88888899999999.jpg

2009-09

 - --.--.-- --


ケアベアペアショルダー - 2009.09.30 Wed

casio yahoo 10917


ケアベアの可愛いショルダーは、ブログからのオーダーです♪

小さな女の子が、大好きなお友達とお揃いで持つそうです^^


casio yahoo 10916


グットラックベアを仲良しのしるしで、
お揃いにして反対側は別々のベアにしました♪

こんなステキなアイデアを考えてくれるママをもつ
ムスメさんは本当に幸せものですね!!
一生の思い出になるだろうなとおもいます。


親子で仲良くお揃い♪
お友達とお揃い♪


素晴らしい思い出作りにもなるようなステキなバッグ、

セサミなら、そんな可愛い「お揃い」が
お好きな柄で作れちゃいますよ~



BY YASUKO & YUKI


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



ウエストポーチ二種 - 2009.09.29 Tue

casio yahoo 10770


最近、大人気のウエストバック!

こちらは店頭に販売の当日に一目惚れのお客さんの元に、
お嫁に行きました^^


casio yahoo 10822


凄く似合っていたのでバックスタイルも
撮らせて頂きました♪



casio yahoo 10778


お友達は、スマーフに一目惚れ♪

ピーターパンを購入した友達に入荷の噂を聞いて
翌日に来店してくれました~

「かわいいのが沢山入荷していたよ~」なんて噂・・・

嬉しくて嬉しくて~~♪

BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


レトロポーチ - 2009.09.28 Mon

casio yahoo 10919


レトロで可愛いシーツでのオーダーは、
お洒落なミルクロックさんのオーナーさんから♪

オーナーさんは猫ちゃんが大好きなんです^^ 
ピノキオのフィガロも大好き!

いつも素敵なオーダーをくれるんですよ~


casio yahoo 10920


今回はレトロなシーツをチョイス★

柄をカットしないように・・・と
柄に合わせた感じで小さめのバックを作らせて頂きました♪
サイズは、オムツポーチくらいです。

可愛いレトロに似合う水玉にミントカラーのフアフアのボア
(これは最高に気持ちよいですよ~)
ワカちゃんらしいテイストですよね~


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


モンスターズインク*ボトルケース - 2009.09.27 Sun

casio yahoo 10913


ボトルケースのご注文も保育園のママ♪

陸ちゃんのママは、お休みの日も一緒に居ることが多いのですが、
モンスターズインクのキャラでオーダーは、ちょっとビックリ!
イメージは、ナチュラルテイスト・・・だと思っていたんですよ^^ 



casio yahoo 10914


出来上がりをてにするなり
「可愛い~水玉も凄い可愛い!」
と気に入ってくれました~

チャコちゃんが、作ってくれる通常店頭で販売するサイズは、
両手マグが入る様に作っていますが、
こんな風にペットボトルが入る様に作って貰えるなら、
お子さんだけじゃなくママもランチ持ちのOLさんにもイイですよね~

中はアルミの保温保冷のシートで作って有りますので実用的です♪



BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


カリフォルニアレーズンズ*マルチケース - 2009.09.26 Sat

casio yahoo 10910


大人気のマルチケース!
今回の作品は、私の友達ママ(息子の保育園の同級生で~す)

日頃、ちょっと面白い物に興味を示すリッキーママですが(笑)
最近・・・レーズンが気になるそうです。


casio yahoo 10911


息子さんには「じゃがいも?」と
冷ややかに言われていました(笑)


美里さんが作ってくれたレーズンのお財布も一目惚れ!
「遊びに行く時は、面白くていいよね~」
なんて買ってくれましたが、先日、仕事帰りに普通に使っていました^^


casio yahoo 10912


とっても堅いお仕事なはず?レーズンは有りなのかしら??
なんて思っていたら、今回のマルチケースのご注文♪
「やっぱり可愛いね~」なんて言っていましたよ~
ハマってる様子ですよ~

