88888899999999.jpg

2014-03

 - --.--.-- --


カーズとモンスターズ・インクのスモック - 2014.03.30 Sun

IMG_2771.jpg

ママが付けてくれた飾り付けにプラスして、
リニューアルしました〜。

IMG_3349.jpg

子供さんが好きなキャラクターがいっぱいで
ママの愛情を感じますね!
お子さんも、このスモックを着たら、
元気いっぱいになれるでしょうね!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



アリエルのスモック - 2014.03.29 Sat

IMG_6749.jpg

セサミハートでも大人気のリトルマーメイド
のアリエルです。
スモックにしても、とってもラブリーですね!

IMG_9200.jpg

色々な違うレースなどのデコレーションもあって、
すごくスィートに仕上がっています。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


お揃いのスパイダーマンスモック - 2014.03.28 Fri

IMG_5871.jpg

昨日ご紹介したスパイダーマンスモックの
お揃いです。
裾がイエローになっていて、鮮やかです!

IMG_6881.jpg

ポケットから大きなスパイダーマン、
迫力いっぱいに飛び出してきます〜!!!

IMG_0303.jpg

スパイダーマンの目がキラキラ加工!!
お子さんたちにも気に入っていただけるといいです。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


スパイダーマンスモック - 2014.03.27 Thu

IMG_9891.jpg

お友達とお揃いのスパイダーマンをという
オーダーでした。

IMG_6234.jpg

元気いっぱいの男の子にピッタリの
スパイダーマンですね!
迫力満点です〜!

IMG_4677.jpg

明日はお友達のスパイダーマンも
お見せしますね〜!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービースモック - 2014.03.26 Wed

IMG_0250.jpg

幼稚園のスモックにパッチしてデコする
オーダーが増えています。

IMG_0786.jpg

一目見て自分の!と分かることも大切ですが、
お家の方が後ろ姿でも
「ウチの子居た~(*^_^*)」と参観日でも
わかるのが魅力なんですって~

IMG_3383.jpg

なるほどですね〜!!

                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


101匹ワンちゃんの新作お財布 - 2014.03.24 Mon

IMG_5670.jpg

可愛い101匹わんちゃんの
新作のお財布です。フリー作品です。


IMG_0467.jpg

店頭販売しております。

IMG_2157.jpg

販売価格:6500円

お店に来られない方も、お電話くださいね〜!
発送可能ですよ!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービーのリュック - 2014.03.23 Sun

IMG_0405.jpg

バービーちゃんの作品を沢山オーダー頂いていますが、
今回は少しイメージを変えて作ってみました!

サイズはLサイズです。
小学生なら このサイズがいいと思います。

IMG_7345.jpg

フリルもタップリ!
女の子なら泣いて喜んじゃう可愛さですよ~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ティンカーベルリュック - 2014.03.22 Sat

IMG_4522.jpg

春色で可愛いティンカーベルのリュックです。
パステルカラーとティンカーベルって
凄く似合いますよね!

IMG_2024.jpg

大きなリボンで、とってもキュートな仕上がりになってます。
ワカちゃんの作品です。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


モンスターズインクドラムバック - 2014.03.21 Fri

IMG_6802.jpg

以前、こちらの作品に似た感じのフリー作品を
販売したのですが、悩んでいたら売れちゃった~と、
諦めきれなくて…と嬉しいコメントでオーダーを頂きました。

モンスターズインク柄ですが、
シルエットなので可愛すぎず
形がドラムなのでスポーティーですね!

IMG_1320.jpg

パパとの兼用、息子さんとの兼用も
バッチリなテイストです


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バービーのレッスンバッグ - 2014.03.20 Thu

IMG_6622.jpg

可愛いバービーちゃんのレッスンバックは、
ショルダーが取り外し可能で付くようになります。
皆さんは、アイカツって知ってますか?
女の子ママなら常識なのかな~?
アイドル活動。笑
その略語の女の子のアニメ番組で、大人気ですよね!

IMG_3610.jpg

そのアイカツのキャラクターのカードを集めるのが
女の子のステイタスらしく、カードを入れて
コレクションするファイルを持って歩くための
バックとしてオーダーを頂きました。

凄く立派なファイルですよ!
アイカツ…聞いたことないなぁ~って方。笑
検索!検索!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ミニーちゃんリュック - 2014.03.19 Wed

IMG_8315.jpg

ピンクと黒の組み合わせも、
ミニーちゃんだとイメージも変わります。

IMG_3178.jpg

背中のアイコンも、
さり気なく見えるオシャレですよね~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


バズ Lサイズリュック - 2014.03.18 Tue

IMG_3615.jpg

インパクトがあるトイストーリー バズリュック!

