88888899999999.jpg

2011-09

 - --.--.-- --


ほのちゃん、スヌーピージャージ - 2011.09.30 Fri

110922_121805.jpg

ブログにも数回登場してくれている 
「ほのちゃん!」
今は、幼稚園の年少さん♪


モデルさんをお願いすると、以前とは違って 
照れて あまりこっちを見てくれません^^


110922_121908.jpg

幼稚園でも、同じクラスの男の子にモテモテな
「ほのちゃん」 

照れてチラッと見せる笑顔も最高に可愛かったですよ~


110922_121830.jpg

ほのちゃんの着ているジャージは、100cmサイズです。
このジャージは、従姉妹の「たまちゃん」
にプレゼントするために、オーダーしてくれました♪

10月が、たまちゃんのバースデーなんですって~♪

たまちゃんも可愛いんですよ~!たまちゃんの所に届いたら、
たまちゃんにも着てもらって写真を貰わないと~^^


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



小人さんスマートフォンケース - 2011.09.29 Thu



ちょっと悪ふざけな
スマートフォンケースを
作ってみました(笑)


ディズニーの世界観を汚す気持ちなんて有りませんので、
悪ふざけをお許し下さい^^

110921_140735.jpg

大好きな小人さんのシーツに、目を向けると・・・
この小人って、なんか「ウハウハ♪」
なイメージだなぁ~と勝手に思い込み(笑)

その仕草から、きっと金銀財宝を掘り当てたのかっ!
(単純ですが・・・)

そんなイメージで(きっと違うけど・・・)


110921_140755.jpg

スマートフォンサイズのケースを作ってみました★
なんか、お金持ちになれそうでしょ(笑)

くれぐれも・・・
小人さんは、大好きです♪



BY YASUKO


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

トゥイティ2ウェイ(とおりくんママ) - 2011.09.28 Wed

casio20yahoo2015781.jpg

とおりくんのママのバックは、
2ウェイショルダー!

トゥイティの柄で、(両面違うタイプを使いました^^)
ストライプを使って仕上げてくださいとオーダーを頂きました。

2ウェイは、肩から・・・斜め掛けも・・・
そんな使い方が出来ます。


casio20yahoo2015782.jpg

可愛いママにモデルさんをお願いしました♪

リュックも、2ウェイも凄く気に入ってくれて
「可愛い~」と何度も言って頂きました!

担当させて頂いたスタッフは、
ワカちゃんです♪



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ミッキーリュック(とおり君) - 2011.09.27 Tue



クリクリのお目目が可愛い男の子は、
とおり君!


「スマーフに似てるって言われるんですよ~」と、
ママは、笑いながら教えてくれましたが、
本当に、ソックリ★

超イケメンくんです♪


casio20yahoo2015783.jpg

そんな、とおり君の待ちかねのリュックが
出来上がって来ましたよ~

オーダーは、工事現場のミッキーシーツで
汚れが目立たなくてキャラクターをパッチして・・・。

とっても可愛く仕上がりました~

明日はママのオーダーをご紹介しますね!


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ストロベリーショートケーキ*バルーンバッグ - 2011.09.26 Mon

110916_102707.jpg

ハートの日に注文を頂いたバルーンバック!
が完成しました。

まーちゃんママが大好きなス
トロベリーちゃんの柄です。



110916_102644.jpg

まーちゃんママは、甘い系のテイストが大好きな方ですから^^ 
ストロベリーちゃんは、ピッタリ~

お財布とかエプロンとかバックとか・・・
ストロベリーちゃんで作品も沢山持ってくれています。

110916_102629.jpg

今回のストロベリーちゃん作品は大人っぽく可愛く!
がリクエストでした。
合わせに使った花柄は、私のお気に入りの昭和のレトロ生地・・・
可憐なお花がストロベリーちゃんに凄く似合いますよね!

110916_102605.jpg

バルーンバックは、マザーズバック
としても使えるくらいのサイズです♪

底は何重にも重ねて縫製して、
本当に しっかりと作らせて頂いています。

渡辺さんの技術が光る作品ですよ♪

おさるのジョージ*スマートフォンケース - 2011.09.25 Sun

110920_123621.jpg

ギフトにも大人気のスマホケース!