BY YASUKO


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


秋のつむぎさん - 2009.09.25 Fri

Image310.jpg


どんぐりコロコロどんぐりこ~

9月に入ったら、すっかり秋・・・。
お世話になっている「つむぎ」さん(喫茶店)の駐車場には、
今年も可愛いどんぐりが、いっぱ~い有りました^^

くぬぎ・・・しい・・・後は解りません(笑)
まだ青いものや、小さい帽子を被った茶色の可愛いドングリも沢山♪


Image311.jpg


そして「つむぎ」さんの日替わりスイーツは、
小豆入り抹茶のパウンドケーキ♪♪

仕事の前に寄り道して、朝からアイスコーヒーと
パウンドケーキなんて贅沢な始まりでした♪

安くて美味しい手作りスイーツ!
秋のおやつタイムには、「つむぎ」さんは本当にお薦めです★


Image309.jpg


秋と言えば、やっぱり食欲~
我が家の愛犬(ナッツ)食いしん坊なんです・・・。

以前、ブログで紹介したら、お客様に大人気だった
オテンバ娘のナッツ!

「ビックリした時の顔が可愛いワンちゃんですね~」
なんて言われましたが・・・

普通の顔が、この顔(笑)確かにビックリ顔ですけど~

リクエストが多かったので「秋」つながり?
無理やりの登場でした~


BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




ワンちゃんステイマット(リボン作品) - 2009.09.24 Thu

DVC00334.jpg


夏休みの可愛い画像を送ってくれたのは、
可愛い~ゆめちゃん!

親戚のお家が北海道で、ワカちゃんの作品は
北海道でも活躍していました!

親戚のお姉ちゃん達もバックがお気に入りの様子です♪
嬉しい限り~

ゆめちゃん北海道は楽しい夏休みの思い出になったんでしょうね!


Image583.jpg


可愛い~ワンちゃんが座っているのは・・・
ティアラプードルのオーナーさん(由美ちゃん)の
ワンちゃん達です♪

可愛い♪もう、その一言に尽きますよね!


casio yahoo 10656


ステイマットが凄く気に入ってくれたみたいで、
何度も大事な骨ガムをマットに運んで来るそうです^^


casio yahoo 10659


こちらのステイマットは、クルクルと丸めて
キャンディーのチャームが可愛いリボンで
パチッと止めることが出来ます。

ベビーちゃんのオムツマットとして販売していた物を
リクエストでサイズを大きめに作らせて頂きました♪

ワンちゃんのグッズと、ベビーグッズは共通点がありますよね!


BY YASUKO


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


スターウォーズ*ウエストポーチ - 2009.09.23 Wed

casio yahoo 10774


山本さんありがとうスペシャル第二弾は
スターウォーズのウエストポーチです!


ismfileget.jpg


羽田から飛び立つ前に、息子さんが新作のバックを
使って帰る姿のメールも下さって感激!

とっても格好よくもっていただいて、
私たちスタッフも大感激です!!

「新作が出来たら写メしてね!」なんて最後の最後まで、
セサミを想ってくれて♪

本当に有難うございました^^
少し離れても仲良くして下さいね!



BY YASUKO



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


レインボーブライト*ウエストポーチ - 2009.09.22 Tue

casio yahoo 10792


山本さんありがとうスペシャル第一弾です・・・・。

今までセサミを応援してくれた、お客様の山本さんが 
ご主人の転勤で実家のある熊本に、お引越しになりました・・・。


casio yahoo 10793


ハートを本当に好きで居て下さって、お引越しの前日まで
セサミに来て下さいました。

新作のウエストバックのチェックも~もちろん!!
レインボーブライトとスターウォーズをチョイス★

(スターウォーズは明日第二弾に載せさせて頂きますね)


casio yahoo 10794


ずっと気になっていたストロベリーちゃんのボストン
熊本に連れて行ってくれました~

山本さんのようなステキなお客様にささえられて
セサミも感謝感謝です!



