88888899999999.jpg

2011-05

 - --.--.-- --


タミータイム - 2011.05.31 Tue

pTRU1-10088023dt.jpg

アメリカの小児科医は赤ちゃんに、
タミータイム(うつ伏せの時間)を毎日
5回以上するように薦めます。
一回につき数分でいいのですが、赤ちゃんをうつぶせにして
首や背中の筋肉の発達を促すためです。


pTRU1-10088023_alternate3_dt.jpg

だから、タミータイム用のマットも色々あり、
赤ちゃんをたのしませてくれるようになっています。
上の娘は、タミータイムが大好きで、お陰で歩き出すのも
とても早かったのですが、二番目はタミータイムが苦手です。
大きなお腹が邪魔なのかもしれません(笑)

このタミータイムのマットも可愛くて、お部屋に敷きっぱなしに
していても可愛いですよ~。
柄はノアの箱舟です。


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

おくるみ*スワドルブランケット - 2011.05.30 Mon

pTRU1-9795711_alternate2_dt.jpg

生まれたての赤ちゃんをぐっすりねむらせるために
こういうスワドルブランケット
は人気の商品です。

これは、新商品で、足や手をばたばたさせたい赤ちゃんには
おすすめの商品です。
うちの次女は手をおくるみから出したいタイプだったので、
こういうブランケットが良かったです。


pTRU1-9795711dt.jpg

ママのお腹の中にいたときのように、身体を小さくぎゅっと
させておきたいときは、こういうかんじです。


pTRU1-9795711_alternate1_dt.jpg

そして、腕を出してバタバタさせたい子にはこういうかんじ。
通気性も良いので、風邪を引かせないためにも
ぴったりのスワドルブランケットだとおもいますよ!

BY YUKI

ベイビーガールブランケット - 2011.05.29 Sun

pTRU1-10373911dt.jpg

こんな可愛いブランケットは赤ちゃんへのプレゼントには
喜ばれることまちがいなしです!

カップケーキ柄っていうのがまた、最高に可愛い!


pTRU1-10374017dt.jpg

こんなカラフルでフワフワのブランケットにくるまれた
女の子の赤ちゃん、とっても可愛いだろうな~とおもいます。

私はブランケットは沢山もっていて、車にいれっぱなしのものや
ベッドにいれっぱなしのものなどいろいろありますが、
何枚あっても便利です。
以前紹介した、タミータイムのときも、サッと床にブランケットを
ひけば、赤ちゃんにとっても良いので何時も使っています。


pTRU1-10373909dt.jpg

シックなブラウンのブランケットも良いですね~
何枚かあるブランケットのなかから、きっと一枚自分の
一番お気に入りのブランケットを見付け出して、
セキュリティブランケットとして、毎日一緒に寝るようになるのが
楽しみです。

ちなみに、長女は数ある中の一番安い IKEA のうすーいボロボロの
ブランケットがセキュリティブランケットになりました。
廃盤なので、もう手に入らないので、このボロボロのままなのだと
おもうと、ぞっとします。

BY YUKI


バービーの素敵セット - 2011.05.28 Sat

casio20yahoo2015117.jpg

ゆかりちゃんのバービーちゃんセット~

ひなちゃん&ほのちゃんママのお友達の 
ゆかりちゃん!
少しセサミから離れた入間から遊びに来てくれます♪

ゆかりちゃんは、お話が凄く面白くて 
いつも来店されると楽しませてくれます♪


casio20yahoo2015118.jpg

少しずつ揃えて頂いたバービー作品ですが、
今回はボトルホルダー!
「ギラギラした感じ」で。・・・
なんて、面白い表現でオーダーを頂きまして(笑)

思いっきりギラついてみました~!

原宿で、派手にボトルを傾けたい(笑)と言ってくれた 
ゆかりちゃん^^いつも本当に有難うございます♪


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オーボール - 2011.05.27 Fri

pTRU1-9935779dt.jpg

日本でも大人気のオーボール。
大きいのから小さいの、カラフルなのからシンプルなものまで
いろいろ出回っていますね!


pTRU1-9935778dt.jpg

今日はこんなフットボール型のオーボールをみました。
男の子っぽくて凄く可愛いし、楕円というのも
赤ちゃん的には心を掴まれるのではないかな~なんて
思いました。

日本でオーボールの中に小さいぬいぐるみをいれたものが
よく売っていたので、私もオーボールのなかに
手持ちの小さいぬいぐるみをいれたものをストローラーに
くくりつけておき、赤ちゃんの遊び道具としてよくつかいました。

男の子の赤ちゃんがこのフットボールをもっていたら
なんだかマッチョでかわいいですね!!!