スタッフが頑張ってオーダーを作ってくれている間に、
せっせと作っていこうと思います♪

110920_123641.jpg

今回は、初登場★おさるのジョージ柄
(アメリカの布絵本のパネル生地で作りました~)


とってもキュートなスマートフォンケース
是非是非お店に見に来てくださいね!


■お客様へ■

8月8~10日の年に一度のお祭り 
ハートの日セールでは、沢山のオーダーを頂きまして、
本当に有難うございました。

現在、頂いたオーダーはスタッフ総出で
頑張って制作させて頂いております。

まだ、お渡し出来ていない お客様・・・
お待たせして申し訳ございません。
今しばらく御待ち下さいね!

ミニースマートフォンケース - 2011.09.24 Sat

110920_123442.jpg

秋は連休が多いですよね~

先週、今週と③連休が続き・・・。 
お墓参りに行ったり 息子とサッカーしたり(笑)
母の買出しに付き合ったり~

地味に忙しい(笑)です

皆さんは、どこかにお出掛けされましたか? 
お子さんの運動会なんて方も多いのかも知れませんね!

私は、少し涼しくなったので、夜は 本を読むことが増えました。
そして・・・やっとミシンに向かう気持ちになれる気候になりました(笑)


110920_123509.jpg

通常、制作のスタッフは、どんな季節でも頑張って
オーダーを作ってくれますが、基本的に私って・・・
気まぐれで、作る人にもなる感じなので^^
←通常は、お店でオーダーを伺う人って事で^^

暑いと、なかなか作品は作れなくて~(凄い言い訳ですが)

しかし・・・
店内は、ハートの日に頂いたオーダーを中心に作っている状態なので
「フリー作品」が、なかなか入荷出来ない状態・・・

気が付けば、デジカメ、スマホ、DSケースなどが、
残りわずかに~!

こりゃ~イカン!いかん!
と言う事で・・・
連休を利用して、
フリー作品を作ってみましたよ♪


大人女子に人気のキョトンとした顔のミニーちゃん♪

可愛く出来ました♪
店内で販売しま~す。


BY YASUKO


可愛いフォトアルバム - 2011.09.23 Fri

pTRU1-10683881dt.jpg

私も娘が生まれて、一歳までの写真を
フォトアルバムに収めようと努力しています。
長女のほうは、ほぼ出来上がりましたが、
次女のほうが、まだフォトアルバム自体も
購入する余裕なしというかんじです。



pTRU1-10711635dt.jpg

でも、こんなフォトアルバムの新商品をみたら、
俄然欲しくなりました~


なるべく長女、次女と差がでないようにと
かんがえていますが、次女は既に
写真が少ない!!!
それに、新品のお洋服がほとんどない!!
だから、フォトアルバムくらいは頑張らないと
なあと、心に命じています。


みなさんも、子供さんへのフォトアルバム
素敵なのを作ってくださいね~



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


フィギュア*プレシャスモーメント - 2011.09.22 Thu

pTRU1-11185227dt.jpg

セサミでもファンの多い
プレシャスモーメントから可愛い
フィギュアがでましたよ!


トイ・ストーリーでもおなじみ
JESSEちゃん。かわいい!!


pTRU1-11185228dt.jpg

男の子には、カーズも!
これなら、カーズもスィートになって
お部屋に飾るのも可愛いですね!



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


可愛いフォトフレーム - 2011.09.21 Wed

pTRU1-11009180dt.jpg

フォトアルバムクラッチのつぎは、
フォトフレームです!


アメリカの子供部屋には、子供さんの
可愛い写真が沢山かざられてありますが
お部屋にあわせて、可愛いフレームも
選ばれていて、とっても素敵です。


pTRU1-11009266dt.jpg
アメリカで大人気の DR. SEUSS の
フォトフレームはポップで
男の子でも女の子でも良いですね。

pTRU1-11009186dt.jpg
男の子っぽいフォトフレームって
なかなかないですが、こんなかんじなら
オシャレママでもオーケーじゃないかな?