BY YASUKO


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




アリエルのスクエアボストン - 2009.09.21 Mon

casio yahoo 10680


アリエルのスクエアボストンは、女の子ママに人気!

娘さんとアリエルのお揃いをしても子供っぽくならないのは、
ブロンズ仕上げだから♪


casio yahoo 10681


ピンクのチャックもとってもカワイイでしょ~!

ブラウンにピンクのドットがチャックとマッチしていて
乙女度アップですね。

ヒラヒラレースも沢山つかわれていて、もっているだけで
ガーリーな気分になれそうなバッグです!



casio yahoo 10682


女の子要素を残しつつ、大人っぽく♪

可愛いママにピッタリですよ~



BY YASUKO & YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




バットマンスクールバック - 2009.09.20 Sun

casio yahoo 10768


おしゃれなママからの息子さんへの
スクールバックオーダーです♪



casio yahoo 10769


パープルをメインカラーとしていて、
とても色あいも鮮やかでポップな仕上がりが
素敵ですよ~

さりげなく、ロビンやジョーカーの脇役もプリントされて
いるので、バットマンだけじゃない格好よさもあります。


バットマンは、スーパーマンのような陽性のキャラでなく
陰のあるヒーローなので、よりクールで格好良い
感じがしますよね。


コミックバットマンでクラスのお友達に
「カッコイイ~♪」なんて言われそうですね!

これをもって元気に学校へ通ってくださいね~


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています




スヌーピー*オリンピックポーチ - 2009.09.19 Sat

IMG_9695.jpg


スヌーピーのオリンピック柄ポーチの登場です。

円盤投げしてるスヌーピーなんて、あまりみかけない
レアな感じがします!


ちなみに、英語で円盤は Disk
でも、円盤投げの競技のは、Discus
空飛ぶ円盤は、a flying saucer
UFO は、an unidentified flying object

丸くて平たいものを言うのに、たくさんの言い方が
ありますね~



IMG_9696.jpg


裏側は赤のタータンチェック調の生地になっています。


IMG_9697.jpg


内側は、ナチュラルなドット柄です。

ポーチはプレゼントにとお求めになるお客様が多いので
スヌーピー好きの方にはレアな円盤投げのスヌーピーが
おすすめですよ~


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ケアベアスクールバッグ - 2009.09.18 Fri

IMG_9701.jpg


あわーいピンクのケアベアスクールバッグです!

このファブリックは赤ちゃんのベッド用につくられたものなので
色合いも赤ちゃん用にあわーいかわいーい感じです。
赤ちゃん用なので、ファブリック自体も他とくらべると
ちいさめなので、レア生地なんですよ~


IMG_9699.jpg


やさしいお色なので、カワイイ女の子が
これをもって学校にいく姿が目に浮かびます~。


IMG_9702.jpg


でも、あまーいだけでは終わりません。
内側は、とてもポップなお色のドット柄です。

ノートや教科書を取りだすときに、元気になるかんじ
しませんか?

カワイイ女の子みんなにもっていただきたいバッグですよ~♪


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


トイストーリーリュック - 2009.09.17 Thu

IMG_9704.jpg


すぐに売れてしまうトイストーリーのリュックです。

いつも、入荷するとすぐに売れてしまうので、
セサミでなかなか実物を見る事ができないと
思います!


IMG_9705.jpg


背中側が、とにかくカワイイ!!

沢山のアップリケがはいっているので、
背中側を見せたい~!

パープルのチェックと持ち手のパープルがマッチしていて
本当にかわいいでしょ~!


IMG_9706.jpg


内側はブラックとホワイトのチェック
男の子にも女の子にもオーケーですよ~


この漫画超面白いです!

トイストーリーのバズ・ライトイヤーが飛んだのを
みた人いますか~?

