88888899999999.jpg

2010-01

 - --.--.-- --


ミニショルダーバズ (モデル はるくん) - 2010.01.31 Sun

casio yahoo 12356


大好きなバズのバックを買って貰ってご機嫌なのは・・・
はると君です♪

少し前までは、ボブとブーブーズが大好きでセサミに来ては
「ブッブー ガガガッ~」とブルドーザーの効果音ばかりを
言っていましたが(笑)


casio yahoo 12357


最近、バズが大好きでセサミに来ると、
真っ先に玩具のバズの剣を持って来て遊んでいるんですよ♪
しかも・・・「トイットーリ~」とか、(トイストーリーなんですが~)


casio yahoo 12358


少しお話が出来るようになったから、
益々可愛いんです♪


casio yahoo 12323


私の事も「そらしゃ~ん」と呼んでくれるんですよ^^


casio yahoo 12325


こちらのショルダーは人気のミニショルダーです。
大人の方の、ちょっとそこまで・・・にも、
お子さんの普段使いにも凄く人気が有りますよ♪


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****

1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









マイリポショルダー(モデル あおいちゃん) - 2010.01.30 Sat

casio yahoo 12354


スレンダーでキュートな、あおいちゃん
持っているのは、人気のミニショルダー★

お子さんから大人の方まで、年齢問わず人気のアイテムです♪


casio yahoo 12317

あおいちゃんは、ジャスミンの柄のショルダーが
欲しかったんですが・・・・

あおいちゃんの希望のタイプのジャスミンが無くて
待ってて貰っている状態でしたが、フリーで入荷した
マイリポのイメージが、あおいちゃんにピッタリ♪

だったので、見て貰ったら「可愛い~」と恥ずかしそうに
言ってくれました^^ 


casio yahoo 12320


あおいちゃんは、本当に照れ屋さんなんですよ~ 
でも、小さい声で話した後に ニコっとするんですが~
それが本当に可愛くて!

そんな可愛い、あおいちゃんに気に入って貰った
ショルダーは黄色い方でした^^


casio yahoo 12322


色違いで入荷したブルーピンクののマイリポちゃんショルダーは、店頭で販売中です♪

¥4300です。


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****

1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






プリンセスポンチョ*モデルのんちゃん - 2010.01.29 Fri

casio yahoo 12360


新作のポンチョが納品されました!

今回の1枚はプリンセス!

リバーシブルのフリース面はアンティーク風なフラワープリントです。


casio yahoo 12361


担当の美里さんは、このフリースを見付けて
「絶対にプリンセスのポンチョを作ろう!」
と思ったそうです^^

プリンセスのイメージピッタリですよね~



casio yahoo 12372


納品に来てくれた美里さんの娘さん可愛い~のんちゃんに
「モデルさんをやってくれる?」とお願いしたら、
この日ご機嫌だった のんちゃんは「うんうん!」
←ご機嫌だとのんちゃんは、何でも「うんうん!」なんです(笑)

快くモデルさんを、お手伝いで務めてくれました~♪


casio yahoo 12374

のんちゃんは、今2歳です。

ポンチョは、産まれたばかりのベビーちゃんなら
退院から使えるブランケットや、お包み代わりになります。
大体、3歳くらいまでは着る事が出来ますので
プレゼントにも最適ですよ♪

店頭販売のフリー作品(こちらのポンチョも)は、
¥3900です。


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****

1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






ケアベアダイカットお弁当  - 2010.01.28 Thu

yasuko2003jp-img600x450-1264134463wheqgg73934.jpg


ケアベアファンの人、必見です!!!

