88888899999999.jpg

2014-06

 - --.--.-- --


アナと雪のお人形セット - 2014.06.28 Sat

IMG_5116.jpg

入手が、困難なアナと雪のグッズ。
お人形も、大人気で海外でも完売が続いています。

IMG_8498.jpg

今回、セサミには50cmの大きなお人形が、
セットで入荷しました。

IMG_9850.jpg

お人形が大好きな、みーちゃんの所にお嫁に行った2体は、
みーちゃんにミュージカル風な演出をしてもらい
とっても可愛がって貰っているようですよ


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



M&Mの可愛いヘアピン - 2014.06.27 Fri

IMG_0505.jpg

可愛いプラチャームでヘアピンを作りました。
お皿に乗せたら、本当に食べれそう!

IMG_0070.jpg

大人女子にもピッタリの可愛さ!
親子でシェアして、使ってみるのもいいですよね〜



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





クリフォードのバルーンバッグ - 2014.06.26 Thu

IMG_3658.jpg

赤くて大きいわんこ!
クリフォード。

IMG_2786.jpg

息子も小さい時に、スカパーで見ていて
大好きな番組でした。

IMG_2786.jpg

青のベースと赤のコントラストが、
とってもインパクトがあって、
クリフォードの作品は目を引く可愛さです。

IMG_1496.jpg

犬好きの人にはオススメの可愛いクリフォード!
是非みにきてくださいね〜


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





アナと雪の女王 バルーン フリー作品 - 2014.06.25 Wed

IMG_0941.jpg

即日完売しました。

IMG_6243.jpg

お店にバルーンバックが、ひとつも無いので、
話題のアナと雪の女王の貴重なピローを使い
フリー作品を作ってみました!


IMG_6336.jpg

13800円です。

IMG_4454.jpg

とても大きくて収納もタップリなので、
マザーズバックにも、夏休みのお出掛けにも
ピッタリですよ!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

ランドセルカバー*スーパーマリオ - 2014.06.24 Tue

IMG_5230.jpg

一時期入手不可能なくらいの人気だった
スーパーマリオの生地でもランドセルカバーが
できました!

チェッカーフラッグの黒と白を基調とした、
とってもクールなマリオです。

これなら、子供っぽくなり過ぎないので
長いこともってもらえそうですね。

ランドセルカバーは制作に少しお時間をいただいているので
興味がおありの方は、お早めにご連絡いただけると
うれしいです!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



ランドセルカバー*バービーちゃん2 - 2014.06.23 Mon

IMG_1895.jpg

昨日に引き続き、大人気のランドセルカバーの
ご紹介です。

昨日のキャンディーカラーのバービーちゃんとは
ちょっと違い、今回のバービーちゃんは大人っぽく
シックな装い。

ピンクと黒っていう組み合わせはセサミでも沢山
みてきましたが、赤と黒って以外とバービーちゃんに
しっくり合ってて、私は大好きです。

ポーカドット柄もいいですよね〜。

明日は男の子に大人気のマリオのランドセルカバーの
ご紹介です!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





ランドセルカバー*バービー1 - 2014.06.22 Sun

IMG_7972.jpg

セサミでの新しい旋風となっている
ランドセルカバー!

そのなかでも、やはり永遠のアイドルのバービーちゃんは
人気1,2を争っています(笑)

このバービーちゃんはピンクを基調にした、
キャンディーのような可愛らしさです。

ランドセルを大事に使いたい方にはもちろん、
ランドセルの着せ替え感覚でも楽しんでいただけますよ!

明日もバービーちゃんのランドセルカバー
第二弾をお届けします。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



ラルフローレン*テディーベア赤ちゃんセット - 2014.06.21 Sat

IMG_4291.jpg

ラルフローレンのシーツで作られたベイビー用のマグ入れ、
エルゴカバー、巾着のセットです。

IMG_7878.jpg

エルゴカバーの裏も可愛い!

ラルフローレンの生地ってとにかくしっかりしていて、
なおかつ肌触りもよく、最高におすすめです。
テディーベア好きのかたにはもちろん、
ちょっと良い物をプレゼントしたいというかたにも
オススメですよ!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



ハンドステッチスヌーピー巾着 - 2014.06.20 Fri

IMG_9360.jpg

この作品!私のツボなの~

IMG_0826.jpg

スヌーピーが、好きな方は、並ぶお洋服の刺繍で
可愛い子供達の顔が浮かぶはず…笑


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



りくとくんの一歳記念リュック - 2014.06.19 Thu

IMG_0983.jpg

一歳を迎えるお友達の輪で、
お名前入りのファーストリュックの
オーダーが続いています。

りくとくん、一歳おめでとう〜!

IMG_4954.jpg

大きくなっても、ファーストリュックだけは、
飾って取っておくと言って下さるので、
私達も本当に嬉しいです。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


けんたくんの一歳記念リュック - 2014.06.18 Wed

IMG_2770.jpg

けんた君も一歳の記念リュックです!

