88888899999999.jpg

2008-04

 - --.--.-- --


ケアベア新トート - 2008.04.29 Tue

casio yahoo 4024

ラブリーなケアベアのニュートートが登場です!
これは手が込んでますよ~
見ているだけでいやされます。
くるみボタンも四葉のクローバーなんですよ~!!!



casio yahoo 4025

ポケット部分に白いポンポンブレードがついていて、
四葉のクローバーが沢山デザインされていて
持っているだけで幸せになりそうなバッグに仕上がっています。



casio yahoo 4026

裏にはお月様のうえで眠っているケアベアの
かわいいアップリケがついています。
持ち手のところはレースも縫い付けてあり、
細部にわたってラブリーです。



casio yahoo 4027

うち布はアメリカンヴィンテージの布で
とってもかわいらしいです。
四葉のクローバーにぴったりのデザインですね。

形的にも大人でも子供でも持ちやすいタイプだと思いますので
色々なデザイン希望も受け付けていますよ~


*****



ケアベア、踊ってます。
夏の、このバイトだけは避けたいです。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

きのうに引き続きグラニー情報 - 2008.04.28 Mon

casio yahoo 4017

昨日にひきつづき、エコグラニーです。
このシンデレラは売れてしまいましたが、追加オーダー可能ですよ!



casio yahoo 4018

裏もこんなかんじで、夢見る乙女なグラニーになっています。
このグラニーはとにかく容量が大きめだし
小さくたたんで鞄に入れることも可能なので
とっても便利ですよ!


casio yahoo 4019

そしてリバーシブル!!
うち布がとってもファンキーですね。



casio yahoo 4020

こういう風にうち布をカントリーっぽくもできますし
色々ご注文によって相談させていただいています。
一つの鞄で二種類たのしめるかんじがご好評です~♬


*****



時差のあるため、今こちらは日曜日朝なのですが
サザエさんを検索していたら、幻の第一話が見つかりました。
絵もレトロだし、サザエさんが、”テレビがカラーです”みたいな
ことをいうことからしても、凄い昔感があります。
こういう古い布あればかわいいかも?


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

*布*ラガディーアン/アンディー - 2008.04.27 Sun

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページではアメリカのカントリーの代名詞
ラガディーアンとアンディーをご紹介させてもらいます!

お父さんが娘さんのもっていた布のお人形に顔を書いたことから
はじまった、ラガディーアン。
素朴で、とってもすてきです。


cd61.jpg

布の古いお人形たちも飾っているだけで和みますよ。

08_1.jpg

私も子供の頃、母親が買ってきたラガディーアンを
大事にしていたので非常に懐かしいです。

今でも子供のハロウィンの仮装行列に一人はラガディーアンが
いますね~


b7_1.jpg

いまではコレクターがいるアンティーク商品なので、
こういう本もでまわっています。

*****


ラガディーアンの布たちは、それだけで
アンティークの価値があるものなので、鞄や小物にすると
すごく輝くと思います!


DSCF0981.jpg

私、個人的にこのラガディーアンの布をみるのは
初めてです!! 市場にあまり出回っていません。


Raggedy1.jpg

黄色のダイスが綺麗な色ですよ。
これはどのバッグにするととても映えると思います。
柄は比較的大きめです!


b23b_1.jpg

この柄は比較的小さめなので,小物入れもオーケーです。
素朴で非常にレトロな感じでかわいい!



dsp_ann_4.jpg

これも黄色のダイス柄とおなじく,バッグにむいています。
甘いだけじゃないラガディーアンですよ★


*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

新作!! エコバッグ風グラニー - 2008.04.27 Sun

casio yahoo 4008

セサミハートでは定番商品のグラニーバッグの新タイプが
登場です!!

このグラニーは普通のグラニーよりも容量がおおく、
薄てなのに丈夫なので、エコバッグとしてつかえる
エコグラニーです。

ヴィンテージアメリカンファブリックの牛柄がとっても
かわいいですよね♬
その他違う動物もあるので、気になる方は問い合わせてくださいね
sesame_heart@yahoo.co.jp


casio yahoo 4009

ちなみに裏はかめさんです!
牛の方は、ブルーのバックグラウドにあわせて、ブルーの
ポンポンがついていて、亀さんのほうは、グリーンがついている
んですよ~!! 改めて作り手さんのこだわりに脱帽です!


casio yahoo 4007

ミュータントタートルズでも、同じエコグラニーが
できました。これは男の子でもこれもってお買い物いってくれ
そうな、格好いいバッグですよ!


casio yahoo 4005

両面、みんな勢揃いです!!