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


フォトクラッチバッグ - 2011.09.20 Tue

pTRU1-10711843dt.jpg

子供さんがうまれたかたへのプレゼントに
こんなフォトクラッチバッグが人気です。

このがま口をあけるとフォトアルバム
になっていて、コンパクトに沢山の写真が
収納できます。


pTRU1-10711842dt.jpg

親ばか炸裂の写真のアルバムも、
こんなスマートに収納できてバッグに
らくらく収まりますよ~。

色もニ色、とってもモダンで可愛いです♪



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ダッフィー*アメリカ! - 2011.09.18 Sun

duffy-the-disney-bear-disney-california-adventure_56201392.jpg

大人気の可愛いダッフィーちゃん!!
セサミでも、追っかけてまーす!!

ダッフィーちゃんはアメリカ生まれですが
流行の火付け役は日本!
だから、育ちは日本っておもったほうがいいのかな。
アメリカでも逆輸入っぽく流行っています。


31887451_o2.jpg

今回セサミでの新入荷はダッフィーちゃんの
アメリカ独立記念日バージョン。
アンクルサムのダッフィーです。
かわいい~!!


そのほか、トイ・ストーリーのバズ
の格好をした
ダッフィーちゃんも入荷予定です!
数に限りがありますので、
興味のあるかたはご一報くださいね!



お風呂のオモチャを片付けよう!! - 2011.09.17 Sat

pTRU1-10941706dt.jpg

うちの娘も二歳になり、
お片づけもできるように
なってきました。

お風呂では、いつも色んなオモチャをもって
入っているので、毎回ぐちゃぐちゃ!!!
そこで、このお風呂のオモチャをお片づけする
バッグを壁につけたらバッチリ!!

娘はダックが大好きなので、このダック!


pTRU1-10941706_alternate1_dt.jpg

オモチャにカビが生えたらいやなので、
この袋にいれたまま、あつーいお湯で最後に
ザブっとあらうと、すぐに乾燥しますよ。


pTRU1-10941690dt.jpg

鯨柄もとっても可愛いでーす。
楽しくお風呂であそんで、
ちゃんとお片づけしてもらえると
お風呂も楽しく過ごせますよ~



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ママとお揃い!リュックデビュー - 2011.09.16 Fri

casio20yahoo2015744.jpg

ママとお揃いでリュックデビュー★

しかのさんの可愛い娘さんは、
1歳の記念にリュックに 
お餅を入れて歩くお祝いをするそうです。

1歳の記念のリュックは、ママとお揃いっ!


大きくなっても大事に取っておきたいですよね~♪


casio20yahoo2015745.jpg

我が家は・・・
退院の時に着ていた赤いシマシマラルフの足つきロンパースを
記念の1枚として、お下がりで差し上げずに取ってあります
(他の物は、友人宅へ お下がりで旅立ちましたが)

簡単な額縁に絵の様にして入れて取ってあります^^

それとドラゴンのサッシーのラトル
(名前が、りゅう・・・なんで)それも記念に。


casio20yahoo2015743.jpg

成人している娘の記念は、水玉のワンピース!白い襟が少し黄色くなっている(笑)
娘が2歳になった頃、どうしても着せたくて買ったワンピースです。

ニッコリ笑っている娘のワンピース姿の写真もあります♪

子供が小さい頃の思い出の品物って、
どれもこれも大切ですが、全部取っておく訳にもいかないから悩みますよね~

私も、子供達に小さい頃 お揃いでリュック作れば良かったなぁ~
なんて、皆さんのお子さんの可愛い姿を見ると、いつも思います♪

御餅を入れて歩く姿・・・
想像しただけで、笑顔になります^^


BY YASUKO


ポップなオムツセット - 2011.09.15 Thu

pTRU1-11134177_alternate1_dt.jpg
可愛いオムツケアセットが苦手というかたに!

これは、モノトーンのカラーがとっても
クールでかばんに入れていても
一見赤ちゃんのものとは思えないかんじですよ。

pTRU1-11134177dt.jpg
今流行のイクメンへの
プレゼントにも最適!!


ワイプ入れもはいっていますよ~
私の友達のなかでもこのシリーズを
もっているひとが結構いるので、
使いやすいんでしょうね~




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

定番コスチューム - 2011.09.14 Wed

pTRU1-10313788dt.jpg

もうすぐハロウィンですね~!!

以前にコスチュームをご紹介しましたが
やはり定番コスチュームも可愛いので
アップします!

