88888899999999.jpg

2009-11

 - --.--.-- --


スターウォーズブランケット  7人の小人さんマット - 2009.11.30 Mon

casio yahoo 11726


スターウォーズのブランケットは、
スターウォーズが好きな男の子が使います♪

肌に当たる面はトレーナーの様な生地で
スターウォーズに似合っているのは差し毛で良く見るとゴールドが光ります。


casio yahoo 11727


オールシーズン使えるタイプが良いな~
ママのリクエストでした。

ソファで使ったり寝るときの襟元に使ったり・・・
用途も色々と言うことです♪

担当したワカちゃんも、スターウォーズ通!
いつもカッコ良くスターウォーズを作品にしてくれますよ


casio yahoo 11723


可愛い7人の小人さんのマットは~
熊本にお引越しした山本さん!

「山本さん元気ィ~~~!」


casio yahoo 11724


お引越しした後も、セサミを大切に思って下さって本当に嬉しいです♪


casio yahoo 11725


今回のマットは、お引越し先の下駄箱の上が寂しいィ~と
マットをオーダーしてくれました!
このマットの横には、白雪姫の可愛いきのこの置物が飾られるんですって~


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









アンティークでおにぎり - 2009.11.29 Sun

20080818083537.jpg


このごろ外食がつづいたので、お腹の具合がいまいち良くないような。
外食はやっぱり油がよくないのかもしれないなあと思いました。
そういうときは、初心に返るのが一番。


ちょっとした外食といえは大概サンドイッチやハンバーガー
が多いのだけど、今日は何時食べても美味しいおにぎりと
卵焼きのお昼ご飯。
野菜がないから、アスパラの胡麻和えをそえて。
おにぎりのかたちがアンバランスなのはご愛嬌ということで。


ちなみに、この食器は50年くらいまえのヘーゼルアトラスの
スナックセットです。
これ用のカップはもうちょっと四角いかんじなのですが
わたしはこっちの丸みをおびたカップをあわせています。
古い時代のガラス製品なので、梅干しの右端のあたりに、
タバコを置いておけるところがついています。
だから、梅干しのところは、灰皿代わりにつかえるってことですね。


ちょっとお茶のみながら、ケーキたべて、タバコ吸ってっていう
三時のおやつの為のお皿なのでしょう。

おやつのお皿も、まさか日本のおにぎりや梅干しを乗せられるとは
おもっていなかったでしょうね~



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







なおいさん、かばんの中身みせて! - 2009.11.28 Sat

DSCN5239.jpg


好評につき第三弾!!
まだまだ続きます、いえ、続かせます!!
”かばんの中身みせて!”のコーナーです。


今回は、ムスメさんの花梨ちゃんでおなじみの
なおいさんの登場です!

是非是非みなさんも参考にしてくださいね~!

__________________________


言われそうだな~と薄々感じていました・・・

かばんの中身、見てみますか・・・?


DSCN5236.jpg


お出かけバージョンの持ち物なのでたっぷりめですが、
セサミのボストンには入っちゃうんだな~。
うちのポイントはデジカメ!

コンデジと一眼レフの中間サイズなので、
小さいバッグではダメなんです。

マイリポの特注ポーチがカメラケースなんですけど、
大のお気に入りです☆


DSCN5238.jpg


水筒とお菓子も忘れない限り持っていきます。

最近、友人から頂いた中国のお菓子(通称:よりより)が
花梨の流行みたいです。

各サイズのセサミバッグを持ってますが、
私的にはこのボストンが
一番万能ですね^^軽いし、すごく使いやすいし、
またお願いします~!!


猶井でした^^


___________________________


なおいさん、ありがとうございました~!
いつもカワイイムスメさんの登場を楽しみにしています。

これからもドンドンセサミのアイテムを
使ってあげてくださいね~!!

粗品はアメリカから送らせて頂きますので、
少々お待ちくださいませ~♪


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






ルームシューズ - 2009.11.27 Fri

075.jpg


ナチュラルお洋服の担当の渡辺さんにお願いして、
可愛いヒスミニのタオルを使って
ルームシューズを巾着付きで作って貰いました^^


074.jpg


来年、息子が学校に入学するので、
私専用の学校訪問用スリッパ~♪

テンション上がるぅ~~↑


073.jpg


ご入園&ご入学の準備は、
お子さんだけでは無く保護者も1年生(笑)
こんな素敵なアイテムで気合いを入れるのも良いですよ~

ルームスリッパの底は、合皮で、しっかりした物を使い
中はフェルトを6枚重ねにして履き心地も、強度も、
もちろん可愛さも改良を重ねて作って貰いました♪

さすが、渡辺さ~んプロの仕事!
良い仕事しています^^


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




アンティークできしめん - 2009.11.26 Thu

20081010005951.jpg


オットの後輩たちから荷物が送られてきました。
包み紙が、“山本屋本店”だったので、
オットは、”おお、味噌煮込みだっ~!!”と興奮していたのですが
封をあけてみると、“きしめん”でした。