セサミハート自慢のいろいろな布のセレクションのなかから
自分だけのエコグラニーを作ってみてくださいね~


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

新入荷*布*情報 April 20, 2008 - 2008.04.26 Sat

新入荷する布の情報を御送りしまーす!

今後、カテゴリーごとに振り分け説明などを書きますが、
ざっと画像のみの新入荷情報を見てみて下さいね~


DSCF0964.jpg


DSCF0965.jpg


DSCF0966.jpg


DSCF0967.jpg


DSCF0968.jpg


DSCF0969.jpg


DSCF0970.jpg


DSCF0971.jpg


DSCF0973.jpg


DSCF0974.jpg


DSCF0975.jpg


DSCF0976.jpg


DSCF0977.jpg


DSCF0978.jpg


DSCF0979.jpg


DSCF0980.jpg


DSCF0981.jpg


DSCF0982.jpg


DSCF0983.jpg



DSCF0972.jpg



DSCF0984.jpg


casio yahoo 3200

日本未入荷★ROXY★ロキシーマザーズバック - 2008.04.25 Fri

yasuko2003jp-img600x450-1208957539casio_yahoo_4129.jpg


日本未入荷★ROXY★ロキシーマザーズバックです。
店頭に入荷しても数日で完売する大人気のマザーズバックです。

デザインは、もちろんですが、収納が多く使い易いデザインに
人気が集中しています。



yasuko2003jp-img600x450-1208957604casio_yahoo_4130.jpg


荷物が取り出しやすい被せ蓋。中には大小あわせて5つ
に仕切られています。
両サイドのポケットの大きさも紙おむつや哺乳瓶などを
入れられそうなポケットが有ります。
後ろの部分にもポケットが有ります。


yasuko2003jp-img600x450-1208957631casio_yahoo_4131.jpg


本当にポケットが多いとベビーちゃんは荷物が多いので便利ですよ♪
泣かれても・・・探している物が直ぐに見つかる^^
これが一番助かります!


便利なオムツ替えのマットも付いています。
サイズ■56cm×32cmくらいの大きさのマットです。(3つ折出来ます)



yasuko2003jp-img600x450-1208956511casio_yahoo_4126.jpg


バックのサイズ■横36cm 縦32cmくらい  
横幅はサイドのポケットの膨らみは含んでおりません。


yasuko2003jp-img600x450-1208956535casio_yahoo_4127.jpg


両サイドのポケット 被せ蓋正面にROXYのロゴ刺繍が有ります。
ベビーでご利用が少なくなっても普段使いにも便利ですよ♪

素材は布にビニールコーティングがされた感じです。
かなり、しっかりした作りです。汚れも軽く拭けば落ちそうですよ

yasuko2003jp-img600x450-1208956564casio_yahoo_4128.jpg


オークションで即決もありますので
ぜひ見てみてくださいね~

セサミ本店にはロキシー、オニールなどのサーフブランドの
洋服なども取り扱っていますので、好みのタイプなど
教えてくだされば、アメリカからの取り寄せも可能ですので
一度ご来店くださいね♬

スマーフ赤ちゃんリュック - 2008.04.24 Thu

casio yahoo 4002


アメリカでもレトロとして大人気のスマーフの布を
贅沢に使った、赤ちゃんリュックです。

赤ちゃんが背負うことで、歩き始めの危険な状況を
リュックがクッションとして大事な頭を守ってくれますよ。
このサイズはとってもかわいいので、将来赤ちゃんが
大きくなっても、記念にとっておくとかわいらしいですよ。


casio yahoo 4004


後ろはこんな感じです。
キノコのお家がとってもかわいいですね~

私の犬はミニチュアプードル(トイより大きい)ですが
彼でも背負えそうなかんじです♬

アメリカにもたくさん手作りのレトロバッグが
売られていますが、やはりこういう小さいものはなかなか
いいのがないのです。

セサミハートのチャコちゃん、ワカちゃんは何でもつくっちゃう
マジックハンドをもっているので皆さんも何か新しいアイデアが
あれば、ぜひメールくださいね!


