88888899999999.jpg

2008-05

 - --.--.-- --


ディックトレイシーグラニー@@レアです!! - 2008.05.31 Sat

casio yahoo 4616

アメリカのコミック界では大御所のディックトレイシーの
レアなファブリックでのグラニーです。
アンディウォーホールちっくで、モダンアート的で
とっても大人っぽくクールな仕上がりになりましたよ~


casio yahoo 4617

キャラものは子供っぽくて嫌というひとにも、
ディックトレイシー柄ならおすすめです。
素材もかっちりとしているので、持ちやすいですよ~


*****



でぃ~っく、とれいしぃ~、ひぃいず あ ぐっどこっぷ

という歌が頭から離れなくなりますよ。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ツインズトーマスグッズ☆☆ - 2008.05.30 Fri

casio yahoo 4595

双子ちゃんのトーマスが好きな男の子からのオーダーです。
小さめなショルダーですが, お二人の大好きなキャラクターを
入れて完成しました。



casio yahoo 4596

casio yahoo 4597

マットも同様のオーダーです。
仲良く幼稚園に持っていかれるようで、
私たちも、そういうお話を聞くと本当に嬉しいです!

双子ちゃんたち、幼稚園楽しんでくださいね~!
セサミハートの皆も応援しています!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪


スペシャルオーダーバッグ! - 2008.05.29 Thu

casio yahoo 4585

ラルフローレンで、お得意様からのオーダーバックが完成しました。
何度もお客様とメールで打ち合わせをして理想に近い感じを試行錯誤・・・
甲斐あって素敵なショルダーになりました。


casio yahoo 4588

荷物が沢山有って通勤に使われると言う状況で
リクエストは携帯ケースと定期入れを付ける事^^
花柄のビニール素材を合わせて、お弁当を持っていかれる
お客様がバックにしみとかつかない様にとワカちゃんが頑張りました。


casio yahoo 4586

ここでも紹介した、ROXYのマザーズバッグに似ていて
とっても収納量があります!


casio yahoo 4587

タグまで付けて世界たった一つのハンドメイドは、セサミならでは!

他の布で、色々アイデアもっておられるかた、
ぜひぜひオーダーしてみてくださいね!

*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ドナルド一家のキュートグラニー - 2008.05.28 Wed

casio yahoo 4385

ドナルド一家の可愛い新布でグラニーです。
ドナルドの本名ってしってますか?
結構長いんです~


casio yahoo 4386

ドナルド・フォントルロイ・ダック(Donald Fauntleroy Duck)が
本名なので、ドナルドダックは、ミドルネームが格好いいんですね~


casio yahoo 4387

wiki で調べてみると、おもしろいことを発見!

ードナルドの性格
釣りを好む。人をからかう事が好き。
短気な性格であり、ディズニーキャラクターの中で最も喜怒哀楽が激しい。
また、自己中心的な上とても騙されやすい。
そのため、短編映画などではひどい目に遭って終わるオチが多い。
かなり短気のせいなのか、口調はかなりの毒舌である。
彼は気性が激しく、先項にて述べた『ハウス・オブ・マウス』内では、
気に入らない相手を麻酔銃で撃ったり、
同番組内で放送された『housesitter』という作品では、
ピートの態度が悪かっただけで銃を構えるシーンも見受けられた。
ディズニー各作品では知らない相手に「ちょっとあんた誰?」と、
身分の上下関係なく言う。
また、これを目上であるナレーターにも言ったりする。
ライバルは、チップとデール。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ラブリーパープルリュック - 2008.05.27 Tue

casio yahoo 4393

ちょっとレトロでキュートな紫色のリュックの登場です。
水玉はセサミの定番ですが、こういうレトロな動物たちと
ぴったりですね。


casio yahoo 4394

サイドは紫のギンガムで色合いもばっちりです。
メジャーみたいになったテープが可愛いアクセントに
なっていますよ。


casio yahoo 4395

裏はレトロアニマルの布をたっぷりつかってあります。
肩ひもも大きく柔らかくつくってあるので
肩に食い込んだり、ずれたりすることが
あまりないように工夫しています。

お好きなレトロアニマルでお揃いのポーチなんかも
かわいいですよ!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

**毎日が新作*セサミハート** - 2008.05.26 Mon

003.jpg

セサミのオーナーは、ハートの製作はしておられませんが
色々なアイデア満載の人なんです!

