88888899999999.jpg

2012-01

 - --.--.-- --


マリーちゃんブランケットタイプポンチョ - 2012.01.31 Tue

111216_15487E01.jpg

幼稚園の朝のバス待ちで風が冷たくて寒い毎日

優しいママは、帆風ちゃんにブランケットタイプの
ポンチョをオーダーしてくれましたよ~

制服の上からサッと羽織れてバスが来たら、
直ぐに脱げるので便利ですよね
今回は、定番ポンチョと違って形は長方形です。
幼稚園を卒園したら普通のブランケットとして
使えるようにポンチョの丸いラインには、しませんでした

111216_15497E01.jpg

帆風ちゃんは、可愛いお布団だねと、
畳んである作品を見てコメントをしたそうです。
確かに...お布団

マリーちゃんが大好きな娘さんにママが生地を
探して持ち込みで作らせて頂きました。

とっても似合っていて可愛いですね~



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。





レア*ウッドペッカーチョークバッグ - 2012.01.30 Mon

120120_150925.jpg

個人的に大好きなウッドペッカーのシーツ★

だ~いぶ前に、本当に「使うとこ有るの?」
と言うくらいの残量を、ヤフオクで購入した
私にとって貴重なシーツ(笑)

120120_151011.jpg

ウッドペッカー・・・知ってますか?

知らないママは、きっと若いママさん♪
知っている方は、大人女子(笑)


もちろん私は、大人女子^^


120120_151026.jpg

このシーツで好きなのは、
可愛いパンダがいるところ!
そして主役にしたネズミ♪


毎日デニムを履くから、腰に付けたくて作りました~
(自分用です・・・笑)


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


キャスパーマチ付きバック - 2012.01.29 Sun

120120_172248-1.jpg

息子が大流行の胃腸炎になり、
数日セサミをお休みさせて頂きました。

そんな数日間は、久しぶりの雨や初雪が降り・・・
家でノンビリとミシン仕事をしていました。


120120_172405.jpg

息子は、胃腸炎の初日だけ大変でしたが、
あとは「お腹痛いよ~」とか言いながらも、
テレビを見たりDSをしたり←(休んだ時の子供の定番)

お互い好きな事をして過ごしていた 
素敵な連休の様でした(笑)

悠長な事を言っていますが、熱とかも出していたなぁ~・・・。


120120_172430.jpg

ミシンが、のんびり出来たら作ろうと思っていた物を数点作りました♪
その1点が~
コレです★

キャスパーのマチ付きのバック。

個人的に、何でも作品は丸いラインが好きなんです^^ 
デニム部分は、古着のデニムを使いました。

まだまだ寒い日が続きますが、なんか春っぽい形かなぁ~なんて
思っています。


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



ミッキーのチョークバッグ - 2012.01.28 Sat

120121_173553.jpg

セサミにも可愛い
ミッキー×ピーターパンで、
大好きな丸いタイプで作りました。
コロンとしたシルエットが、可愛いでしょ^^

120121_173628.jpg

コロンとしたシルエットが、可愛いでしょ^^

120121_173649.jpg

腰に付けなくてもバックに入れて
ポーチにも、紐を付けたら 
お子さんのポシェットにもなりますよ




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


スヌーピーポーチ - 2012.01.27 Fri

120121_173820.jpg

急に思い付き・・・
小さいサイズのポーチでも作ろう!
と思ったのは、この可愛いスヌーピーの
半端なシーツカットを見付けたから^^

シーツの、はじっこの所とか・・・
ちょこっと切れちゃっている所とか何か愛着がわきます♪

120121_173853.jpg

ポイントカードを入れても良いし~ 
この季節に必需品のリップクリームとか・・・
小さい方が何かと便利!って物を探して見て下さい^^

                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


こびとづかんのワンポイントマスク - 2012.01.26 Thu

120121_174002.jpg

先日、こびとづかんのワンポイントマスク
(モチーフは、しずかちゃんのお仕事です♪)
をブログで、ご紹介しましたところ

「まだ 有りますか?」

「どんな こびとが有りますか?」など
何件もご連絡を頂きました。

リュウも、姪っ子の花ちゃんも大好きな 
こびと!幼稚園、小学生のお子さんだけでは無く
大人の皆さんにも人気が有るみたいですね!