器はピンクのパイレックス。
これは、なかなか手に入りにくいんですが
偶然行ったコーヒーショップで売っていたのをゲット。
お茶は、アンティークのサワークリームグラスで。
このグラスは何かと便利で、アイスクリームを
食べたりするのもこれを使っています。


私は、早速いただくことにしましたが、
麺の食感が、非常に懐かしいかんじというか、
なんというか。

そう、それで思い出したのが、これ↓


8867708.jpg


子供が好きなテープ型のガム。
これに食感が似ている~!


1245447016_1e3fd2517e.jpg


もしくは、これ↑
これは、グミのテープ型。

きしめんにイチゴ味とかつけて、ローカロお菓子として
売り出してみたら売れるかもしれませんね。
(名古屋だったら、抹茶アンコスパゲティーとか
はやってるし、そういうのいいんじゃないかな~)


うちの犬にもさめたきしめんを一本やったところ、
“にゃち にゃち にゃち”と
食べていました(笑)


BY YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




渡辺さんのソレイアードワンピース - 2009.11.25 Wed

20091119034416676.jpg


ブルーのワンピースは私が頼んだ物です^^
(もちろん自分用)

この生地は、ソレイアードと言う生地で、
南仏の柄で沢山の種類が有りますが、
その中のお気入りを選んでフェイクのスエードをヨーク部分と、
袖に入れて貰うようにお願いしました。


20091119034416a8e.jpg


こんなの欲しいな~とソレイアードを見る度に思っていたので、
渡辺さんに形にしてもらって大感激★
裾にも、少し高価なんですが、奮発してソレイアードの
リボンを貼って貰いました!
理想のワンピースを作って貰えました♪

ちなみに・・・ワンピースの形では有りますが、
私はデニムと合わせます♪


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


20歳の記念のお洋服 - 2009.11.24 Tue

20091119034458377.jpg


画像は、渡辺さんに撮影をお願いした作品です。
作ってくれたのは、もちろん渡辺さんです♪

渡辺さんは、ブライダルブーケを作るお仕事もしているので
可愛いコサージュのブローチだってお手のものですよ~
ストールを留めたりバックに付けたりしてアレンジしても
素敵ですね!



20091119034415123.jpg


リネンのワンピースとWガーゼのストールとバックを
娘のお誕生日プレセント用に作って頂きました。


20091119034415f12.jpg


20歳の記念に素敵なワンピースを贈る事が出来ました♪


200911190344164e5.jpg


とっても素敵でしょ~!


200911190344163ca.jpg

スヌーピーのハンチングは、五十嵐さんの息子さん
(たいち君)用にオーダーを頂きました。

先日、ご注文を頂いたグリーンのチェックのパンツとお揃いです^^


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





大家さんの大きめ美女と野獣トート - 2009.11.23 Mon

069.jpg


マザーズバックにも匹敵するサイズの大きめトート!
美女と野獣で迫力満点ですよね~

おなじみセサミの大家さんからのオーダーです♪


070.jpg


今回のポイントは、真っ赤なバラが好きな大家さんの
目に留まったベルの綺麗なバラのイラスト

この大きめのプリンセスのイラストを生かして、
バラのイラストをパッチで豪華に入れてね!との事でした。


071.jpg


ダンスをする2人にピッタリな豪華なバラのイラストを
シーツの離れた部分から切り抜き1枚の絵の様に仕上げました。

ポケットも、手がすっぽり入るサイズに・・・。


072.jpg


反対のイラストも、グッときます^^ 

遊び心もタップリ★
大家さんのアイディアがタップリのトートの出来上がりです★


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




なおいさんのミニーちゃん - 2009.11.22 Sun

DSCN4803.jpg


猶井さんちの花梨姫です♪

ママの愛情いっぱいのハンドメイドスカートで
ディズニーランドを満喫したみたいですよ~

ステキなメールもいただいたのでご紹介します~


_________________________



自慢聞いて下さい!!
花梨は暑かったので取ってますけど、
ミニーちゃんのモコモコ手袋もはめて
完成なんです。今回沢山会えたプリンセス達にも、
キャストの皆さんにも
かなり褒めてもらい鼻高々の猶井家でしたよ~☆

スカートも猶井家らしくぶりぶりにしようかと思ったのですが、
オールドミニーのイメージで作ったので、あえてシンプルにしました。
ウエスト廻りの縫い目はとても人には見せられませんが・・・

ぜひ空さん達も仮装してディズニー行って、
ブログに載せてくださいね~!!
待ってま~す☆


___________________________


いつもありがとうございます~
是非是非、今度は、“かばんの中身みせて!”
コーナーにも登場してくださいね!!!