趣味でいろいろな服や鞄を作られるのですが
これもその一つなんです。
この水玉バッグはなんと前と後ろで色違いなんですよ~


004.jpg

ウッドの持ち手もかわいいんだけど、それをとめている
マルチカラーの細かい水玉のファブリックもとっても
可愛いんです!
こういうアイデア良いですね~。


002.jpg

後ろはさわやかなブルーの水玉です。
服や気分によって、前後ろ変えて持てますね。

長方形サイズも可愛いし、この半分短いサイズくらいで
肩にかけるかんじでも可愛いと思います。

セサミには新しいデザインのものが日々でてきて、
みているほうは毎回楽しみです。

このオーナー自作のバッグと同じ形でキャラものも
できますよ~!
キャラでリバーシブルっていうのもありですね♪

皆さんで、”これは!”というデザインのアイデアなども
お待ちしております!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

大好き*キャベツ人形グラニー♬ - 2008.05.24 Sat

casio yahoo 4382

この生地はとっても欲しくて長い間探し歩いていました!
やっとセサミにもようやく入荷できたので、早速グラニーを
作ってもらいました!


casio yahoo 4383

持っているだけで幸せになりそうな和み系です。
色合いも可愛いパステルカラーで、もちろん内布は
ヴィンテージアメリカンファブリックですよ。
コーディネートもばっちりです!!



casio yahoo 4384

裏には、サーモンピンクの可愛い水玉の生地が
パッチワークしてあります。
本当に春の日差しのようなあたたかいグラニーに
仕上がっていて、見ているだけで、ほっこりしました☆

これからのシーズン、きれい色のグラニーで
お買い物やお出かけのときにドレスアップしてくださいね!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

激カワ☆バックスバニージャンパー♬ - 2008.05.23 Fri

casio yahoo 4376

セサミハート新作のお洋服です!
色合いもパッチワークも、本当におすすめ♬
バックスバニーとダフィーダックが最高!


アメリカの大きなモールにいくと、
ワーナーキャラの大きなキャラクターのお店があって、
ディズニーと同等のファンが沢山います。

猫のシルベスター、バックスバニーやトゥイーティーバードは
私も子供の頃から大ファンです。
ディズニーよりも愛着あります!
だって、漫画が面白いし、子供の頃4時くらいからテレビで
毎日やっていたのを見ていましたから。
(今の子なら、ディズニーチャンネルとかみてるのかな?)

今でも、こちらでは週末、ルーニー・テューンズみてる
大人がたくさんいますよ~


ちなみに、

バッグス・バニー(Bugs Bunny)

ウサギのキャラクター。
人や動物などをからかうのが大好きでニンジンが大好物。
口癖は「どったの、センセー?(What's up ,Doc? )

ダフィー・ダック(Daffy Duck)
鴨のキャラクター。
欲張りかつ目立ちたがり屋でいつも失敗している。
常に自分が一番だと自惚れているため一流スターの
バッグスをライバル視している。
ツバをとばしてしゃべるので言葉の語尾が丁寧語になることが多い。
バッグスの策略にはめられて痛めつけられた後の口癖に
「お前って、サイテー(You're despicable)」がある。

ーwiki より


casio yahoo 4377

背中には、トゥイーティーちゃんがいますよ~
ほんと、かわいい。
トゥイーティーのサイズです。


casio yahoo 4378

また、wikiると、

トゥイーティー(Tweety Bird)
雄のカナリヤのキャラクター。
「TWEETY」という、珍しい品種の鳥という設定の場合もある。
かわいい顔をしているが侮れない。
シルベスターの事を「ネコたん(Puddy Tat)」と呼んでいる。
グラニーに飼われているパターンが多いが、
野生の鳥として登場する事もある。さ行の発音をた行で、
ま行、た行、ら行の発音をあ行でしゃべる。
決まり文句は「見た、見た、ネコたん!」
英語では「I tawt,I taw a puddy tat!」と言い、
これは「I saw,I saw pussy cat.」の幼児言葉である。
たまにグラニーのシルベスターへの注意事項を口真似する。
歌が大好き。一人称は「ぼく」だが、一回「おれ」と言ったことがある。


なるほど~、さすが wiki!


