88888899999999.jpg

2014-10

 - --.--.-- --


UGG Kids Ascot (Little Kid/Big Kid) - 2014.10.31 Fri

2452278-p-MULTIVIEW.jpg

UGGの子供用だからって、子供っぽいものは
苦手というかたには、これ!

1750272-p-MULTIVIEW.jpg

シンプルで子供用とは、おもえませんね。

1178806-p-MULTIVIEW.jpg

こちらも子供さんとお揃い可能なサイズが
たくさんあって、オススメです〜!



UGG Kids Bailey Bow (Little Kid/Big Kid) - 2014.10.29 Wed

2876886-p-MULTIVIEW.jpg

セサミ常連さんにはおなじみ、
UGGの子供用シリーズです。
24センチくらいのかたまでは、子供用も入りますよ〜
お値段もお値打ちです。

2780633-p-MULTIVIEW.jpg

新色も色々でて、カワイイですね。

2629186-p-MULTIVIEW.jpg

ベーシックなものも勿論あります。

2014103-p-MULTIVIEW_20141029232524d04.jpg

子供さんとお揃いというママも素敵ですね。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





UGG Mini Bailey Bow Plaid - 2014.10.28 Tue

2933329-p-MULTIVIEW.jpg

このチェックのファブリックのUGGも
とっても新鮮!!!
大人可愛いかんじで、とっても素敵!

2933330-p-MULTIVIEW.jpg

黒と合わせているフォレストグリーンのチェックも
大好きです。

ちなみに、雪国のかたには、UGGの黒はオススメでは
ありません。
道に撒いてある塩が黒いUGGを白くしてしまうんですよ〜


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





UGG Mini Bailey Bow Corduroy - 2014.10.27 Mon

2779353-p-MULTIVIEW.jpg

このUGGのリボンはコーデュロイで
できていて、ほっこりカワイイです!

2779352-p-MULTIVIEW.jpg

色はシンプルなものが多いですね。

2779354-p-MULTIVIEW-1.jpg

異素材がとっても魅力的なカワイイミニのベイリーなので、
派手なものが苦手というかたにもお勧めです!

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^






UGG Reptile & Bailey Bow Snake - 2014.10.26 Sun

2779499-p-MULTIVIEW.jpg

このUGGも凄いでしょ〜。
でも、それに、素材も素敵。
シンプルなお洋服がピリッとしそうなブーツです。

2779357-p-MULTIVIEW.jpg

この新作は、絶対に流行るな〜と思いました。
リボンで、スネイクなんて、最高。

2779356-p-MULTIVIEW.jpg

色みも良いですね。
北国の我が家のちかくのモールでは、晩夏からUGGが
売りだされますが、本格的に寒くなる前にドンドン
品切れになります。UGGの流行はいつまで続く?と
おもっていましたが、今年も絶好調ですね。

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





UGG Rosette  - 2014.10.25 Sat

2779500-p-MULTIVIEW.jpg

UGG、ドンドン派手になっていきますね〜
アニマルプリントが流行っているので、やはりUGGも
でましたよ〜

2779501-p-MULTIVIEW.jpg

こういうの、うちの娘、好きだとおもうわ〜と
思いました。

2779502-p-MULTIVIEW.jpg

ピンクと紫って女の子のいちばん好きな色ですよね。

2779503-p-MULTIVIEW.jpg

白は、クールにきまってますね。
私は汚れるのが恐ろしくて履けない貧乏性ですが(汗)


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





ミッキーのバルーンバッグ Mサイズ - 2014.10.24 Fri

IMG_0286.jpg

楽しそうなミッキー達のシーツが、
バルーンバックになりました!

IMG_0269.jpg

フリー作品ですので、店頭販売致します。

IMG_6976.jpg

登場しているキャラクター達は、
みんな笑っているんですよ!

