88888899999999.jpg

2014-07

 - --.--.-- --


アナ雪*ワンショルダーバッグ - 2014.07.23 Wed

IMG_3506.jpg

小学校5年生の女の子からのオーダーです。

IMG_9295.jpg

とっても嬉しそうに持ってくれてましたよ~
すっごくお似合いで、可愛いです!!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



アナ雪*仲良しの可愛い姉妹 - 2014.07.22 Tue

IMG_0555.jpg

藤原さんの可愛い娘さん達。

IMG_3936.jpg

大好きなアナと雪の女王のシーツで、
Lサイズのリュックとミニショルダーを
オーダーしてくれました。

IMG_8605.jpg

リボンは、キラキラチャームですよ~
とってもお似合いで、可愛さ倍増ですね。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


りくとくんのリュック - 2014.07.21 Mon

IMG_0162.jpg

お名前入りのリュックで、先日ご紹介した、
りくと君!可愛い姿で、ランチをしに来てくれましたよ~

IMG_0354.jpg

凄い似合ってるゥ~

IMG_7065.jpg

こういう可愛いお姿をみさせていただけると
セサミをやっていて、良かった〜と
思わせていただけます!

ありがとう! りくとくん!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ジェラトーニ - 2014.07.19 Sat

IMG_9118.jpg

ディズニーシーの新キャラクター!
ダッフィーのお友達の、ジェラトーニ

尻尾が長くてフアフアの可愛いネコちゃんです。

IMG_8157.jpg

ぬいぐるみ大好きな息子がプレゼントで頂いたのですが、
発売されて大人気!
今、欠品されているようですが…

IMG_1678.jpg

ダッフィーのお洋服を作れるウッチーに、
Tシャツとパンツを早速作って貰おうと思っています。

どんなのお洋服が出来るのか楽しみです


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


シェリーメイちゃん*ポーチサイズ - 2014.07.18 Fri

IMG_7519.jpg

ウッチーのフリー作品です。
納品されたら直ぐに完売してしまったので、
画像だけでも皆さんに、ご紹介しまーす

IMG_6360.jpg

フンワリ広がるスカートが、
乙女心をキュンキュンしますね~

IMG_4767.jpg

ウッチーのお洋服は、子供服のように
脱がせることが出来ますので、お着替えが可能です。
本体付きで、ご購入も出来ますが、
お着替えだけでオーダーされる人もいますよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


スヌーピーのボストンバッグ - 2014.07.17 Thu

IMG_4456.jpg

お仕事が忙しくて、なかなかセサミに行けなくて~
なんて言っていた五十嵐さんですが…

IMG_0279.jpg

久しぶりに、セサミに来て見たら
「これは、一目惚れですね~」と、
スヌーピースクエアボストンをGET!

IMG_8466.jpg

五十嵐さんお似合いでーす。笑



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

ナッツもよろしくお願いします! - 2014.07.16 Wed

IMG_5979.jpg

クッキーの妹分。笑
ボストンテリアのナッツです。

IMG_5648.jpg

クッキーが、いなくなって寂しそうなので、
たまにセサミに来るかもしれません。笑

仲良くしてあげて下さいね



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ありがとう、クッキー。 - 2014.07.15 Tue

IMG_9624.jpg

なかなかブログが書けず、ご報告が遅れました。

ご報告をしようと思うと涙が止まらなくなり、文字が打てなくなる始末。苦笑

IMG_2944.jpg

皆さんに、可愛がって頂いたクッキーが、7月5日神様のところに旅立ちました。

奇跡の日々を過ごす事が出来たのは、お店に着いてくるのが本当に嬉しくして仕方なかったのだと思います。

皆さんに、沢山話しかけてもらえる…そんな日々がクッキーの奇跡の1日1日を作ってくれたのだと思っています。

IMG_7408.jpg

動物病院の横の桜並木…
倒れてから、なんとか持ち直した頃、泣きながら見た桜が、とても綺麗だったのが、本当に つい先日の事の様です…

ご挨拶に伺った病院の帰りに、息子が1人で歩く土手は、クッキーとひと休みした桜並木です。

クッキーは、虹の橋を渡れたかな…

きっと、目も見えるようになって、走れるようになって、嬉しそうにしていると思うよ!と息子が答えてくれました。

皆さん、クッキーを可愛がって下さって本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで、いっぱいです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



夏休みの小旅行 - 2014.07.14 Mon

IMG_3653.jpg

セサミのブログも夏休みモードになってしまい申し訳ございません!

アメリカはとにかく夏休みが長いので、すでにクタクタです。
子供は毎朝、元気いっぱいに、”今日は何する?どこいく?”
というかんじなので。

オットが長い休みを取れないので、近場のマンハッタンへ小旅行へ
行ってきました。といっても、”マンハッタン=日本食が食べられる”
という感じなんですがね。おかげで、牛角へも行ったし、ラーメンも
食べましたよ。

ワールドトレードセンタービルが911で倒壊して以来、
本当に近くへ行くと動悸がするようで、気分が悪くなり何年も
遠ざかっていたのですが、今回子供を二人つれて行ってきました。

新しい公園、新しい建物、そして、新しい命に囲まれて、
希望がそこに輝いているような気持ちにさせてもらえました。


IMG_0255.jpg

子どもたちは、遊びつかれて、ホットドッグで休憩です。
私が住んでいたころは、ホットドッグは、一個一ドルだったので、
小腹がすいたら、買ったりしていましたが、今は二ドルです。
ちなみに、バッテリーパークなどの観光地だと、なんと4ドル!!!
長女はこのホットドッグを二個ペロリと食べてしまうので、
恐ろしいです。

皆さんも、シッカリ食べて夏バテしないようにしてくださいね!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


いちごがり - 2014.07.03 Thu

IMG_3416.jpg

家から40分くらいのところに大農場があり、そこでイチゴ狩りも
やっていました。
写真には写っていませんが、沢山の人が来ていましたが、
イチゴは十分にありました。
子どもたちも、とても楽しんでいたので良かったです。

いちごは、日本のようにビニールハウスでできているものではないので、
非常に素朴ないちごです。
真っ赤に熟れたものは、沢山虫が食っていました。賢いですね。

IMG_3425.jpg

沢山採ったので、イチゴシロップもつくることにしました。

IMG_3426.jpg

夕食はイチゴシロップといちごを沢山いれたモヒート。
(ミントは庭のものを取って沢山いれました)
イチゴとナッツのサラダ。
それと、日曜日恒例の外で焼くお肉でした。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


夏のファーム - 2014.07.02 Wed

IMG_3547.jpg

夏のファームは日陰がなくて、とにかく暑いです。
だから、朝一番で行きましたが、それでも暑い!

子どもたちは楽しみにしていたので大興奮。
馬の大きさに最初はビビっていましたが。

IMG_3559.jpg

次女、仔牛に興味津々で、仔牛も次女に興味津々。
次女が動くと牛もついてきていました。

IMG_3563.jpg

長女はファームは慣れたものなので、どんどん動物に
餌を上手にやることができます。次女はちょっと怖がって長女が
餌をやると、隣で拍手していました。

IMG_3574.jpg

あと、小屋の中で生まれて二ヶ月のちいさなちいさな子豚を
触らせてもらえました。子犬や子猫のようで、首のあたりを掻いてもらうのが
大好きで、とっても可愛かったですよ。

暑い日でしたが、子どもたちにとっては、何時間でも動物を見ていたかったようです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

