88888899999999.jpg

2014-09

 - --.--.-- --


トイストーリーポンチョ - 2014.09.30 Tue

20140920233754bda.jpg

産まれてすぐから三歳くらいまで
長く使えるポンチョは毎年大人気です!
リバーシブルになってますよー
首元でホックで留めるので、
抱っこ紐を付けたまま着れちゃうのも便利~と
ママ達コメントを頂いてまーす


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





香港ディズニーランドのダッフィーちゃん - 2014.09.29 Mon

20140920232638aa3.jpg

ダッフィーちゃんは、日本未発売の
少し小さめの12インチ。
カボチャのバスケットは、
マシュマロ入りです。
どちらも香港ディズニーランドより
入荷しました。

あまりに可愛いハロウィンのダッフィーちゃんを
手放せなくなってしまい。笑
私も、買っちゃいました~

10月は、セサミもハロウィンやろうかなー


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




スヌーピーのスクエアボストンバッグ - 2014.09.28 Sun

201409202332591cf.jpg

秋冬らしいスヌーピースクエアボストン!
トリックニットの生地を合わせてボア付きです。
コートと合わせてもステキなデザインですね!

お友達へのプレゼント - 2014.09.27 Sat

20140920095629a30.jpg

仲良しのお友達に、それぞれプレゼントする
ご予定でオーダー頂きました。
キャラクターのみ指定で、お任せデザインです。

こんなマグポーチを貰えたら お友達もみんな、
テンション上がりますよね!
育児が、益々楽しくなりそうですね~



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




マスク大人気 - 2014.09.26 Fri

20140920095202214.jpg

私がマスク作りに燃えるシーズンも
近くなってきました。笑
今年は、男女とも大人気の妖怪ウォッチと
アナと雪の女王からスタート!笑

今年も、もちろん大人気のスタートです。
可愛いマスクだと、喜んでしてくれると
聞くと嬉しくて~
空さん頑張って作りまーす


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




UGG Lizzy - 2014.09.25 Thu

2780894-p-MULTIVIEW.jpg

UGG Lizzyは、ミネトンカが好きだけど、
ミネトンカでは、寒い!という方にオススメ!

2780894-3-MULTIVIEW.jpg

底部はムートンですが、サイドはもこもこではないので
スッキリしています。

2780894-1-MULTIVIEW.jpg

ミネトンカのモカシンよりも温かいのは
間違いなしです。

2780895-p-MULTIVIEW.jpg

スッキリしたラインなので、お仕事にも
履いていけそうなかんじです。


2780893-p-MULTIVIEW.jpg

UGGのスリッポンのリラックスしたスリッパ感がなくて
スキっとしていて格好良いですね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGG Brett - 2014.09.24 Wed

2780889-p-MULTIVIEW.jpg

UGGのスリッポン、見逃していました〜
新作のBRETTです。
ちょっとクラッシーなかんじがしますね!

2780888-p-MULTIVIEW.jpg

紐のところが、縄なわになっていて、
カワイイ!
ヒモと靴の色あいも絶妙です。

2780887-p-MULTIVIEW.jpg

形もしっかりしていて、型崩れしにくそうな
かんじがします。
ベーシックなスリッポンは結構履き潰れてしまうので、
Brett, 気になります〜!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGG新顔いろいろ - 2014.09.23 Tue

2779480-p-MULTIVIEW.jpg

UGGの新作を見るのって、毎年ワクワクします。
ミニが流行っている日本だったら、こういうかんじも
カワイイですよね。
これは、他の色が見つけられなかったのですが、
他に黒くらいは出るのかな〜?