BY YUKI



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

フレッシュネスバーガー!ワンショルダー - 2011.05.26 Thu

casio20yahoo2015139.jpg

フレッシュネスバーガー!
初★企業コラボ(笑)


こちらは、中安さんのカッコイイ~旦那様からオーダーです!
お勤め先の、昔着ていたユニフォーム!

凄く刺繍の凝ったボーリングシャツでした。
前は、仕事で油染みが出来てしまったので、その部分をカットして、
ワカちゃんにワンショルダーにして貰いました。

ポケット部分も無駄にせず、
大事な織タグも作品を素敵にさせる小道具に・・・。


casio20yahoo2015140.jpg

中安さんの旦那様の愛社精神溢れる作品に仕上がりました~
実は・・・旦那さんは、ライバル?○○ド○○ドの
ハンバーガーも大好き♪らしいので、
ポケットの中を覗くと「隠れミッキー」ならぬ、
「隠れ○ッ○」のMマークが!(笑)

そんな遊び心もあるワンショルダーです^^

最近、パパからのワンショルダーのオーダーが増えています。
自転車に乗るパパの背中に、セサミのワンショルダーが・・・・!
そんな姿を見かける日も増えるかも知れませんよ~♪




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


ご褒美シール - 2011.05.25 Wed

514ZIw8nBjL.jpg

私の二歳になった娘も、この夏にはトイレトレーニングを
はじめようかなとおもっています。

いろいろみてまわったり、聞いてまわったところ
やはりご褒美シールは有効なようですね!
そこでご褒美シールを探していたら、可愛いのがたくさんありました。

セサミで人気のトイ・ストーリーのシールもありましたよ!


51p-7LEEv0L.jpg

マイリトルポニーのシールなら、子どものごほうびシールに
しておくにはもったいないかんじもしますね~

いろんな自分の持ち物にこんな可愛いシールを
貼っておくのも可愛いかも!


51F1J6xm2FL.jpg

ダークスキンが可愛いプリンセスのシールも登場です。
このお話、すごく感動しますよね。
おすすめです!

こんなに可愛いシールが世の中には沢山あるのに、
うちの娘はセサミストリートしか受付ないので
ごほうびシールは、またまたセサミストリートになりそうです(笑)


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

そのこちゃんママのドラムバック - 2011.05.24 Tue

casio yahoo 15101

そのこちゃんママのオーダーは、
ドラムバック!

セサミジェットコースター柄を選ぶのが
「そのこちゃんママらしい!」センス♪

ちょうど出来上がって納品されたばかりの時に偶然、
来店された そのこちゃんママ
「わ~い!わ~い!待ってました~♪さすが わかちゃんっ」
なんて、言ってくれて~
本当に喜んで頂けました^^


casio yahoo 15103

ちょっと、面白い柄の ふざけたセサミキャラ達が凄く可愛くて!
とっても愛くるしいドラムバックでしたよ~



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

みのりちゃんママのランチトート - 2011.05.23 Mon

casio yahoo 15099

ランチトート!人気が高いですよ~

ママの日常の中で、使い勝手の良いバック 
ベスト3には必ずランクインしそう♪

casio yahoo 15100

みのりちゃんママのオーダーは、
少しレトロなディズニーキャラクター達♪

ポケット部分にパッチされたヒューイ達が、
キュートでしょ^^ 

大人可愛い~ですよね!



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ミニーちゃんSリュック - 2011.05.22 Sun

110519_103229.jpg

食べてしまいたいっ♪
そんな可愛い女の子!
なほちゃんです。


今年2歳になるんですって~♪

なほちゃんママは、スターウォーズリュック(先日のブログ掲載)や、
ギズモワンショルダーや、沢山のセサミ商品を愛してくれている 
増田さんのお友達です!


