88888899999999.jpg

2014-11

 - --.--.-- --


お仕事サイズ アリエルバッグ - 2014.11.30 Sun

IMG_7440.jpg

お仕事のA4判も、楽々入るサイズの
アリエル柄のバックをオーダー頂きました。

IMG_6213.jpg

電車にも乗られるそうなので入り口は
ファスナー付きです。

IMG_2381.jpg

お品物が到着して、凄く気に入って頂き、
同じタイプの物をリピして下さいました!
嬉しいなぁ

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪


Tシャツリメイク*デジタリアン - 2014.11.29 Sat

IMG_1196.jpg

大切なTシャツ、思い出のお洋服をリメイクして
バックにして使いたいとオーダーして
下さる方が増えています。
大好きなアーティストの方のツアーTシャツや、
赤ちゃんの時に着ていたお気に入りのお洋服…

IMG_5921.jpg

お洋服だとサイズ的に着ることが出来なってしまったとか、
ツアーTシャツなどは派手なデザインが多いので、
着ることは出来ないけど大切にしているんです…
などの声を良く耳にします。

IMG_7247.jpg

リメイクして生まれ変わったバックなら、
毎日使う事が出来ます。

今回の作品は、嵐さんのツアーTシャツです。
形は、Tシャツの全体を生かして
バルーンバックにリメイクしております。

IMG_9841.jpg

セサミでは、リメイクはお受けしますが
タレントグッズの完成品を販売をしておりません。
お洋服のリ メイクオーダーの際は、
持ち込みされることが基本となりますので、
ご不明な点は、お問い合わせくださいね!

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

大人可愛いミッキードラムバック - 2014.11.28 Fri

IMG_3138.jpg

モノトーンで合わせたレトロディズニー!
凄く私も好み~!!

IMG_5901.jpg

シンプルなカラーにマスタードベースのシーツが
ピッタリですね!

ワカちゃん作品です


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

マグケース アナと雪の女王 - 2014.11.27 Thu

IMG_7059.jpg

豪華!両面です。
エルサとアナの両方が楽しみちゃう!
こちらは、フリー作品です。
中は、アルミになっていますので保温、
保冷の効果もあります。

IMG_8060_20141122231115cbd.jpg

マグだけでなく、オニギリを入れたり、
タッパーにおかずを入れたりなんて方も
買って行かれるケースです。

店頭でフリー販売しまーす

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ナチュラルセサミ*秋田さんのリース - 2014.11.26 Wed

IMG_5150.jpg

小ぶりで優しいナチュラルリース!

IMG_8392.jpg

色合いも癒されるハンドメイド…

IMG_5965.jpg

秋田さんのセンス素敵でしょ!
ナチュラルセサミで販売してますよ。


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

はじめまして、カンナです。 - 2014.11.25 Tue

IMG_7390.jpg

以前、愛犬クッキーの話をブログで
報告させて頂きましたが、
この夏…虹の橋を渡って行きました。


IMG_0553.jpg

ブログを見て、クッキーの為に供えてねとオヤツを下さった方、
お店で逢えると思って来たのにと涙を流して下さった方、
毎日、頭を撫でてくれたり、オムツまで替えてくれたりした方、
優しくして下さった皆さんに本当に感謝しています。
クッキーも、幸せで幸せでセサミが大好きだったと思います。
私も、涙の量って終わりは無いんだなぁ…苦笑
と、思うくらい泣きました。

IMG_2472.jpg

そして、ご報告です。
新人の紹介です。

名前はカンナ!推定ですが、2歳です。
お誕生日は、私達家族がカンナと出会った日…


カンナは、保護犬としてアルマと言う団体の方に救われ
里親会を通じて私 と出逢いました。

カンナの過去は、わかりませんが、
殺処分にならずアルマの方に助けて貰えた事で、今があります。

ここ数日、皆さんもセサミで話題にされていましたが、
ニュースでは関東近県で何十頭もの犬が、
山林に生きたまま捨てられてしまったと流れていました。

カンナの様に、救われる命は、ごく僅かなのでしょう…

カンナは陽気で明るく、そして甘ったれで…苦笑
皆さんに、かまってかまって~と結構、しつこいですが、
これから末長く仲良くしてやって下さいね!