待っています~♪

                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





おめでとう! 20歳! - 2009.11.21 Sat

005.jpg


久々の自分ネタです(笑)

今日は、特別な日なのでコメントを書いてみました。

今日2009・11・21は、
私のスペシャルデー!


いやいや・・・娘のかな?

今から20年前の11月21日に、娘は産まれました^^ 
今日は、娘の誕生日なんです。

20年前の同じ日の同じ時間くらいに、
私は川崎市の大きな病院のベットに居ました。
今の娘と同じくらいの年で、初めての出産にドキドキしていました。


娘は本日20歳になりました。

私の中の娘は、まだまだ子供で・・・
20年前の私も、きっと子供だったのでしょうね~
そう思うと、私の母は、私の事を凄く心配したんだろうな~と思います。

そんな当時、「この子が20歳になったら、お嫁に行くのかな~」
とか大学生になっているかな~とか色んな事を考えました。
そして20年後の自分は何しているかな~?なんて。

そして今日を迎え・・・
20年って、あっという間だったな~なんて。
すっかり自分は、年を取った事も忘れ(笑)そんな風に思っています。

年を取ると?最近、物忘れが酷い(苦笑)ですが~
なぜか・・・20年前の今日、小さくて壊れそうな娘を
抱いた初めての感触や嬉しさ、重みは、はっきりと覚えています。
20年も経ったのにね・・・。

色々な事が有りましたが 無事に娘が20歳になり
母としても一区切りと言うか、一安心と言うか~幸せな気持ちで、
いっぱいです。

だいぶ前から、そんな20年目の節目に!
私は、何か記念になる事をしよう・・・と思っていました。

それが、この画像なんです。このマグカップは、
おそらく娘が生まれる もっともっと前に作られた物です。
ズシっと重くて、歴史を感じるマグです。

とても高価な、このジェダイはアメリカのyukiさんが、
以前プレゼントしてくれた物なんですが、
「勿体ないから、使えないなぁ~」なんて飾ってましたが(笑)
記念の日の朝に早く起きて大好きなコーヒーを飲もう♪
と決めていました^^

本当に特別な一杯になりました。(インスタントですけど~)
飲む前に、記念撮影(笑)素敵なマグでしょう!

最初の一口を飲む前に・・・
「私も良く頑張ったじゃ~ないか!」
と自分を褒めてあげました(笑)

息子が20歳の朝も、同じ様にコーヒーを飲んで
(もちろん、このマグで!)
そして又、自分を褒めよう!(笑)そんな風に思いました。

その日より先に・・・・
娘の結婚とか?そんな日を迎える朝が来るとしたら、
寂しくて泣きながら、やっぱりコーヒーを飲んでいるかも知れませんね!

By yasuko





ストロベリーショートケーキポンチョ - 2009.11.21 Sat

casio yahoo 11584


ポンチョのシーズンになってきました!!!



casio yahoo 11587


待ちに待った大人気のポンチョが入荷です!

今回は、ストロベリーちゃん、クラシックプーさん、
ピノキオ、ミッキー、トロール、ケアベア、アリエルが入荷です・・・
しかし・・・即日に、クラシックプーさん、
ピノキオ、ミッキーは完売しました。


casio yahoo 11588


ギフトにも最適なプライス3900円!

タップリとシーツを使った贅沢な1枚に仕上がっておりますが、
成長期のお子様の お洋服ですのでプライスは、
お手頃価格に設定しております^^


casio yahoo 11615


お友達ママの出産のプレゼントに数人のママが、
お小遣いを出し合ってプレゼントする~
なんて、素敵な場面も多く見られます♪

退院時のお包みとして~3歳くらいまで、長く使えるのも経済的ですよね!



casio yahoo 11617


ストロベリーちゃんのポンチョを可愛く着こなしているのは、
2歳の女の子です♪

ママが、お友達の出産のお祝いにピノキオのポンチョを
購入してくれましたが、娘さんにお願いして
モデルさんをお願いしました♪

可愛いですよね~~~^^


ポンチョは、全てリバーシブルです。
裏はフリースになっていて可愛いワンポイントが、
お楽しみで付いています。

店頭の販売分は、全て3900円になっております。
(柄に関係なく)