110519_103248.jpg

なほちゃんママも、今日はクラシックミッキーのウエストバックで
ご来店でした~

今日は、なほちゃん用のファーストリュックとしてミニーちゃんの
フリーのSリュックに一目惚れ♪ 
こんなに可愛く背負う姿を見ちゃったら・・・思わず写メさせて~です^^

ママは、やはりフリー作品で可愛いショルダーを見つけて
「私は、これにしよう♪」って
お買い上げ頂きました^^


110519_103304.jpg

増田さんの息子さんは・・・ママ達のお買い物中 
ず~っとキッズルームで仮面ライダーベルトで決めポーズ★
これまた~可愛いなぁ~と写メしちゃいました♪


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。

ピーターパンエコバック - 2011.05.21 Sat

casio yahoo 15083

ともちゃんママからオーダー!
たたんでバックにしまえるエコバック♪
です。


casio yahoo 15084

バックにしまっておくので裏地も薄めの生地で
作って欲しいとの事だったので
リバーシブルに作らせて頂きました^^

以前からピーターパンで何か作りたいと思っていた 
ともちゃんママはエコバックが欲しくなった時に 
ひらめいたそうです!


casio yahoo 15085

完全お任せだったのですが、
水玉の感じも凄く好み~♪と
喜んでくれました。




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


ミッキー赤黒リュック - 2011.05.20 Fri

casio yahoo 15093

総柄が可愛い レアミッキーのシーツで
作らせて頂きましたMサイズのリュックです。

こちらの作品は、ネットストアをご覧になって下さった
お客様よりメールでオーダーを頂きました~♪

ミッキーとブロックチェックが凄く似合って居て、
「これぞミッキー!」と言う可愛さで、
私は大好きなテイストです♪

casio yahoo 15094

性別に関係なく使って頂けますよね~ 
背中で、大きいあくびをするミッキーが、
チラリと見えて可愛いでしょ^^


casio yahoo 15095

最近、メールでのオーダーを沢山頂くようになりました!
全国でセサミのハンドメイドが皆さんに「可愛い!」
と言って貰えるなんて~

本当に嬉しい限りです。

メールが苦手な方は、直接お電話でも大丈夫です♪
お気軽に、ご相談下さいね★




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


ミニーマウスリボンリュック - 2011.05.19 Thu

casio yahoo 15035

クラシックなミニーちゃんでファーストリュックを
オーダーして下さったのは、
ゆずちゃんママ♪

近所の児童館で、抱っこベビーのサークルが有るそうで
帰り道に可愛いベビーちゃん達と可愛いママ達で
来店してくれます♪

お友達もセサミのリュックを使ってくれています。
本当に皆さん 有難うございます。

casio yahoo 15036

可愛いベビーちゃんの始めてのリュックに選ばれて
本当に光栄です^^ 

Sサイズのリュックを背負い歩く姿は、
皆さん本当に可愛くて 
ず~っと見ていたい姿ですよ♪




                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


セサミストリートドラムバッグ - 2011.05.18 Wed

casio yahoo 15040

ドラムバックは、北村さんのオーダーです。
セサミストリートの、
この女の子が「気に入った」そうです♪

←北村さんらしいです^^

取り外しのベルトも付けて2ウェイタイプの仕上がりにします。

casio yahoo 15039

普段、肩に下げるタイプが お好みなのでドラムも
持ち手を付けさせて頂き肩に下げられる用に
バンドを少し長めにしました。

店頭で作品を見たお客様方が、
「このタイプ!凄く良いですね~」
と言ってくれました。

確かに使い勝手が良い感じですよね~ 



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


クラフト アンド プレイ - 2011.05.17 Tue

pTRU1-9996047dt.jpg

お誕生日会でお友達へのプレゼントを選ぶのには
なかなか時間がかかりますが、この商品は
プレゼントにはぴったりだとおもいます。

ただのオモチャだと、なんだかつまらないけれど
これならクラフトしながら作品が仕上がるので、
知育にもとても良いと思いますよ。


pTRU1-9996046dt.jpg

可愛いお写真やキラキラを貼るとかわいいですね。
アメリカの各ご家庭の冷蔵庫にはこういうのが
沢山はってあって、鮮やかです。
このフレームには、マグネットもついているので
冷蔵庫にはまさにうってつけ!

私も娘たちのをつくってみたくなりました~


BY YUKI



スターウォーズリュック - 2011.05.16 Mon

casio yahoo 15029

Lサイズリュックのオーダーは、
ますださんからです♪

ママ、弟くんもスターウォーズ作品を以前、
買って下さっています^^ 
お兄ちゃんのリュックが出来てきたので
3人スターウォーズで、お揃いですね~


casio yahoo 15030

絶対に目立ちますね!