前回のマスクは、即日完売になりました。

画像のマスクも、ご連絡を頂いた方々の 
ご予約で完売ですが・・・・引き続き作りますので~♪

マスクは、プチギフトに人気★

バレンタインデー用に♪
なんて、ママが何人もいらっしゃいました!なるほど~

マスクのサイズは、女性&お子様サイズで作って居ます。
大人サイズは、一回り大きめに作りますので、ご連絡を下さいね!

もちろん こびとづかんだけじゃないです(笑)ご安心を~


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

月9ドラマ ラッキーセブン★ - 2012.01.25 Wed

120119_152306.jpg


1月16日から始まった 月9ドラマ♪
「ラッキーセブン」は、ご覧になりましたか~^^

我が家は・・・息子とテレビの前に正座(笑)

120119_152335.jpg

大好きな嵐の松潤が主演だから~♪

そんな訳で~ラッキーセブンの探偵社の
可愛いマークをモチーフにして作ってみました。

120119_152417.jpg

モチーフは、アイロンプリントを作ってくれる 
しずかちゃんの匠の技★

なんとなく「探偵」ってイメージで作ってみましたが・・・(笑)


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


スマーフ長財布 - 2012.01.24 Tue

111220_111031.jpg

セサミでは、人気商品として
安定感がある!
スマーフの長財布です。


111220_111113.jpg

中もブラウンと水色のドット柄が可愛いです。

使い勝手もいいので、お財布としてだけではなく
いろんな使い方があるとおもいますよ!

私なら家計簿と一緒にレシートなどを貯めておく
第二のお財布としても使いたいな~♪



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

カルビー+(プラス) - 2012.01.22 Sun



先日、息子の髪をカットしに目黒に行きました~

息子と髪をカッコ良くしたら、デートしよう!
と決めて居たので、久しぶりに2人だけのお出掛け♪

息子も「デートは、どこに行こうか~!」と・・・

意味は、解って居るのか?居ないのか?

考えた末、電車で直ぐの楽しい駅!
と言いだし・・・大好きな大野君の写真を買いに
ジャニーズショップの有る原宿へ~♪


120114_173144.jpg

沢山の女子学生に潰されそうになりながら(笑)
大野君の写真を2枚だけ息子は自分で買いました^^

女子か・・・。

その後、洋服は絶対に見たら駄目!
と勝手なルールを作られ(笑)
←つまらないんですよね~男の子って。

息子が喰い付いた★それは・・・・。
カルビープラス!竹下通りのど真ん中に有りました。

皆さん知って居ましたか?
私は、テレビでチラッと見た程度でしたので、
良い香りに吸い込まれる様に息子と入ってみました。

ザックリ言うと~出来たてポテトチップスを
食べられるカルビーのアンテナショップ!

目の前で、作って居るんですよ♪
そりゃ~食べたくなりますよね~

しかも 子供達が大好きな「じゃがりこ」の揚げたて⇒「ポテりこ」
一番人気で完売する事も有るそうですが・・・220円だったかな~

凄く美味しかったですよ~♪

120114_174125.jpg

ポテトチップは、薄いのと厚いのとが選べたり、トッピングが選べたり カスタム出来ます!こちらも220円~(サイズも選べました)

お店は、全国各地の「じゃがりこ」や、
地域限定のポテトチップスが買えるようにもなって居ます。
お友達への ちょっとしたお土産にも良さそうです^^

揚げたてのポテトチップスを食べるのに30分くらい並びましたが大満足♪

息子もご機嫌でした~・・・・が、
「さて次は、どこに行く?」と聞くと
「帰ろうっっと」・・・。

えぇ~~~

終わり?

「足が痛い」 「眠い」・・・。
男の子って、そんなもんです。


ミニーバック北角さん - 2012.01.21 Sat



北角さんの娘さん 
可愛い~りなちゃん
が、
バレエの発表会の時 皆さんにキャンディーと
「ど~ぞ♪」と渡したり、お着替えを入れたり・・・

120116_184615.jpg

クルリとバックの周りがファスナーで開く
タイプのバックをリクエストして頂き、
渡辺さんが担当して試行錯誤しながら、
こんなに可愛いバックが出来上がりました!

120116_184641.jpg

可愛いだけでは無く、ファスナーがクタっとしないように 
しっかりと作られたバックです。

ママも「長く使えそう!凄く気に入りました^^」
と喜んで下さいました♪

りなちゃんが、お姉さんになったらメイクボックスにも
出来そうですよ!