IMG_4105.jpg

納品されて、直ぐにグリーンが大好きな
ママの一目惚れで、お買い上げ頂きました。

IMG_7699.jpg

ありがとうございました!!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



フリー作品 Lサイズ ウッディリュック - 2014.03.17 Mon

IMG_3772.jpg

遊び心いっぱいのトイストーリーウッディのリュック

IMG_6246.jpg

サイズは、Lサイズです。

IMG_6894.jpg

小学一年生位からのオーダーでは、こちらのサイズがオススメ!
ベルトを長めにすれば大人の方も、このサイズはOKですよ!

店頭販売しております。

                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


コミック柄ランチトート - 2014.03.16 Sun

IMG_8995.jpg

この感じ!

IMG_9601.jpg

とっても個人的にツボ!


IMG_0105.jpg

よく知るキャラクターも捨て難いのですが、
大人の遊びが詰まっている感じのコミック柄が、
グッときました。



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


しゅうちゃんの幼稚園セット - 2014.03.15 Sat

IMG_9164.jpg

お腹にいるときから知っている。笑

喫茶店 つむぎさんのお孫さん しゅうちゃん!

うちの息子の事を、「にぃに~」と
慕ってくれるんですよ~

そんな しゅうちゃんも、ゆずちゃんという
可愛い妹が産まれて お兄ちゃんになって、
そして この春から幼稚園!

IMG_8431.jpg

急にお話も上手になって、
男の子らしく お兄ちゃんに見えてきました。
頼もしいっ

大好きなトーマスで、ご入園です!
お友達たくさん作ってね(^-^)

しゅうちゃん おめでとう!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


にーなちゃんの通園ショルダー - 2014.03.14 Fri

IMG_9617.jpg

にーなちゃんも産まれる前から知っています。笑

にーなーちゃんは、小さい時からビックリするくらい
お話が上手で、いつも驚かされていましたが、
最近 益々お話が上手になって 格好いい先生が居るとか~笑
そんな会話も(^-^)

IMG_9506.jpg

保育園に通う にーなちゃんは、
今年から少しお姉さんクラス 幼稚園の
ご入園の学年に進級します。

IMG_9442.jpg

選んでくれた柄も、お姉さんっぽくバービーちゃん!
女子力も高く。笑


                 
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



優羽くんご入園セット - 2014.03.13 Thu

IMG_9647.jpg

しずかちゃんの甥っ子!
可愛い優羽くんもご入園です(^-^)

くまちゃんのロンパースを着て
小さかったあの頃が 昨日のようなのに~

IMG_7928.jpg

みんな大きくなったね~涙

ご入園おめでとう!
お友達いっぱ~い出来るとイイね!


                 
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




ミニーちゃんで、ご入園 - 2014.03.12 Wed

IMG_9017.jpg

可愛いミニーちゃんのセットでオーダーを頂きました。

レッスンバックや防災頭巾ケース、お便りケース、ハサミケース

幼稚園によって作るものは様々ですが、
出来上がりを見ると何だか、やっぱり微笑ましいです。

IMG_1665.jpg

このセットを持って入園してくれる姿を想像したり…

お友達に可愛い!って言って貰えるかな~なんて。

IMG_2531.jpg

大忙しのシーズンですが、可愛い喜ぶ顔が、
見れるから 本当にステキなシーズンです。

おめでとうございます(*^_^*)お友達いっぱい作ってね!



                 
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^




新作丸いグラニー キャスパー - 2014.03.11 Tue

IMG_0689.jpg

新作の丸いグラニーに貴重なキャスパーの
登場です。

IMG_4596.jpg

ありがたいことですが、お店に登場して
すぐにお嫁に行ってしまいました。

IMG_0663.jpg

ちなみにキャスパーの貴重な生地も完売しております!
ありがとうございました!!


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


スターウォーズバルーンバッグ - 2014.03.10 Mon

IMG_4189.jpg

スターウォーズ柄を使ってバルーン!
お任せデザインでとオーダーを頂きました。

オーダーを下さった お客様のお好みを考えて~

IMG_8809.jpg

少し遊び心で使ってみた生地がビンゴ!
スターウォーズと凄く合ってインパクトがある
バルーンに仕上がりましたよ(^-^)



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


キャスキッドソン シェリーメイちゃん - 2014.03.08 Sat

IMG_2980.jpg

お客様より キャスキッドソンの生地をお持ち頂き
デザインお任せで作らせて頂いたお洋服です。

IMG_7753.jpg

ダッフィーちゃん専門のスタッフが担当しております。

お預かりした花柄に合わせて、
葡萄色のお色合わせが とっても可愛い
仕上がりになっています。

IMG_2865.jpg

金額は、デザインにより違いますので
お洋服をオーダーのお客様は、
お気軽にお問い合わせください。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