可愛いケアベアのダイカットランチボックス!
こんなカワイイランチボックスでキャラ弁なんて、
どうですか~?


yasuko2003jp-img600x450-12641344632dzsvk73934.jpg



ゴムバンドも付いています。
中子も取り外せますよ

■商品サイズ:約H11.5 cm  W13.5 cm  D4cm
■容量:300ml


yasuko2003jp-img600x450-12641344635wvz5e73934.jpg


≪品質表示≫
原料樹脂:ポリプロピレン 耐熱120℃ レンジの使用は不可 
食器洗浄機、食器乾燥機は使用できません。


オークションにて販売中です。

即決価格 : 600 円




**** 一月の営業おしらせ ****

1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







アンティークでポテサラパン - 2010.01.27 Wed

20090127052906.jpg


毎日零下の日々が続いているのですが
日が照っているだけで温かいと思える、北国の心。

雪はあんまり積もっていないけど根雪というかんじでしょうか?
(ちなみに、今、漢字の変換で "根雪”と一発で出てくれましたが
私の頭の中では、”寝雪”だったので辞書ひきました~笑)


20090127052914.jpg


今日のパンの中身は普通のポテトサラダ。
タマネギやキュウリは水分がでるから、冷凍のミックスベジタブルと
ゆで卵がはいっているだけの質素な物です。
オットには、マヨコーンを作ってくれといわれていましたが
コーンが家にないし、買いにいくのも面倒だし。
まあ、次回ね!

食器は普段使いのオールドコレールのウッドランドで。
パンにぴったりのブラウンのカワイイ柄です。


今回は生地に黒ごまをいれたので、ちょっと見た目ちがう
かんじにしましたが、私はパンの形成がまだまだ
初心者なので、いまいち。
いろんな形でバリエーションができるようになりたいです。

このテーブルクロスもアンティーク。
すごく好きなパープルなんだけど、実は穴だらけでした。
どうしても使いたいので、アップリケの小さい物を
上からはりつけて、穴は全てカバーできました~


BY YUKI




**** 一月の営業おしらせ ****

1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています








東山動物園 - 2010.01.26 Tue

Image887.jpg


今日は、くだらないネタ・・・。笑

先日、嵐のコンサートに行くのでお休みを頂いた私ですが~

実は、名古屋に行くのは友人に逢う為(友人が岐阜在住)だったりもして、
せっかく来たのだから、息子の為に何処かへ行こうと 
スパリゾートや動物園にも1泊2日なのに行きました。

名古屋の東山動物園!

ここが最近、北海道の旭山動物園みたいに動物を観察しやすく面白い!
とテレビで見たので行ってみました。

正直、古い動物園でしたが・・・
沢山の人が来ていて駐車場も探すのが一苦労なほどでした。
ライオンが近くで見れたり、柵を越えそうな感じでキリンが居たり・・・
「なるほど~~!」と人気の理由も解りました^^

そんな中、私の一押しの動物(笑)
アザラシのセサミ君!


なんともひょうきんな顔!
皆さんも東山動物園で「セサミ君」を探して見て下さい(笑)


Image885.jpg

そして・・・
驚いた事が有りました!動物園で売っていた中華まんが、
トラとクマ!


あまりの可愛さに友人と買ってみる事に・・・。
予想では、トラ(カスタード味) クマ(チョコレート味)
絶対にデザート系だよね~と
言っていたのが~なんとガッツリ系の肉まん!
これには、驚きました~

しかも美味しい!こんな可愛い肉まんが近隣のコンビニに有ったら、
毎日食べちゃうな~♪
ちなみに「井村屋」の肉まんらしいです。


Image886.jpg

最後に~
名古屋の味噌好きは有名ですよね~ 
味噌カツとか聞いた事有るし!

おでんも味噌味でした!
(これも有名な話らしいですが)

私には、それが新鮮で美味しくて!ハマった~
味噌は、ごま風味の甘めなんですね~ 
おでんのタマゴを頼んだら・・・こんな感じでした!
帰り道の高速のサービスエリアにて・・・ 
「つけてみそ かけてみそ」なる商品を発見!
このネーミングに胸を打たれ(笑)買って来ました!

セサミの名古屋出身のお客さんに聞いたら
「これって有名な商品で名古屋のスーパーには、
殆どの所で売っているよ!」と・・・。
知らなかった~名古屋!素晴らしい~♪

嵐のコンサート!凄く良かった~本当に夢の様な時間だった! 
でも・・・味噌味のタマゴも忘れられない(笑)

久々の連休を頂きましたが、タップリと遊んで来ちゃいました^^ 
充電完了!