アメリカのベイビー用品や子供服などは
てんとう虫柄がとてもおおくて、大人気。
だから、ハロウィンパーティーにてんとう虫のコスチュームを
きていくと、一歳前後の女の子の大概半分近くが
よく似たかんじなんですよ。


pTRU1-10313791dt.jpg

蜂のコスチュームもやはり人気!

日本よりも黄色が人気カラーなんだろうなとおもいます。
子供服に黄色が沢山あるし、たしかに小さい子が
黄色い服をきているとかわいいですよね。


pTRU1-10313799dt.jpg

あと、これは最近はやっている
カップケーキのコスチューム。

もう、これはただただ可愛い!!!
お勧めです~!!



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ニーナちゃん、もうすぐ一歳!!! - 2011.09.13 Tue

DVC00883.jpg

満面の笑みで楽しそうにしている可愛い画像は、
ママから提供して頂きました^^

ベビーちゃんの表情って、なかなか上手に撮れないのに、
さすが!
ママに向ける笑顔って、
本物ですよね~~


ニーナちゃんは、もうすぐ1歳!
casio20yahoo2015742.jpg


もちろん、お腹に居る時からの、お付き合い^^ 
1歳になるニーナちゃんとママの初めての 
お揃いはセサミでオーダーして下さった
スヌーピーのリュックとママはワンショルダー♪

NINAのロゴは、スヌーピーの生地から、抜いて付けました♪
ママは・・・イニシャルだけ^^

ママは、ニーナちゃんが3人目のお子さん♪
上のお子さんは、2人とも男の子です。
年齢も少し離れて初めての女の子だから、メロメロです♪

ちなみに お兄ちゃん達も・・・
可愛いニーナちゃんにメロメロ(笑)微笑ましいっ


casio20yahoo2015741.jpg

スヌーピーの柄は、
パパが凄く好きなんですって!
パパが大好きな柄で、
ママとベビーちゃんが 
お揃いなんて~
愛を感じますね~




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ストロベリーショートケーキドールセット - 2011.09.11 Sun

pTRU1-10746918_alternate1_dt.jpg
これをみたとき、こういうの子供の頃
欲しかったかも~と思いました。
ちょっと、こえだちゃんを
思い出したからかな?
とにかく可愛いドールが沢山
ならんでいるっていうのが
すごく得した感じがしますよね。

pTRU1-10746918dt.jpg
ちなみに、全員のお名前は~と
ストロベリーショートケーキちゃん、
ブルーベリーマフィンちゃん
レモンメレンゲちゃん
オレンジブロッサムちゃん
プラムプディングちゃん

でーす!

何個いえたかな?



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


マイリトルポニー*コレクティブルセット - 2011.09.10 Sat

pTRU1-10816898_alternate1_dt.jpg

セサミのお客様にも沢山ファンがおられる、
マイリトルポニーです。


これは、いろんなポニーがいて、
絶対保存版!っていうかんじですよ。
pTRU1-10816898dt.jpg
箱を開けるのがもったいなくなるような
コレクションのポニー達。
とってもカラフルで、これをお部屋に飾るだけで
一気にポップなお部屋になりそうですね。


アメリカの子どもは馬やポニーが大好きで
私が学生のころ、ベビーシッターをしていた
子供たちもバービーであそぶかわりにリアルな
馬の人形であそんでいて、不思議でしたが、
こんなかわいいポニーなら、楽しく遊べそうですね!




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


ポップなチアリーダー - 2011.09.09 Fri

pTRU1-10695918dt.jpg

セサミは可愛いチアリーダーに支えられている
お店ですのでチアものは、欠かさずチェック!!

これはモンスターハイスクールの可愛い
三人の女の子たちがチアリーディングしている
ドールセットです。
バービーのピンクで甘甘なのが苦手な
チアリーダーさんたちも、これなら納得ですよね。

小物まで、ブラックで決めていて、
ポップでクールなかんじの
可愛いドールセットです。



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オーガニック*キモノスタイル - 2011.09.08 Thu

Earthgirl_Kimono2_Rpers_Red.jpg

昨日に引き続き、オーガニックな
赤ちゃんのお洋服です。

こういう襟のスタイルは、キモノスタイルと呼ばれていて
値段的にちょっと割高ですが人気があります。
昔はアメリカではこういうスタイル売ってなかったのですが
やはり着せやすいのでどんどん増えてきました。