オーダーの場合は、多少金額がUP↑しますので、
ご了承下さいね★


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




Yuki さん、かばんの中身みせて! - 2009.11.20 Fri

IMG_0387.jpg


ご好評いただいている(!?)
“かばんの中身見せて!”第二弾。

誰も言い出してくれないので、アメリカ買い付け担当の
わたくし、YUKIのカバンでも見てもらいましょう~


IMG_0388.jpg


わたしの大好きな布!!
ETのトートです。

持ち手のゴールドが素敵でしょ~
軽くて持ちやすいので、重宝しています。


IMG_0389.jpg


中身をどさーっと。

ちなみに、普段車での移動しかないので、
おむつ、ワイプ、着替えなどは車に置きっぱなしに
しているので、カバンの中には入っていません。


IMG_0391.jpg


まず一番よく使うデジカメ。
もちろん、ケースはセサミハートです。

これ、かわいいでしょ~


IMG_0392.jpg


日本のオカシ入れは、大きめのバネポーチ

これも大好き。
実は大小のバネポーチを友達へのプレゼントもかねて
10個以上オーダーしたのですが、自分が手元に
絶対置いとこうときめたのが、これらなのです。


IMG_0393.jpg


もちろん、マグいれもセサミ!

うちのムスメはボトルも、シッピーカップも拒否!!
だったので、6ヶ月ころからストローです。
これ、日本でも流行っているんですよね。
でも、この色見なかったな~


IMG_0390.jpg


ムスメの大好物は、これ。
チェリオスは口溶けが悪いので、歯の一本も無いムスメには
ちょっとまだキツいかなと。
これは、口溶けがいいし、いろんなフレイバーもあるので
ムスメは大好きです。

スナック入れは、セサミでも売っていますが、
この柄、すごいレアなんですよ~


IMG_0394.jpg


そして、上にあったパフを食べるときにつかうのがこれ。
ビニールでできた本ですが、カフェなどでテーブルが
汚いときにこれをシートがわりにつかいます。

ムスメは、スナック入れからまだ上手にたべることができないので
この上にパフを何個か置いて、自分で食べさせています。
そして、使い終わったら拭いておしまいです。
もちろん、本、オモチャとしても使っていますよ~


今度は、みなさんのカバン、
是非是非見せてくださいね~!!!



セサミフレンズの皆さんたちの、カバンの中身も
みせてください~!
ご説明とお写真を sesame_heart@yahoo.co.jp まで
お送りくださいね~
粗品進呈も、あると思います!
(←これって、もう古い?ひつこい!?)


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





かわいいミニーちゃんとミクちゃん。 - 2009.11.19 Thu

006.jpg


こんなカワイイスマイルのお写真とステキな
メールを頂きました~♪

こういう幸せがあるから、私たちはやっていけるんですよね~

スタッフ一同、感謝感謝です!!!


007.jpg


先日、リュックを作って頂いたAです。

お願いしていたリュックが出来たと店長さんから連絡を頂いて

どんな可愛いリュックが出来たかワクワクしながらお店に伺いました(^.^)

お店に入ると店長さんがミクに可愛いリュックを背負わせて下さいました(*^_^*)

嫌がって取っちゃうかな?と・・・・・

心配をよそにミクは即気に入った様で、嬉しそうにお店の中を歩き回ってました。

ミクをイメージして作って下さったと聞いてとても嬉しいです。

今では、オムツ2枚を入れて嬉しそうに背負っています。

歩くのが益々、楽しくなったようです(^_^)

1歳の誕生日のお祝いで一升餅を背負わせたのですが、

この可愛いリュックで背負わせてあげたかったです。

もう少し早くお願いすればとちょっと後悔・・・

今回のリュックもとっても可愛く作って頂いてありがとうございました。

家族や友達からも「可愛い・素敵」と大好評でした。

製作してくださった方に感謝です。


________________________


こちらこそ、こんなカワイイお写真を送って頂いて
感謝、感激です!

ミクちゃんの、お散歩のおともにセサミのリュックが
選ばれて、本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!




                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



アンティークでビビンバ - 2009.11.18 Wed

20080806090910.jpg


ビビンバは大好物の一つです。
でも、もっぱら食べるのは外ばかり。
だって、作るのが面倒だし、材料もそろってないし。

器は、オールドパイレックスのオレンジのドット。
ドットはどのメーカーのものでも
アンティークは大人気ですよね~
ファイヤーキングやフェデラルのドットもとても好きですが、
やはりパイレックスのドットも外せません。

ワラビ(?)みたいなものは沢山韓国スーパーで売っていますが
ああいうのは全て中国製でケミカルが沢山はいっているから
使わない方がいいと読んだことがあります。

今日は、ナムルを人参、ズッキーニ、赤ピーマンで
作ってみました。
コチュジャンは家にないから、赤みそと唐辛子などを混ぜて
チンして作りました。

ズッキーニナムルはアメリカの韓国料理店でよく出てきます。
味や匂いの癖が無い野菜だからでしょうね。
今回は黒ごまもいれてみました。
夏はズッキーニの時期だから、もの凄く安いのでお買い得です。