また楽しいセサミライフ♪
頑張ります^^ 


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****

1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






アンティークで超手抜きIKEAミートボール - 2010.01.25 Mon

1:15:3:09


なんだか全然ヤルキのない今日この頃。
もう究極になにも作りたくないときは、買い置きしていた
IKEAのミートボールが超役立ちます!

瓶にはいった、ラグーなどのトマトソースを一瓶。
(コストコで日本でもうってますよね?)
それと、ホールトマトの缶を一缶。
そして、IKEAのミートボール一袋!!

それをお鍋でぐつぐつして終わり!!!

これで暫く嫌って言うほどミートボールが食べられます。


1:15:09


子供のいるおうちにタッパーに入れておすそわけして、
うちの娘のために小分けにして冷凍しておきました。
オットはランチにミートボールとパスタをもっていきます。

ミートボールに飽きたら、フードプロセッサーにいれて
ミートソース風にして、ラザニアやミートソースグラタン、
茄子のグラタンなどにつかっちゃいます。

IKEAのミートボールはやわらかくて、食感もいいので
子供達も大好きですよね。

こんな晩ご飯でもたまにいいですよね~?
(と自分にいいきかせてみる)


BY YUKI



**** 一月の営業おしらせ ****


1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





ARASHI  - 2010.01.24 Sun

Image894.jpg


久々に、個人ネタ~

最近、ツイッターでもフォローもして下さっている嵐ファンの皆さんが居たり~

セサミでの目に余る?私の嵐好きぶりも定着したので(笑)
嵐ネタ・・・。

実は、16日の朝6時出発~車で、名古屋に息子と嵐コンサートの為に1泊2日の旅行♪に行ってきました^^

何故?名古屋まで・・・・?

全国、嵐を追いかけている訳でありませんよ~ いつもコンサートに一緒に行く友達が岐阜に住んでいるので、チケットが名古屋当選になりまして行ってきました。

さてさて~前回は、息子の趣味のコスプレ?(大野君の衣装!)の画像を紹介しましたが・・・。
今回は、コンサートのグッズを紹介してみます。
画像のチャームは・・・今回のツアーの限定物です。これを欲しくて皆さん5時間とか凄いときは7時間とか長蛇の列に並びます。
相当、気合を入れないと買えない限定グッズ! ・・・ですが~私は、子連れですので友人が並んで買ってくれます(毎回ごめんね~)

嵐のメンバーは、一人ひとりイメージカラーが有りますが(これはファンなら、知っていますよね~) 今回のツアーは10周年って事で、デビュー当時の(今とは違う個々のカラー)イメージカラーで全国のドームでこのチャームが、限定発売されました。
裏には、どこのドームでコンサートが有ったのか日付が入っています^^

画像のチャームに紛れて可愛いスワロのパンダちゃんが居ますが・・・これは美里さんからのプレゼントなんです!パンダ好きの私に買ってくれたんです♪可愛いでしょ~


Image875.jpg

ビックリするようなネイル(笑)

これは・・・友人のネイルサロンで嵐仕様に(コンサートに行くためにね~)仕上げて貰いました♪息子も今回は、やって貰って大喜び!(マニキュアなんで後日、落としますが・・・)
私のは、ジェルネイルなんで1ヶ月は綺麗な状態で保てる^^もちろん家事もヘッチャラ~♪


Image876.jpg


友人のネイルサロンは、皆さんにお世話になったクラッカージャック跡地にオープンしました♪

行きなれた愛着の有る場所が新しい形で生まれ変わって、とっても嬉しいです♪
セサミのお客さんも沢山行ってくれてますが、「セサミからの紹介です!」予約に一言添えてもらえれば初回20%オフ★嬉しい特典付きなんで~皆さんも行ってみてね!