セサミのマスク - 2012.01.20 Fri

120117_095426.jpg

インフルエンザの季節が、
やってきましたね~

私にも小学生の息子が居ますので、
この季節は いつ熱を出すか・・・本当にドキドキです。

120117_095525.jpg

セサミには、ハンドメイドのマスクが有ります 
一枚450円です。

マスク嫌いのお子さんにも人気の可愛いマスクは、
いかがですか?

120117_095542.jpg

給食当番で使ったり 風邪の予防にも可愛いマスクは
年間を通して大人気です。

店頭にある作品は この季節 
直ぐに無くなってしまいますので、
マスクをご購入予定で、ご来店のお客様は、
入荷の確認をオススメします^^


お休みです - 2012.01.19 Thu

寒い中、ご来店頂いた皆さん
昨日は、急なお休みですいません

息子が、胃腸炎になり貼り紙もすることが
出来ませんでした。

今日も、お休みさせて頂きます。

インフルエンザで学級、学校閉鎖

胃腸炎で、学級閉鎖

近隣の幼稚園と小学校からも、
そんな話を聞いています。

嫌な季節ですね...

皆さんも、気をつけて下さいね
ご連絡が遅れて すいませんでした

お気に入りのパンケーキ - 2012.01.17 Tue

l_aunt_jemima_pancake_waffle_mix.jpg

週末のご飯は、どうしていますか?
ちょっといつもよりもユトリがあるし、美味しいものも
食べたいし。

私は土曜日の朝は、ダンキンドーナツを買ってくるのですが
(娘の大好物!!)日曜日はパンケーキというパターンが
多いです。
そのなかでも、定番のパンケーキは、このブランドです。


auntjemima-1.jpg

オリジナルのものも、バターミルクのものも美味しいです。
水だけ足すものよりも、水と卵を足すタイプのほうが
ふわっとして美味しいです。
娘があまり野菜を食べない週は、人参のすりおろしを
混ぜて焼いたりします。
大人用は、ブルーベリーやバナナを入れたりします。
バナナがちょっとカラメライズされたりすると、
美味しいですよ~。
AuntJemima.jpg
こんな冷凍食品も売っています。
これは、トースターで焼くだけなので便利です。

4629624007_Aunt20Jemima20Syrup2020_20Original2012oz_500x500_answer_2_xlarge.jpeg
パンケーキ用のシロップもあります。
あまーいので、子どもは大好きですよ。

draft_lens1928447module8959240photo_1209252495Aunt_Jemima.jpg

昔からあるブランドのようで、むかしの広告がありました。
ちょっとレトロでオシャレですよね~。

パンダのマカロン - 2012.01.16 Mon

120110_202904.jpg

新年早々・・・
可愛い頂き物をしました!


食べるのが、勿体無いぞぉ~~~
パンダマカロン
(食べましたけど・・・笑)


パンダが好きな私に「これは、買わなくちゃ~!」
と思ってくれたそうです^^

その気持ちも・・・そのセンスも(笑) 
古川さ~ん ありがとっ♪


バニラの味がして美味しかったけど~
食べる時 勇気がいりました←可愛くて・・・

アップにして画像を撮ろうとすると

「なになに~~~頂戴っ!」
と愛犬のクッキーとナッツが、必ず写り込む(笑)
そんな訳で・・・

パンダとワンコの画像になりました!

120110_203128.jpg

ボストンテリアがナッツ!

ミニチュアダックス
(既に太って・・・ミニ?ですが) 
クッキー!

ミニーちゃんペアバッグ - 2012.01.14 Sat

DVC00022.jpg

お姉ちゃんだけ画像を先に頂いたので 
公開しちゃいます♪


凄く似合っていますね!
ピンクが好きな可愛い女の子です^^

casio20yahoo2016290.jpg

小さい妹と2人で並んで写真に収めるのは、
ママもタイミングが なかなか合わないそうです(笑)

解ります!解ります!