PS
世界のなべあつの時計をテンプレートにはっていましたが
アメリカでは正常だったのですが、日本でみると
なべあつが狂ったようになっていたそうですので外しました。
狂ったなべあつ、見たかった!!!!
(ずっと、3状態だったってことですかね~)


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

バグズライフ*マーブルチョコリュック - 2008.05.22 Thu

casio yahoo 4370

密かに人気のバグズライフです!
このリュックはマーブルチョコみたいで、とっても
キュートだとおもいませんか~!?


casio yahoo 4371

ネオンカラーと水玉がマッチして、とってもモダンな
仕上がりになっています。
サイドもレイディーバグちゃんがニラミをきかせてますよ!



casio yahoo 4372

こっちのサイドも、もちろん手抜きなし!
黄色のポンポンブレードや水玉のリボンでさりげなく
ドレスアップしています。

バグズライフにあまり興味が無い人でも、
持ちたくなるようなデザインで、とってもおすすめです♬


*****




バグズライフのパレードです。
大迫力です!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ディズニー**ブランキー/おむつマット** - 2008.05.21 Wed

casio yahoo 4365

ドナルドと仲間たちのブランケット/おむつかえシートです。
ちょっとごろんとするときに床にひいたり
膝が寒いときにかけたり、用途はいろいろですよ。
カウチにさらっとかけておくのもかわいいかも?


casio yahoo 4366

裏もこんなにかわいいんです!
ディズニーのミッキーミニーじゃないキャラ好きのひとには
ぴったりですよ。


casio yahoo 4364

可愛いヒモもついていて、こうやってくるっと巻くと
持ち運びにもとっても便利で、この小さな鞄に小物なんかを
いれて一緒に持ち運ぶととてもオシャレです。

会社で一人お弁当するときにも便利かも。
これをマットをベンチにひいても、膝にかけても良いし、
小さな鞄にお弁当やお茶いれても可愛いですね~
もちろん、二人ランチにも良いですね。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪



ヴィンテージアメリカンリュック - 2008.05.20 Tue

caso yahoo 4358

以前ご紹介したアメリカンヴィンテージのかわいい生地での
ご注文によりリュックを作りました♬

この生地、本当にかわいいんですよ!
素材が普通のポリエステル混の生地とは全然ちがい
とってもナチュラルでヴィンテージ感がたっぷりなんです。
私も自分のコレクションに一枚保存用にとっておきました。


caso yahoo 4359

サイドもとってもかわいくし上がっています。
ヴィンテージ感たっぷりのブラウンのチェックが
とってもぴったりしていますね。


casio yahoo 4360-1

後ろもしっかりと同じ生地を使って、贅沢感ありです。
肩ひももナチュラルなベージュの水玉でとっても
しっくりくるデザインになっています。

この生地で裏表違う動物でバネポーチなんかも
かわいいかもしれませんね~
もちろんグラニーもリバーシブルで素敵に仕上がると
思いますよ!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ひさびさのミニーちゃんグラニー - 2008.05.19 Mon

casio yahoo 4232

季節も暖かくなってきて、(日本はもう暑い!?)
お洋服もきれいな色が似合うようになってきましたね。

いつものジーンズとTシャツでも、ミニーちゃんグラニーと
一緒ならとってもかわいく見えそうです。
やはりピンクはもってるだけで気持ちが華やぎますね~


casio yahoo 4233

ビーチでくつろぐオシャレなミニーちゃんが
反対側には寝転んでいます。
ラジオきいて日焼けをたのしんでいるようですが
どんな風に焼けるんでしょうねえ~


casio yahoo 4234

もちろん、リバーシブルですよ。
このお花柄は、とっても鮮やかなヴィンテージ布で
私も自分のコレクションに入れようかどうか迷った
いいお品です。すごく密かにおすすめでした。


5:16:08

うちの近所には恐竜がでます。
ターキーなのですが、実際でかくて怖いです。
普通ターキーも私のことがでかくて怖いとおもっているのですが
この方、逃げません。むしろ逃げてほしかったです。


****




この映像はすぐ著作権の関係で消されるとおもいますが
イギリスで有名なTVショウ ”オフィス”が
アメリカでもアメリカバージョンがやっているのですが
それのパロディーで日本バージョンをテレビで
やっていました。

みなの日本の会社のイメージはこういうかんじです(笑)