IMG_4954.jpg

イメージカラーは、水色!
男の子が大好きな工事現場の車のミッキー達で、
可愛いリュックが出来上がりましたよ


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ファイヤーキングのタイガーマグ - 2014.06.17 Tue

IMG_3408.jpg

セサミのオーナーからの再オーダーで
ファイヤーキングのタイガーマグを
入荷します。

IMG_3410.jpg

これは、もう本当にミントコンディション。
未使用なのじゃないかしら〜と
思うような輝き。

IMG_3409.jpg

タイガーの元気いっぱいの笑顔で
一杯のコーヒーをいかがでしょうか?
良い朝をむかえられそうですよ。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


アンティークスマホケースと手帳ケース - 2014.06.16 Mon

IMG_9531.jpg

アメリカのアンティークのカーテン…
私の大好きな生地です。

オーダーして下さった伊藤さんも、
レトロ感が溢れる生地がお好みなんですが、
この生地をみて一目惚れ!

IMG_9029.jpg

迷わずオーダーをしてくれたのは、
この2点です!
大切な手帳を入れるケースとスマホケース。
本当に、可愛い作品に仕上がりました



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


アナと雪*新入荷情報 - 2014.06.15 Sun

IMG_2549.jpg


アナと雪もランチグッズが
6月中旬に入荷します。
国内メーカー スケーターの商品ですので、
しっかりしていますよ!

大人気商品ですので、生産が追い付かず
現在 メーカーさんに予約確定をした状態ですが、
入荷は今月中旬の予定です。

商品ご希望の方は、ご予約お受けしますので
ご連絡をお願いします。

IMG_1337.jpg
IMG_5000.jpg
IMG_5073.jpg
IMG_5406.jpg
IMG_6024.jpg
IMG_7009.jpg
IMG_9832.jpg


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


がま口がつくれるランチコース - 2014.06.14 Sat

IMG_3197.jpg

やっと再開出来ました!

ガマ口を手作りする講習と、
ランチがセットになったコースです。

1800円で、お飲み物、デザートを含むランチセットに、
出来上がった可愛いガマ口をお土産に、お持ち帰り出来ます。

お裁縫が、苦手な方にも楽しく作って頂いてますよ~

本日のランチは、キーマカレーと、カボチャの冷静スープ、
ほうれん草のココット、抹茶アイス、お好きなお飲物。

暑い日が続いたので冷製スープを作ってみました。
ランチだけですと950円です

IMG_3371.jpg

ガマ口の柄は、いくつかご用意する中から決めて頂いてます。

小さなお子さんを連れての参加もOKです。
針作業だけは、ご注意頂いてますが…

参加は2名様よりお受けしています。必ず5日前までに
ご予約下さいね。キットを作るので~

11時から作り出し2時位には
ランチを食べ終わっている感じです。
楽しくおしゃべりしながら、
ノンビリ作っても お迎えに間に合うと思いますよ


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


スヌーピーハンドステッチ巾着 - 2014.06.13 Fri

IMG_6351.jpg

ナチュラルセサミから可愛い刺繍の巾着のご紹介です!

リバティの生地とワッフル素材が、
可愛い巾着に、すご~く可愛いスヌーピーの刺繍!
チクチクと手で刺繍された可愛いイラストは、
見ているだけで幸せな気持ちになります。
こちらのサイズは、お着替え袋位の30cmUPです。

毎回、入荷するのが楽しみなスヌーピーシリーズ!
小さい巾着も、入荷します。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ランチトート*キティーちゃん - 2014.06.12 Thu

IMG_9690.jpg

わかちゃんのフリー作品!
久々のキティちゃん

IMG_1724.jpg

もちろんキティちゃん大好き!
なお客様の元へと、直ぐにお嫁に行きましたよ

キティちゃんファンのかたは、オーダーも
出来ますよ〜


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


クッキー元気です。有難う! - 2014.06.11 Wed

IMG_2468.jpg

皆さん クッキーのご心配をして
下って有難うございます。
クッキーは、元気です。
動物病院の先生は、なんで毎日元気に過ごせているのか、
正直…不思議なんだよね…と。苦笑
未だ続いている奇跡の毎日に感謝しながら、
倒れたあの日から1日も一瞬も離れずそばに居ます。
お仕事にも赤ちゃん用のマミーポコパンツを
履いて出勤しています。笑

IMG_1396.jpg

この前の土曜日は、暑い中、
息子の運動会も応援に行きました。
お友達のママが、日陰で広く場所取りをしてくれて、
クッキーも連れておいで!と言ってくれました。
本当に有難いです。

