88888899999999.jpg

2009-10

 - --.--.-- --


カルボナーラ風マカロニ - 2009.10.31 Sat

20090127052921.jpg


今日はカルボナーラを食べたかったけど、高カロリーで
塩分も高いので、ベーコンの代わりにハムをつかって
手抜きパスタにしました。
妊娠中によく作った低塩分手抜きパスタです。

器は、使い勝手の良いファイヤーキングのバブルで。

作り方は、マカロニを茹でているときに、
ハムも一緒に茹でて(塩分と油分をぬくため)
クリーム、マヨを少量混ぜたものに、茹でたパスタとハムを混ぜ、
半熟卵を電子レンジでつくったものを上に載せただけです。
あっさりしておいしかったので、カルボナーラが食べたい時は
これで済ませてしまうことが多いです。

付け合わせはカボチャサラダです。
ハロウィンシーズンということもあって、
アメリカのスーパーマーケットにはいろんなカボチャが
売られていますが、やはり日本の KABOCHA が一番。
(こっちでは、カボチャパンプキンというシールが
はってあります)

カボチャサラダは、絶対にクリームチーズを入れたい!
これがあるのと無いのとでは、仕上がりが全然違うと
思います。

クリームチーズでファットが0%というのが売っているので、
それを使うと、全然重くないわりにコクがあるので、
お料理には便利です。


BY YUKI




                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています














新作リュック/まりんちゃん - 2009.10.30 Fri

casio yahoo 11260


チャコちゃんの新作リュックを選んでくれたのは、
可愛い~まりんちゃんです^^

保育園で、始めての遠足で使う記念のリュックになるそうですよ♪


casio yahoo 11258


こちらのリュックは、古着のデニムを使い味のある
仕上がりになっています。
まりんちゃんのママも「可愛いね~」と一目惚れ!

でも・・・ママは、同じくチャコちゃんの作った
テレタビーリュックにも心を惹かれて
「まりんちゃんは、どっちが良いの?」と
娘さんに決めてもらう事に・・・。

まりんちゃんは、すかさずマイリトルポニーのリュックを
指差していました(笑)

小さくても女の子

さすがピンクのポニーちゃんを選んでいました♪
可愛いリュックで楽しい遠足になりそうですね!!


casio yahoo 11184


マグポーチも人気のアイテム!
同シーツで作った物です♪

日本で欲しくてもマイリポのマグポーチなんて売ってないですよね~ 
ファンが見たら飛びつきた~いマグポーチですね!


casio yahoo 11183


マグポーチは、両手マグも、すっぽり入ります。


casio yahoo 11185


離乳食のタッパーや紙パックのジュースの持ち運びにも便利!
ギフトでも人気の高いアイテムですよ^^


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています











オーダーパンツ(モデル ルナちゃん) - 2009.10.29 Thu

casio yahoo 11262


モデルをしてくれたのは、ルナちゃん♪

可愛いルナちゃんは、私の娘(あかり・・・と言いますが)
の事を大好きなんです^^


casio yahoo 11264


ルナちゃんの通う保育園の先生として娘がアルバイトを
していたのですが、凄く娘を気に入ってくれて、
セサミに来ては「あかり先生のお母さん!」
と私を呼んでくれるんです(笑)

ルナちゃんは、私のパソコンの端に置かれている
娘の写真を見て「あかり先生・・・可愛い~~」とニコニコ。

こんなに可愛いルナちゃんに、こんなに好かれる娘は、
幸せ者ですね~

ルナちゃんがオーダーしてくれたパンツは全部で6本!

今から履けて来年の春から小学校だから、
学校にも履ける感じのウエストがゴム!
のパンツを作って欲しいとオーダーを頂きました。


casio yahoo 11265


お子さんのパンツ類の既製品は120cmサイズ位になると
ウエストは、総ゴムが少なくなりホックなどの金具が
付く事が多いのですが、やはり着替えはゴムが楽チン★

早速、気に入って保育園にも履いてくれたそうです^^


casio yahoo 11309


モデルをお願いしたら・・・
イイよ~~と言いながらも恥ずかしくて、
体をクネクネしたり、わざと変な顔をしたり・・・^^ 
照れ屋さんで可愛い~ルナちゃんでした。


BY YASUK0


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









五十嵐さんファミリー - 2009.10.28 Wed

casio yahoo 11293


お洋服のご紹介★

秋からのおしゃれにピッタリなグリーン系のチェックで、
可愛いお洋服のオーダーは、五十嵐さんファミリーです!