今回は、嵐仕様ですが(笑)普段の私は・・・可愛い感じに仕上げて貰ったり~
皆さんに好評だったハロウィン仕様だったり~楽しんでいます^^

BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****



1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





成人式のヘアアクセ - 2010.01.23 Sat

Image859.jpg


可愛い髪留めは、
ハートの渡辺さんが成人の娘に作ってくれたものなんです^^

彼女は、結婚式場とかでブライダルブーケを作ったりする仕事が本業だったので
「プロ!」です。

娘の希望を聞いてくれて、そして娘のイメージに合わせて作ってくれました。
娘も感激していました~



BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****



1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています








ファーファのミニリュック(モデル 大河くん) - 2010.01.22 Fri

Image869.jpg


可愛いでしょ~!!!
この子は、なんと男の子で~す^^

名前は、大河君(男らしい~)


Image868.jpg


実は、息子と同じ保育園のベビークラス(0歳児)に通っています。
しっかりした顔立ちのイケメン大河君は、
歩き始めて間もない1歳です。

この春、1歳児クラスの進級します。


Image867.jpg


そんな大河君のファーストリュックは、ファーファ!

ママいわく・・・「大河のイメージは、ファーファなんだよね~」
と言うのも納得。

いつも前髪をチョンと結んで(本人のお気に入り!)
保育園に通っているので、「女の子??」と思っているママもいるみたい(笑)

あまりに可愛くてファーファリュックも似合っていたので・・・
登園したところを携帯で激写してしまいました~


**** 一月の営業おしらせ ****



1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







ワカちゃん作 ポンチョ(姪っ子ちゃんモデル) - 2010.01.21 Thu

20100118095938392.jpg


ワカちゃんが、お正月に可愛い姪っ子にポンチョ
作ったそうです^^


2010011809593813c.jpg


デザインもセンスも、ワカちゃんらしい仕上がりですよね~


20100118095937e66.jpg


2010011810002592e.jpg


20100118100025e69.jpg


姪っ子ちゃんの可愛い笑顔に癒された 
お正月休みだったそうです♪


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****



1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







リトルマーメイド マルチケース - 2010.01.20 Wed

casio yahoo 12149


マルチケースは、またまた登場!

あおいちゃんママのオーダーです♪

大好きなアリエルで2人分の保険証や手帳が入るように・・・と
中のポケットを増やしました。



casio yahoo 12150


通常、表は包みボタンを付けるのですが、
リクエストでマジックテープにしました。


casio yahoo 12151


中のハワイアンの柄もリクエストです♪

とっても可愛い~マルチケースになりました。


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****



1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






お客様からのプレゼント   - 2010.01.19 Tue

casio yahoo 12138



可愛いマカロン!

お客様のみおんちゃん&しんげん君のママに頂きました♪
これ・・・フェルトで作ってあって裏はマグネットなんですよ~

なんて可愛いのぉ~ 美味しそうなので、お皿にのせてみました^^

手作りのプレゼント本当に嬉しいです!

ありがとうっ^^


casio yahoo 12137


可愛いリース!

これは、息子の友達で6歳になったヨッチが作ってくれました~
さすが!女の子は違うよね~♪
ブローチになっているので、クリスマスは、白いブラウスに付けて仕事をしました♪

ヨッチありがとうね~♪
将来、セサミでお仕事してください(笑)



他にも私の胃袋に早々に納まってしまいましたが(笑)
美味しいロールケーキや可愛いクッキーや綺麗なお花など・・・
沢山の差し入れやプレゼントを頂いてしまいました!

この場を借りて・・・
いつも皆さんに良くして貰って本当に幸せです^^ 
本当に有難うございます★



BY YASUKO




**** 一月の営業おしらせ ****



1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







七人の小人 ボストン&リュック - 2010.01.18 Mon

casio yahoo 12067


たつの様から頂いた可愛い七人の小人
ボストン&リュックのお揃いオーダーです!

七人の小人・・・全員で7人(もちろんですが・・・)


casio yahoo 12066


この可愛い小人さんをママのボストンと息子さんのリュックに使って、
2つのアイテムで7人が揃う様なお揃いに・・・
がオーダーの内容でした^^


casio yahoo 12065


なんて可愛い お揃いなんでしょうね♪

大好きなディズニーランドにも持って行く予定とお伺いしましたが、
小人さんが居たらビックリするでしょうね!


casio yahoo 12064


是非!キャラクターと一緒に撮った写真も見せて欲しいな~
と思います^^

男の子とお揃いを持つのって、私もですが結構悩みます。
でも、こんな感じに同じキャラクターを使って違うアイテムを
作るなんて感じなら、男の子のママも、お揃いを楽しむ事が出来ますよね!


