88888899999999.jpg

2014-04

 - --.--.-- --


スポンジボブのスモック - 2014.04.26 Sat

IMG_0926.jpg

新潟に転勤で、お引越しした
ゆうくんからのオーダー!
スポンジボブ大好きだもんね!

IMG_4128.jpg

進級おめでとうございます


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



バービーちゃんで、ご入学 - 2014.04.25 Fri

IMG_0182.jpg

バービーちゃん柄は大人気ですが、
合せる生地や色合いでイメージも変わります。

IMG_4414.jpg

どの作品も、クラスのお友達に可愛い!
と注目の的にならそうですね!

IMG_1232-2.jpg

小学校で、お友達沢山作ってね!
ご入学おめでとうございます!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


レッドのスヌーピートート - 2014.04.24 Thu

IMG_1022.jpg

昨日に引き続き、スヌーピーの巾着つきの
ランチトートバッグです。

IMG_5703.jpg

グリーンも素敵でしたが、レッドもスヌーピーの
イメージにピッタリでかわいいですね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


グリーンのスヌーピートート - 2014.04.23 Wed

IMG_0585.jpg

いつもオーダーを頂いている
新潟の田村さんから巾着付きランチトートを
色違いでオーダー頂きました!

IMG_2715.jpg

スヌーピーに合わせたイメージのチェックが巾着です。
大人の遊び心には、色違いのフリンジを付けました。

IMG_8042.jpg

とっても気にって下さったとメールを頂き、
職場の方からも同じスタイルのオーダーを頂きました!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


お客様へご報告 - 2014.04.22 Tue

IMG_7989.jpg

4/4に愛犬が倒れ、そこから2週間のお休みを頂きました。

倒れた日から、2日持てば…と言われたクッキーですが、
なんと2週間後の今日、ご飯も食べられる様になりました。

以前、満開の桜の下でクッキーと撮った写真…
同じ場所は、緑が綺麗な葉桜になりました。
この場所は、クッキーが通う病院の横ですが、
毎日の通院で私は泣いてばかりいた場所です。
今は、毎日少しの時間を、ここで笑って過ごせるようになりました。

皆さんに、沢山の優しいメッセージを頂き 本当に心より感謝しております。

病気の根本の大きな腫瘍は手術も出来ず、緩和治療のみの毎日ですが
食べさせて上げたかった大好きな ご飯もオヤツも喜んで食べれる様になり、
今は、そんな普通の毎日を本当に喜んでいます。

IMG_7074.jpg

今後の営業ですが…
しばらくの間は、クッキーと一緒に出勤したいと思っています。
毎日の通院も有りますので、留守をする時間帯もあると思いますが、
もう少しワガママをお許し下さい。

元気になってきたクッキーですが、後ろ足に麻痺が残り歩行することが
出来ず留守番させることも、今の時点では出来ないのです。

★お知らせ★
5月より旧セサミの場所で、ナチュラル系ハンドメイド&雑貨が始まります。

現在も、作品は小物が中心ですが 中も見ていただけますので
是非!お立ち寄りください。
以前のように、輸入雑貨もお店の半分おいてあります。
キッズルームも再開します。
担当してくれるのは、秋田さんと森近さん。

私の居るセサミハートが空いていない時も、対応してくれます。
また新しいセサミも宜しくお願いします!
近々、お店も紹介しますね。


セサミのリボン - 2014.04.21 Mon

IMG_5543.jpg

女の子ママのリクエストで多かったヘアゴムを始めました!
大人気なんですよ~

IMG_5388.jpg

軽くて可愛いグログランのリボンを
海外より取り寄せて作ってます。
プチギフトやお返しにもピッタリ!