2779439-p-MULTIVIEW.jpg

ショートブーツで、この形は、沢山の色が出ています。
きっと、人気がでるってことなんでしょうね〜。

2779504-p-MULTIVIEW.jpg

去年よりも、ちょっとハード感が柔らかくなったような。
去年はもうちょっとロックなかんじのブーツも沢山あったのですが
今年はこういうかんじなんですね〜。




                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGG Bailey Bow Tall - 2014.09.22 Mon

2933303-p-MULTIVIEW.jpg

UGGのリボンがでてから、ゾクゾクと新作が
でています。
このトールブーツも可愛いです〜

2933304-p-MULTIVIEW.jpg

日本の女性って、とっても可愛らしいから、
こういうブーツピッタリだなあとおもいます。

2933312-p-MULTIVIEW.jpg

チョコレート色のリボンもあま~いかんじで
可愛い! 冬になったら、こういうブーツをはいて
ミニスカートでタイツっていうのカワイイでしょうね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGG Mini Bailey Button Bling - 2014.09.21 Sun

2408565-p-MULTIVIEW.jpg

日本で大人気のUGGのMINIに、キラキラが出ました〜
可愛い〜!

2408564-p-MULTIVIEW.jpg

キラキラボタンで、ちょっとカジュアルなだけではない
高級感もありますね。
MINIは着脱も簡単なので、小さいお子さんがおられる
ママにも人気ですよ〜。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


パタゴニア*レディース - 2014.09.20 Sat

2690742-p-MULTIVIEW.jpg

パタゴニアをみていると、毎年良いな〜と
思っちゃいます。品質がいいので、飽きが来ないし
重ね着もできるし、とにかく寒い冬はパタゴニアの
ベストやフリースを重ね着しています。

2690741-p-MULTIVIEW.jpg

去年くらいから、柄物が復活しています。
凄い柄だなとおもうのですが、町で着ているおしゃれなひとを
見ると、良いなと思っちゃいます。

2495831-p-MULTIVIEW.jpg

でも、結局こういう色に惹かれてしまいます。

2692327-p-MULTIVIEW.jpg

ダウンジャケットは、結構薄いのですが、とてもあたたかいです。
薄いので、重ね着用?と思っていましたが、重ね着すると
汗をかくので、思ったより出番が少ないんです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




パタゴニア *キッズ - 2014.09.19 Fri

2724692-p-MULTIVIEW.jpg

寒くなってきました=パタゴニア
のシーズンです(笑)
私が住んでいる北国では、パタゴニア着てたら大丈夫という
感じの信頼のブランドです。

2724686-p-MULTIVIEW.jpg

パタゴニアのビッグキッズ用の服は、大人の女性や小柄な
男性も着られるでしょうね。
私も何枚か子供用も持っていますが、大人の女性用よりも
ゆったり感があるなあとおもいます。

2724774-p-MULTIVIEW.jpg

パタゴニアのレトロは、もこもこしてて子供がきていると
本当に可愛い!!(大人ももちろん、可愛いですよ〜)

2724936-p-MULTIVIEW.jpg

でも、やはり一押しは、定番のフリース。
去年くらいから色の復刻版が沢山出ていて色合いも
可愛いです!
フリース一枚持っていたら、年中重宝しますよ!




                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


Pinterest - 2014.09.18 Thu

67a577cd593cd228873a9807914b5ee9.jpg

ポカッと時間が空いた時(といっても、数分なのですが)
ピンタレストをみて、ウットリするのが好きです。
美味しいものや、おしゃれなものが沢山見られるので、
数分だけでもウットリです。

上のサンドイッチの写真はマーサ・スチュワートから。
とっても、可愛いですよね〜


f9960fb14b5f2556f55409504ac1b2f9.jpg

これは今流行りの、プレッツェルロール。
プレッツェルとパンの合体なので、モッチモチです。
ピンもと: une-bonne-vie.blogspot.comさんです。
サイトにいくと、レシピものってますよ。

fef9d05601c4fc9ad47b32720f1eae02.jpg

これは、ブルーベリーチーズケーキカップケーキ。
ブルーベリー →大好き
チーズケーキ →大好き
カップケーキ →大好き

サイトは、こちら

みなさんの心がウットリするものは、なんですか?


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGGのスリッポン *3 - 2014.09.16 Tue

2408706-p-MULTIVIEW.jpg

これは、新しいタイプのスリッポンです。
もっさりした感じが苦手の方には、こういうスリムな
スリッポンがオススメです!