男の子とママのお揃いって本当に小さなうちしか出来ないから、
ドンドンお揃いして欲しいな~と思います^^



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


ピーターラビットミニショルダーバッグ - 2011.05.15 Sun

casio yahoo 15073

私事ですが・・・

私の住む所沢市に川崎から実家の両親が引越しをして来ました。

それも、凄く私の家に近い所なんです。
スープの冷めない距離(笑)

少し前に、弟も所沢へ引越ししてきて・・・
なぜか所沢に家族が揃いました~

地震も有ったりした最近、家族は近くに居ると 
安心するので良かったかなぁ~なんて思っています。

そんな所沢に引越しをして来た母に、
所沢名物(笑)セサミのバックをプレゼントしました^^

casio yahoo 15074

母は、ピーターラビットのイラストが好きで
沢山の綺麗な食器を集めていたり、ふとした時に
「ピーターラビットは可愛いよね~」と言っていたのを思い出し、
柄は迷わずピーターラビットにしました。

問題は、形・・・。
母曰く、「年を取ると荷物を持ちたくないのよね~」
だそうです。
携帯と、鍵と、財布・・・
その3点が入れば良いんですって。 

ポイントは、入り口が閉まる事!
口が開いていると心配なんだと言っていました。

casio yahoo 15075

渡辺さんに相談して、作って貰ったのが小さなハンドバック♪
母くらいの年齢の人が持っても派手になり過ぎず、
可愛く作って貰いました。

大きさも丁度良く「コレくらいの大きさが良いのよ~」
と母も喜んでくれていましたよ♪

母は、ピーターラビットのイラストは、勿論可愛いけど、
反対側のカエルが面白く最高だね~・・・と(笑)
イラストの部分は、携帯がバックで迷子になっている
母の為にポケットにして貰いました~


BY YASUKO


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


アメリカの布オムツ - 2011.05.14 Sat

pTRU1-9933363dt.gif

可愛い布おむつが登場しました。

経済的に良いだけでなく、肌にも優しい布おむつ。
アメリカでもドンドン新しい種類が発売されています。


pTRU1-9933363_alternate1_dt.gif

6枚のカラフルなオムツは見ているだけで元気が出ますね。
中のインサートは、洗えたり捨てることができるものが使えるようです。
女の子なら、これからのシーズン, スカート中からオムツがみえても
いいような感じですね~

オシャレでオーガニックなママに
おすすめのオムツですよ!




BY YUKI



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


レア*スマーフリュック&ボストン - 2011.05.13 Fri

casio yahoo 15031

いつもカッコイイ北村さん! 
「この生地気に入った!今回は、これで!」・・・。

迷いが無いと言うか、これと決めたら コレ! 
いつも、そんな風にスパッと作品を決めて行かれます。

いつもは、どちらかと言うとボーイッシュな
テイストがお好みで、ラグラッツ
(憎たらしい可愛さが、たまらないよね~と言ってくれています)とか、
キャットインザハットとか、スポンジボブとか・・・

どこか憎めないけど、ニヤリとするようなキャラクターを選ばれます(笑)

casio yahoo 15032

スマーフも、お気に入りなのですが・・・
今回の赤水玉の合わせが意外でした^^

普段からクールなイメージな北村さんも、
娘さんと お揃いを作るから「今回は赤で♪」なんて
ニコニコでオーダーをしてくれました♪やっぱりママですよね~


レトロな超レアなスマーフと少しレトロなカラーの赤水玉!
凄く似合いますよね~

私も欲しくなってしまう・・・
いつも北村さんのオーダーが納品されると、本気で思ってしまいます^^

BY YASUKO



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。




フェイスペインティング - 2011.05.12 Thu

pTRU1-9596778dt.jpg
昨日にひきつづき、フェイスペイントです。
とにかくフェイスペイントはアメリカの子供たちが
大好きなので、家でパーティーをするときも
大人がこれを子供たちにしてあげると、すぐに行列ができます。

安心ブランドのクレヨーラ製品なら、プレゼントにも良いですね。
クレヨーラの色鉛筆やクレヨンはやはりその他の製品より
発色がよかったりして、私ももらうと嬉しいです。