*****



”ファミリーガイ”という大人用の漫画(言葉が荒いし
ジョークもきつい)があるのですが、そこでスマーフを
パロディーにしています。
”スマーフ”という言葉をほかの単語に置き換えて
言葉遊びしてるのですが、笑えます。
私もこのフレーズ使おうかな~

*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

新作プレシャスでかバッグ - 2008.04.23 Wed

casio yahoo 4050

新作の大きな鞄です~
お客様からのオーダー品なのですが,大きめバッグは
小さなお子様のいるお家にはピッタリだと思います。


casio yahoo 4052

プレシャスのロマンティックな柄もとってもかわいくて
裏もこんなに素敵ですよ~


casio yahoo 4051
大きめのポケットもついていて,細部にはレースの
トリムがされているのもポイント高いです!

他のキャラでも可能なので、男の子ママはスパイダーマンや
バットマン、ミッキーや恐竜などでも格好いいですよ!

エコバッグにも十分なるサイズですので、みなさんのお好きな
柄でオーダー可能です!


*****



Debbie & Mikey - Precious Moments が
踊ってますがめちゃめちゃ微妙です。

大人しい顔立ちで、このダンスは合わないのじゃないかと. . . .


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪


クロックス新着情報 April 22, 2008 - 2008.04.22 Tue

セサミでは定番商品のクロックス、
続々と新しいものが入ってきていますよ!



今回はキャラものの特集です!

フォトショップの調子が悪いので画像大きくてスミマセン!!!
治りしだい補正します~

yasuko2003jp-img600x450-1208333742casio_yahoo_3986.jpg


クロックスからボブとブーブーズのクロックスが登場です!日本未入荷★
少しだけの入荷ですので急いで下さいね!
サイズ■8/9サイズ 15cm前後のお子様向けです。
サイズ■10/11サイズ 17cm前後のお子様向けです。




yasuko2003jp-img600x450-1208334255casio_yahoo_3993.jpg


トーマスもありますよ~
サイズ■8/9サイズ 15cm前後のお子様向けです。
サイズ■12/13サイズ 19cm前後のお子様向けです。




yasuko2003jp-img600x450-1208334720casio_yahoo_3990.jpg


スポンジボブのクロックスは前回のデザインも可愛いですが、
今回のデザインは「ボブ~!」って一目で解る感じですね!
サイズ■10/11サイズ 17cm前後のお子様向けです。




yasuko2003jp-img600x450-1208334884casio_yahoo_3996.jpg


色違いもありますよ!
サイズ■10/11サイズ 17cm前後のお子様向けです。
サイズ■12/13サイズ 19cm前後のお子様向けです。



オークションで即決も可能ですよ。
本店に来られない方は,是非チェックしてみて下さいね~


*****



いくら食べても満足しない赤ちゃんの映像。
超かわいいです~
最後の笑顔のごちそうさまに癒されました。




新入荷*布*情報 April 20, 2008 - 2008.04.20 Sun

新入荷する布の情報を御送りしまーす!

今後、カテゴリーごとに振り分け説明などを書きますが、
ざっと画像のみの新入荷情報を見てみて下さいね~

今回は、超入手困難のラガディーアンの特集です!!
私も個人的に一押しの柄でしたが年に何度かしか
巡り会うことが無かったので、感激しています!

どうぞご覧ください~♪


Raggedy1.jpg

黄色のダイスが綺麗な色ですよ。
これはどのバッグにするととても映えると思います。



b23b_1.jpg

この柄は比較的小さめなので,小物入れもオーケーです。
素朴で非常にレトロな感じでかわいい!



dsp_ann_4.jpg

これも黄色のダイス柄とおなじく,バッグにむいています。
甘いだけじゃないラガディーアンですよ★



*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪



ボブのランチセット - 2008.04.17 Thu

casio yahoo 3911


ボブファンの皆様のご要望にお答えする形でランチセットが
でき上がりました。


マック (赤色のダンプカー)とボブが全面に配された
バッグに全部が入るようになっています。

ローリー (緑色のロードローラー)とロフティ (青色のクレーン車)
がランチョンマットのうえで、ニッコリ笑っていますよ。

こんなランチタイムだと、苦手な食べ物もボブが助けてくれる
ような気がして、心強いですよ!