ご飯はあたたかいものをフライパンに少しのごま油を入れて、
しばらく中弱火で焼きました。
だから、ちょっとだけ石焼風です。


BY YUKI


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



レア スマーフ柄★きのこも可愛い♪長財布  - 2009.11.17 Tue

8548752681.jpg

レア スマーフ柄★きのこも可愛い♪長財布
の登場です。

スマーフのファブリックはとにかく色合いが絶妙!
どこをとってもカワイイな~とおもっちゃいます。


7d54c5ead4.jpg


カードケースは、タップリ16枚も入ります。
仕切りは大きく2つ!真ん中はファスナーつきの小銭入れです。

裏側にもポケットが有りますから、受け取ったレシートをサッと、
しまえたり・・・なにかと便利です♪
★本当に可愛いですよ♪

サイズ■横22cm 縦12cm
(若干の誤差は、お許し下さいね)


62916e3483.jpg

ゴールドのキラキラ感も良い感じですよね~♪
しっかりしたファブリックなので、ふにゃふにゃしていないので
高級感もありますよ!

中のブルーのグラデーションのファブリックも素敵ですよね~

オーダーもお受けできますが、1ヶ月くらいのお時間を頂きます。


販売価格: 4,500円 (税込)
[在庫数 1点]



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



オールドディズニー ミッキー★幼稚園タイプ ショルダー - 2009.11.16 Mon

ada0abdc72.jpg


オールドディズニー ミッキー★幼稚園タイプ ショルダー
のご紹介です。

男の子にも女の子にも使える色合いなので、
プレゼントにもおすすめです~!


bbea5dc727.jpg


フロントにポケットが有るので、
幼稚園、保育園の通園バックとしても人気が有ります。

ポケットは、お手紙や出席連絡ノートなどを入れるのに便利ですよ♪

使い勝手が良いので、ママ達にも人気が有ります^^ 

ママが使っても大丈夫な長さまでベルトの調節が可能です。

サイズ■横28cm 縦18cm 幅10cm
(大きさには若干の誤差は有ります)


70726f647563742f623430393961366663312e6a70670032353000.png


お着替えも十分入る大きさです。

本体の裏地はキルティングを使っておりますので、
とてもしっかりしていますよ♪


販売価格: 4,500円 (税込)
[在庫数 1点]

ネットストアにて販売中です。

アンジェリーナバレリーナ★ 長財布 - 2009.11.15 Sun

523ab0e22a.jpg


ピンクの好きなバレリーナのみなさ~ん!
アンジェリーナバレリーナ★ 長財布のご紹介ですよ~

アンジェリーナのアイテムなんて欲しくても中々
売っていないですよね~
ハンドメイドならではの遊び心満点のお財布です♪


46ee33b47c.jpg


カードケースは、タップリ16枚も入ります。
仕切りは大きく2つ!真ん中はファスナーつきの小銭入れです。

裏側にもポケットが有りますから、受け取ったレシートをサッと、
しまえたり・・・なにかと便利です♪
★本当に可愛いですよ♪

サイズ■横22cm 縦12cm
(若干の誤差は、お許し下さいね)


21e04f5006.jpg


このまえ、初めてアンジェリーナのDVDを見ました。
なんて、かわいらしい漫画~と正直思いました。
それは、アンジェリーナのフレンドシップを中心とした
お話なのですが、エデュケーショナルな内容で
子供もこれをみたら、友達を大事にするだろうなあと
思いました。
カワイイ絵だけじゃない、アンジェリーナちゃんです!



オーダーもお受けできますが、1ヶ月くらいのお時間を頂きます。


BY YUKI


デジカメケース★ギズモ×ブロンズタイプ - 2009.11.14 Sat

821588257e.jpg


セサミ店長もお揃いをもっているくらいの可愛さの
デジカメケース★ギズモ×ブロンズタイプ です。

ギズモのファブリックはとにかく入手困難!!!
ハッキリ言って、高価!!
ギズモのグッズも日本のようにリプロダクションがないので
アンティークモールでは、ときどき目が飛び出るくらいの
高値がついています。


7a33ef6587.jpg


サイズ■横14cm 縦10cm 幅2cm

本体収納部分はキルティングです。 
蓋の開閉はマグネットをしようしています。


418be9c11b.jpg


わたしもギズモのハートの商品なにかオーダーしたいな~と
おもっているのに、今もまだしてないんです~
何が良いでしょうね~
色々ほしくなって、悩むところです。
ハートのグッズは、一つ手に入れるともっとほしくなってしまうので
わたしは、これをハートマジックと呼んでいます(笑)


販売価格: 2,800円 (税込)
[在庫数 1点]

ネットストアで発売中ですよ~!!



BY YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




デジカメケース★ジミニー クリケット♪ピノキオ - 2009.11.13 Fri

4bffd94574.jpg


レアキャラ好きのひと、集まれ~!!