今年のハロウィンにはこういう
フェイスペイントで
親子でオシャレしてもイイですよね~。


BY YUKI

フェイスペイント プリンセスなど - 2011.05.11 Wed

pTRU1-9649073dt.jpg

カーニバルやお誕生日会ではフェイスペインティング
とても人気があります。
こんなフェイスペイントなら、女の子も大満足ですね~


pTRU1-9649072dt.jpg

パイレーツものもありました。
ハロウィンのシーズンにはなかなか手に入りにくそうな
デザインです。
簡単にシールのようにできるので、3歳以上から可能です。


pTRU1-9649072_alternate1_dt.jpg

今年のハロウィンでは、こんな感じでキメてみては?
なかなか可愛く仕上がっていますね~


pTRU1-9649021dt.jpg

プリンセスやパイレーツ以外にも、カーズがありました。
タイヤでひかれたあとがおでこや頬に付いている写真があって
なんだか笑えました。

シール好きのお子様には、
是非おすすめの商品ですよ~♪



BY YUKI


スターウォーズボストン - 2011.05.10 Tue

casio yahoo 15026

茶系のスターウォーズの
Wサイズボストンは、
中安さんからのオーダーです♪


もちろんスターウォーズと言えば・・・
「わかちゃん!」作です♪

casio yahoo 15027

大きなリボンで超ラブリーな作品を作ったりする 
わかちゃんですが2人の男の子を持つママですから、
男の子系作品、特にスターウォーズは、
わかちゃんファミリーも大好きな柄だから、
バッチリ★のカッコ良さですよ~

casio yahoo 15025

ママ達にもクールな柄は人気が高いのですが、
スターウォーズは本当に人気が有ります!

中安さんのボストンは、完全お任せで仕上がっています♪
スターウォーズ好きには、たまらない作品ですよね~


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。




ピーターラビットミニショルダー - 2011.05.09 Mon

casio yahoo 15071

お花屋さん けいちゃんからのオーダー♪

母の日用ショルダーバックです。

けいちゃんが、お母さんに母の日プレゼントを
オーダーしてくれました。

casio yahoo 15070

ポイントは、小さいショルダー!
(やはり荷物は少ないほうが良いと、お母さんは言うそうです)
いつも、お母さんが愛用している形を教えて頂き 
お花屋さんのお母さんに似合いそうなピーターラビットにしました。

お母さん世代の方も、セサミの作品を素敵に使って
頂けると思うと本当に嬉しいです♪

HAPPY MOTHER'S DAY!



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。




トーマス塗り絵&シールブック - 2011.05.08 Sun

pTRU1-10096234dt.jpg

子どもって本当にシール大好きですよね~

私も娘と外食するときは、シールや塗り絵セットをいつも
持って行っています。

これ↑はトーマスのシールと塗り絵セットです。
男の子でトーマスファンは多いので、きっと喜ばれる
プレゼントだとおもいます。
pTRU1-10096233dt.jpg
もちろん、プリンセスファンの女の子にも、
こんな可愛いシールと塗り絵のセットがあります。


pTRU1-10096197dt.jpg

ピクサーファンのお子さんにも、バラエティーにとんだ
塗り絵とシールのセットがありますよ。
どのセットもシールが50枚以上ついているので、
なかなか飽きないとおもいます。

小さい子供と外食は本当に疲れるのですが、こういう秘密兵器があれば
外食も新幹線や飛行機の移動も助かると思いますよ~


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



Old Navy ワンピース - 2011.05.07 Sat

on838693-00vliv01.jpg

私も大ファンのオールドネイビーの
新作ワンピースです。


うちは二人の娘にはオールドネイビーのおそろいのワンピースを
この夏用に二着買いました。


on838702-01vliv01.jpg

オールドネイビーのワンピースは値段もお手頃だし
いろんなサイズもあるので、経済的です。
プレゼントではGAPなどのワンピースはとても嬉しいですが
自分で買うとなると、ワンシーズンで着られなくなっても惜しくない
オールドネイビーを買うことが多いです。


on838708-00vliv01.jpg

適度に今っぽいデザインで、色合いも綺麗で、
着心地が良いのが選ぶポイントですよね。
それに、夏はワンピースが着脱も楽だし、見た目もすごく可愛いので
どうしてもワンピースばかりになります。


on811359-00vliv01.jpg

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるかんじのワンピース。
オールドネイビーでみつけてみませんか~?



BY YUKI


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


Old Navy BOYS - 2011.05.06 Fri

on866734-03vliv01.jpg

日本からの注文で、やはり男の子ものは、
はずせません。
(オーナーのお子さんが男の子だから~笑)

男の子の服って、色がかぎられているようなかんじもして
なかなか良いのがなかったりするのですが、オールドネイビーは
値段も手頃で今時のデザインが多いですよ。


on833547-00vliv01.jpg

カーゴパンツもオシャレです。
ちなみに女性用のものもおすすめです。


on835627-08vliv01.jpg

ポロシャツも、ラルフローレンの優等生なかんじだけでなく
オールドネイビーのやんちゃなかんじもイイですよね。
スカル柄もオシャレです。


on835684-00vliv01.jpg
水着も大人顔負けなかんじがして、
格好いいです。


カリフォルニアのサーファーみたいなイメージかな~?