実際、俳優さんとか全部本物の有名な人なんですよ!
リトル・ミス・サンシャイン(この映画大好き)にでていた
スティーヴ・カレル知ってる人もいるんじゃないかな~?
期間限定だとおもいますので、見てみてくださいね。

★リバーシブル合わせ汽車のブランケット♪◇◆  - 2008.05.17 Sat

yasuko2003jp-img600x450-1210731016casio_yahoo_4438.jpg

可愛いベビーちゃんの為に、肌触りの良い可愛い
ブランケットを作ってみました。
USAより、お取り寄せした可愛い汽車のシーツとナチュラル系の
素敵な生地を合わせてみました。
ベビーカーのお散歩にも、車のシートでお昼寝も、
もちろんアフガンとしても・・・
とても便利に長くお使い頂けます♪
ママのひざ掛けにも、なっちゃいますよ♪


yasuko2003jp-img600x450-1210731033casio_yahoo_4439.jpg


サイズ■70×70cmくらいです。多少の誤差は、お許し下さいね!


yasuko2003jp-img600x450-1210731049casio_yahoo_4440.jpg

リバーシブルに出来る様に合わせで通年使えるスウェット地を
使いました。

裏にも、もちろん可愛いモチーフも入れましたから、
気分で使い分けて下さいね!

他のキャラクターでオーダーもお受け出来ます♪。
Wガーゼなどのナチュラル素材のオーダーもお受け出来ますよ^^

オークションで即決ありです!
興味のある方は、ここをクリック!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

新作オシャレグラニー - 2008.05.16 Fri

casio yahoo 4388

またまた進化した、セサミハートのグラニーです。
わたし、個人的にこの形、劇的にヒット!
今までで一番グッときました!

ワカちゃん、チャコちゃん二人の作り手さんが
どんどん進化していくので、オーナーと私は
二人とも、すばらしいと身内ボメしています☆


casio yahoo 4389

この形はシンプルななかにもキュートさもあり、
年齢とわず持ちやすい形だと思います。


casio yahoo 4390

もちろん、色々な布からアイデア次第で派手にも
ナチュラルにもカントリーにもできますよ~


casio yahoo 4392

リバーシルブルっていうところが
またまた泣かせます!!

どっちもつかえるように、汚いものいれないようにしないと(笑)
私もこの形で何か注文しようとおもっていますが
どんな布にしようか今も思案中です。
ふわっとしたところが、もう最高にかわいいとおもいませんか~?

ご注文、どんどんお待ちしていますよ~


*****



いまアメリカでやってるオーディション番組で
彼が大人気です。
来年、再来年くらい、彼はきっと大流行りになってると
思いますよ。ロック好きのひとは、必見です。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪



ポーチ色々♬ - 2008.05.14 Wed

casio yahoo 4399

いろんなポーチの特集です。
お化粧品入れに、おかし入れに、小銭入れに、
用途はいろいろ、柄もいろいろ、楽しさ色々で~す♬


casio yahoo 4400


一つ目のポーチはマトリョーシカのポーチです。
レースなどもついていて、ポップなんだけど乙女な
感じもしますね~。



casio yahoo 4396

定番スターウォーズ柄のポーチもあります。
鞄とお揃いも可能です!


casio yahoo 4397




casio yahoo 4401

マクドナルド柄も沢山ありますよ。
詳しくは、*布*マクドナルドを見てくださいね。


*****



日本とアメリカのマクドナルドについて
おしえてくれています~


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

大好き☆スポンジボブリュック~ - 2008.05.13 Tue

casio yahoo 4252

スポンジボブ人気はいまだ衰えませんね~
セサミでも、スポンジボブの商品は自転車用ヘルメットや
クロックスもふくめ大人気!

ハンドメイドでもスポンジボブができましたよ~



casio yahoo 4253

水色のきれいな色で、たっぷりスポンジボブが
プリントされています。
サイドもとってもかわいいですよね。



casio yahoo 4254

後ろもしっかりスポンジボブのお友達がいますよ。
細部も色をコーディネートしてあるので、
とても自然な感じに仕上がっています。


*****


スポンジボブには色々な面白い歌がありますよ~

*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

母の日おめでとうございます - 2008.05.11 Sun

casio yahoo 4227


Happy Mother's Day!

母の日、みなさん何かイベントはありましたか?