IMG_0000.jpg

お値段はマスクと同じ450円です。
空さん頑張って作ってます。笑


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


福岡さんのご入学セット - 2014.04.20 Sun

IMG_7633.jpg

お兄ちゃんは、もう小学校なんですね!
いつもメールでのオーダー有難うございます。

IMG_0884.jpg

小学校でも沢山のお友達を作ってね!
おめでとうございます


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


れきくんのモンスターズ・インクバッグ - 2014.04.19 Sat

IMG_7726.jpg

昨日に引き続き、れきくんの可愛いバッグのセットです。

IMG_0276.jpg

モンスターズ・インクのシューズいれと、レッスンバッグです。
どちらも、とってもポップで元気いっぱいに仕上がっていますね。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


モンスターズ・インクのショルダーバッグ - 2014.04.18 Fri

IMG_9043.jpg

お名前入りのショルダーは、ネットからオーダー頂きました。

IMG_9921.jpg

れきくん!大好きなモンスターズインクで、
ご入園楽しみですね!

IMG_2007.jpg

お友達いっぱい作ってね
ご入園おめでとうございます



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


愛ちゃんのバービーちゃん巾着 - 2014.04.17 Thu

IMG_1336.jpg

昨日に引き続き愛ちゃんのバービーグッズです。
これは、可愛い巾着!

IMG_9343.jpg

パープルのローズがバービーちゃんにピッタリの
美しさですね〜
色合いもピンクやパステルカラーで春らしいです!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


愛ちゃんのレッスンバッグ - 2014.04.16 Wed

IMG_4068.jpg

水玉や蛍光の生地は、ママからの持ち込み生地になります。
ママが、シューズケースと、もう一つのレッスンバッグを
作るので、セサミでは、レトロチアのバービーちゃん柄で
レッスンバッグと巾着を担当!


IMG_5167.jpg

パステルが、可愛い作品になりました!
愛ちゃんご入学おめでとう!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービーちゃんのリバーシブルランチョンマット2 - 2014.04.15 Tue

IMG_1211.jpg

昨日に引き続き、バービーちゃんの
リバーシブルランチョンマットです。

IMG_2512.jpg

このバービーちゃんは、リボンとともに
あまーく仕上がっています。
裏面のトライアングルの生地もバービーちゃんですよ。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービーのリバーシブルランチョンマット1 - 2014.04.14 Mon

IMG_4594.jpg

リバーシブルランチョンマットにもバービーちゃんが
登場しました。

IMG_7626.jpg

表はバービーちゃんのシルエット。
裏はバービーちゃんのテープがほどこされています。

女子力アップのランチョンマットです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


リバーシブルランチョンマット - 2014.04.13 Sun

IMG_2831.jpg

セサミではとても人気のあるミニーちゃんの
リバーシブルランチョンマットです。

IMG_0126.jpg

テーブルの上がパッと明るくなるような
可愛いランチョンマットにしあがっていますよ〜


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


 - 2014.04.12 Sat


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービーのピアニカケース - 2014.04.11 Fri

IMG_3730.jpg

バービーちゃんのピアニカケースのオーダーです。

IMG_8985.jpg

バービーちゃんで作ると何でも華やかですね~

IMG_6585.jpg

女の子には、たまらない作品に仕上がりましたよ~



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


クラシックプーさんで、ご入学 - 2014.04.10 Thu

IMG_9057.jpg

いつも、お気に入りの ツボの
プーさんでオーダーを頂いてます。
ナチュラルなテイストが、
癒される素敵な作品に仕上がりました。


IMG_6157.jpg

小学校でも、沢山のお友達を作ってね!

おめでとうございます


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


死神くんダッフィー - 2014.04.09 Wed

IMG_1242.jpg

この春から、始まる死神くん。
嵐の大野くん主演のドラマです。
いち早く嵐ファンのお客様からダッフィーちゃん
ぬいぐるみバッチサイズの衣装をオーダー頂きましたよ~

IMG_3560.jpg

小さいのに良く出来てるんです。
お洋服は、着せ替えることが出来ます。


IMG_4507.jpg

大好きなタレントさんの衣装だったり、
お誕生にお名前入りのTシャツだったり
オーダーは随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さいね!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