私は全身麻酔するときに、テレビでみたような手術室の
ライトがグルグルまわって意識がなくなりました。
すごーく不思議な感じがしたのを覚えています。


IMG_9707.jpg


サイドのグリーンとドットのファブリックもとっても
トイストーリーの柄とマッチしていて、キュートに
仕上がっています。

女の子でも気に入って頂けるんじゃないかしら~
ピクサー好きの方にはピッタリですよ~


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ラムチョップ*ボストン - 2009.09.16 Wed

IMG_9708.jpg


個人的に大ファンのラムチョップです~
ボストンもとっても可愛いですね~

モサモサのまつげがホント可愛いんです!


IMG_9709.jpg


裏側のチョウチョも私のツボ!

すごくカワイイアップリケですよ~
薄いピンクとパープルの組み合わせもツボです~


ラムチョップは、ミサトさんのお財布をみて、
ほんと、何かオーダーしたいわ~と思っています。
なにが良いでしょうね~
ムスメには、スマーフェットのステキなリュックを
ハートで作って頂いたので、今度はなににしようかなあと
考えています。
いろんな新製品が毎月でてくるので、仕入れ担当の私も
毎月楽しみで、画像がおくられてくるとドキドキ
しちゃうんですよ~



IMG_9710.jpg


サイドは薄いパープルとホワイトのドット生地と
シルバーの生地で汚れがついてもふけるように
なっています。


IMG_9711.jpg


内側はナチュラルなチェック柄です。
大人の女性にももっていただける
可愛さのなかにも、落ち着いた感じもする
ステキなボストンですよ!


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


101匹わんちゃん*オムツポーチ - 2009.09.15 Tue

IMG_9719.jpg


昨日から引き続き、ウエスタン調の
101匹わんちゃんファブリックでできた
オムツポーチです。


ダルメシアン柄のフワフワファブリックのアップリケも
可愛いんですよ~

カワイイ101匹わんちゃんのキーホルダー
ついています!

私はセサミハートのオムツポーチは車におきっぱなしに
しているのですが、それが何かと便利です。
オムツしかいれていないので、小さいクッション、
または、小さい枕みたいなかんじなんですよ~。
それに、これなら、持ち歩いてもオムツポーチっぽくないので
市販のものよりずっとスタイリッシュな感じがします。


IMG_9720.jpg


サイドは黄色のチェックで鮮やかに~!
内側はブラックのドットでシンプルに~!


IMG_9717.jpg


反対側には、101匹わんちゃんが二匹います。
一匹はウエスタン帽をかぶっていて、格好良いですよ。


IMG_9718.jpg


持ち手のところまで可愛いんです~!

色々細部にも可愛さを満載のオムツポーチ、
是非是非おむつ卒業しても、ワンマイルバッグとして
つかってくださいね!


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


101匹わんちゃん帽子 - 2009.09.14 Mon

IMG_9721.jpg


まだまだ陽射しが強い日がつづきますね~
そんなときは、この101匹わんちゃんの帽子
おすすめです~!

アメリカから日本へ3年ぶりに子連れでかえって
まずびっくりしたことは、日本のお母さんは強い!!
っていうこと。
あんなに重い赤ちゃんを抱っこしたりおんぶしたりして
歩いている女性をみたことはアメリカではありません。
むしろ、男親が力強いんだから、抱くべきじゃない?って
おもっちゃうところがあるので、わたしもシッカリしなきゃと
おもいました。

それに、あかちゃんも凄く大事にされていて、
みな抱っこやおんぶでも、カワイイ帽子をかぶせてもらっていて
ほんと可愛かったんです。
だから、私もアメリカで早速赤ちゃんの帽子を買って
頻繁にかぶせるようにしています。



IMG_9722.jpg


この帽子は赤ちゃんにはちょっと大きいかもしれません。

でも、ウエスタン調の101匹わんちゃんのファブリックが
とても可愛いですよね~

さわやかなブルーのチェック柄も帽子にはピッタリです。



IMG_9723.jpg


内側のドットもブルーを基調とした爽やかな
ファブリックです。

男の子、女の子、問わずにかぶって頂ける
とても可愛い帽子です。

その他の柄がお好みの方も少し時間がかかりますが
オーダー受け付けていますのでご一報くださいね。
sesame_heart@yahoo.co.jp

BY YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ファービーリュック - 2009.09.13 Sun