*****



日本では大掃除は大晦日?にするのが習わしですが
春は大掃除のシーズンということで
”spring cleaning"といいます。

ボブがうちに掃除しにきてくれたらいいのにな~

Porcupine (ヤマアラシ)は家にきてほしくないけど。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

Lamb chop きゅーと★リュック ♪♪ - 2008.04.16 Wed

casio yahoo 3914


Lamb Chopのつづきです~♪
リュックにしても、この布地ならとってもかわいく
仕上がりましたよ!


casio yahoo 3915


乙女なレースも施して、ラムチョップにバタフライの
アップリケもとってもピッタリです。
ゴールドの側面もゴージャスで、キュートでゴージャスな
女の子に持ってほしいリュックですよ~


casio yahoo 3916


背中の部分も可愛らしい布で仕上がっています。
ラムチョップのかわいさが十分にでていて
ラムチョップ世代の私にも太鼓判の商品になりました。

*****



今回はパーマのおばちゃんの娘さんのショウが
ロスアンジェルス動物園であったものの映像です。

ちょっとマギー司郎の弟子の人がやってる、
ラッキー君みたいでしょ。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ひつじちゃんグラニー - 2008.04.15 Tue

casio yahoo 3913


まつげが超かわいい羊ちゃんのグラニーです。
この絵知ってる人いますか?
知ってる人いたら、結構わたしくらいの歳かも?


casio yahoo 3912


これは、鞄のアップリケにもあるようにLAMB CHOPという
テレビのキャラです。
6歳のかわいくて勘が良く勝ち気で、ちょっと頑固なんだけど
弱気な女の子っていうイメージだそうですよ。
乙女キャラですね~
日本のロンパールームみたいな感じかも。

Shari Lewisというおばちゃんが、そのショウのお姉さん
(おばさん?)役で有名でした。
わたしはパーマのおばちゃんというイメージが強いです。
写真みたら、みんなそう思うはず!
右側の人です↓

Arlene_withed.jpg


88年に病気で死んじゃいましたが、
今は娘さんが後をついでおられるようです。

*****



レトロですね!!!
懐かし過ぎです。

ちなみに羊は
Lamb  子羊
Ram 雄羊
とあって、ややこしいです。
星座の牡羊座はRamのことです。(ちなみに星座名はAries)


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪


ケアベアレインボーリュック♪ - 2008.04.14 Mon

casio yahoo 3919


ケアベアのラブリーなレインボーリュックです~♪
とってもかわいくて、大人の女性でも持ちたくなるとおもいませんか?
お花柄もとっても乙女ですよ!


casio yahoo 3921


サイズ■縦30cm  横24cm  幅10cm

ファスナーサイドは可愛いフラワープリントで
レースを付けてみました~♪
やわらかいタッチで描かれるケアベアのシーツで
とっても女の子らしい仕上がりです^^

ご入園のオーダーもお受け出来ます。


サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じます。
質問欄よりお問い合わせ下さいね!納期10日位です。


*****



ケアベアの25周年がニューヨークで開かれたときの
映像です。

なんかちょっと笑えるのはわたしだけ?


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪


★ビンテージスヌーピー★リュック - 2008.04.12 Sat

yasuko2003jp-img600x450-1207800329casio_yahoo_3948.jpg


永遠のアイドルスヌーピーと仲間達のリュックです。
星柄のデニム生地とスヌーピーと水玉・・・
元気いっぱいの合わせが凄く可愛いですよ♪



yasuko2003jp-img600x450-1207800305casio_yahoo_3949.jpg


サイズ■縦30cm  横24cm  幅10cm



yasuko2003jp-img600x450-1207800356casio_yahoo_3950.jpg


後ろもばっちり、お洒落です。
スヌーピーのアップリケが背中でごろんしてますよ。

オークションでの即決も可能ですので、興味のおありの方は
こちらへ!


*****



Charlie Brown and Snoopy Show のイントロです。
これは、超かわいすぎます!!!

*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪


新入荷*布*情報 April 10, 2008 - 2008.04.11 Fri

新入荷する布の情報を御送りしまーす!