男の子に人とは違う格好いいスタイルを
求めているかたにもおすすめですよ~

BY YUKI


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


old navy 2 - 2011.05.05 Thu



まだまだ続く、オールドネイビーネタです。

今年もこんなかんじのトップス流行っていますね~
オールドネイビーでは、メキシカリ
(メキシカン&カリフォルニアンなかんじってこと?)
っていうテーマらしいですが、可愛いです。
白は、清楚でキュートな感じ。


on839367-00vliv01.jpg

ブラウンもイエローの小花柄がとっても可愛いです。


on839367-03vliv01.jpg

こういうピンク色大好きです。
フューシャっていうのかな?
この手のいろって、アジア人の肌にとても合うとおもいます。


on839367-02vliv01.jpg

でも、こういう色だと、ボトムがなんでも似合いそうだから
こういうのも惹かれます。

さすがに、いろんな色を大人買いはできないので、
今も何色がいいかな~なんて考えています。
そういう時間って楽しいですよね。

みなさんは、どの色がお好みですか?


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


Old Navy 2011 - 2011.05.04 Wed

on849501-11vliv01.jpg

産後、体型が太ったり痩せたり
落ち着かないので、あまり高い
洋服は買えずにいます(笑)


なので、アメリカのユニクロ、オールドネイビーが
私の一押し。
もちろん、高い洋服ほど生地はよくないかもしれませんが
デザイン的にもギャップよりもポップな感じがして好きです。

このTシャツ↑とか、すごーくセサミっぽいでしょ?


on849501-10vliv01.jpg

これもデザインが可愛いです。
ユニクロでもディズニーのかわいいデザインのTシャツが
沢山売っていますが、オールドネイビーなら、人とかぶることも
すくないのでおすすめです。


on849501-12vliv01.jpg

ロックな、ジミヘンTシャツもおすすめ。
これで、ジーンズスタイルも格好良く決まりそうですね。


on849501-08vliv01.jpg

これもセサミっぽいデザインですよね。
スヌーピーファンの店長がすきそ~です♪

やっとこちらも暖かくなってきたので、週末ははりきって
衣がえをしました。
そしたら、また寒くなってしまいました(涙)
日本はもう暖かいかな~?


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。



Ritter ストロベリーのチョコレート - 2011.05.02 Mon

IMG_3884-400x300.jpg

最近子どもが生まれたということもあり、疲れているのか
甘いものに目がないです。

最近みつけた甘いもので、いちおしは、このストロベリーの
チョコレートです。
中のストロベリーのチョコレート部分がすごーく美味しくて
リピート買いしています。
アポロよりも、ちょっと高級感があって、甘さも控えめで
とにかく食べだすととまりません。


IMG_3878-400x300.jpg

田中好子さんの死去の原因でもあった乳がんの
予防キャンペーンのイメージカラーはピンクで
そのために作られたチョコレートがこれの
ようです。

私も年に一度婦人科へ検診へいきますが、ただ美味しいなと
おもっていたこのチョコレートがそういう意味合いも
あるんだと今頃知りました。

みなさんも、子育てに忙しいと思いますが
お体のメンテナンス気をつけてくださいね。


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


セサミのオーガニックスナック - 2011.05.01 Sun

51ZGZBYWK7L.jpg

オープンセサミということで
セサミつながりですが
セサミストリートのオーガニックの
スナックが最近のお気に入りです。


51QVTAVZ1NL.jpg

アメリカでは子どものお菓子はオーガニックという親御さんが
増えていて、オーガニックのスナックがどんどん増えています。

なかでもセサミストリートのものは、とにかく可愛いし
子供たちも大好き!
味も良いですし、作っている会社も Earth's Best という
オーガニックの離乳食で有名な会社なので安心です。


51F83YS5F6L.jpg

娘は、このチェダーチーズ味のクラッカーが大好きです。
セサミストリートの色々なキャラクターの顔をしている
クラッカーなので見ていても可愛いのでおすすめです。
歯が生え立ての小さなお子さんが食べられるようなものも
あるので、幅広くおすすめなんですよ~!

BY YUKI



                      


セサミのネットストアにも
あそびにきてくださいね♪


売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