IMG_9712.jpg


背負っているだけでインパクト大の
ファービーリュックです。

フワフワのファブリックが小さなスクエアになって
アップリケされているんですよ~

アメリカのアンティークショップで、ファービーの
箱入りがヴィンテージとして売られていたりするのをみると
“ああ、ちゃんと箱入りでキレイにとっておけばよかった~!”
とおもいます。
結構な値段がついているのをみたら、余計にガッカリ!
きっとファービーの種類によって、価値が違うんでしょうね。


IMG_9713.jpg


後ろにも青い目のファービーが控えています(笑)


IMG_9715.jpg


サイドはブラウンのドットとデニム生地
ナチュラルな感じで素敵です。


IMG_9716.jpg


内布は、ナチュラルなチェック柄です。

ファービーのファンキーな感じとその他の
ナチュラルなファブリックがリュックを
優しい感じにしてくれています。

人とはちがったものが好きなお友達への
プレゼントにもおすすめです!


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ケアベアミニポーチ - 2009.09.12 Sat

IMG_9690.jpg


鮮やかなポンポンがトレードマークの
ケアベアポーチです!

表と裏でケアベアの柄もちがうので、ケアベアに
うるさい方にもきっと気に入ってもらえると
思いますよ



セサミの店頭では沢山のケアベアグッズが売られています。
私もセサミでケアベアの大きめのタオルをゲットしました!
というのも、アメリカのタオル生地はどちらかというと
ごわごわ!
でも、日本のライセンス物のタオルはフワフワなんです~

ほんと可愛いし、ベイビーに丁度良いサイズなので、
それをベビーカーにのるときの膝掛けにしたり、
ちょっと座る時に下にひいたりと色々使い道が
あって、とっても便利なんです~
是非セサミで見てみてくださいね~



IMG_9692_2.jpg


ブルーのベッドタイムベアもすやすやお休み~

色合いもあわ~く優しいので、持つだけで
リラックスできそうなポーチです。


IMG_9694.jpg

内側は白地にブラックのドットでシンプルに。

お化粧品や、お薬、オカシなど
なんでも入れて、どこへでも持っていってくださいね~


BY YUKI



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ストロベリーショートケーキ*アップルちゃん財布 - 2009.09.11 Fri

IMG_9675.jpg


昨日のラムチョップにひきつづき~
大好評のお財布です。

今回はリュックでも大人気のアップルちゃんですよ!


IMG_9677.jpg


このお財布も、セサミの店内でキラキラ光るような
素晴らしい作品で、おもわずすぐに手に取って
まじまじと見てしまいました~


IMG_9678.jpg


内布もホントかわいいですよ~
パステルの組あわせに、リンゴのターコイズ
ばちっときまっています!


IMG_9679.jpg


沢山のカードも収納できて、使い勝手もいいんですよ~
可愛いだけじゃない、とてもべんりなお財布です。

お財布は、出来上がりに少しお時間を頂かないと
いけないので、オーダーはお早めにお願いしますね!


BY YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


ラムチョップラブリー財布 - 2009.09.10 Thu

IMG_9682.jpg


このラムチョップのお財布は、
一目見て、欲しい~!と思っちゃいました。


IMG_9684.jpg


この花柄の色合いや、カワイイバタフライ♪

ネイビーがラムチョップの甘さをグッと
ひきしめてくれていて、私は一目惚れでした!


IMG_9688.jpg


内側もとっても可愛いんですよ~!

実際に手に取ってみたら、もっと可愛さが伝わるのに~と
思います。

これはオーダー品なので、セサミにはもう無いので
実際にお見せできない事が超残念なのです~

ミサトさんのお財布、ほんと、可愛すぎです♪


by YUKI


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています


プーさんの和みバッグ - 2009.09.09 Wed

IMG_9635.jpg


このバッグはセサミに入ったときに、
”おお~!カワイイ~!!”と一番に思ったバッグです。

懐かしい感じのプーさんと、すべてのファブリックが
マッチしていて、ついでに使いやすいバケツ型!