IMG_8188.jpg

最高にハッピーな笑顔のバックです


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




スヌーピークラッチバッグ - 2014.10.23 Thu

IMG_0445.jpg

スヌーピー大好きなママからのオーダーです!
今回はグリーンをベースに合わせてみました。

IMG_0871.jpg

ニンマリ笑うスヌーピーが、
とっても可愛いですよね~

IMG_2282.jpg

私もスヌーピー大好きなんです。欲しい…笑


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




アメリカンテール マルシェバッグ - 2014.10.22 Wed

IMG_3415.jpg

私の大好きなキャラクター
アメリカンテール!
癒し系のイラストは、こんなナチュラルな
テイストでパッチワーク風にマルシェになりました。

IMG_0608.jpg

同じキャラクターで、娘さんは
ツーウェイをオーダーされましたよー
さすが!仲良し親子さんですね~

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




シェリーメイちゃんのアリス風ドレス - 2014.10.21 Tue

IMG_0429.jpg

シェリーメイちゃんのぬいぐるみポーチに
可愛いドレスを着せたら〜

IMG_1164.jpg

超キュート!

IMG_8981.jpg

アリスのワンピースを着た女の子が、持つそうですよ!
可愛いだろうなぁー

                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




アリエッティみたいなバッグ - 2014.10.20 Mon

IMG_8667.jpg

波月ちゃんからのオーダーは、
アリエッティみたいな形のバック!
かわい~こと言うんだから。笑
でもね…アリエルもして欲しい…

IMG_7369.jpg

そんな訳で、裏と表を全く違う感じにしてみました。
気分で使い分けてね!
小さいから本当にアリエッティみたい!

IMG_6786.jpg

お子さんからのオーダーって夢があるなぁ~


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





うめちゃん 柴犬 - 2014.10.19 Sun

IMG_2594.jpg

うめちゃん 柴犬
3ヶ月…可愛すぎるぅ

友達が最近、ワンコを飼いまして。笑
超~可愛いので、勝手にご紹介!

IMG_1193.jpg

クタッと寝ちゃう姿が、
可愛くてママもメロメロみたいですよー

こんなに可愛ければメロメロにもなりますよねー


                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





ブルーボトルコーヒー - 2014.10.17 Fri

Bella_1.jpg
(写真はサイトより拝借しました)

オットのサンフランシスコへの出張に家族でついていってきました。
私の第一の目的はブルーボトルコーヒーの本店にいくこと。
日本にも進出しますね〜 

サンフランシスコから車で20−30分のちょっと閑散としたところに
本店があるのですが、朝はやはり行列ができていました。
最初はどんなコーヒーかわからないし、朝ということもあって
オーレにしてもらいましたが、普通に飲めばよかったです。

Bonmac-Ceramic-Dripper_1.jpg

ここは、日本では普通なのですが、アメリカではあまりみない
ドリップでいれてくれるコーヒーがあります。
今、アメリカではドリップがクールなんです(笑)

私はあまりスタバなどのエスプレッソ系は飲まないので、
(というか飲めない、飲みにくい気がする)
楽しみにしていましたが、評判通りの素晴らしいコーヒーでした。
なにより、丁寧にいれてもらえるのって、すごく贅沢です。
お店の横はラボになっていて、沢山の人がテイスティングを
していました。真剣そのものでしたよ!

Chemex-3-Cup_1.jpg

ケメックスでもいれてもらいました。
店員のみなさんもすごくフレンドリーで私のお馬鹿な質問にも
嫌な顔ひとつせずに、親切に説明してくれました。
本当にコーヒーが好きなんでしょうね〜

娘たちはプレッツェルを買いましたが、これは普通でした(笑)
アイスコーヒーも飲みたかったのですが、今回はあたたかいものだけを
いただきました。

11APR2013_TOTE_BAGS_0116.jpg

トートバッグもうれしくて購入しました。
東京だったら、こういうの人気があるでしょうね。
(本店では誰も持ってないし、誰も買っていませんでした。
もう完全におのぼりさん状態!!)