次は、ぜひ 妹さんの画像をお待ちしております^^




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ポールフランクの子供服 - 2012.01.13 Fri

13470780.jpg

私のお気に入りのものをちょこちょこ最近書かせて
いただいていますが、ポールフランクのお猿さんは
子どもが生まれる前からずーっと大好きなので
子供たちにも色々と買っています。

13470374.jpg

すごく色もポップで子どもがポールフランクの服を着ていると
”それ、何処で買ったの?”って聞かれます。
値段はユニクロくらいなのですが。

12905944.jpg

子どもも、モンキー柄は大好きなので、喜んで着てくれますよ。


13597067.jpg

ポールフランクのパジャマはTシャツ生地のものから
日本のパジャマみたいなものまで、色々とあるので
オススメです。子どものキャラものはどうも苦手!という方にも
パジャマならオーケーかな?と思います。


ホリスターのシャツ - 2012.01.12 Thu

hol_53151_03_prod1.png

最近の自分の小さなブームは~
ホリスターのチェックのシャツです。


hol_53601_03_prod1.png

値段がとてもリーズナブルだし、子育てカーチャンとしては
汚れてもすぐに洗える素材であることも大事だし、
でも、ちょっとオシャレゴコロも持ちたい!

hol_54080_07_prod1.png

アバクロよりもホリスターは、値段も安くて、
素材も昔と比べると格段に良くなってきているので
30過ぎの中年(笑)でも、気合で着こなしています。

hol_54862_04_prod1.png

チェックのシャツとジーンズという組み合わせなのですが
中にヒートテックのシャツを一枚着ると結構暖かくて
真冬でもなんとかなっています。

一見、山男風のチェックシャツもホリスターのラインは
とても綺麗なので、スッキリしていてオススメです!

ひさしぶりにクロックス - 2012.01.11 Wed

11001_pair_33D.jpg

そろそろ落ち着いたクロックスブーム。
ことしは部屋履きにクロックスのマンモスを履いていたのですが
中敷きをとると、すごーくサイズが大きいので、思い切って
買い換えました。
私は、このアボカドカラーのクロックスが今の部屋履きです。
この写真よりも、ちょっと落ち着いたオリーヴグリーンなので
気に入っています。

11016_pair_410.jpg

オットは、このクロックスです。
私もこの色あわせ、すごく可愛いなとおもいます。
このクロックスはちょっと細めなので、足がスッと小さくみえますよ。

11143_pair_67P.jpg

そして、娘は夏からこれを履いていました。
このクロックスのおかげで、てんとう虫を覚えました。
幅も広めなので、履きやすそうです。

こちらもそろそろ本格的に寒くなって来ましたが、
靴下をはいてクロックスを履くと、それで十分だなとおもいます。
サッと表にもいけるし、着脱も簡単なので、部屋履きにはオススメです。


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


可愛いミニーちゃん丸ポーチ - 2012.01.10 Tue

P1001786.jpg

新年早々可愛い画像に癒されました~♪

昨年、友人からの依頼で渡辺さんに
丸ショルダーを作って貰いました!


casio20yahoo2016305.jpg

オーダーしてくれた友人も「可愛い~~~♪」
と大喜びしてくれました。
ギフト用だと聞いていたのですが、
こんな可愛いお子さんが使ってくれたんですね!


casio20yahoo2016305-1.jpg

デザイン他、全てお任せで頂いたオーダーでしたが、
両面を違う雰囲気のミニーちゃんにしてレトロ感を
チロリアンテープで出してみました^^


casio20yahoo2016304.jpg

プレゼントした お子さんが気に入ってくれたと聞いて~
本当に嬉しかったです♪

今年も沢山の作品をブログで ご紹介していきますね!

昨年の作品の中にも、まだまだ沢山ご紹介させて頂きたい作品が有ります。
少しずつですが、アップしていきますので、楽しみにしてくださいね!


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


Kate spade iphone ケース - 2012.01.09 Mon

iphone4.jpg

このごろ女性のなかで流行っているものを考えました。
ママ友や大学生の友達、共通してもっていたものは
ケイト・スペードのiPhoneケースです。


katespade-iphone-cover.jpg

お値段もお手頃だし、可愛いデザインも人気の秘密だとおもいます。


kate_spade_iphone4_cover_1.jpg

でも、オークションサイトなどでは、やはり某国からの
偽物がとても多いので、ちょっと安いのを買うと、
ハードケースならすぐ壊れたり、シリコンだったら
緩かったりするようです。


01958-0_411.jpeg

私もシリコンのケースをクリスマスに自分のプレゼントとして
買いました。
予想していなかったことは、次女の歯が生えてきたということで
ものすごくこのケースを噛みたがるということです。
いまのところ、破損もないですが、ちょっと目を離すと
ベタベタになってしまいます(笑)



なんでもない冬の日 - 2012.01.08 Sun

IMG_0552.jpg

長女も学校が大好きになって毎週忙しくしていますが
学校がないときは、色々と家事を手伝いたくてウズウズしています。
可愛い三角巾をあたまにつけてあげると、
”まじぇまあす!”と言ってパン焼き器のパンの種を混ぜてくれました。
三角巾をしたら、料理をするという発想、どこで覚えたんでしょうね?