IMG_9636.jpg


プーさんが、蜂蜜のはいったツボに頭をいれて
ぬけませ~ン!!ってしている絵がカワイイでしょ?

ファブリックの蜂蜜色も本当に和みます。


IMG_9637.jpg


かばんの内布は山吹色。

表の蜂蜜色やアンティークフラワーの生地との
相性もばっちりです。
このバッグは本当に年齢は全く問わずにもてる
和みバッグだと思いますよ~。

優しいイメージのお友達や、遠くに住んでいる
お母さん、おばあちゃんへのプレゼントにもおすすめです!



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



ファイヤーキング*アズライトで手抜き手巻き寿司 - 2009.09.08 Tue

2009060109073057c.jpg


なんか超手抜きですみません!!

週末に手抜きをするときは手巻き寿司です(笑)

すし飯もじつは、冷蔵庫にいれていた昨日のご飯を
あたためて、すし酢をまぜただけです。

このパイレックスのスノーフレーク柄は浅めで
調理するのに使いやすいので、いつも下ごしらえに
つかったり、餃子や春巻きをつくったら、これにならべて
冷凍しています。

手巻きの具は、ファイヤーキング*
アズライトチャームで~

(長方形で大きめのお皿なので、こういうとき重宝します)

じつは、このアズライト、リサイクルショップで発見したのですが
最初見たときは、“これ、本物?”と目を疑いました。
とてもコンディションがよかったというのと、
アズライトが、こんなところに売ってるの?という気持ちで
半信半疑でしたが、家にかえって、本で調べたら
ありました、ありました。
こういう出会いがあるから、アンティークは辞められませんね。


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



オーロラ姫リュック - 2009.09.07 Mon

IMG_9647.jpg


昨日のプリンセスリュックにひきつづき
眠れる森の美女のオーロラ姫のリュックです。

プリンセスのなかでも、このオーロラ姫だけのリュックって
レアだとおもいます!