casio yahoo 11294


作ってくれたのは、新メンバーの渡辺さん!
ゆまちゃんと言う可愛い~女の子のママ!


casio yahoo 11296


彼女は、個人的に私の知り合いでして・・・
以前からママと娘さんのお揃い服をハンドメイドで
着ているのが凄く可愛くて、ぜひぜひ~♪とお願いして、
ハートのナチュラル系お洋服の担当として、
お仕事をお願いする事になりました^^


ハートには、美里さんが洋服担当で頑張ってくれているので、
シーツリメイクは今まで通り、美里さんが作ってくれますよ♪

ゆまちゃんママには、ナチュラル系のお洋服と
シーツ以外の一部バックを作ってもらいますので、
またまたハートの作品から目が離せなくなりますよ~~^^


casio yahoo 11311


今回のご紹介は・・・。

五十嵐さんファミリーオーダーのパンツ!
たいちくん、なごちゃん、ママの3人が仲良くお揃いです♪

お揃い・・・と言っても形を変えているので、「お揃い感」が有る感じ。


casio yahoo 11312


「顔を出すのは恥ずかしい~~」と言う五十嵐さんですが、
とっても良く似合っていましたよ~
今回はスヌーピーにはまりだした五十嵐さんの希望で、
パッチを遊びで入れて貰いました!チェックとスヌーピーがピッタリ!

お気に入りのブーツで、仲良くお揃いのパンツで歩く姿は
可愛いくて微笑ましいと思います^^


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています











スヌーピースクエアボストン - 2009.10.27 Tue

casio yahoo 11300


LOVE SNOOPY♪


casio yahoo 11301


可愛い~スヌーピーボストンは、オーダー品になります★
スクエアタイプのボストンは小さいながらも結構、
荷物が入るので便利ですよ♪

サイドをボアにしたので季節感も有って何だか
ホットチョコレートな感じです^^


casio yahoo 11302


ミラクルパッチで遊び心タップリのフロント部分は、
見ているだけで癒されるんです♪

ちょっとしたストーリーさえ作れそう!


casio yahoo 11298


バネポーチは、フリー作品ですが・・・
大人気のスヌーピー作品ですから即日完売★となりました。


casio yahoo 11299


個人的にも、かなりスヌーピー大好きなんです!
新作をフリーでスタッフに作ってもらう時は、
「1つはスヌーピーで・・・」とか趣味を入れてしまうんです(笑)

心の中で・・・
「もし残っていたら自分が買おう・・・ニヤリ・・・」
とか思って頼むのですが、もちろん大人気スヌーピー作品ですから、
残るなんて~~有る訳無いんですけどね(笑)


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









ピノキオのお財布 - 2009.10.26 Mon

casio yahoo 11371


ピノキオのお財布オーダーは、ミルクロックさんです。


casio yahoo 11372


実は・・・主役は、猫のフィガロ!

バッチリ両面にフィガロを使わせて頂きました!
かなりレア度の高いお財布です♪
ピノキオのシーツも珍しいのですが・・・
中でもフィガロは、かなり貴重♪
そんなキャラクターをメインに出せるのもオーダーの面白さですね!



casio yahoo 11377


バービーちゃんは、中島さんのオーダーです♪

いつもは、バービーちゃんを選ぶイメージが無いのですが・・・
店頭に飾ってあったワカちゃん作品のバービーちゃんの
ミニボストンを見るなり「あのバックの感じを財布にして~~」
とオーダーして下さいました!


casio yahoo 11380


キラキラのゴールドとバービーちゃんのキャラクターって凄く合いますよね~

可愛いハートの形のボタンは、美里さんの遊び心です^^


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています











ポンチョのシーズン - 2009.10.25 Sun

casio yahoo 11368


久しぶりにポンチョのご紹介です♪

昨年同様、ポンチョの人気シーズンになりました!