カンナをきっかけに、1人でも多くの方に、
沢山の保護犬が居ることを知って頂けるよう願ってます。

http://alma.or.jp

お休みしておりましたランチも、ご予約のみですが再開出来ます。
その時にはカンナは、自宅にて留守番しまーす。

遊びに来てくれた男の子とも、すぐに仲良しです。お腹ゴロンですよー

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ギズモバルーンバッグ - 2014.11.24 Mon

IMG_7795.jpg

岡田さんのママからのオーダーです!

IMG_0725.jpg

抑え目なカラーですが、ドットになると目立ちますよね~
大小のドットが、バランス良くアクセントになってます。

IMG_0011.jpg

ギズモを選んでくれた岡田さーん さすがです。笑


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

シェリーメイちゃんフラワーワンピ - 2014.11.23 Sun

IMG_9590.jpg

ギフトのシーズン ハンドメイドの
シェリーメイちゃんなんていかがですか?

IMG_5371.jpg

こちらは、先日フリー作品で入荷しましたが、
直ぐにギフトをお探しのお客様の目にとまり
お嫁に行きましたが、凄く可愛かったので
ご紹介させて頂きますね!

IMG_3926.jpg

本体は、公式のディズニーのぬいぐるみ
バッチサイズです。

お洋服、リボン、お靴は、
全てハンドメイドです。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

アリエルミニショルダー - 2014.11.22 Sat

IMG_2986.jpg

可愛いドレスを着て、大好きな
アリエルのミニショルダーを
持ってポーズを決めてくれました

もう~こんな可愛くニッコリされたら、
みんなメロメロでーす


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ナチュラルセサミ*うさぎさんグッズ - 2014.11.21 Fri

IMG_9227.jpg

ウサギさんコーナーのブローチ
@ナチュラルセサミです。

IMG_9134.jpg

IMG_3384_20141112105809e35.jpg

うさぎのストラップ

IMG_1836.jpg

うさぎのマスクも冬には最適ですよ〜

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

バービー&ミニー大人サイズリュック - 2014.11.20 Thu

可愛い女の子達は、チアのレッスンに行く
荷物を入れるので大人サイズのリュックを
オーダーしてくれました。

IMG_1947_20141112102119678.jpg

バービーもミニーも人気柄ですが、
毎回、合わせも違うので個性も光ってます!

IMG_0682.jpg

とっても可愛いリュックで、女の子達も、
とっても気に入ってくれてましたよー


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪



ティンカーベルポンチョ - 2014.11.19 Wed

IMG_0146.jpg

とっても似合ってるでしょ!
本当に可愛い!

IMG_8105.jpg

後ろ姿も、たまりませんよねー
ポンチョは、産まれて直ぐから、
3歳くらいまで長く着て頂けます。
ギフトにも大人気ですよ


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

Lサイズリュック*白雪姫フリー作品 - 2014.11.18 Tue

IMG_9312.jpg

こちらは、フリー作品として店頭に並べますので、
気になる方は、お問い合わせお待ちしております。

IMG_8574.jpg

サイズは、Lサイズ!
習い事のお着替えを入れたり、
小学校に入る位からのお子様にオススメのサイズです。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

キュートなアリエルリュック - 2014.11.17 Mon

IMG_4164.jpg

可愛いリュックに大満足の
ニコニコ笑顔のポーズしてくれました!

IMG_5373.jpg

チャームもタップリで、派手に可愛くしてねー
とオーダーを頂きました。

IMG_5843.jpg

目立って可愛いアリエルリュックが
完成しましたよー


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ナチュラルセサミのウサギさん - 2014.11.16 Sun

IMG_5831.jpg

ナチュラルセサミのご紹介ですよ~
ナチュラルセサミの森近さんは、
ぬいぐるみ作家さんでもあるんです!
こんな可愛い手の平サイズのうさぎさんを
新作で作ったようです。
森近さんは、お家に、ウサギさんもいるんですよ
大のウサギ好き!