ピノキオでおなじみの、ジミニー クリケット
デジカメケースです。

これは、絶対お店に売ってないキャラだな~と思いますよ。


4dcc22430f.jpg


サイズ■横14cm 縦10cm 幅2cm

本体収納部分はキルティングです。 
蓋の開閉はマグネットをしようしています。

取っ手の部分は、金具で片方が外せますのでバックに付けたり出来ます。


010ce58941.jpg


Cricket (コオロギ)は、うちの近所にもいるとおもいます。
でも、鈴虫なのかな?
よくわかんないけど、良い声(音)が聞こえるのです。

すっかり秋めいてとおもっていたら、なんだか冬めいてきた
今日この頃ですが、虫の鳴き声は聞いてて安らぎます。
トンボは、夏から飛んでいたから、もういないのですが
赤とんぼとか、日本では見ますか?

インフルエンザが流行っていますが、みなさんも
秋を楽しんでくださいね~


BY YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


アンティークで無印 - 2009.11.12 Thu

20080919010640.jpg


ハハからの救援物資が到着しました。
その中にはいっていた無印のゴルゴンゾーラソースに
赤ピーマンとタマネギ、椎茸を足して、パスタでご飯です。
野菜沢山いれたから、サラダ抜きでいいか?

このファイヤーキングのお皿は、一枚しかもっていないのですが
使うときは、なんだかうれしいお皿です。


20080919042124.jpg


デザートは無印のほうじ茶ロールケーキと紅茶。
オールドパイレックスのウッドランドと
ぴったりでしょ?

130円で、これは幸せですね。
中国系スーパーでもロールケーキって普通に売ってますが
原材料が心配なのでこのごろ買っていません。


このテーブルクロスはリサイクルショップで購入した
黄色と茶色のシミだらけだったものを
二日間違う洗剤で漂白し、結構綺麗になったものです。

アンティークのテーブルクロスで良い物は、キッチンハイター
みたいな強力なもので漂白しても色が全くとれないのです。
汚れだけが落ち、色柄はそのままです。
すごく不思議!
アンティークモールなどにいくと、この手の物は
30ドルから80ドルくらいの高値がついているので
なかなか手が出ないのです。

あまりにも今回はテーブルクロスが汚かった
&安かったので、強力漂白剤で賭けにでましたが、
今回は私の勝ちです。(負けることも多々あり!!)
安い布だと、強力漂白剤で布ごと溶けます(苦笑)
手が荒れるはずですね。


BY YUKI


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



yasuko さん、かばんの中身みせて! - 2009.11.11 Wed

casio yahoo 11573


さてさて、あたしいカテゴリーを作りました。
その名も、“かばんの中身みせて!”
(そのままやんか~!!)

皆さんの普段のカバンの中身をこっそりみせてもらいますという
カテゴリーですが、第一弾は、やはりセサミオーナーのを
見せて頂きましょう~!!!


________________________________


ワカちゃんに作って貰ったミニボストン!
小さいながらも収納力有ります!

ファスナー周りは、キャスキッドソンの生地
(シューティングスター)の星柄を使いました★

凄くお気に入りのマイバックです♪


casio yahoo 11574


インフルエンザが流行り乾燥の季節なので、
マスクと除菌のウエットティッシュ、ミント系キャンディ、
そして乾燥した手の保護にロクシタンのハンドクリーム
(チェリーブロッサム)←お気に入りです。


casio yahoo 11577


いつでも激写?デジカメもセサミのオーダー品♪

大好きなスヌーピーのハンドタオル♪

結構気に入っているのは、スタバのコインケース
(バレンタインの時期にチョコが入ったケースでした)

そして私のハンドメイド(笑)要らないデニムで作った
水玉ドクロの小さいポーチ!ビニール素材のティッシュケース・・・。
結構入っているでしょ~~でも、パンパンじゃないんですよ♪
見た目の可愛さより結構、沢山入るのがミニボストン★
良い仕事していますよ~~


casio yahoo 11575


ちなみに・・・
乾燥から手を守る!私の愛用品^^
バーツビーのバスオイルとバナナのバタークリームです^^ 
アロマ効果も有って癒されますよ♪おススメ~

_________________________


セサミフレンズの皆さんたちの、カバンの中身も
みせてください~!
ご説明とお写真を sesame_heart@yahoo.co.jp まで
お送りくださいね~
粗品進呈も、あると思います!
(←これって、もう古い?)


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


可愛いプリンセスたち - 2009.11.10 Tue

2009102714240000.jpg


こんな可愛い画像を送ってもらいました!

ティンカーベルの衣装は、みくちゃん、ひなちゃんの可愛い姉妹♪
シンデレラは、ゆめちゃん!