2408707-p-MULTIVIEW.jpg

ちょっとミネトンカを思い出させるかんじもしますよね。
でも、UGGなので、ずっと暖かくて通気性が
良いと思います。

2408708-p-MOBILETHUMB.jpg

こんな可愛らしい色もありますので、UGGのごついかんじが
苦手な方にもオススメです〜


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGGのスリッポン *2 - 2014.09.15 Mon

2064191-p-MULTIVIEW.jpg

これは、去年も定番大人気だったスリッポンです。
私の友達は老いも若きも持っていました(笑)

1173270-p-MULTIVIEW.jpg

私はグレーを買いましたが、今もコンディションは
とてもいいので、今年もガンガン履きますよ。

1173268-p-MULTIVIEW.jpg

色も色々ありますが、やはり定番色は合わせやすいし
汚れも目立ちにくいので良いですね。

998670-p-MULTIVIEW.jpg

この靴を履いていると、持っていない人は必ず
ほしいというので、プレゼントにもオススメです!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


UGGのスリッポン *1 - 2014.09.14 Sun

1590935-p-MULTIVIEW.jpg

秋を感じるようになったら、UGGです!
これは、セサミでも過去何年か秋の風物詩!

1590933-p-MULTIVIEW.jpg

今年もやはりスリッポンタイプは流行っています。
私が住んでいるところは北国なので、
夏でも素足で履いていた人もいたくらいです。

1590936-p-MULTIVIEW.jpg

今年はこういうシンプルなスリッポンも良いですね。

1590937-p-MULTIVIEW.jpg

UGGのスリッポンタイプはドンドン売り切れるので、
早い目にチェックです!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


オレオいろいろ *2 - 2014.09.13 Sat

03568CF.gif

これもアメリカーンなフレーバー。
クッキードウ(焼ける前のクッキー生地)のクリーム。
アメリカ人は焼ける前のクッキー生地を舐めたり
食べたりするのことが好きな人が多いです。

03271CF.gif

バースデーケーキ味(バタークリーム味?)は
よく店でみかけます。きっと流行っているんでしょうね。

03267CF.gif

クリームがチョコレートのものは、黒いオレオと
黄色いオレオとどちらでもみかけます。

03258CF.gif

このゴールデンオレオは、いつもオレオじゃないよねと
おもいます。

03197CF.gif

オレオにファッジを絡めたものもあります。
ココナッツ味もあったような。

ちなみに、アメリカの屋台では、オレオにホットケーキ生地を
かけて揚げたものが売っていたりします。
名古屋で揚げまんじゅうを食べたことがありますが、
ほんとそういうかんじですね。
アメリカのオレオ=日本のまんじゅう
まさに、こういう感じなのかも!




                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


オレオいろいろ *1 - 2014.09.12 Fri

01442CF.gif

スーパーでオレオが色々売られているので、
いったいどれくらいの種類があるのだろうと
おもってみてみたら、ものすごく沢山の種類が
あるということに、いまさら気づきました。

ちなみに、私の中のナンバーワンは、このストロベリー
ミルクシェイク味です。

02541CF.gif

もちろん、アメリカーンなピーナツバター味や

02542CF.gif

ミント味。ものすごい緑です。

02692CF.gif

ストロベリー味もありますが、これは
食べたことが無いです。

02891CF.gif

これにいたっては、”これはオレオじゃないよね?”
というかんじ。
味はレインボーシャーベット味なのだそうです。

まだまだ色々あるので、明日にも続けまーす。




                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


シルベスタ&トゥイーティーランチトート - 2014.09.11 Thu

IMG_8894.jpg

パジャマ姿が可愛い!
ワーナー大好きなママは、必見ですよ~

IMG_3113.jpg

ランチトートのフリー作品になります。
もちろん店頭販売しております。
お気軽に、お問い合わせ下さいませ。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ルキ君プーさんリュック - 2014.09.10 Wed

IMG_1748.jpg

お友達みんな仲良く
ファーストリュックをオーダーしてくれてます。
もう、この可愛さはズルい。笑

IMG_6763.jpg

みんなが、揃ったら全員の可愛い姿を撮らせて欲しいなぁ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


チップとデールのバネポーチ - 2014.09.08 Mon

IMG_7148.jpg

このチップとデールに一目惚れして
タオルを買ってバネポーチにしてみました!
チップとデールの仲良しな感じが、
いっぱいに出来上がり大満足~
中は、キノコ柄のキルティングにしました。