IMG_7271.jpg

大好きだからこそ ウサギさんグッズを
売り場にも増やして行くそうです。
ウサギさんマニアの方も、癒し系大好きな方も、
森近さんのウサギさんコーナー覗いて見てくださいね!

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

お気に入りのポロシャツのリメイク*メッセンジャーバッグ - 2014.11.15 Sat

IMG_8657.jpg

お気に入りで息子さんが着ていた
ポロシャツをリメイクしてメッセンジャーバックに…
とオーダーを頂きました。

IMG_0767.jpg

息子さんも、生まれ変わったポロシャツの
バックを凄く気に入ってくれたようです。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

プーさんのポンチョ - 2014.11.14 Fri

IMG_9772_20141112100751bb6.jpg

出来上がったポンチョを着て
好奇心いっぱいに動いてくれて…
頑張って追いかけて。笑
こんな可愛いショットが撮れました!

IMG_9621.jpg

バッチリ~!!
可愛いポンチョ姿にママもメロメロでしたよー

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

ある日のランチ - 2014.11.13 Thu

IMG_3398.jpg

恥ずかしいですが、ある日のランチです(笑)
これは、勝負ランチではなく、本当に普通のランチ。
バナナはフリーズドライのものなので、真っ黒には
なりません。便利です。

もう一つのランチボックスにはリンゴが入っています。

私の超シンプルルールは、炭水化物、タンパク質、果物です。
学校では朝、昼とスナックタイムがあるので、その時にクラッカーや
果物、野菜スティックが出ます。

日本のお弁当とは比べ物にはなりませんが、早起きしなくて
いいのはありがたいです(笑)
長女は日本的なものをお弁当に入れるのが嫌なのですが
次女はおにぎりも持って行ってくれます。
先生たちには、おにぎりがカワイイ〜っていわれますよ!

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

フルーツストリップ - 2014.11.12 Wed

51fDjaYzdqL.jpg

昨日のランチに続いての話ですが
娘が学校のランチにもっていくものに
フルーツストリップがあります。

100%フルーツでできていて、ドライフルーツと
ジャムの間みたいなかんじです。

Fruit Strip_group

中はこんなかんじ。

41wwqNlo-RL.jpg

昔はいかにも体に悪いフルーツストリップを
よく見かけましたが、今はオーガニックだったり
100%果汁でできていたりするものが多いです。
娘の持っていくものは、トレーダージョーズで
売っているバナナとリンゴのものです。
すごく美味しいですよ。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

アメリカの学校のランチ - 2014.11.11 Tue

アメリカの学校のランチは質素です。
ここにまとめが書いてありますが
ほんとこんな感じ。


でも、娘の学校は健康第一を推進?しているので
学校での飲み物は牛乳か水です。
日本だと当たり前なんだけど、私はビックリ!

普通のランチだと、アップルジュースかチョコレートミルク、
牛乳と選べるとおもっていたんです。
日本の給食とは大違いですよね〜。

ちなみに、今日の娘の学校のメニューは
Asian Chicken Broccoli(中華風ブロッコリーとチキン炒め)
Brown Rice(玄米)
Choice of Fruit, Milk(バナナかリンゴ、そして牛乳)

こんな感じです。
小さいうちはみんなお弁当ですが、娘もじきに
カフェテリアで買って食べたいというようになるんでしょうね〜

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

Acorn Sheepskin Moxie Boot - 2014.11.08 Sat

1989598-p-MULTIVIEW.jpg

こちらは、UGGでも、EMUでもないんですよ〜
ACORN(どんぐり)というブランドの靴です。
お値段は、UGGとおなじくらいです。

1989595-p-MULTIVIEW.jpg

このモフモフのブーツはカワイイ!