テレビではよくお母さんに寝室まで朝食をサーブする
子供の映像なんかをみますが、そのがんばってる姿がかわいいです。
日本では、”肩たたき券”なんかを自分で作ったりしましたね。

ちなみに私は日本の母には、ネットでフラワーアレンジメントを
オーダーして送りました。
いつも使う花屋さんで、モダンでオシャレな
アレンジメントをしていただけるので、とても重宝しています。


セサミも母の日にちなんで、ちょっとシックな
グラニーのご紹介をさせていただきます。
こういうプレゼントも母の日にぴったりだとおもいますよ。



casio yahoo 4229

これらは全てアメリカンヴィンテージフラワーの布で
色合いも鮮やかですが優しいかんじがして、
とっても素敵です。



casio yahoo 4230

これらは全てオーダー品ですが、同じようなものを
作ることは可能ですので、カテゴリー布のセクションでいろいろな
布を見てみてくださいね。

casio yahoo 4231

なんと、リバーシブルですので、気分次第で
裏表使い分けることができますので、とっても便利です。

みなさんが良い休日を過ごされていますように!!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪




101匹ダルメシアン特集 - 2008.05.09 Fri

casio yahoo 4014

101匹わんちゃん特集です。
色々なスタイルがありますので、親子、友達など
柄が同じでスタイル違いというペアがセサミでは
今、大流行中なのです~♬


casio yahoo 4016

ニューグラニーはタックもかわいくて
形もかっちりしているので、お出かけにぴったり☆


casio yahoo 4037

ミニリュックはお子さん、大人リュックも作っていますので
親子ペアリュックというのもオシャレですよ!


casio yahoo 4040

斜めがけバッグは親子共有できるサイズです。
自転車で手がふさがっていてもヘッチャラです!


*****



このビデオをみていたら、うちのミニチュアプードルが
音を聞いて飛んできました。
かわいいダルメシアンたちですよ!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪





輝け! マイリトルポニーリュック - 2008.05.08 Thu

casio yahoo 4063

黄金週間にちなんで(?)ゴールドづくしですよ~!
これもオーダー品ですが、マイリトルポニーのゴールド
リュックです。
子供用にはもったいない(!?)ゴージャスさに仕上がってます。



casio yahoo 4064

レースも沢山使用して、カラフルかつゴージャスです!
ちょっとジャンクなお菓子をイメージさせる色合いですね。


casio yahoo 4065

もちろん、セサミハートからの ”隠れオシャレ心”もしっかりと
裏のパッチワークしてあります。
こういう隠れオシャレが私としては、毎回ぐっとくるんです。
そういう人、他にも沢山おられますよね~?

パッチワーク部分を他のキャラでも可能なので、
ご相談くださいね!


*****



” まい りとる ぽ~に~♫
 まい りとる ぽ~に~♬ ”

やはりレトロでベタな歌ですな。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

輝くリバーシブル**スターウォーズグラニー - 2008.05.07 Wed

casio yahoo 4080

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?
ディズニーランドなんて行っちゃった人おられるのでしょうね~
私はディズニーシーにいったことが無いので、
一度いってみたいな~

さて、スターウォーズ大人気グラニーです。
一見普通のスターウォーズグラニーなのですが、
これは黄金リバーシブルなのです~


casio yahoo 4082

表と裏で、登場人物はほぼ全て網羅していますよ。
スターウォーズ好きにはたまりません!!


casio yahoo 4084

そして、それをひっくりかえすと、この輝き~!!!!
キラキラです~
豊臣秀吉もほしがるだろう、金のグラニー。
(その時代に存在したら、絶対凄いほしがるだろうな)

金の布のおかげで、グラニー自体もしっかりとした
作りになっていますので、へなへなしませんよ。


*****



スターウォーズのレゴです。かわいい~


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪



ちょっとそこまでバッグ。 - 2008.05.06 Tue

casio yahoo 4070

お得意様からのご注文で、”ちょっとそこまで買い物など
いけるときにつかう小さなバッグ”を作りました。
長めのヒモもつけていますよ~


casio yahoo 4071

ポケットには携帯もすっぽり入り、ペンや眼鏡なんかも
入りますよ。

誰もがラブなマトリョーシカの生地もとってもキュートです。
この布って、アメリカ人にもオオウケで、アメリカにも
日本から輸入してる人が沢山いるくらいなのです!



casio yahoo 4072

赤の水玉とブラウンのチェックで色目をあわせて、
かわいいなかにもシックな感じです。

海外旅行へいくときにパスポートや貴重品入れにしても
ちょうどいい大きさです。

私の友達で、こちらで働いている日本人男性がいるのですが
彼は、今でもこういった小さな鞄に貴重品をいれて
服の中の胸元に隠しています(笑)
おかげで、彼は泥棒にあったことは無いですが~
いつまで続けるんでしょうかね?