日本の昔ながらの喫茶店文化って本当に素晴らしい。
あのコーヒーの回数券があるようなかんじ、すごく好きです。

今度日本に帰ったら、叔父が贔屓にしていた喫茶店に
娘たちと行くつもりです。ホットケーキやミックスサンドも
食べたいな〜


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





ダンキンドーナツの秋 - 2014.10.16 Thu

halloween-dunkin.jpg

週末、娘たちにせがまれてダンキンドーナツへ
行ってきました。
この辺りには、日本のコンビニのようにダンキンが
連立しているのですが、西海岸にはダンキンが
ありませんでした〜

DDPunkinDonut-thumb-564x494.jpg

もちろん、秋はパンプキンシーズンなので、
ドーナツもコーヒーも何でもパンプキン!
長女はパンプキンパイドーナツというクリームが
パンプキンパイ味のものを食べ、次女は
ジャック・オ・ランタンのドーナツを買いましたが
上のフロスティングを舐めるだけで終了でした。
ちなみに、ジャック・オ・ランタンのほうには
白いクリームがはいっていましたよ。

私は普通のパンプキンドーナツは好きですが、
色々入っているのは苦手です。
ジャムのはいったドーナツは大好物なのですがね〜

そうそう、ダンキンのタンブラーが凄くカワイイので
私とセサミオーナーのオソロにするために
2つ購入しました〜 ♫

                 

SESAME HEART

♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





Mom's night out - 2014.10.14 Tue

写真がないのですが、昨日の夜は
次女のクラスのお母さんたちだけで食事会がありました。

長女のときは、こういうの行くの面倒だな〜と
思っていましたが、それでもかならず行くということで
やはり友達もふえ、こどもたちにとっても良かったなと
思えることが沢山あるので、次女の時も必ず参加するように
しています。

アメリカは日本よりも子沢山といいますが、次女のクラスの
ママたちはすでに3−4人のママというひとが
クラスの半数くらいいます。すごいですよね〜
その中で、臨月のママは三人目を出産する間近ということで
食事会をしたのですが、彼女は29歳。
そして三人のママ。すごいわ〜、えらいわ〜と思いました。
アメリカは広いので親戚が近くに住んでいないひとも沢山います。

アメリカ人のママは働いて、沢山外食やテイクアウトを
利用するイメージがありますが、最近は主婦が本当に多いんですよ。
だから、料理の腕前も相当なものだし、お裁縫などが
得意なひとも沢山います。

どのママ達の苦労もなんだか共有できるので、戦友のようで
楽しい夜でした。
                 


SESAME HEART
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





学校の備品2 - 2014.10.11 Sat

wdwdfecececeece.jpg

昨日の続きで、学校へもっていく備品なのですが、
ボランティアでもってきてほしいというものに
スクールのスティッカーというのもありました。

”がんばったね!”とかそういったことが書かれてある
シールです。
アメリカの一ドルショップには色々売られているので
10箱くらい買って持って行きました。
おかげで、私が備品を届けた日から、娘は
沢山のシールを張ってもらえるようになりました(笑)

deewwdwdwdww.jpg

アメリカでも西海岸へいくと沢山のダイソーがあるので
羨ましい〜と思います。
ダイソーだともっと良いシールがたくさんありそうだから。
ちなみに、西海岸のダイソーでは日本の菓子パンや
かっぱえびせん、ハッピーターン、缶コーヒーなど
こちらではアジアの店にいかないとてにはいらないものが
普通に並んでいて、アメリカ人も普通に買っています。
だから、西海岸からきたアメリカ人はハイチュウや
ポッキーの色んな味にもすごく詳しいんだなあと思いました。

                 


10/10金~10/13月迄、
お休みさせて頂きます。


SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




プレイ・ドー - 2014.10.10 Fri

eededededede.jpg

今年から娘の義務教育がはじまったのですが、
アメリカの公立学校というのはとてもおもしろく、
学期初日にクラスの備品を皆でもちよるのです。
うちのクラスは、”もってきても持ってこなくても良い”
というかんじでした。

そのクラスの備品のなかにプレイ・ドーがありました。

91IIE9.jpg

クラスのちいさなコーナーにプレイ・ドーが自由に
できるところがあります。
でも、色を混ぜることは厳禁なのだそうです。

娘はそれが気に入らないらしく、家に帰ったら
必ずプレイ・ドーで遊ぶといいます。
もちろん、色々色を混ぜて。

まあ、お陰で、赤と黄色からオレンジができるとか、
赤と青で紫ができるとか、知っているので
家の中では良いか〜とおもっています。



                 