スパイダーマンのレッスンバッグ - 2014.04.08 Tue

IMG_6796.jpg

ちょっと横長のスパイダーマンのレッスンバックは、
指定サイズで作らせて頂きました。

IMG_4132.jpg

今回はネットからオーダーを頂きましたが、
またお近くまでいらした時は
ぜひ!カフェにも遊びにきて下さいね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ミニーちゃんご入園セット - 2014.04.07 Mon

IMG_7363.jpg

近隣幼稚園へご入園オーダーです。
可愛いミニーちゃんで、お任せデザインです。

IMG_8937.jpg

お姉ちゃんは、キャラクターを入れずに
シューズケースを新調しましたよ🎶

IMG_8077.jpg

4月からお姉ちゃんと幼稚園ですね!
ご入園おめでとう!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


お休みのお知らせ - 2014.04.06 Sun

IMG_3847.jpg

突然ですが、明日から数日おやすみを頂きたいと思います。
私的な事で申し訳ないのですが、10年以上家族として過ごした愛犬が、
重篤な状態になりました。

金曜、仕事を終えて帰宅すると横たわっていました。
救命救急外来に行き、エコーをしてみると、血管肉腫と言う進行の早い癌でした。

朝、元気に送り出してくれたのに信じられない気持ちでいっぱいですが、
家族の小さな命が終わろうとしている現実を目の前に、
仕事に行き留守番ばかりさせたこと、忙しいと散歩を休みがちだったこと、
悔やまれることばかりです。

いまさら…なのかも知れませんが、私の事が大好きだと
側から離れないクッキーの側に居てあげようと思います。

とても忙しい時期で、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
ワガママをお許し下さい。


IMG_3875.jpg

ご入学のお渡しが、まだのお客様には、きちんと対応致します。
自宅が近所なので、お電話を頂きましたらすぐに出向きます。
ご安心下さい。
電話にも出れるようにして待機しております。


(携帯☎)080-5976-0419

ランチに関しましては、今週は、お休みを頂きたいと思います。
本当に申し訳ございません。


先日、倒れているのを発見してから、一度も顔を起こさなかったのですが、
病院の横の桜を診察の待ち時間眺めて居ましたら、
春の風が気持ち良かったのか、自力で立ち上がりました。自然の力って凄いなぁ…
クッキーとの最後のお花見が出来ました。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


プリセスとアリエルの両面バッグ - 2014.04.05 Sat

IMG_4516.jpg

大好きなアリエルとプリンセスを両面に入れました!
女の子は、目がハートになっちゃいそうな作品ですよね~

IMG_8595.jpg

幼稚園で、みんなに可愛いっ!
って注目されちゃいそうですよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


金田さんのご入学レッスンバッグ - 2014.04.04 Fri

IMG_8470.jpg

小学校に行くのに必要なレッスンバッグは、
大好きなキャラクターを両面に入れました!

IMG_0300.jpg

元気いっぱいで、小学校でお友達いっぱい作ってね!

おめでとうございます。

IMG_4149.jpg

セサミの前の桜も満開です。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ミニーちゃんお弁当巾着とコップ入れセット - 2014.04.03 Thu

IMG_4166.jpg

セサミハートのお客様に愛され続けている
ミニーちゃんのお弁当入れの巾着とコップ入れの
セットです。

IMG_1289.jpg

ランチタイムもこのミニーちゃんと一緒に
楽しく過ごしてくださいね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービーの上履き入れ - 2014.04.02 Wed



バービーちゃんの上履き入れはネットで
オーダー頂きました🎶

IMG_2005.jpg

今回は、おリボンをデコリボンにしました!

IMG_9720.jpg

とっても可愛く美人のバービーちゃんの
ティアラが光ってますね。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ポップルズスモック - 2014.04.01 Tue

IMG_5686.jpg

レトロなかんじが可愛いポップルズのスモックも
可愛く仕上がりました!

IMG_1887.jpg

色合いがパステルカラーで、ホンワカしますね。

IMG_0855.jpg

お名前のところの可愛いリボンもポップルズに
ピッタリです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

