書館から
アリエルの本を借りてきました。
アリエルがアザラシを救うという話でした〜
いろんな本があるんですね。





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ヘアゴム *アリス ケアベア ポニー - 2015.02.16 Mon

IMG_2177.jpg

女の子に大人気のヘアゴムもカワイイキャラクターが
増えました。

今回はレアな不思議の国のアリス、ケアベア、
マイリトルポニーです。

うちの娘達は毎日マイリトルポニーの歌をうたっているので、
ポニーのヘアゴムオーダーしまーす!!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

オラフのポンチョ - 2015.02.15 Sun

IMG_5914.jpg

季節に関係なくご出産のギフトで大人気!

IMG_4805.jpg

今回は初めてオラフのポンチョが登場ですよ~

IMG_1814_20150213003921ffb.jpg

フローズンがちょっとガーリー過ぎて嫌だというかたにも
オラフ柄は大人気!
男女ともにも好かれる素敵なポンチョになりました。





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

NEW* クラッチバッグ - 2015.02.14 Sat

IMG_4977.jpg

クラッチバッグタイプは、人気急上昇!

IMG_3474.jpg

二つ折りを反対に倒すと、全く違うテイストに出来ます。

IMG_7016.jpg

まさしく、一粒で二度美味しいバックですよ~

IMG_7087.jpg

こちらの作品は、お任せオーダーです!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

バービーちゃんの体操服巾着リュック - 2015.02.13 Fri

IMG_1321.jpg

このところ体操着巾着をリュックタイプにする学校が
増えているようです。

IMG_6130.jpg

ランドセルの上に被せるように背負うようです。
お客様から、バービーちゃんが指定でしたので、
どちらの面も楽しめる様に、イメージを変えてみました。

IMG_9110.jpg

ゆいちゃん!1年生だね!おめでとう!





SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

フラのミニーちゃんでご入園バッグ - 2015.02.10 Tue

IMG_9666_20150209234353453.jpg

3歳のフラを習っているお子さんのご入園バックです。

IMG_5556.jpg

大好きなミニーちゃんで、大好きなフラのイメージで
可愛いレッスンバックが完成。

IMG_3641.jpg

フラダンスも新しい学校も張り切ってがんばってくださいね!
セサミ一同応援しております♫


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

フリー作品 バービー 縦型スマホケース - 2015.02.09 Mon

IMG_5261.jpg

セサミではいつも大人気のバービーちゃん。

実は、マテル社では、バービーの売上が伸び悩んでいるとのこと。
セサミはこんなにバービーちゃんが流行っているのに〜!

IMG_9787.jpg

このスマホケースもピンクで、バービーちゃんで、超ポップです。
背景はピンクのストロベリーチョコレートバー。
それに、バービーちゃんはカップケーキをたべています。

裏面のキラキラリボンでパワーアップ!!
持っているだけで元気になれそうなスマホケースになりました!


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

雪の日の過ごし方 - 2015.02.06 Fri

IMG_4504.jpg

とにかく雪が多く毎日気温がマイナスなので、室内で遊ぶことが
多いです。
長女はとにかく工作命。色んな物をつくっています。

IMG_4502.jpg

次女はペンを使って何か塗っています。
このペンはすぐに落ちるので、学校でも使わせてもらっています。
難点はカチッというまで蓋を閉められないところです。

IMG_4500.jpg

そして、午後に映画館ごっこといって、映画をみたりします。
この日は、フローズンをみました。
ポップコーンを食べながら見るので、映画館ごっこなのです。
そして、二人で靴下を一足づつ交換して履いていました。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

雪ばかり - 2015.02.05 Thu

IMG_4536.jpg

毎日雪ばかりです。
昨日も学校も会社も休み。
おかげで子どもたちのエネルギーは溜まりに溜まっています。

去年は物凄く寒くて、氷がずっとはっているじょうたいでしたが、
今年は雪の量が多い!!!

IMG_4542.jpg

明日も雪だし、週末にまたドカンと降るようです。
スキーやクロスカントリーをする友達は嬉しいようです。

雪質がとにかくさらっさらなので、雪だるまはほとんどできませんし
雪合戦も小麦粉を掛け合うようなかんじになります。
それでも、子供はやはり雪が降ると興奮するようですね。
子供の頃の台風前の自分をおもいだします。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

インターナショナルなママ達がんばる - 2015.02.04 Wed

IMG_4519.jpg

長女の学校でインターナショナルのお母さん、お父さん、おじいさん、
おばあさんたちがボランティアをしながらの文化祭みたいなものが
ありました。

もちろん、私は日本担当です。
上のリボンは私が子どもたちに配れるように作ったリボン。
3Dなのでかわいいですよ。

ほとんどの日本人のかたは着付け担当でしたが、
私は一人で折り紙を教えてきました。

娘は大好きなお友達と嬉し恥ずかしでしたよ。

IMG_4522_20150204031628c3b.jpg

去年は盛大だったらしいのですが、今年はこじんまり。
インド、韓国、中国の子どもたちは沢山いるわりに
ブースは韓国が賑やかなだけでした。
来年はもっと賑やかになるといいな。

おじいさんとおばあさんが二人でハワイのブースをやっていて、
孫のためにやってるんだと行っていましたが、ものすごく地味だったので、
”来年は私がウクレレ持って参加しようか?”と言いに行ったくらい(笑)

あと、オーストラリア人のお母さんが旦那さんがイギリス人だということで
今年はイギリス代表をしていましたが、やはり子どもたちは
動物が大好きだから、オーストラリアのほうが花があるから
来年はオーストラリアにするわと行っていました。

各国の食べものが食べられたら一番いいのだけれど、昨今の
アレルギー事情で食べ物は禁止なのです。

来年も頑張るぞ!

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