IMG_8457.jpg

丸くて可愛いパックンバネポーチは、
プチギフトにも人気です。
お好きな柄でオーダー可能ですよ~

IMG_4327.jpg

こちらの作品は、チップとデールの様に
可愛い双子の様な年子の、はっくん&じゅんじゅんのママ!
和栗さんに一目惚れしてもらいました。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


タレントさん衣装ヌイバ - 2014.09.07 Sun

IMG_1771.jpg

先日、音楽の日という番組で大好きなタレントさんが
着ていた衣装が、凄くカッコ良かったので、
ダッフィーちゃんのヌイバサイズで作って下さい!
とオーダーを頂きました。
製作者は、ウッチーです。

IMG_3003.jpg

凄いなぁーと感心するばかりの繊細な作業。

IMG_9934.jpg

オーダーをされた清水さんも、お引き取りに来て
「きゃーーーー!!」と大喜びしてくれました。笑

IMG_5561.jpg

この今月には、東京ドームでコンサートがあるそうですよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ハロウィンスクエアボストン、お財布のセット - 2014.09.06 Sat

IMG_4264.jpg

ハロウィン、近づいてきましたね〜
アメリカのスーパーはオカシの山で一杯ですよ。

IMG_6622.jpg

こちらの作品は、公式の巾着をリメイクしました。

IMG_3384.jpg

ディズニーランドも、1年で1番混雑するのは
ハロウィンシーズンなんですって~

IMG_6421.jpg

ハロウィン大人気ですよね!

IMG_2079.jpg

なんだかワクワクするハロウィンシーズンを、
こんな可愛いセットで、目立ってみるのはいかがですか?


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


エイリアンのおむつケース - 2014.09.05 Fri

IMG_0812.jpg

オムツケースは、
ご出産のギフトにも大人気です!

IMG_4603.jpg

オーダーなら大好きなキャラクターを主役に、
出来ちゃうからレアな作品に仕上がりますよ~

IMG_5246.jpg

大変な時期の育児を少しでも楽しんでいただけるよう
セサミも応援しています!

嵐ハワイツアーグッズ*ハワイアンダッフィー - 2014.09.04 Thu

IMG_8449.jpg

とっても可愛いダッフィーとシェリーメイ!
ウッチーの作品です。

全て、脱着可能ですので、こちらのお客様も、
お着替え用のオーダーです。

IMG_6917.jpg

公式の嵐のハワイグッズのアロハシャツと
トートバックの裏地を使い、アロハシャツを作っています。
なんとTシャツも、本物の生地を使っています。

こちらの作品は、完成品の販売はありません。

IMG_6026.jpg

コンサートグッズのリメイクとダッフィーちゃんの
コンサート仕様のオーダーは、生地をお持ち頂きましての
製作が主となります。

ご相談は、メールorお電話で、お受けしております。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バレリーナミニーのリュック - 2014.09.03 Wed

IMG_0620.jpg

ネットからのオーダーを頂きました!
娘さんの習い事にとLサイズリュックです。
バレエのミニーちゃんを選んで下さったので、
バレエ教室なのかしら?

IMG_2258.jpg

とっても可愛いリュックに仕上がりましたよ~
習い事、がんばってくださいね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ひなつちゃんのファーストリュック - 2014.09.02 Tue

IMG_9540.jpg

ファーストリュック
可愛いスペシャルデコの白雪姫リュックです!

IMG_6316.jpg

可愛い目線の先には、
大好きなパパが居るんですよ~



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ハートの日、9月スペシャル - 2014.09.01 Mon

IMG_9729.jpg

今年も大盛況だったハートのSALE。
ご来店、メールオーダー
皆さん本当にありがとうございました。

今年は、台風が来てしまって10日は、
雨と風が凄くて、行けないんです…と
沢山のお電話を頂きました。


IMG_4464.jpg

そんな訳で、9月に1日限りのハートの日SALEします!

9月24日

水曜日でーす。

スケジュール帳チェックしておいて下さいね!

                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