1989594-p-MULTIVIEW.jpg

履きやすい靴として有名なので、履き心地は
すごく良いと思います。

1989592-p-MULTIVIEW.jpg

色もベーシックなものが揃っています。

1989592-2-MULTIVIEW.jpg

靴裏はこんなかんじ。
履いたらヌクヌク間違いなしですね。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

Minnetonka Chrissy Bootie - 2014.11.07 Fri

1959320-p-MULTIVIEW.jpg

最近のアメリカの若い女の子のあいだではやってるな〜と
思うのは、この手のシューズ。

1959319-p-MULTIVIEW.jpg

一応ブーティーという名前がついてますが、
ブーツとモカシンの間みたいですね。

2348305-p-MULTIVIEW.jpg

レギングスやスリムジーンズに裸足でこういう靴をはいた
女子高生や大学生をよく見かけるので、”はやってるのね〜”と
眺めているおばちゃんです(笑)

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

UGG Kids Cassie Metallic (Infant) - 2014.11.06 Thu

2451852-p-MULTIVIEW.jpg

最近派手派手になってきたUGG.
ベイビーも派手派手です。

2451853-p-MULTIVIEW.jpg

メタリックで、とってもクールなブーツです。

2451854-p-MULTIVIEW.jpg

履けなくなっても、これならずーっと飾っておけますね。
私の娘たちが小さいころは、UGGの赤ちゃん用って一種類しか
なかったような〜。今は色々あって、カワイイですね。


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^






UGG Kids Purl (Infant/Toddler) - 2014.11.05 Wed

2778948-p-MULTIVIEW.jpg

こちらのUGGもいかにもベイビーというかんじで
カワイイです!

2778949-p-MULTIVIEW.jpg

サイドはマジックテープ仕様になっているので
着脱も簡単!

2778950-p-MULTIVIEW.jpg

寒い冬もこのブーツがあれば
乗り切れそうですね〜

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^






UGG Kids Caden (Infant/Toddler) - 2014.11.04 Tue

2778932-p-MULTIVIEW.jpg

UGGの赤ちゃん、幼児用もカワイイですよ〜
プレゼントして絶対に喜ばれること
間違いなし!!!

2778933-p-MULTIVIEW.jpg

素足で気持ちがいいので、子供さんにも
すごく人気がありますよ。


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^







UGG Kids Dakota (Little Kid/Big Kid) - 2014.11.03 Mon

2013767-p-MULTIVIEW.jpg

UGGのダコタは、もうおなじみですね!
私は大人用をもっていますが、
子供用は色がカワイイ!

2013766-p-MULTIVIEW.jpg

冬にパッと映えるきれいな色ばかり。

2013765-p-MULTIVIEW.jpg

これは、本当にあたたかいので、靴下無しで
平気ですよ〜

2013764-p-MULTIVIEW.jpg

私にとっては、ツッカケのような便利な
靴なので、一番便利なくつです。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^






UGG Kids Kourtney (Little Kid/Big Kid) - 2014.11.02 Sun

2780724-p-MULTIVIEW.jpg

こちらもお子さんとお揃い可能な
ブーツです。

2780725-p-MULTIVIEW.jpg

女の子が好きそうなデザインで、
とってもキュートです。

2780726-p-MULTIVIEW.jpg

日本のカワイイファッションの女性にも
ピッタリ!

2780723-p-MULTIVIEW.jpg

セサミハートのりボンリュックが
お気に入りのかたには、お勧めでーす!


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^






UGG Kids Bailey Button (Toddler/Little Kid) - 2014.11.01 Sat

2042711-p-MULTIVIEW.jpg

リボンが苦手というかたは、こちら!
私も持っていますが、この形は
着脱がすごーく楽なので、小さいお子さんが
おられる方にはオススメです。

2042712-p-MULTIVIEW.jpg

履き口が広いので、ブーツにジーンズを
インするのもらくらくです。

2042713-p-MULTIVIEW.jpg

大人用と同じデザインなので、
子供っぽくないですよ〜

2042714-p-MULTIVIEW.jpg

色もベーシックなものが沢山あってカワイイです。


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