Earthgirl_Kimono2_BodieAbs.jpg

これは全てオーガニックコットンなので、肌触りが良いだけでなく
オシャレだし、キモノスタイルなので、とっても凝っている
かんじがします。


kimono-allover-bssom.jpg

赤ちゃんがこういうワンジーをきている姿。
本当にかわいいですね。
ムッチムチの太ももがあわらになっていて、
絶対モミモミしてしまいます。
ワンジー一枚で十分可愛い時代を
こんな素敵なワンジーで余計に楽しみたいですね。



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オーガニックなオシャレギフト - 2011.09.07 Wed

harmbib-a.jpg

赤ちゃんのものは、
オーガニックで!


というのが、もう定着してきた今日この頃。
でも、オーガニックの商品って、なかなかこれといった
おしゃれ感がなかったのですが、
こんな可愛いギフトセットはいかがですか?


harmtow-a.jpg

ブランケットもこんなシックでオーガニックなデザインなら
飽きも来ないし、男の子でも女の子でも一気にオシャレに
みえますよね!


washcloth-harmonize.jpg

おそろいの、身体をあらうタオルもありました。
お風呂で干しておいても、可愛いでしょうね~♪

赤ちゃんのものって、年々可愛い物、
便利なもの、素敵なものが出てくるので、
ほんと目がはなせませんね。



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。




ハリケーン 2011 - 2011.09.06 Tue

IMG_0100.jpg

ご心配をおかけしましたが、ハリケーン後、やっと落ち着いてきました。
うちはきっと停電するだろうと予測していたので、お風呂に綺麗な水、
外のプールとプラスティックの桶いっぱいに水をためていたので
生活用水に困ることはありませんでした。
それに完母なので、粉ミルクを作る必要もないので本当に助かりました。

夕食も冷凍していたパスタのソースをつかってパスタをしたり、
キャベツと玉ねぎと牛肉でしゃぶしゃぶをしたり、
ガスコンロが大活躍でした。

上の写真は近所の木です。
保険会社がハリケーン前にうちの写真を撮りにきていました。
損害を想定してのことだとおもいます。
実は私たちが購入しようとしていた家、二軒とも木が倒れて大変なことに
なっていたので、私たちもヒヤッとしました。
ハリケーンがきていた夜、物凄い大雨だったようですが、私は爆睡で
”あれ、ハリケーンってもう来てるの?”ってかんじだったし
子供たちも犬もしっかり寝ていました。



IMG_0101.jpg

これは近所の高級レストランの外観です。
テープをはっているところから次の背の低い木のところまでは
駐車場です。川が氾濫してこんなふうになってしまっています。
川のそばでは、テントがはられて夏は外で食事ができるようになっていて
オットの職場のパーティーはいつもここで開かれるので
馴染み深いレストランです。


_MG_5781_-_Copy.jpg


結局停電したのでトイレも野外で済ませていました。
子供たちは案外普通にすごしており、娘もセサミストリートが
見られないからと愚図ることもなく、ごくごく普通にしていて
親の私のほうが何時電気会社のトラックがくるのかヤキモキしていました。
外出するにしても、どの道も木が倒れたりして通行止めになっているので
裏道裏道ばかりで車を運転する気にもなれません。
学校もみな休みになっているので、近所の子供達はスケボーなどをして
たのしそうにしていましたが。

肌寒いなか、外で娘二人と水着をきた私で身体を洗ったときは、
さすがに全員寒くて真っ青になりました。
娘二人に風邪をひかせてはいけないので、私がまっさきにに水にはいり、
頭をあらい、長女を洗って身体を拭いて、
次女を洗って身体を拭いてしていたので、私は一時間ほど
髪が冷たいままで外でいたので、それが一番つらかったです。

海岸沿いのおうちはまだ停電している所が多数あり、とても気になります。
電線に塩がかかって全て張替えないといけないとききました。
人間は、自然災害には一溜まりもなく飲み込まれてしまうんだなと
痛感した一週間です。

夏の恒例 ^^  嵐ネタ~ - 2011.09.05 Mon

110901_171325.jpg

嵐ネタで~す♪

嵐ファンの方は、ご存じですが~

9月2/3日は、嵐の国立コンサートです★ 
(2日は4日に延期になりました^^)