待ちに待ったポンチョの新作♪



casio yahoo 11369



可愛いミニーちゃんは、フードの部分は違うシーツになっています。
今回のリバーシブルのフリースはチェック★


casio yahoo 11370


ピンクのチェックが、ミニーちゃんとピッタリですよね~


casio yahoo 11358


大人気のスヌーピー柄は、ド~ンとピローを使ったり
定番シーツと現行の布とを上手く組み合わせたセンス溢れる
一点となりましたよ♪

これからの季節は、ギフトにも喜ばれると人気です♪


casio yahoo 11359


店頭のポンチョは3900円~

オーダーもお受けしておりますが、ただ今のお洋服の
オーダー状況が大変込み合っておりますので、
1ヶ月以上はお待ち頂きます事をご了承下さいね!



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









リメイク ハンチング - 2009.10.24 Sat

Image482.jpg


久々の息子登場です^^

友達が来ていたので緊張気味の顔が、面白い(笑)


Image483.jpg


息子では無くて・・・ハンチングに注目して下さい♪

私の大好きなスヌーピーで息子用の帽子を作ってもらいました^^


Image484.jpg


息子が被るのは56cmです♪

赤いタータンチェックのネル素材と合わせて秋冬らしく作ってもらいましたよ♪


Image485.jpg


これから沢山の帽子、お洋服も作っていきますよ~


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています










リメイク キャスケット - 2009.10.23 Fri

Image479.jpg


キャスケットをバシッと決めて被ってくれているのは、
息子の友達の リッキー★

イケメンのリッキーは、キャスケットスタイルの帽子も、
サラリと被って超~男前!


Image480.jpg


ママは、リッキーを連れてライブに行ったりするんですよ^^
今、この帽子とお揃い感を持ちながら着るママ用の、
お洋服も作っています♪

お子さんの帽子とママのお洋服のペア~
なんて可愛いと思いませんか!


Image481.jpg


リッキーには、小学生のお兄ちゃんのショーマ君が居ますが、
2人揃ってサッカーとピアノを習っているんですよ♪

ショーマ君もリッキーも、イケメンで
ピアノなんて弾けちゃったら~

モテモテなんでしょうね~♪

BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









ケアベアシリーズセット - 2009.10.22 Thu

casio yahoo 11101


ミントカラーの可愛い巻き毛を使った可愛いケアベアの
シリーズは、ブログでもお馴染み・・・
ゆめちゃんとママの妹さんのリクエストです♪

巻き毛のグットラックベアのウエストバックは、
ゆめちゃんの・・・ママが一目惚れで購入してくれました♪


casio yahoo 11102


可愛い ゆめちゃんが、こんな可愛いウエストバックを
持ったら皆、振り向きそうですよ♪


casio yahoo 11104

casio yahoo 11106


ママの妹さんは、ケアベアの虹柄でバネポーチと
デジカメケースとコスメポーチをオーダーしてくれました。

シーツ指定で、ワカちゃんにお任せコース♪
リボンの作品らしいキュートな仕上がりです★


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています









ミッキーソフトグラニー - 2009.10.20 Tue

IMG_9728.jpg


ミッキーのソフトグラニーは、質感がとにかくイイ!!
私も手に取ったときに、やわからく容量も大きいので
欲しくなりました~。
持ち手の深いグリーンが特にイイんですよ~


IMG_9729.jpg


荷物が多いかた、お買い物用に使いたい方には
是非是非おすすめのグラニーです。
くたっとしたかんじがとってもカワイイ!


IMG_9730.jpg


80年代ファッションがとてもはやっていますが
そういうかんじのファッションにもピタッと
はまる色合いだとおもいます。
もちろん、ナチュラル系のファッションのアクセントとして
もっていただくのも素敵!

わたしは、クタッとした質感が一番のおすすめポイントですが
他のファブリックでも同型のバッグのオーダーは
可能ですので、是非是非マイバッグをオーダーしてみてくださいね。


BY YUKI


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




セサミストリートグラニー - 2009.10.19 Mon

IMG_9740.jpg


イニシャル O の方、あつまれ~
太田さん、岡田さん、大山さん、小田さん、小川さん~

その他、オスカーファンも集まれ~

オスカーのイニシャル O を基調にしたカワイイグラニーです。
イニシャル系は、アメリカでも大人気なので、
自分のイニシャルが O の方、に是非是非おすすめ。


IMG_9739.jpg


うしろは、バートのイニシャル B ですが、
あんまり日本人で、イニシャルが B のひとって、いませんね。
馬場さん、くらいしか思いつきません!