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****



1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






丸底トートバック★スマーフ グリーンビレッジ  - 2010.01.17 Sun

2d09d2de96.jpg


丸底トート第三弾!!
スマーフ グリーンビレッジ です。


スマーフはアメリカでもレトロ柄として大人気!

私も娘にはスマーフェット柄の服なんかを
沢山集めていますよ。


5e9b251714.jpg


底の直径20cm 高さ26cm

入り口にはマグネットが付いています。
マグネットを止めない状態だと筒型のバックになります。

取っ手は肩にも掛けられる長さです。


e852d83776.jpg


最近、リクエストが多かった大きさなので、
人気商品に成る事間違いなしですよ~

ちょっとしたお買い物やお出かけにはパーフェクトの
サイズです。


5120011f0b.jpg


やっぱり可愛い!

スマーフは大人気の柄★底の部分まで使っちゃいました^^

底まで見てほしいバッグなんですよ~


販売価格: 5,600円 (税込)
[在庫数 1点]


セサミのネットストアにて発売中です!




**** 一月の営業おしらせ ****


1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




丸底トートバック★レア ケアベアカズン - 2010.01.16 Sat

0920da5560.jpg


丸底トートバック★レア ケアベアカズン
昨日にひきつづき新商品として入荷です!

これ、わたしも欲しい~!
おもってしまいました!!



7539a049e1.jpg


貴重なケアベアカズンを可愛く使いました!
フロントのチョコミントの水玉にレースをあしらい
大人可愛い仕上がりです♪



84e91718fe.jpg


中のパープルとドットのファブリックも素敵!
可愛い物が苦手~というかたにも
持って頂けるんじゃないかしら~


89885b9de4.jpg


販売価格: 6,200円 (税込)
[在庫数 1点]



セサミのネットストアにて発売中です!




**** 一月の営業おしらせ ****


1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





丸底トートバック★ラムチョップ×ゴールド - 2010.01.15 Fri

f15a3897aa.jpg


丸底トートバック★ラムチョップ×ゴールド
の登場です~!

非常に使いやすいサイズなので、人気商品です。

ラムチョップのファブリックは、さりげなくレアな感じもして
とても人気があります。

ふっさふさのまつげが今時なかんじもしませんか~?


0f94c61cc2.jpg


底の直径20cm 高さ26cm

入り口にはマグネットが付いています。マグネットを止めない状態だと筒型のバックになります。


d7861d9fb6.jpg


最近、リクエストが多かった大きさなので、
人気商品に成る事間違いなしですよ~


e98720e412.jpg


取っ手は肩にも掛けられる長さです。

ブラックレースと貴重な
クラッシュのゴールドの相性もバッチリ♪

販売価格: 5,200円 (税込)
[在庫数 1点]


セサミのネットストアにて発売中です!




**** 一月の営業おしらせ ****


1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





アンティークでカレーポテトパン - 2010.01.14 Thu

20090120075513.jpg


先週からマイナス10度くらいの気候で気分的にも
冬眠状態です。
うちの犬も朝から昼の三時くらいまで自室にとじこもり
全然でてきません。

家にいると決めた日は、大概パンを焼く日にあてています。
特に冬は発酵を長めにしないといけないので、
あっという間に時間がたってしまいます。

今日は、余っていたひき肉を使ってのカレーポテトパンです。
惣菜パンは朝食べるのにぴったりなので、
ちょこちょこ作るようにしていますが、
外でパンを買わなくなったので、
”ちょっとは節約になっているのかな~”
とケチな考えも湧いてきます。

ちなみにテーブルクロスはアンティークリネンのものです。
リネンのクロスはやはり他よりお高めなのですが
質感といい、見た目といい、ステキなのです。
これは柄や色など私が普段選ばないようなものなのですが
お手頃価格だったので買ったのですが、普段選ばないような
色柄がむしろ正解でした。


