88888899999999.jpg

2014-05

 - --.--.-- --


アナと雪 コップ袋と移動袋 - 2014.05.31 Sat

IMG_0621.jpg

はなちゃんの移動ポケット
ゆいちゃんのコップ袋

IMG_5429.jpg

アナと雪は、世界中大人気ですよね!毎日、問い合わせが沢山来ています。
こちらは、シーツでは無くカット生地で作りました。

移動ポケットも、大人気です。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



アナと雪 入荷 - 2014.05.30 Fri

IMG_6810.jpg

問い合わせが多かった アナと雪のシーツが入荷しました。
ご予約をされていた方から順番になりますが、
オーダーお受け出来ます。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


Havaianas Brazil Flip Flops - 2014.05.29 Thu

908129-p-MULTIVIEW.jpg

夏といえば、Havaianas!

Havaianas だったら、足が痛くならないという人が
沢山おられますね。私もそうなんですが。

ブラジルのブランドですが、知人のブラジル人は、
本国からダンボール箱買しているので凄いです。
日本でいう、トヨタみたいなかんじなのかな?
すごく誇らしいようですよ。


908129-5-MULTIVIEW.jpg

このブラジルモデルのビーチサンダルは、底の部分が
可愛いです。


1065128-p-MULTIVIEW.jpg

色んな色があるので、家族でお揃いっていうのもいいかも
しれませんね〜

908128-p-MULTIVIEW.jpg

ホワイトもオシャレでとってもかわいいですよ〜!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


おくればせながらの母の日 - 2014.05.28 Wed

IMG_3284.jpg

母の日、いつの間にか終わってしまいましたが、
娘たちの学校では、こんな工作をしてきてくれました。

長女のクラスは毎年プラスチック製のお皿に絵を書いて
プレゼントにしてくれます。
去年はぐるぐるっと何かわからないものを書いていましたが
今年はしっかりと家族の絵と大好きなレインボーを描いてくれました。


IMG_3286.jpg

カードも頑張って書いてます。
みんなは先生にかわりに書いてもらっていましたが、
娘は、”私がやる!!”と言って書いたようです(笑)


IMG_3287.jpg

次女のクラスは先生が子供の指を使って花の鉢植えの
カードを作ってくれました。
それと、本物のちいさなペチュニアの鉢植えも頂きました。

こういうクラフトをみるたび、娘たちにはもちろんですが
先生に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ナチュラルセサミのワンピース - 2014.05.21 Wed

IMG_8773.jpg

ナチュラルセサミでは大人のお洋服も作っています。

IMG_6079.jpg

同じ形は作っていきますが、
同じ生地での製作は多くても2枚程度です。
全てがハンドメイドになりますので、量産はしません。

IMG_7469.jpg

現在、ワンサイズのみですが、
普段、Lサイズを着ている私が着た感じを見て下さい。
腕を挙げている画像は、腕周りの動き易さも
とっても楽ですと、お伝えしたくて〜笑


IMG_2739.jpg

ママの1日は、立ったり座ったり お子さんを抱いたり…
着心地が良くないと可愛くても疲れちゃいますから。

価格帯は5500〜7000円くらいです。

ハンドメイドで、この価格はオススメです。
着回ししやすくて、ノーアイロンでOK!

早速、私は画像 着用の2枚を購入しちゃいました。

ぜひ!ナチュラルセサミに、見に来て下さいね〜



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


トレーダージョーズのおすすめ (3) - 2014.05.19 Mon

516TzHVaJEL.jpg

トレーダージョーズのクッキーはどれもとっても美味しいので
大人も子供も大好きです。

私は個人的にレモン味が大好きなので、このマイヤーレモンの
クッキーはオススメ!!
甘酸っぱい味でサクッとしていて美味しいです。


51B-QKdy6HL.jpg

トレーダージョーズでの一番人気のクッキーは
このトリプルジンジャースナップです。
ジンジャー好きなひとには、是非食べていただきたいです。



          

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


トレーダージョーズのオススメ (2) - 2014.05.18 Sun

91qrQIeyDbL.jpg

これも、前にセサミに沢山送った思い出が。
これは、フリーズドライのフルーツです。
ドライフルーツとは、違って、水分を抜いた
カサカサ軽いフルーツなのですが、口の中にいれたら
素のフルーツそのままなのです。