IMG_9741.jpg


内側は、セサミでも人気の有るチェッカー柄
ポップに仕上がっています。
持ち手やバッグ上部の赤がポップさを引き立ててくれていますね。

アメリカの子供でセサミが好きじゃない子供って
みたことがないくらいに、皆セサミ好きですね。
今は、スペイン語のセサミストリートが流行っていますが
なかなか勉強になりますね。
友達のムスメちゃんは、エルモ大好きでライブラリーの
セサミのビデオは制覇したようですが、
うちの子も近い将来そうなるのかな~



BY YUKI


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




マイリトルポニーグラニー二種 - 2009.10.19 Mon

IMG_9751.jpg


マイリトルポニーのグラニー二種類です。

マイリトルポニーは,結構アマアマなキャラですが、
アップリケにつかうことで、ちょっと大人っぽい
感じに仕上がっていますよ~♪

こちらのプリントのファブリック、カワイイ!
ヒラヒラもついていて、甘めなナチュラル系です。


IMG_9752.jpg


反対側は、ベージュのドットなので、こちら側を
外側にしてもっていたら、シンプル系のお洋服を
お持ちのかたでも、さりげなく持って頂けますよ。

私は上部のミントグリーンのアクセントがお気に入りです。


IMG_9734.jpg


こちらは、クールなカラーで仕上がっている
ホワイトのポニーちゃんのグラニーです。

ホワイトのポニーちゃんがとっても素敵にみえるように
その他のファブリックも引き立て役に回ってくれていますね。
ピンクのアクセントカラーがマイリトルポニーっぽいです。



IMG_9735.jpg


裏側は、シンプルナチュラルなチェック柄です。
気分次第で、ポニーちゃんと裏側をうまく使い分けることが
できますね~

ポニーちゃんといい、ラムチョップといい、
まつげがキュートすぎるので、見るだけでも
甘い気持ちになりますね♪


BY YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




ポップルズグラニー - 2009.10.18 Sun

IMG_9758.jpg


これまた大人気のポップルズ!

このファブリックはなかなか手に入らないので
レアものなんですよ~。

アメリカに長い事すんでいますが、ポップルズの
ものって、なかなかみかけません。
アンティークショップでも、ぼろぼろのランチボックス
くらいしかみつかりませんが、超高価!!!


IMG_9759.jpg


ベイビーブルーでとってもさわやかな甘さがある
ポップルズグラニー~!
アップリケもすごくカワイイでしょ!


IMG_9761.jpg


内側は私の大好きなデッドストックの
アメリカンビンテージフラワ~!

この記事はピンク、黄色、ブルーがあるのですが
どれもとてもカワイイんで、私も何回も買いました。
自分用コレクションにももっているくらい大好きなんです~
こんなレアもの満載のグラニーなかなか無いですよ!


BY YUKI

                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




ケアベアなごみグラニー - 2009.10.17 Sat

IMG_9754.jpg


私一押し!ケアベアグラニーです。

色合いがとってもかわいいんです~
それにもったかんじもシッカリしていて、
型くずれ無し!!


IMG_9755.jpg


後ろにもすやすやおねむのベアがいます。
お月様に腰掛けて、グッドナイト~!

やさし~い色合いでこちらも和みます。
ケアベアは今っぽいポップな派手系もかわいいんですが
こういう薄い色系もとっても可愛いんです。
ベアたちの優しさがつたわってきます~。


IMG_9757.jpg


内側はまたまた優しいストライプ!
優しさの詰め合わせのグラニーになっています。

日本に来ておもったことは、日本ではケアベアがとにかく
人気なんですね~
日本のライセンス物が沢山あって、アメリカではない物ばかり。
私も色々買っちゃいましたよ!
このごろアメリカのケアベアは現代風ケアベアになって
あまりかわいくないので、全然買いたくないんですが
こういう懐かしい系のは、グッときますね~


BY YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




キャベツ人形エプロン - 2009.10.16 Fri

IMG_9764.jpg


なんとこのモデルさんは、オーナーのムスメさん

超かわいいし、子供の面倒もすすんでみてくれる
ムスメさんのなかの鏡!!
うちのムスメも彼女みたいになればいいんだけど~

そんな素敵なムスメさんに着てもらったのが
キャベツ人形のエプロン。

こんなカワイイエプロンで彼氏にカレーでも作って
あげたら、いちころですね~♪



IMG_9765.jpg



ちょっとリバティープリントちっくな乙女柄で
私も一押しです。

布の透け感もとても可愛くて、ちょっと昔の
ポニーテールをしたアメリカンガールが
おうちで付けていそうなエプロンです。

私もアンティークエプロンは集めていて
見てるだけでウキウキします。

魚屋さんのような実用性のあるエプロンではありませんが
あくまでも、オシャレ心を台所でもなくさない
スカート感覚のカワイイエプロンなんですよ~!