テーブルクロスとおなじ色のカレー風味のポテトパンの上に
トンカツソースとマヨネーズを垂らして焼いたので
部屋中カレーっぽいお好み焼きの匂いがして、
焼ける頃に犬も起きだしてきました。


冬眠から目覚めさせるのは、食欲かもしれませんね。




**** 一月の営業おしらせ ****


1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




にじいろ会の皆さんの記念リュック - 2010.01.13 Wed

casio yahoo 11850


沢山のリュックのオーダーは、ネットでご注文を下さった
「にじいろ会」のお子さんのリュックです。


casio yahoo 11852


幼稚園に入園前のお子さんとママの「にじいろ会」 
ご入園にあたり仲良しの皆さんで記念に・・・と
リュックのオーダーを頂きました。



casio yahoo 11851


それぞれママに、ホームページより ご希望の生地を選んで頂き
大体の出来上がりのイメージやご希望を伺って作らせて頂きました♪



casio yahoo 11853


今度、皆さんが揃ったときに、お子さんにリュックを
背負って頂いて画像も送って頂けるそうです!

本当に楽しみです♪



casio yahoo 11854


リュックは、全てワカちゃんが担当しました♪


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****


1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



オールドミッキーウエストバッグ - 2010.01.12 Tue

casio yahoo 12068


ミッキーのウエストバックは、
たつの様からのオーダーです♪

サイドをデニムにしてオールシーズン使えるタイプにしてね!
とオーダーを頂きました。


casio yahoo 12070


オールドタイプのミッキーは
大人の方に大変人気が有ります♪



casio yahoo 12071


ミッキーの可愛らしさは、もちろん有りますが、
作品が子供っぽくならないのがママのバック
にピッタリだと思います。


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****


1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ミニー水玉リュック - 2010.01.11 Mon

casio yahoo 11998


ミニーちゃんのリュックは、いつもご注文を頂く 
石垣さんが、プレゼント用にオーダーして下さった物です♪

3歳の女の子にプレゼントするそうです。
ミニーちゃんなら絶対に喜んでくれますね~^^


casio yahoo 12000


ピンクのドット柄のファブリックとミニーちゃんが
ベストマッチ!!

キャラ物にありがちな、いろんな色がちゃがちゃした
感じが全くない、スタイリッシュな仕上がりになっていて、
とってもかわいいです~!

3歳の女の子が背負ってくれている姿、見たいですね~
きっととってもキュートだろうな♪



**** 一月の営業おしらせ ****



1月11日(祝) お休み

1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み





                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




アンティークでソーセージパン - 2010.01.10 Sun

20090109095535.jpg


クリスマス、お正月休暇いろいろ動きすぎたため、
家族で酷い風邪を引いています。

今日くらいから家事も再開していますが、それまでは
買い置きのお菓子と、オットが作ってくれた鍋料理で
食いつないでいました。
病気になると炭水化物が異様に美味しいので
こまったもんです。
(インフルエンザになっても食欲はなくならないタチなので
今回の風邪でも食欲はあります)

家のパンも底をつき、久々に隣のスーパーでパンをオットに
買ってきてもらったら、美味しいんだけど4ドルもするんで、
”ああ、これは駄目だ”と、今日は普通の食パンを作った後、
ソーセージのはいった惣菜パンを作りました。
ソーセージはホットドック用のものを使う事が多いですが
ポーランドのものだと凄く美味しいです。


テーブルクロスは以前にも登場した事が有る
アンティークのものです。
娘が引っ張るので、このごろテーブルクロスを引かない事が
多いのですが、テーブルクロスひとつで部屋がパッと
明るくなるので、やはりテーブルクロスはステキだなと
思うのです。
テーブルクロス一つでなんだか豊かな気分になれました。


BY YUKI


**** 一月の営業おしらせ ****


1月10日(日)営業します。10:30~3:00

1月11日(祝) お休み

1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



北村さんのトートバック(キャットインザハット) - 2010.01.09 Sat

casio yahoo 11871


北村さんからのオーダーです^^

初登場★キャットインザハット!


casio yahoo 11873


北村さんは、ラグラッツなど「ちょっと憎たらしくて可愛い!」が
たまんな~い!と言ってくれます。

なので・・・ガーフィールドとかも以前、オーダーを頂いています^^

ディズニーとかも可愛いけど・・・
北村さんは、皆が持ってない感じが良いと、いつも言っています♪


casio yahoo 11872


私も、キャットインザハットの柄が凄く好きで
「いつか何かを作りたいな~」と思っていました~
この柄は、日本では馴染みも薄いのかも知れませんが・・・
絵本だって昔から出ていたりします♪
ユニバーサルが好きな人は知っているのかしら?