今年は、震災の影響も有って東京ドームが、
無かったり・・・

国立も昨年より日数が少ないから、
チケットも入手困難ですよね・・・。

110901_132256.jpg

しかし!
コンサートグッズは、行く人も行かない人も・・・通りがかりの人も(笑) 買いたい方は皆、買えます^^並ぶの覚悟で^^


今年は・・・そんなにプレ販売は並ばずに、行けましたけど~

近年、嵐のコンサートでは、各ドーム、
国立競技場の限定グッズが販売されますので、
行ったコンサート会場の限定を購入・・・とか、
札幌、京セラ、福岡、名古屋、国立を
フルコンプする方も多くいます。(私も・・・笑)

ちなみに画像は、国立限定カラーの嵐ヘアゴム(松本さんカラーの紫です。)

今年は・・・
札幌ドーム ブルーのヘアゴム

京セラ 年内  黄色のヘアゴム

そして・・・国立はパープルのヘアゴム♪


110901_133136.jpg

9月1日がプレ販売だったので、
一足早く 限定のヘアゴムゲット~★

そして~
今回の嵐ネイルを担当してくれたのは、ネイリストFちゃん♪ 
セサミに出張して可愛くして貰えるので、本当に助かってます^^

嵐ファンの私の「あ~だ~こーだ」に付き合い 
色んなアイディアで可愛くしてくれます♪
大満足~~
ファン心理を解って居るな~♪ツボツボ^^

嵐のコンサートは、凄く凄く楽しいのですが、
私は この季節に友人とグッズの話題で盛り上がったり♪
可愛く嵐ネイルして貰ったり・・・

そんな はしゃいでる(笑)期間が好き・・・です。

台風の影響で、延期になった公演も含め・・・
雨も風も、酷くならないでくれたら良いなぁ~と願って居ます^^


***

アメリカはハリケーンの影響で
すみません、ブログ掲載おくれました。

スターウォーズ オムツポーチ - 2011.09.03 Sat

110823_120810.jpg


こちらはフリー作品です★
店頭で販売しま~す。

男の子が産まれたお祝いにも♪  
可愛い物よりクールな物が好きなママにも♪

イクメンのパパにも~♪
大人気のスターウォーズ柄です。

110823_120852.jpg

しかも今回は、ダースベーダーメインです。

真ん中のファスナー部分から、
詰め替え用の お尻拭きが取り出せます。

とっても便利だとセサミでも大人気の形ですよ~


110823_120939.jpg

オムツを卒業したら、ショルダーのベルト付けると
(別売になりますが) ミニショルダーとしても便利に使えます。

オムツも5枚くらい入りますから、ちょっとそこまでの外出なら 
このバックで行けちゃいますね!

お好きな柄でオーダーもお受けしております。



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



スクエア ボストン スヌーピー - 2011.09.02 Fri

110823_121042.jpg

フリー作品のご紹介です。
こちらの商品は店頭販売します。


新作のスクエアボストン!です。

横32cm 縦16cm 幅10cmくらい 肩から下げるのに便利な長さの取っ手~

秋からの、おしゃれが楽しみになりそうですね!

110823_121107.jpg

人気のスヌーピー柄で作って貰いました★


110823_121158.jpg

フロントはポケットになっているから、
携帯も迷子になりません^^ 
何かとフロントポケットは便利ですね!


もちろんオーダーもお受けしております。





                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



スターウォーズワンショルダー - 2011.09.01 Thu

110823_120628.jpg

フリー作品で入荷した
スターウォーズのワンショルダーです♪

同じくワンショルダーをオーダーしに来てくれた 
お客様のご主人の目に留まり!
「カッコイイじゃん♪」なんて、
パパさんの口から嬉しいつぶやきが・・・

110823_120651.jpg

お客様が、帰宅後 お電話を下さって
「やっぱりパパが欲しいらしいので~」と、
お取り置きになりました!

パパが持ってくれるなんて、素敵!イクメンのパパさんなら、
お子さん抱っこで手が空くのは、両手が使えて便利ですよ~

110823_120710.jpg

通勤に使うと購入されるパパも増えています★

パパ友の間で、流行るかも知れませんね~




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