IMG_0566.jpg

そして、朝ごはんのあとは散歩。
友人が遊びに来てくれると散歩もラクラクなのですが、
私ひとりのときは、この近所で拾ってきたカートが大活躍します。
今度はこれに長女のお気に入りの熊やネコのぬいぐるみをいれようかなと
おもっています。

この日はどんぐりをひろって、”えーこーん!(どんぐり)”と言って、
大事に大事にどんぐりを家付近までもっていたのですが
途中でなくして、二人でなくしたどんぐり探しをしばらくしましたが
みつからなかったので、綺麗な石をもたせてなんとか宥めました。

その後、どんぐりがでてくるトトロをみたがるので、久しぶりに
みせたところ、もう大興奮!!!
トトロサマサマでした。


IMG_0544.jpg

そして次女は冬仕様のポーチでグッスリお昼寝。
ムースの電気カーペットカバー、可愛いでしょ?
日本から送って頂きました。
可愛いので、すごく気に入っています。

寒そうなポーチも電気カーペットと電気ヒーターがはいっているので、
全然寒くないのですよ。

そうそう、この前、前の家の持ち主だったおばあさんの娘さんが来られたときに、
この部屋をみせたら、非常に感動しておられました。
というのも、この部屋は植木を育てる温室の役割しかしていなかったんですって。
今はこの部屋が子供たちにとっては大事な遊び場になっているので
とっても意外でした。

 - 2012.01.07 Sat

IMG_0642.jpg


2011年は引越ししたり、次女が産まれたり、
大きな停電が二度もあったり、停電のお陰で発電機などの
思わぬ出費が増えたり、とにかく嵐のようでした。

出産後、日本食材店に行くことはなくなり、
近所の食材で日本食づくりを努力しています。

黒豆は、”ブラックビーンズ”と書いてあった乾燥豆が
約一キロ400円くらいで売っていたのですが、まあいっかと
おもって炊きました。
まあ、それなりに炊けました。
長女が小さい頃は、黒豆が大好きでよく食べたのに、
今は気持ち悪がって食べてくれません。
そのかわり、小さな歯が生えてきた次女が食べてくれました。

沢山炊いても、まだまだ乾燥豆があるので、スープにでもしようかな?
また沢山炊いて、パンに混ぜ込むっていうのもありですね。


アメリカで餅 - 2012.01.06 Fri

IMG_0637.jpg

アメリカでお正月気分を味わうことは自分の努力しだい(笑)
なので、自分でオモチをつくることにしました。

いろんなブログやレシピをチェックさせていただいた意見を
総合して、アメリカのホームベーカリーに無理やり
もち米をいれて作りました。

ホームベーカリーは結構頑丈そうなので、”ああ、無理させてるわ”
という感じもしなかったのですが、もち米の具合が日本とは
ちょっと違うようで、ものすごくよく伸びるオモチに仕上がり
丸餅にするのが大変でした。

粉はコーンスターチで代用しましたが、全然大丈夫です。
もち米三合でこの量なので、食べきるのは楽勝でしたよ。

こんなに簡単にオモチができるのなら、これからも水分調整だけは
ちゃんとして、またつくろうかなとおもいます。
ホームベーカリー、もう10年ちかく激しく使っていますが
完全に減価償却しているように思います。

このごろは、素晴らしいレシピも沢山あるので、ことしも
ホームベーカリーに頑張って欲しいと思います!


あけましておめでとうございます。 - 2012.01.03 Tue

111231_220309.jpg

あけましておめでとうございます。

yasuko sanに送っていただいていたお正月の記事を
アップしたのですが、なぜか消去されてしまい
もう一度チャレンジです。


111231_220537.jpg

記事の内容が消えてしまったので、それはまたのちほど。

このyasuko sanのお年賀、素敵ですよね~
りゅう君が飛んでますよ~!


アメリカではお正月は普通の祭日とおなじで、一日しか休みにならないので
全然お正月気分がないので残念なのですが、日本だと沢山のお年賀状をみたり
お節やご馳走を沢山たべたり、面白いお正月番組をみたり、
楽しいことが山積みですね!!!

2012年、すべての人にとって、
素敵な素敵な一年になりますように!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