9784309904153_1L.jpg



北村さんが、この生地でオーダーしてくれたのは~
全てをシーツで作るトートバック!この柄にピッタリのオーダーですよね!
北村さ~ん さすがです!

中には、同柄で巾着のオーダーも頂き大きく開いた入り口でも貴重品が見えないように・・・。

中の生地や、紐の色にもこだわりオレンジを貴重に・・・とリクエストを頂きました。

シーツとして、店頭に有ったときは目に留まらなかった柄ですが・・・作品になって納品されたら~「可愛い!売り物ですか?」と何人のお客様から声が掛かりました^^

店頭には沢山のシーツが有ります。ホームページもブログにも、ご紹介し切れていないものも沢山有ります。
面白い柄も沢山有るので、是非ぜひ色んなシーツを見に来てくださいね~


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています

パッチワークブランケット - 2010.01.08 Fri

casio yahoo 12143


カラフルで賑やかなパッチワークブランケットは、
可愛い~の一言です!

お洋服担当の美里さんの作品です♪


casio yahoo 12144


納品後・・・数時間で、完売★ 作品を見た一人目の
お客様!(あおいちゃんのママです)が、
プレゼント用として購入してくれました。

ダンボを中心に、他のキャラクターがダンボを見たりしているのが可愛いでしょ!



casio yahoo 12145


ブランケットは、沢山のキャラを入れる場合は、
お任せでお受けします。ご出産のお祝いにも最適ですよ!

退院のお包みとして・・・
ベビーカーやチャイルドシートのブランケットとして・・・
お座りのプレイマットとしても・・・

長く便利に使えますよ^^


BY YASUKO



**** 一月の営業おしらせ ****


1月9日(土)お休み

1月10日(日)営業します。10:30~3:00

1月11日(祝) お休み

1月15日(金) お休み

1月16日(土) お休み

1月17日(日) お休み

1月23日(土)営業します。 10:30~3:00

1月24日(日)、1月30日(土)、1月31日(日)  お休み



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



モデルあおいちゃん ミニーショルダー   - 2010.01.07 Thu

casio yahoo 12141


スレンダーで可愛いあおいちゃん♪

いつもママのバックを見て「あおいちゃんも欲しい~♪」と
ママにおねだりしていました^^

ママが選んだ生地は、ミニーちゃん♪
ママもあおいちゃんも、ディズニー大好きなんですよ!



casio yahoo 12142


思っていたサイズより少し大きめだったので、
あおいちゃんのダンスレッスンにピッタリ!
と言っていたので、レッスンバックにしたようです♪

ダンスが益々、楽しくなっちゃいますね~
両面とも可愛いので、あおいちゃんにお願いして
2枚モデルさんをして貰いましたよ~

可愛いですよね~♪

ワカちゃん担当の作品です♪


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています

うちのダイパーステーション - 2010.01.06 Wed

DSCF3128.jpg


我が家のダイパーステーションをお見せしマース。
もちろん、セサミハートの作品なんですよ。

普段は、こんな風にテーブルの下にオムツ替えに必要なものは
すべてカゴにいれています。



DSCF3129.jpg


色合いもまとまっているので、気に入っています。



DSCF3130.jpg


おむつはこの通り、袋にぎっちりつまっています。
というのも、おむつ自体を置いていたら、娘にすべて
散らかされるので、開けられないように、袋に入れて
ぎっちり紐をむすんでいるのです。



DSCF3132.jpg


一日一回か二回、うXXのときは、これが必要になります。
このかわいいラガディーアンの布のほうは、使いません。(笑)



DSCF3131.jpg


裏がこのように防水加工になっているのでこっちを使います。
一瞬ひやっとするかもしれませんが、別に泣きもしないので
毎日ひやっとしてもらっています。
おかげで、アクシデントが減りました!