10/10金~10/13月迄、
お休みさせて頂きます。


SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




パンプキンのシーズン - 2014.10.08 Wed

200111.jpg

秋になるとすぐにスーパーの入り口には
大量のパンプキンと菊の鉢植えが売られます。

パンプキンは大きいものでも5ドル前後なので、
お手頃価格なのですが、うちの近所での
難点は、リスがかじりに来るということです。
パンプキンはリスにかじられたら最後、腐ってきたり
見た目が悲惨なことになります。

菊の鉢植えもお手頃価格なので、どこのおうちも
沢山の菊を飾りますが、こちらは霜がおりたら最後。
それに、鹿が食べたりもします。

去年はきれいな菊が翌朝に茎しかのこっていなくて
びっくりしました。それ以来、菊を沢山買う勇気も
ありません。

今年はすでにパンプキンは4個買いましたが、
いまのところリスの被害は無いです。
というのも、犬が靴などを噛むのを防ぐ
苦い味のスプレーをパンプキンにスプレーして
いるのです(笑)

秋を楽しむのにも野生動物との知恵比べです。


                 


10/10金~10/13月迄、
お休みさせて頂きます。


SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




パンプキンオレオ - 2014.10.07 Tue

201000.jpg

昨日スーパーマーケットにいくと
パンプキンのオレオが出ていました。

近年アメリカでは秋になると
なんでもパンプキン味になるのですが
オレオもパンプキン味なのですね〜

まだ食べたことがないですが、ちょっと
興味があります(笑)


                 


10/10金~10/13月迄、
お休みさせて頂きます。


SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




トイ・ストーリーリュック*パパさんオーダー - 2014.10.04 Sat

IMG_7776.jpg

只今コンピューターの
システム障害でメールが見られません。
急用の方は、080-5976-0419まで
お電話をお願いします!

可愛い2歳の息子さんとパパが、
オーダーに来てくれました。
大好きなジェシーを入れてトイストーリーで、
ポップに、お任せで。

IMG_7421.jpg

母子手帳が入るマルチケースは二人用。
この日、ママは2人目のお子さんのご出産で、
入院されているとのことで、マルチケースは、
産まれてきたベビーちゃんと、お兄ちゃんになった
2歳の息子さんの分を収納しちゃいます。

IMG_8050_20140930094527cb8.jpg

ママとお揃い。赤ちゃんも、お揃い。
幸せなトイストーリーセットですね~



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




ウッドストックが主役!スヌーピーポーチ - 2014.10.03 Fri

IMG_6941.jpg

只今コンピューターの
システム障害でメールが見られません。
急用の方は、080-5976-0419まで
お電話をお願いします!

ウッドストック大好きさんより
オーダー頂きました。

IMG_6005.jpg

ちょっと やんちゃなウッドストックに、
キュンキュンしちゃいますね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




アリエル フリーリュック - 2014.10.02 Thu

IMG_3614.jpg

フリーのアリエルのリュックが入荷したら
絶対に連絡して下さい!と言ってくださったのは、
わざわざ足立区から来てくださった お客さまです。

IMG_5952.jpg

お待たせしましたが、入荷したので、
ご連絡させて頂きました。
楽しみに待っていて下さいましたよ~

ありがたいことです!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




作ってみてね!ハロウィン! - 2014.10.01 Wed

IMG_1673.jpg

ハロウィンの季節に我が家で登場する
パリパリオバケちゃん!
餃子の皮を果物ナイフの先で、
簡単に好きな形に切り抜きアルミホイルを敷いて、
軽く焼きます。
トースターでOKです。

おせんべいみたいにプクプクと膨れて
少し茶色くなったら出来上がりで簡単です!

IMG_2416.jpg

カレーやグラタン、アイスクリーム…
なんでも、載せたり刺したり。笑
食べられるし、可愛いので、
ハロウィンにはピッタリの装飾ですよ~

ランチにも、登場したりします^_^

ぜひ、可愛いパリパリオバケちゃんを作って、
お子さんと楽しいハロウィンパーティー
して見てくださいね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