2009102714370000.jpg


日頃は、チアを頑張っているんですよ~

可愛いだけじゃないんですよ!
根性も有るんです♪


2009102714380000.jpg


可愛いプリンセス達はセサミでも、
プリンセスやケアベアなどの可愛いキャラクターで
バックをオーダーしてくれています♪


DVC00102.jpg


しかし・・・

本当に可愛いですよね~~~♪
もうメロメロです^^



ハロウィンでドレスアップしたお子さんたちの
ステキなお写真を、セサミのブログに載せてみませんか~
募集中ですよ~!!
sesame_heart@yahoo.co.jp までお送りくださいね!


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています
















大家さんのA4バッグ - 2009.11.09 Mon

casio yahoo 11455


サイズはA4が、スポッと入るくらいの縦型のトートです♪



casio yahoo 11454


セサミの大家さんの、お友達からのオーダーです。

セサミの大家さんは、凄くおしゃれな方で、
沢山のオーダーをしてくれるのですが、
大家さんが持つと「それ!素敵ね~・・・」なんて、
お友達が同じタイプのオーダーを下さるんですよ~


casio yahoo 11452


大家さんは、地域の婦人会のお仕事をされたり
お付き合いも多くて会議も凄く多いのですが、
A4サイズのバックは資料を入れたりするのに、
とても便利なんですって。


casio yahoo 11453


会議が、少し遠い場所だったり、大変だな~と思う時でも
「バックが可愛かったら。気持ちも楽しくなるでしょ!」
なんて、おっしゃってました♪


casio yahoo 11451


セサミのバックが、そんな風に思って使って貰えるなんて!

本当に嬉しいです^^

BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています














デジカメケース★バックスバニー&トゥイティ - 2009.11.08 Sun

a7c7a3a921.jpg


バックスバニーとトゥイーティーちゃんの
カワイイポップなデジカメケースです~!


風水的にもよさそうな、ラッキー度があがりそうな
色合いですよね!


ca900012cf.jpg


サイズ■横14cm 縦10cm 幅2cm

本体収納部分はキルティングです。 
蓋の開閉はマグネットをしようしています。

取っ手の部分は、金具で片方が外せますのでバックに付けたり出来ます。

デジカメは、もちろんリップクリームや飴を入れたりする方も多いですよ♪


cb25500e7d.jpg


販売価格: 2,800円 (税込)
[在庫数 1点]


ネットストアで販売中です~!!



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています












ジェダイでコロッケ - 2009.11.07 Sat

20081010104601.jpg


自分の好きな食べ物、トップ10には必ず入るコロッケ。
祖母が好きだった物は、私の好物に自然となってしまっているので
芋関係は、お菓子でもご飯でも和食でも洋食でも、
なんでも来いです。


今日の献立は~

*コロッケ(牛肉ミンチ、タマネギ、人参、セロリのみじん切り入り)
*ブロッコリースロー
*インスタントコーンスープ(日本製の朝用のもの)
*五穀米

食器はジェダイのレストランウェアとジェーンレイです。



ジャガイモが家に一つしかなかったので、
小さめのコロッケを9個作ったら終わってしまいました。
いつも大量につくって冷凍しておくんだけど、
今回は、今日の分だけ。残念だ~!


20081010104609.jpg


この二~三日、野菜不足なので、自分の好きなサラダなら
きっと食べるだろうとおもって、ブロッコリースローを
沢山つくりました。
おかわり自由です!
大好きなフレンドシップのキャセロールで。

今日は、ブロッコリー、セロリ、人参、タマネギ、赤ピーマン、
レーズン、カリカリにしたベーコンがはいっています。
もちろん、みじん切りは面倒なので、フードプロセッサーに
おまかせしました。
(20ドルくらいで買ったものですが、非常に重宝しています)

本当はチーズもはいったほうがずっとおいしいんだけど
チーズが家にないので、あきらめました。
このサラダは、レーズンが命です。

私は、ご飯を食べずにこのサラダをばりばり沢山食べました。
ブロッコリーって本当に美味しいですね~。


BY YUKI




                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています













なおいさんのバービーバッグ - 2009.11.06 Fri

casio yahoo 11394


スーパーモデルの様なスタイルの可愛い女の子は、
猶井さんちの花梨ちゃん♪

今回もお願いしてモデルをして頂きましたよ~

花梨ちゃんはバービーが大好き♪
バービーちゃんのイメージピッタリだと思いませんか?


casio yahoo 11393


ウエストバックはリボンのワカちゃんが作ってくれますが・・・

「花梨ちゃんっぽく!」そんな一言で、
こんなに可愛い~仕上がりになります♪
もう私達の中で、花梨ちゃんのイメージが、
すっかり出来上がっています^^


casio yahoo 11290


ウエストバックは、両手があくので使い勝手が良いと人気★
腰に付けても背中に付けても、可愛くて便利ですよ~


casio yahoo 11291


最近・・・
「セサミのウエストバックをしている人を公園で見ました~」

「病院の待合室で可愛い~バックを見ました!」とか~ 
「電車で見たんですよ~」

なんて・・・・!!


casio yahoo 11292


もう本当に本当に嬉しい!作っているスタッフも
本当に嬉しいとニコニコ♪

皆さん ありがとうございます★ 

大事に使って下さって、そして毎日、
使って下さって・・・本当に嬉しいです^^


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています














便利★マグポーチ!USAマックミニパネル生地 - 2009.11.05 Thu

303ef70def.jpg


マクドナルド好きのひとには、必見!!