BY YUKI



                  




セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





スパイダーマンパンツ - 2009.10.15 Thu

IMG_9771.jpg


スパイダーマン好きの男の子あつまれ~!

スパイダーマンのパンツがハートから登場です。
カワイイ女の子用のお洋服はいつもよく登場していますが
男の子用のシックな格好良いパンツもハートなら
お手の物です~!!


IMG_9772.jpg


後ろにはポケットが二つ付いています。
もちろん、スパイダー柄!

結構子供服って売られているところが限られているから
知らず知らずに誰かとお揃いになってしまったりしますが
ハートのものなら、世界にただ一つのお洋服です。

刺繍でお名前などを入れたりすると、もっとオンリーワンな
お洋服になりますよ~♪


BY YUKI

                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




ミッキーバルーングラニー - 2009.10.14 Wed

IMG_9731.jpg


アメリカンポップなミッキーのファブリックでの
グラニーは、バルーンのようなカワイイまる~い
グラニーです!


IMG_9733.jpg


グラニーのシェイプがとにかくカワイイんですが、
ミッキーとブラックのチェックがとっても似合っています!

このファブリックは手に取っていただけると
わかるとおもいますが、とにかくパキッとした
色合いがカワイイんですよ~


IMG_9732.jpg


内側はシンプルなドット柄。

全体的にすごくまとまった色合いとデザインなので
万人受けするグラニーだとおもいますので
“リメイク初めて!”といわれるお友達への
プレゼントにも喜ばれますよ~♪


BY YUKI
                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




美女と野獣の大人用のベスト! - 2009.10.13 Tue

casio yahoo 10998


豪華~~~

美女と野獣の大人用のベスト!
美里さんの作品です♪



casio yahoo 10996


オーダーをくれたのは、チアのコーチ!ももかちゃんです^^ 
とにかく可愛い物が大好き!


フリフリはメガトン級で~!

なんて毎回オーダーの時に言ってくれるんです^^



casio yahoo 10997


私の娘も高校時代にチアリーディングをコーチして頂き、
コーチとは大の仲良し♪
「空さ~ん♪私らしく宜しくね~」
ツーカーのセリフも嬉しい限りです。


casio yahoo 10999


今回も、ド~ン!と美里さんがコーチらしく
可愛く仕上げてくれましたよ♪



BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




ボブポンチョ - 2009.10.12 Mon

casio yahoo 10975


ボブとブーブーズのポンチョが可愛い~赤ちゃんは・・・
初登場の、しんげん君!

隣の可愛い女の子は、「アップルちゃん大好き♪」の
みおんちゃんです^^

みおんちゃんは、最近お姉ちゃんになりましたよ♪

以前、アップルちゃんのリュックで登場してくれてから何度も、
ブログを見てくれた お客様の声で
「アップルちゃんのリュックが似合っていて、可愛いね~」
なんて何度も聞きましたよ♪

恥ずかしがり屋の みおんちゃんですが・・・
「みおんの、げんちゃんだから♪」と可愛い弟くんを
紹介してくれました^^

げんちゃんのハートデビュー作品は「ボブとブーブーズ」
のポンチョに決定です★


袖を通さなくても、さっと着れて 
生まれて直ぐ~3歳くらいまでは余裕で使えます♪

プレゼントにも大人気ですよ~



BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



ミッキーランチトート - 2009.10.11 Sun

casio yahoo 11136


ミッキーの自転車に乗る可愛い生地でのオーダーは、
お馴染み五十嵐さんの仕事仲間の大石さん!

大石さんは凄く凄く!お洒落なママです♪

着ているお洋服のセンスも小物使いも、いつも釘付けです^^


casio yahoo 11137


そんな大石さんからのオーダーは・・・
ミッキーの自転車柄で少しブロンズを入れて
子供っぽくならない様にランチトート!