アメリカの子供のおやつに人気があります。
うちは、これをお弁当にも入れていますよ。

5170Ww.jpg

もちろん、フツウのドライフルーツも大人気。
ドライフルーツはどれも値段も手頃だし、美味しいので
家に買い置きしてます〜

                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


トレーダージョーズのおすすめ (1) - 2014.05.17 Sat

918Ievrhy.jpg

トレーダージョーズでの一番人気は、なんといっても
このクッキーバターだとおもいます。

トーストに塗るだけで、ちょっとした菓子パン的
美味しさ〜。


71ifkm84KE.jpg

こんな可愛いのも売っています。
あと、クッキーが歯ごたえのあるチャンキーのものも
あったような。

甘いもの好きなひとには絶対オススメです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


トレーダージョーズのご当地エコバッグ - 2014.05.16 Fri

$_1.jpg

ずーいぶん昔、セサミのお店に沢山エコバッグを
送ったことがありました。
このトレーダージョーズの保冷可能のエコバッグも
送ったような〜。

トレーダージョーズは、日本の方にも有名なアメリカの
スーパーですが、エコバッグが可愛いんです。


$_57-1.jpg

最近はご当地エコバッグがすごくオススメです。
これは、ニューヨークのトレーダージョーズの
ご当地バッグ。


$_57.jpg

主要都市にあって、名所や名産品などが描かれていて
見ているだけでも楽しいバッグです。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ナチュラルセサミ - 2014.05.15 Thu

IMG_9087.jpg

ナチュラルなセサミも、毎日 何人ものお客様が
来てくださるようになりました。

以前のセサミの店舗には、カラフルな雑貨も
そのままに半分はナチュラルなハンドメイドコーナーが
オープンしました。

キッズルームも広々~ ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

IMG_6271.jpg

画像の手編みバックは、小ぶりで可愛いサイズです。
ちょっと そこまで…をウキウキさせてくれそうです。

プチギフトにピッタリな可愛いハンドメイド小物も
揃っていますよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


エコ石鹸 - 2014.05.14 Wed

IMG_1933.jpg

靴下や上履きの汚れが本当に綺麗になるので
大人気のエコ石鹸。

所沢市のはばたきと言う施設で手作りされている
石鹸がセサミでは大人気です。

IMG_3260.jpg

ずっと欠品していたのですが、最近、復活したとの事で
セサミでも1個100円で販売のお手伝いをさせて頂いております。

そのエコ石鹸に、ステキなデコパージュをして
ギフト用としてナチュラル系のセサミで販売しております。
こちらは1個180円です。


IMG_4740.jpg

デコパージュがない状態でも、人気が有るのですが…
これから、お友達のお家に行くのでお土産に買いに来ました〜
なんて方も、いらっしゃいました(*^o^*)
こう言う手土産って、イイですね〜

はばたきの方が作ってくれた可愛い小さい
手提げの紙袋に入れてお渡ししますよ♩


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


スヌーピーのランチトート - 2014.05.13 Tue

IMG_8690.jpg

待ってましたー!スヌーピーで、フリー作品!
スヌーピーは、ギフトにも、ご自身用でも、
やはり一番人気の柄です。
愛くるしいスヌーピーの表情に、癒されますよね!

IMG_5233.jpg

ランチトートは、お店でも一番人気の形です。
4900円


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ストロベリーショートケーキのビッグボストン - 2014.05.12 Mon

IMG_3146.jpg

デニムを使ってストロベリーちゃん
ビックボストンが完成しました。
ストロベリーちゃんの柄は、可愛いのですが、
周りをシンプルにすることで、大人っぽく仕上がりました。

IMG_0822.jpg

お子さんが3人いるママからのオーダーです!
沢山の荷物も、ヘッチャラなサイズです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


トイ・ストーリーのおむつポーチ - 2014.05.11 Sun

IMG_7065.jpg

遊び心いっぱい!
トイストーリーの世界観が詰まってます。
ギフトでオーダー頂きました。

IMG_6026.jpg

こんな楽しいオムツポーチを使ったら、
育児も益々、テンション上がりますね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


アリエルのポンチョ - 2014.05.10 Sat

IMG_1895.jpg

一年中出産ギフトで大人気!可愛いポンチョです。
それも、セサミで不動の人気のアリエル。

IMG_9802.jpg

着ていると、必ず可愛いですね~と
声を掛けてもらえるんですよ…
と皆さんから嬉しいコメントを頂きます。

お祝いにも最適です!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ドナルド&デイジーのランチトート - 2014.05.09 Fri

IMG_2250.jpg

デイジーちゃんって、なんか大人っぽくて好き!
ってお客様が多いです。
レトロなテイストのシーツが、凄くいい感じですよねー

IMG_9795.jpg

こちらもフリー作品です。
4900円


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バンビのランチトート - 2014.05.08 Thu

IMG_6164.jpg

セサミにも、フリー作品が入荷しました!
わかちゃん作品です。
バンビの後ろ姿に、キュンキュン来ちゃいます。

IMG_8659.jpg

店頭で、お買い求め頂けます。4900円


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ナチュラルセサミのかごバッグ *2 - 2014.05.07 Wed

IMG_7309.jpg

こちらもナチュラルセサミからの、ご紹介です。
お洋服にも合わせやすい感じで、素敵なバックですね!