もちろん、キャラ布などお好みで色々なものを作るのも
可能ですので、お知らせくださいね♬


*****



さすが、野宮真貴、マトリョーシカもカッコイイっす。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪





スヌーピー肩掛けグラニー♬ - 2008.05.05 Mon

casio yahoo 4085

定番グラニーもどんどん進化してきましたよ~
このグラニーはちょっと持ち手が長めなので
肩にかけることもできます。
それになんといっても、かわいいスヌーピー柄!



casio yahoo 4086

タックも入っていて、形もすてきでしょ?
おまけにちょっとゴージャスなクラウンも真ん中に
入っています。



casio yahoo 4087

ちなみに、クラウンって
王の冠 /the crown ですが

"L" の発音 ”クラウン” でいうと、
clown(サーカスなどの)道化役者.
お調子者, おどけ者;ばか者;((米俗))無益な[頼りない]人

になってしまうので、大違いですね。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

**スマーフ**グラニー - 2008.05.03 Sat

casio yahoo 4088

レトロなスマーフのグラニーです。
スマーフの生地は追加入荷しますので、ご予約も
どんどん受け付けていますよ~!!



casio yahoo 4089

持ち手やポンポンブレード、生地のちょっとづつちがう
グリーンのグラデーションがとってもかわいいです!
スマーフ初めての人でもおしゃれ感覚で持っていただけますよ。

みなさんはゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
張り切りすぎて体調など壊さないようにしてくださいね~

*****



戦争反対のためにつくられたユニセフのスマーフ
コマーシャルです。

*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ミッキーミニー☆☆ペアリュック - 2008.05.02 Fri

casio yahoo 4057

ミッキー、ミニーのペアリュックです。
並べて飾るととってもかわいいので、おすすめです☆



casio yahoo 4058

ミニーちゃんがミッキーをチアしてる姿が
超元気いっぱいでかわいいです☆
色鮮やかで、私も元気がもらえます~


casio yahoo 4059

細部にもこだわって作っていますよ。
鞄掛けのところは、サクランボのかわいいリボンです。
側面は同系色の水玉になっています。


casio yahoo 4060

後ろはデイジーちゃんがバスケットボールで
シュートを決めています。
なかなか運動神経が良いんですね、デイジーちゃん!


casio yahoo 4061

ミッキーはサッカー少年にぴったりのデザインですよ。
側面も黒と白でサッカーボールを意識しています。
サッカー教室へのいくときのリュックにしたら
人気が出ますよ~!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪


◆◇ビーズサンダル★ 24.5cmフリーサイズ◇◆ - 2008.05.01 Thu

yasuko2003jp-img600x450-1209538269casio_yahoo_4273.jpg

夏も近く、最近では暑い日もチラホラ♪ 
足元のおしゃれも楽しみの一つですね~^^
今回のご紹介はビーズサンダルです♪
店頭でも反響が良く早速、売れ始めていますよ~



yasuko2003jp-img600x450-1209538295casio_yahoo_4276.jpg

カラー■白、赤(濃い目のピンク)です。

サイズ■24.5cmフリーサイズ  
(23.5cmの私も、このサイズでOK)


yasuko2003jp-img600x450-1209538322casio_yahoo_4277.jpg

ビルケンのような履き心地で、歩きやすいですよ。
ビーズもとてもきれいで上品に仕上がっています。


yasuko2003jp-img600x450-1209538862casio_yahoo_4272.jpg

濃いピンクも白と同様、とってもかわいらしいです。
ビーチサンダルよりも、おしゃれなんだけど
歩きやすい感じがいいですね。


yasuko2003jp-img600x450-1209538894casio_yahoo_4274.jpg

オークションで3300円の
即決可能です。ぜひぜひチェックしてくださいね!


yasuko2003jp-img600x450-1209538921casio_yahoo_4275.jpg



*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