IMG_9652.jpg


オーロラ姫のドレスにマッチするように全体の
お色もパープルや薄いピンクで仕上がっていて
ちょっとエレガントな感じもしますよ。

各所に使われているレースもそのエレガントさを
引き立ててくれています。


IMG_9655.jpg


内側はブルーの小花柄でラブリーです。


世界に一つだけのオーロラ姫のリュックを
背負って、ステキなプリンスを見つけてくださいね~


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



プリンセス*シンデレラリュック - 2009.09.06 Sun

IMG_9642.jpg


女の子が一度は憧れるシンデレラのリュックです。

色もベイビーブルーが主体でとってもエレガントです。
レースのヒラヒラも乙女チックでしょ~


IMG_9645.jpg


サイドはベイビーブルーの水玉です。
表はベイビーブルーに白地の水玉なので
そのコントラストも素敵ですね。

そこ部分はシルバーの強い生地でできていますので
型くずれもしにくいです。


IMG_9646.jpg


内側はナチュラルなチェックの生地になっています。
内ポケットもついているので、ちょっとしたものを
しまうのにも便利になっていますよ。

プリンセス好きの女の子へのプレゼントとしては
喜ばれる事間違い無しです~♪



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



モンスターズインク*マルチケース - 2009.09.05 Sat

IMG_9660.jpg


あたらしいキャラのなかではダントツ人気の
モンスターズインクの登場です。

このファブリックは色合いも素敵で、子供っぽいだけでは
言い切れない何かがあるような気がします。


IMG_9661.jpg


裏側もキャラたちのカワイイアップリケが施されていて
とっても可愛く仕上がっていますよ。

サイドのオレンジのラインが全体を引き締めていて、
母子手帳入れにされる方にも気に入って頂けると思います。


IMG_9662.jpg


内側もファブリックの色と合わせたグリーンです。
チェックや水玉の組み合わせなので、
ナチュラル系の好きな方にもおすすめです。

母子手帳、銀行の通帳、レシート、家計簿などなど
いろんなものをしまう事ができる便利なケースですよ~



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



スポーティースヌーピーオムツポーチ - 2009.09.04 Fri

IMG_9664.jpg


きのうにひきつづき、オムツポーチのご紹介です。

このスヌーピーのオリンピック柄のファブリックは
発見したときに、一つ一つの絵柄が凝っているので
感動したことを覚えています。

すかした顔で体操しているスヌーピーなんて
なかなかみられるものじゃないとおもいませんか~?


IMG_9663.jpg


夏のオリンピック柄だけでなく、冬もカバーしていますよ。

冬は、スキーのジャンプに挑戦!!

ウッドストックと共に格好良いゴーグルをかけて
ジャンプです!

スキーやスノボ好きのお友達へのプレゼントとしても
喜ばれると思いますよ。


IMG_9665.jpg


サイドもデニムでしっかりしたつくりになっていますので
オムツ卒業後もちょっと買い物へいくときなどの
バッグに使用して頂けるとおもいます。

赤ちゃん時期だけでなく、ながーいおつきあいをしていただける
オムツポーチ、是非おすすめでーす!


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



ラブアロットベアオムツポーチ - 2009.09.03 Thu

IMG_9667.jpg


ケアベアのオムツポーチの登場です。

オムツポーチは私ももっていますが、
とても便利なのでいつも車に乗せています。
それに、車にごろっと転がっていても可愛いので
お友達にも好評なんですよ~


IMG_9666.jpg


裏側にも可愛いラブアロットベアちゃんがいます。

持ち手のピンクとピッタリですよ。

それにオムツポーチはオムツをいれるだけでなく
お着替えや、その他何でも入れる事ができるので
オムツ卒業後もつかっていただけます。


IMG_9669.jpg


ファスナー部分はアメリカ人なら誰でも一度は
口にした事の有る、バレンタインデーにはかかせない
ハートのお菓子のファブリックです。
このハート一つ一つに愛のメッセージがかいてあるので
購入した方は小さいメッセージ一つ一つ読んでみてくださいね。

ラブアロットベアといい、ラブの沢山あるオムツポーチです!


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



トゥイーティー*マグポーチ - 2009.09.02 Wed

IMG_9670.jpg


赤ちゃんのマグポーチのご紹介です。

カワイイトゥイーティーちゃんが目印で
元気いっぱいですよ~


IMG_9671.jpg


後ろはバックスバニーでこれまた
元気いっぱい!!


IMG_9672.jpg


シルベスターがボトムにキラッと目を光らせています!


IMG_9673.jpg


中もしっかり冷たいものは冷たく、温かいものは
温かく保てる機能がありますよ。

このマグポーチは私ももっていますが、
とっても便利です。
持ち手をストローラーやかばんに付ける事もできるので
とても持ち運びにも優しい作りになっています。


                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





あんてぃーく de でざーと - 2009.09.01 Tue

20081119084945.jpg


むかし、むかーしサンフラシスコのダイナーに
朝食をとりにいったときに
はじめてファイヤーキングの食器に出会いました。

そのときは、“えらく重い食器だなあ~”と思いながら
パンケーキかワッフルを食べたとおもいます。

ファイヤーキングのレストランウェアは
やはりアメリカンなガッツリ系の食事がよくあいますね。
ガッツリした作りだからでしょうか?

ガッツリ系デザート(今回はパンプキンパイと
ニューヨークチーズケーキ)とも相性ばっちり。
きっと、一切れ、夕ご飯一食分のカロリーはあるだろう
重い重いケーキですが、たまにはこういう幸せも
いいんじゃない?と自分にも甘い私です。

一週間に一度くらい、こういう甘いひとときを
ゆっくりすごしたいですね。



                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