今後、カテゴリーごとに振り分け説明などを書きますが、
ざっと画像のみの新入荷情報を見てみて下さいね~



abb1.jpg

初入荷:”レア”キャベツ人形~!!




casio yahoo 3194


大人気追加:パワーレンジャー



casio yahoo 3301
casio yahoo 3303

ついに、ついに、やっとです!!!!

お待たせしました!!:リトルマーメイド生地

たくさん入荷できました。ご注文はお早めに!!




casio yahoo 3705
casio yahoo 3706

大人気:バグズ ライフ 再入荷!



DSCF0882.jpg

大人気:ボブ ザ ビルダー 再入荷!(小さい柄、大きい柄有り!)



yasuko2003jp-img600x450-1204803034casio_yahoo_3594.jpg
yasuko2003jp-img600x450-1204803115casio_yahoo_3596.jpg
大人気:101匹わんちゃん 再入荷!






バネポーチ大集合パート3 - 2008.04.10 Thu

casio yahoo 3927


バネポーチのいろいろなパターンを作ってみました!
どの布でも個性的で素敵なものができ上がったので
是非みて下さいね~♪

まずは昭和レトロなバンビちゃんのバネポーチです。


casio yahoo 3926


昭和レトロの生地は価値が高くて手に入りにくいですが
こういう小さなバネポーチなら、気軽に持てるし
子どもっぽくもなりませんね。


casio yahoo 3928


つぎはオーストラリアから世界中で愛されるようになった
バナナ イン パジャマ です。


casio yahoo 3929


バナナ イン パジャマは、双子の兄弟のB1とB2の
です。オーストラリアABC放送の子ども番組の中の人形劇から
はじまったのですが、アメリカでも大人気!
バネポーチ持ってたら、目を惹きますよ~



casio yahoo 3923


定番スマーフのバネポーチは緑のポンポンがとっても
お似合いです。キノコのお家が素敵でしょ。


casio yahoo 3922


スマーフのカワイイお顔もしっかり表にありますよ。
表裏で柄が楽しめるっていうのもバネポーチのおすすめの
デザインです。



casio yahoo 3924


ちょっとレトロなカワイイライオンさんの
アルファベットのバネポーチもかわいい!



casio yahoo 3925


裏っかわはおもちゃの兵隊さんかな?
太鼓を叩いているようです。


その他みなさんのアイデアで沢山いろいろな
バネポーチができますよ~。
是非是非アイデアくださいね!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ミッキーミニーラブラブリュック - 2008.04.09 Wed

casio yahoo 3930


これはセサミ店頭販売用に製作して貰ったミッキー&ミニーの
リュックサックです。
小さいサイズですから1~3歳くらいがジャストサイズ。

2個並ぶと可愛さも2倍♪


casio yahoo 3933


小さいリュックは、チャコちゃんがお得意!
レトロなミッキーとミニーがとってもキュートですよね。


casio yahoo 3931


もちろん後ろもこだわってますよ~
ギンガムチェックや水玉がキュートさを引き立ててくれています。
歩き始めたおこちゃまの転倒時の安全にもこのふわっとした
リュックは大人気なんですよ。