ミッキーの、この生地は幼稚園グッズなどに選ばれる方が多い中、
ママのランチトートになると、いつもと違って見えます♪


casio yahoo 11138


お子さんに人気の生地も少し光物を加えると、
大人可愛い感じになるんですね~

皆さんも参考にしてみて下さいね!



BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





ピーターラビット手提げバッグ - 2009.10.10 Sat

casio yahoo 11134


ピーターラビットのフアフアの手提げバックは、
オムツポーチサイズ★


巻き毛が、柔らかくて気持ち良いんですよ~


casio yahoo 11133


ピーターラビットの生地は、あまり手にすることが無い生地です。
シックな色合いに仕上がって素敵だと思いませんか?

こちらは店頭販売していたのを、お洋服を作るスタッフ
美里さんの目に留まり(笑)購入して頂きました♪


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




可愛いウエストバック - 2009.10.09 Fri

casio yahoo 10948


どど~んと紹介です!

続々と可愛いウエストバックが登場ですよ^^

ミッキーをデニムメインで、シックな水玉で仕上げたのは・・・
みえちゃんのリクエスト♪

casio yahoo 10949


デニムで、しっかり目の仕上がりです。
通常ならミッキーと言えば・・・ポップなイメージですが、
みえちゃんのリクエストはシンプルな感じ!
大人可愛い仕上がり★です^^


casio yahoo 10925


可愛いファーファのボアタイプは、しずかちゃんのリクエスト!

時々、ブログに可愛く登場してくれる、
ゆめちゃん&うたちゃんのママ!

娘さん達も可愛いのですが、ママも可愛いんですよ~
今回のファーファも超~似合ってましたよ♪



casio yahoo 10922


レアなポップルズでリクエストは・・・
しずかちゃんの妹さん!

ポップルズのホンワカ~したイメージがピッタリ♪
ケアベアもポップルズも癒し系で大好きなんですって~

ウエストバックに関しましては・・・
オーダーと言うより「リクエスト」と言うスタイルで
お受けしております。


casio yahoo 10924


お好きなシーツを選んで頂いて(フロントに持ってきます)
サイドをノーマル(デニム)ボア(シープボア、濃い茶、ベージュ)
を決めて頂き、その他は作り手のワカちゃんに、
お任せ頂く様にお願いしております。

沢山の合わせ生地の中よりシーツに似合った物と、
お客様のイメージを大事に可愛く作らせて頂きますので・・・。

運動会、遠足・・・ママの活躍が何かと多い季節ですので、
ウエストバックで両手が開くのは可愛いお子さんの
ビデオ撮りにも便利だと人気ですよ♪

ウエストバックは、フリーの作品も凄く人気が有りますので、
お電話で在庫の確認も大歓迎です★
次回の入荷もお伝え出来ますので^^


BY YASUKO





                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


両手マグケース - 2009.10.08 Thu

casio yahoo 10837


チャコちゃんの代表作!

両手マグが、すっぽり入っちゃうマグポーチ
出産のプレゼントの定番になっています♪

なかなか両手のマグが入る可愛い保温保冷のポーチって
無いんですよ~市販では・・。


casio yahoo 10838


こんなに可愛いマグポーチを貰ったらママのテンションも
上がりますよね!

育児が、もっと楽しくなりそう♪

離乳食のタッパーと保冷剤を入れたり、
マグを卒業したら紙パックのジュースを入れたり・・・

ママ達もアイディアいっぱいに使ってくれているようです!


casio yahoo 10825


アジャスターでカチッとベビーカーやバックにも
付けられるので本当に便利です★

「産まれたら、これリクエストね~」なんてママ友同士の
約束を聞いて嬉しくなっちゃいました♪

¥2800 画像のプリンセスは完売になりました。


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



トロールトート - 2009.10.07 Wed

casio yahoo 10896


久しぶりに登場のトロールシーツです★

色も鮮やかでポップなポンポンも凄く可愛い
マザーズバックです。


casio yahoo 10897


フロントのポケットも大きくて使いやすいと
人気が有ります。

マザーズバックの機能性が有って、
友達と差が付くデザイン!

オールシーツで作らせて頂いたのが何だか新鮮です♪

一目惚れで即日に完売しましたが、同様の形は、
お好きなシーツでオーダーもお受け出来ますよ^^


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


スリーパー*モデル未来ちゃん - 2009.10.06 Tue

083JPG.jpeg


スリーパーのなかでダンスしているような
かわいい~笑顔のモデルさん未来(みく)ちゃん
の登場です!