ご出産のお祝いにも♪ママの便利グッズとしても、
とにかく大人気★

なかなか可愛いマグポーチって市販で無いんですよね!
ハートのオリジナルマグポーチは、両手マグが、余裕で入ります!
入り口を大きくしているので、出し入れが楽チン♪


c5745437c7.jpg


マグが、卒業のお子さんも、紙パックのジュースや
小さいサイズのペットボトル、離乳食のタッパーも
入れちゃったり~♪
長い間、使えると評判がイイですよ^^ 
ベルトは、「カチっと」外せるアジャスター付だから、
ベビーカーのバーの部分やママのバックにも付けられるんです。


546704fd60.jpg


中はアルミのシートで保温、保冷に対応しています。
(ステンレスでは有りませんので、多少ですが・・・)
夏場は、保冷のジェルを入れると良いですよ。

サイズ■
口の部分 横幅23cm  底直径10cm  
高さ20cm(若干の誤差は有ります)



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







ピーナツバター&バナナ w/プリムローズ - 2009.11.04 Wed

20081018080606.jpg


今日は焼きたてパンに、ピーナツバターを塗って、
バナナをのせて、シナモンをふりました。
この組み合わせは私の大好物です。
ファイヤーキングのプリムローズも一層可愛く見えます。

アメリカのピーナツバターは日本のもののように甘くないので
どちらかというと、ごまペーストとか、きなこペーストちっくな
味になるので、バナナの甘みが引き立ちます。

つけあわせは、ヤムイモのサラダとヨーグルト w/マーマレード。
ボンヌママンのマーマレードが大好きで、
安いときに買いだめしておくのですが
こちらでは、日本みたいにボンヌママンのマロンクリームや、
ミルクジャムが近所では売っていません。

以前、日本に一時帰国したとき、入院中のおばあちゃんの味の
しないおかゆに、このボンヌママンのマロンクリームを
混ぜてあげたら、おばあちゃんが目をカッと開いたのを
覚えています。
とても美味しかったようです。

おばあちゃんが無類のジャム好きだったので
家にも腐るほどジャムの在庫がありました。
おばあちゃんが脳梗塞で倒れて、その沢山のジャムの在庫が
なんだか悲しく見えました。

私も負けずにジャム好きに育ちましたので、
いつも買いだめしてしまいますが、この秋はリンゴのジャムを
つくってみたいなと思っています。


BY YUKI




                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています












ジャスミンリュック、ミッキーミニボストン - 2009.11.03 Tue

casio yahoo 11407


プリンセスと言えば・・・シンデレラとか、ベル、
オーロラ・・・アリエル!

そんな順番で、思いつきますが~
ジャスミンが、こんな感じに出来上がってしまうと~~^^ 
お店でも、「私は、あれが欲しいの~」と女の子達の注目の的★


casio yahoo 11408


パープル系の仕上がりにウットリなリュックです♪


casio yahoo 11409


店頭&ウェブストアで販売中です!


casio yahoo 11401


そして・・・

デッドストックの貴重なミッキー生地で作られた
ミニボストン♪


casio yahoo 11403


この柄に凄く凄く心惹かれているんですよ~~私。

毎日「買ってしまおうか・・・」と密かに思っているんですよ~(笑)
あ~悩む・・・。

店頭で販売中なので、是非!見に来て下さいね~~♪


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています












スヌーピーポンチョ - 2009.11.02 Mon

poncho.jpg


スヌーピーポンチョのオーダーをいただいた
お客様からの嬉しいメールです。


はじめは嫌がって取ってしまうかなぁと思ったのですが、
この笑顔^^
着心地もいいのかもしれませんね。
黒赤のアーガイルチェックもおしゃれですね~。
小さく畳めてさっと羽織れて、これから重宝しそうです!

いつも迅速なご対応ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。



こちらこそ、ありがとうございます~!
こんなにカワイイスマイルのお写真まで送って頂いて
スタッフ一同めろめろです。
ホント、カワイイ!!

とっても可愛いポンチョなので、気に入って頂けて嬉しいです!
スヌーピーは、今後も沢山作っていきますので宜しくお願い
します♪



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