新作丸いグラニー - 2014.03.07 Fri

IMG_8145.jpg

丸みが可愛いマチ付きのグラニーです。

バルーンバックよりは小さめですが、
収納力もありショルダーベルトを付けますので、
斜め掛けで両手を開けることが出来ます。

サイドにポケットがあり、中にもポケットが有ります。

IMG_9447.jpg

暖かくなったら、お弁当持って公園に
ピクニックに行きたくなるような形ですよ

こちらは、完売しておりますが、
お好きな柄でオーダーはお受け出来ます。

ショルダーベルトが付属で付きます。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ミニーちゃんのレッスンバッグ - 2014.03.06 Thu

IMG_7803.jpg

幼稚園のサイズより 少し大きめです。

43cm✖️33cmくらい。マチも5cmくらいあります。

小学校用で、ご用意するレッスンバックは、
学校から持ち帰る物も多いので
少し大きめに作っています。

お道具箱のような引き出しも入ります。

IMG_4604.jpg

こちらは、フリー作品ですので気にって頂ければ、
お買い求め頂ける商品です。

4500円で、店頭販売します。

発送も、出来ますので気になる方は、ご連絡を下さいね!

*3月6日*
完売となりました。
ありがとうございました。


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


ラプンツェルのランドセルカバー - 2014.03.05 Wed

IMG_6189.jpg

ギフト用で作らせて頂きました。
大人気のランドセルカバーは、
日本でもアメリカでも女の子に大人気の
ラプンツェルです。


IMG_0866.jpg

こちらの商品は、ミシンで縫い上げますが
一気に針を進める事が出来ません。
ビニール素材の為、縫い直しが利かないのと
バイアス仕上げのため、1針1針ゆっくり
手回しでミシン針を落として縫っています。

大人気の商品ですが、
お受けして直ぐにお渡しは出来ません。

ランドセルカバーは、大半の小学校では
2年生から付ける事が出来るようです。
梅雨時を目安にオーダーをされる方が多いですよ!

1ヶ月半くらいの余裕を持って
オーダーして下さいね


                 
   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^



3月4日はお休みです。 - 2014.03.04 Tue

image.jpg

3/4 本日は、息子の学校行事のため
お休みさせていただきます。

お引き取り予定のお客様は、
お電話を頂けましたら 時間に限りはございますが
出勤可能な時間帯もございますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

二分の一 成人式…そんなステキ行事に呼ばれて居ます。

10歳という節目に行うようです。
あっという間の10年間だった気がします。

10年間の感謝と、未来の10年の夢を発表するようです。

泣くなぁ。笑


                 
 
❤SESAME HEART❤ 
 
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^





クリフォード財布 - 2014.03.03 Mon

IMG_2365.jpg

春にお財布を新調するのが縁起が良いと聞いてます。

春→張る…らしいので、沢山のお金が舞い込み
お財布が膨らむと言われているようですね

セサミでも毎年、春は、お財布のオーダーが多くなります。

IMG_9963.jpg

可愛いクリフォードのお財布は、
前回もクリフォードでお財布を購入して下さっているお客様です!

悩んだけど…やっぱり赤いワンコが可愛いと、
前回とイメージを変えて作らせて頂きました。
出来上がりを可愛い!
とニコニコでお引き取りして下さいました。

IMG_5410.jpg

皆さんも、春にお財布を新調してみては、
いかかがでしょうか~


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


大きめトートスヌーピー - 2014.03.02 Sun

IMG_9137.jpg

サイズ指定の大きめトートです。
画像で見るより結構大きいのです(^ ^)

IMG_5263.jpg

リクエストのキーワードは、スヌーピーチャームも付けて…
大人可愛い…
そして…ゆずが好き!アーティストのゆずです(≧∇≦)

悩みに悩んで、ゆずは黄色と蛍光の水玉で主張してみました。笑


IMG_2790.jpg

大きめなのでベルトを太めにしてバランスも良く、
個人的にツボ~です。

新潟からのみなさーん!いつもありがとうございます


                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


セサミカフェ - 2014.03.01 Sat

IMG_7116.jpg

可愛いダッフィーちゃんが座っているのは
ファイヤキングのマグたちです。

セサミカフェには沢山ファイヤーキングや
オールドパイレックスの食器があるので、
皆さんのカフェでのお食事やお飲み物をサーブするのにも
使わせていただています。

アンティークに興味があるけれど、実際使ったら
どういうかんじなの?とい思われている方、
是非遊びに来てくださいね〜!



                 

SESAME HEART

   
♡所沢市上安松891-1
(携帯☎)080-5976-0419

平日10:30~5:30が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので、お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、やはりお電話でのご確認を
お願いします^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