お店にも、いつもクッキーは、元気にしてる?
と覗きに来てくれる お客様もいます。
クッキー!また会おうねと、
可愛がって貰える事がクッキーも、
嬉しくて奇跡の毎日に繋がって居るのだと思います。

沢山の皆さんに、ご連絡を頂きましたので、
元気なクッキーの姿をお伝えしたくて…
本当に、皆さん有難う!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


マリンショルダー - 2014.06.10 Tue

IMG_7616.jpg

長財布も入る人気のサイズ!
ナチュラルセサミの作家さん ウッチーの作品です。

IMG_5272.jpg

マリンテイストで、
可愛いチャームやタグで小技が光ります。

IMG_3048.jpg

レザーのショルダーで、
高級感もありますよ~

IMG_0739.jpg

店頭フリー作品です。
お問い合わせ大歓迎です。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ママと娘ちゃんのお揃いバービーバッグ*2 - 2014.06.09 Mon

IMG_3184.jpg

昨日のパステルカラーの可愛らしいバービーちゃんバッグと
お揃いのママのバービーちゃんバッグは、
ぐっとシックに大人っぽいデザインです。

IMG_0510.jpg

大人になってもバービーちゃんが大好きな方には
ピッタリですよ。

仲良し親子でおそろいなんて、素敵ですね。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ママと娘ちゃんのお揃いバービーバッグ*1 - 2014.06.08 Sun

IMG_5262.jpg

セサミではコンスタントに大人気の
バービーちゃん。

うちの次女のクラスメイトの3歳のブルックちゃんは
毎朝、バービー人形と登校しています。
それがないと、なにもできないのだそうですよ。

IMG_9439.jpg

今回は、母娘お揃いのバービーちゃんバッグのオーダーを
いただきました。

これは、娘さん用のパステルカラーで可愛らしいバッグです。
明日は、ママの大人っぽいバービーちゃんバッグを
ご紹介しますね〜!




                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ダンボの記念日リュック - 2014.06.07 Sat

IMG_5453.jpg

ダンボってなかなかグッズがないですよね?
最近ユニクロでスエットをみたのが新鮮でした。
これは、オーダーをいただいた
ダンボの生地での記念日リュックです!

IMG_7836.jpg

可愛いリュックは、大切な記念日を入れてね~
とオーダー頂きました。

お誕生日や記念日、お名前などオプションで
いれることもできますので、興味がおありの方は
ご一報くださいね!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ストロベリーショートケーキショルダーバッグ - 2014.06.06 Fri

IMG_1699.jpg

今日はママが、お仕事もお休みだから
保育園もお休み~

可愛い笑顔で、ニッコリポーズを取ってくれました!
最近、ママのカバンが大好きで持ちたがるのでと、
フリー作品のストロベリーちゃんショルダーを
一目惚れで、購入して下さいました。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バズとバービーのリュック - 2014.06.05 Thu

IMG_1318.jpg

ネットよりオーダーを頂きました!
ありがとうございます〜

IMG_8966.jpg

姉弟で、仲良く背負う姿を見たいなぁ~
写真、おまちしております(笑)

IMG_8050.jpg

ワカちゃんワールドいっぱいの可愛い仕上がりですよ~



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


はづきちゃんのバービーリュック - 2014.06.04 Wed

IMG_4727.jpg

ひなみちゃんのお姉ちゃんも可愛いリュックが
出来上がりました。
ずっと待っててくれたんですよ~楽しみにしてくれていたので、
喜んでくれるかなぁ

IMG_4588.jpg

保育園に毎日使ってくれるそうですよ!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ひなみちゃんのファーストリュック - 2014.06.03 Tue

IMG_8403.jpg

ママとランチに来た時に、可愛いファーストリュックの
お引き取りもして下さいました。

IMG_4188.jpg

背負った姿が、あまりにも可愛くて写真撮りまくり。笑

IMG_6283.jpg

アジャスター、お名前は、オプションで、付けさせて頂きました。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


アナと雪 ヘアゴム - 2014.06.02 Mon

IMG_2917.jpg

毎日、沢山の問い合わせを頂くので、
アナと雪のヘアゴムを作りました!

IMG_3813.jpg

お友達と皆で付けるから~とか…ご注文で10個!
なんてオーダーも、続いています。

IMG_3679.jpg

くるみボタンは、アイロンのシートを作り生地に貼り付け、
専用のゴムを付けてしっかり作っていますよ~



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


アナと雪 移動ポケット袋 - 2014.06.01 Sun

IMG_7565.jpg

色々な形の移動ポケットがありますが、
セサミのオリジナルの形は、こちらになります。
女の子は、スカートだとポケットがない事が多いので、
その時は 画像の様にウエストにパチンと付けて即席ポケット!
という感じです。

IMG_1803.jpg

表は、ポケットになっていて裏がティッシュケースなので、
つけている時は ポケットをめくるとティッシュが取り出せます。

しっかりしていて人気ですよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