IMG_7915.jpg

今までのセサミの様な元気でポップなバックも、
大好きですが、ボーダー大好きな私は、
ナチュラルセサミの手編みカゴバックも、グッと来ます。
公園や海に、行きたくなるなぁ…

IMG_6416.jpg

お問い合わせ大歓迎です。
7800円です。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ナチュラルセサミのかごバッグ - 2014.05.06 Tue

IMG_6194.jpg

大人のレトロマリン!
これからの季節に大人っぽく素敵に、
お使い頂けそうなバックです。
大きく口には、太めのチロルテープが
貼ってあります。
使い込むほど、味が出てくるレザーの取っ手も、
大人っぽくて、イイですよね~

IMG_8003.jpg

ナチュラルセサミで、販売します。

IMG_3734.jpg

手編みの風合いも、ほっこり素敵なバックです。
ご購入、お問い合わせ大歓迎です!
9000円です。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ナチュラルセサミ - 2014.05.05 Mon

IMG_8409.jpg

プチギフトにも喜ばれそうな、素敵な小物たちが沢山並んで居ます。
丁寧な手仕事に、溜息が出ちゃいます。
ヘアピンは、300円くらいから販売していたり…
ママ友へのお誕生日プレゼントに…とか、お返しに…とか。
お手頃で可愛い雑貨達を見に来て下さいね!

IMG_6313.jpg

旧セサミの場所で、営業しています。
キッズルームもありますので、
ぜひ!お子様とご一緒ご来店下さいね。
輸入雑貨、以前のセサミの雑貨も、
そのまま有りますよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



ボーデン*レディース - 2014.05.04 Sun

14WSPR_WH617_BLU.jpg

色々ボーデンのウェブをみているうちに、私にもなにか
良いのが無いかな〜とおもって、レディースも見てみました。

ちょっと、マリメッコ調なチュニックもありましたよ。
色も良いですね〜。

14WSPR_WH630_ORA.jpg

オレンジ色のダマスク柄調のドレスも素敵です。
ちょっとしたお出かけにはピッタリ!
このオレンジ色って、アジア人に合う色だとおもいました。

14WSUM_WH617_PUR.jpg

一番上のドレスと柄違いも可愛かったです。
夏が来るのが楽しみになるようなドレスですね〜。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ミニボーデン*ボーイズ - 2014.05.03 Sat

14BSPR_21692_GRN_M01.jpg

ミニボーデンのボーイズもとっても可愛いんです。
色や柄がとにかく素敵。

14BSUM_21684_GRY.jpg

今年も星柄、スカルや夏定番のイカリや海の生物のTシャツが
豊富にそろっていますよ。

14BSUM_21690_YEL.jpg

ボーダーも色合いがいいですよね〜。
男の子の服が女の子の服より選ぶのが難しいわと思う方には、
是非ミニボーデン、オススメです!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ミニボーデンのドレス - 2014.05.02 Fri

14GSPR_33306_BPK-1.jpg

季節が良くなってくると、娘たちの服を買いたくなります。

ミニボーデンのお洋服は男の子も女の子も可愛いので、人気があります。
イギリスの会社だったとおもいます。

14GSPR_33297_PNK.jpg

ボーデンは大人用も子供用も、生地がとにかく可愛いのです。


14GSPR_33297_BLU.jpg

きっと、リバティが好きな人にも好評だと思います。


14GSPR_33289_NAV.jpg

犬柄のワンピースもこんなに素敵!
子供っぽいテクスタイルよりも、ずっと素敵です〜。

                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


春がきた - 2014.05.01 Thu

IMG_3444235.jpg

やっと春だとおもったら、ずーっと外遊びです。
でも、去年と違って二人で遊ぶようになったので、楽しそう。
散歩命ですが、長女は三輪車、次女はストローラーに乗っています。
このちょっと丘になったところが二人共大好きで、ここだけは
次女も歩きます(笑)


IMG_3220.jpg

二人の夏用のサンダルはクロックスのユニコーンにしました。
キーンのサンダルを毎年買っていたのですが、結局クロックスに
戻ってきます。子供的には、すごく履きやすいんでしょうね〜。

長女は、ユニコーンが大好きなので、サイズ違いで購入しました。
現在発売されていないので、オークションで購入だったので
状態が心配でしたが、どちらもいい状態だったので良かったです。
ユニコーンのツノは夜光ります(笑)
長女は大喜びでしたが(お陰ですでに真っ黒)、次女はお下がりの
大好きなてんとう虫の汚れたサンダルを小さくなったにも
かかわらず履いています。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