未来ちゃん、なんてステキなお名前なんでしょう~!


スリーパーのフリフリと未来ちゃんのイメージが
ぴったりあっていて、とってもキュートです~


ママからこんなステキなお礼メールをいただいて
スタッフ一同、嬉しい気持ちがいっぱいです。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日スリーパーを作って頂いたAです。
早速、着て寝ています。
想像していた以上に可愛いスリーパーを作って頂いたのでとても嬉しいです。
とっても気に入っています。お願いして良かったです。
未来(みく)も気に入ってくれてるようで着せるとニコニコします。

今度は出産祝いとかでもお願いしようと思います。
作って下さった方にも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

また、お店に遊びに行かせて頂きます。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪


は~い!!
是非是非来てください。
お待ちしていますよ~

そのときは、是非是非可愛い未来ちゃんに
セサミでモデルになってもらって
店長に写真とってもらってくださいね~



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



スヌーピーランチトート - 2009.10.05 Mon

casio yahoo 10967


ワカちゃん作の「ribbon」の新作♪

ランチトートです。底も大きめに、しっかり取って有り、
安定感も有ってフロントのポケットも便利だと人気急上昇↑

容量も意外に入るんですよ~ お弁当を持って行くのにも、
ちょこっとしたお出かけにも荷物の出し入れが楽なのが
人気の秘密かな・・・♪



casio yahoo 10968


画像のスヌーピーは、即日に完売致しました。
こちらは、お好きなシーツでのオーダーも承っております。


casio yahoo 10963


casio yahoo 10964


柄によって価格は、違いますが
¥4900~となっております。シープボアを使って
モコモコのランチトートなんて言うのも可愛いと思いますよ!


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


のんちゃん*ドーラスカート - 2009.10.04 Sun

casio yahoo 10973


可愛い女の子は、セサミのアイドル!
美里さんの娘さん♪


可愛い~のんちゃん!

12月で2歳になる のんちゃんは最近少しづつお話?
も上手になって本当に可愛い!

何を聞いても「うん!うん!」って返事をしてくれるんです・・・

解って無いのに解った振り(笑)

のんちゃんにメロメロです^^

そんな可愛いのんちゃんのスカートは、ママの手作り♪

大好きなドーラちゃんをアクセントにして可愛いですよね~

美里さんにお願いすれば、こんな可愛いスカートのオーダーも可能です^^


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています

カーズリュック - 2009.10.03 Sat

casio yahoo 10907


カーズのリュックが久しぶりに店頭販売用に入荷です^^

秋の遠足シーズンにも目立ってカッコイイ~♪


casio yahoo 10908


カーズのシーツのイラストは柄が離れているので
余白をカット~柄を上手く寄せ集め
パッチワークしてありますよ♪

カーズのイメージはパキっとしたカラーの派手派手バッグ
なのですが、これはちょっとシックなお色
ポップな感じが苦手の方にもピッタリの仕上がりです。
ちょっと大きくなってもお子さんが使える
大人っぽい色合いですよ~


casio yahoo 10909


後ろも格好良いパッチワークがしてあったり、
おもわず見せたくなる後ろ姿になること
間違い無し~!

サイズはMサイズ★

価格4200円 店頭で販売中です



BY YASUKO & YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



ラガディーアンバッグ - 2009.10.02 Fri

casio yahoo 10900


しつこいですが、私の大好きな柄!
ラガディーアンのバッグです。


アメリカのカントリー界の永遠のアイドル~

懐かしさを胸いっぱいに秘めている可愛いお顔!
ラガディーアンの柄のハートの品物は何でも欲しくなってしまいます!
私もハートのブログをアメリカ人や、ヨーロッパの
友達にみせたりすることがあるのですが
ラガディーアンは文句無しにイチバン人気です。

老若男女、認める可愛さなのです~


casio yahoo 10901


ラガディの縦型のトートは便利なA4サイズが余裕で入る大きさです。

年齢問わず、このサイズはギフトにも普段使いにも人気が有ります。

秋のファッションにもピッタリなカラーですよ


価格3900円(店頭販売中)



BY YASUKO & YUKI



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