おむつが要らなくなったら、これをもって公園にいって
座るときに敷いたらいいなとおもっています。

みなさんのセサミハート活用法も是非見せてほしいです~!




BY YUKI




                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


アンティークの夜 - 2010.01.05 Tue

20090110105726.jpg


今日は、雪も降っておらず、道も凍っていなかったのですが
朝からOから電話で、”今からお昼ご飯買っていくから!”
といわれ、風邪っぴきでパジャマのままだったので
朝からあたふたして手洗いして干してあるパンツや靴下を
たたんだり、隠したりしておりました。


Oはお昼に私と半分こできるように
プロシュートのサンドイッチとターキのサンドイッチと
イタリアのおやつ、ジュースなどを買ってきてくれ、
それとステキな色のキャンドルと、
本一冊をプレゼントにもってきてくれました。
そういうちょっとした優しさがいつも有り難いです。



20090110105719.jpg


Oとは、夕方までひとしきり会話を楽しんだ後、
突然、”ちょっと、お願いだから模様替えさせて”と
うちの模様替えを汗を流しながらも行い、
嵐のように去っていきました。(笑)

ちなみに明日の夜から、雪嵐でまた積もるようです。



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




アンティークでおせち - 2010.01.04 Mon

2000102090755.jpg


ハハからの救援物資による、御節ができました。
ゴマメと伊達巻きは、出来合いの物を3ドルくらいで買いました。
数の子も味付きのものを5ドルで購入。
ブリは買えなかったのですが、ハマチは買えました。

ちょっとしたセットになったものは、日本食料品店で
25ドルくらいするので、恐ろしくて手が出ませんでした。
おいしそうな蒲鉾も20ドルくらいして、びっくり!
なんでもお正月価格+海外価格なので、
ドキドキしながら値札をみていました。


食器はパイレックスのスノーフレークとバタープリントの
アクア色が和洋折衷なかんじですが。
まあ、お許しを。

その他ファイヤーキングのバブルや、ヘーゼルアトラスのグリーンの
ディプレッショングラスも使いました。



2000102090723.jpg


煮物は晩ご飯の残り(苦笑)
栗の渋皮煮はハハから半年くらいまえに送ってもらった物を
この日のために置いておきました。美味しかったです!!


お正月気分が十分味わえたので、大満足です。

2010年、素敵な年になりますように!



BY YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています











発表会衣装 - 2010.01.03 Sun

076.jpg


昨年中は、大変お世話になりました~
2010年も宜しくお願いします^^

さてさて~

昨年は、沢山の楽しいお仕事をさせて頂きましたが・・・
ここに紹介させて頂いているのは、
チア&ジャズのクリスマス発表会の画像です♪



077.jpg


セサミで担当をさせて頂いたのは、
マリーちゃんの様な可愛いベストと
ウエスタン風の衣装(ベスト、ブラウス、スカート)です。

こちらは、美里さんが全て担当しました。
凄く可愛かったですよ~

着てくれた女の子達も
「凄く可愛くて気に入りました~♪」
と言ってくれました!



078.jpg


その他にも、小物でケアベアリュック
(リボンのワカちゃん担当) 

キラキラと光る素材のリボンやネクタイ、
カチューシャは、ハートの渡辺さん担当。
当日、画像が撮れなかったので~
後日紹介しますね!

発表会では、いつも沢山の可愛いオーダーをくれる
「モモカコーチ」の演技も見せて頂くことが出来ました~

素敵なお仕事のお手伝いをさせて頂き、
スタッフ一同本当に嬉しく思っております!

2010年のセサミにも期待して下さいね~~


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています











あけましておめでとうございます。 - 2010.01.02 Sat

bc0262c1.jpg


あけましておめでとうございます。

今年は、寅年ですね。
フロステッドフレイクスの "トニー ザ タイガー" のように
長く皆に愛されるセサミになるよう、
今年もがんばります!

みなさまにも、素晴らしい一年が訪れますように。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