casio yahoo 3932


ミニサイズリュックのご希望も受け付けていますので
またご連絡いただけたらうれしいでーす。
sesame_heart@yahoo.co.jp


*****



70年代のミッキーマウスクラブの映像です。
妙にしっくり来るレトロさ加減が絶妙。
昭和です~


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪


ナチュラルケアベアリュック♪ - 2008.04.08 Tue

casio yahoo 3940


入学/入園シーズンということもあって
セサミハートは、注文品の製作で大忙しです。
これからしばらく、このブログでも注文品の画像を
アップして行きたいと思います。

まずは、ケアベアです~♪


casio yahoo 3941



ケアベアのリュック2種類は、仲良しのお友達で軽くお揃い・・・
しかもケアベアでナチュラル仕上げにして欲しいと
お願いされてチャコちゃんが頑張りました。


casio yahoo 3943


ケアベアというとビビットなカラーが有名ですが
こういうナチュラル系というのも、かわいいですね。
お客様のアイデアが良い意味で生きています。


casio yahoo 3945


どちらも後ろまでかわいいですよ!
ナチュラルですがゴールドもはいって
ナチュラルゴージャスなかんじもして、とっても素敵です。

お客様にドンドン意見を出してもらっていい作品が
できたら私たちも嬉しいです。

もちろん色々な柄、色など、ご自由に選んで下さいね~



*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪


コテコテのマックm♪可愛いよ♪◇◆ - 2008.04.07 Mon

yasuko2003jp-img600x450-1207204058casio_yahoo_3893.jpg


わたしは子どもの頃、どんな外食よりもマクドナルドが好きで
外食先のレストランにマクドナルド持ち込みという技を
いつもしていました。

今考えると、とっても迷惑だろうとおもいますが
マクドナルドがあれば落ち着いて、大人の邪魔をせず
食事をとることが出来ました。

学生時代、小遣い稼ぎにしていたベイビーシッター中
ややこしい子どもがいると、マクドナルドに連れて行けば治りました。
世界中よく似ていますね~。

(もちろん、食育が大事なのはよ~く分かってますが
たまには、ねっ!?)

やはり子どもを魅了する何かが有るんでしょうね~。
大人になった今は、マクドナルドへ行くことは滅多に
無いですが、子どもがお誕生日会とかやってるのを
みると、”楽しそうだな~。わたしも子どものころ
やりたかったな~”と思います。


yasuko2003jp-img600x450-1207204080casio_yahoo_3894.jpg


という訳で、店頭でも大人気のマック柄です^^
アメリカの新品の布を使っております。

サイズ■縦27cm  横22cm  厚み10cmくらい

ご入園のお子様くらいにジャストサイズだと思います♪



yasuko2003jp-img600x450-1207204185casio_yahoo_3895.jpg


マック以外も全て生地は新品だけを使っています♪
中にも可愛いマック柄のポケットが付いていて使いやすいと思います。
サイドは片側ポケットです★
とにかく目を引く可愛さです^^


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

ディズニークロックス - 2008.04.05 Sat

disncrocs 015

昨日から引き続いてクロックス情報です~

去年から大人気のディズニークロックス。
わたしはこのタイプを家用の室内履きにつかっています。
あまりにも履き易いし、台所仕事でたちっぱなしでも
とってもラクチンなので、おすすめです。
赤と黒は大人の男の人にも大人気なんですよ!



disycrocs 018

カワイイピンクは子どもも大人もガールズなら
誰でも好きになっちゃうかわいさです。
キャンディーやバブルガムのようなピンクで
履いてると、心も弾みますよ!


disycrocs 002

黄色は子ども/足のちいさな女性にぴったり。
夏色の組み合わせでとってもキュートです。
黄緑色もありますよ~!


disycrocs 011

黒はパパさんに一番人気!
ミッキーは恥ずかしいかも?っていうひとにもピッタリですよ。
子どもさんが履いていて、パパさんも欲しくなったという
ケースがほとんどで、大人でも履いてみるとあまりにも
気持ちがいいのでファンになるようですね。


dieycrocs 027

女性に一番人気はこのパール。
家履きには勿論、外へちょっとお買い物、
子どもさんと公園へ、プールへなどなど
すごく履き易いので気持ちがいいんですよ~

新色もぞくぞくと出ています。
大人用の紺、うす紫
子供用の濃いピンク
もとってもかわいいんです~

わたしは夏用に新調しました!
夏は明るい色で冬は暗めにしています。

セサミの在庫は限りがありますが、ご希望があれば
入荷いたしますので、サイズや色のご質問は
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
もしくはセサミ本店へお願いします~!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪


クロックス新着情報 - 2008.04.04 Fri

35sesame75.jpg


セサミでは定番商品のクロックス、続々と新しいものが
入ってきていますよ!

春ということで、ブーツを脱ぎ捨てて(!?)
クロックスで心機一転しましょう~★★

まずは女性らしい素敵な形の「Malindi」(マリンディ)です。
Primaが履き易くなったような形で、
大足(わたしだけ?)も小さく見えますよ。

セサミオーナーもこれのターコイズ色を持ってて
超お似合いです♪

スカートにもスリムジーンズにも合う、今っぽい感じなので
”クロックスって、カジュアルすぎるわ~”という
セレブな方にもピッタリだとおもいます。

色目は Black, Cotton Candy(うすピンク),Pulse (赤),
Silver, Turquoise, Mango(オレンジ)の六色です。

個人的にはシルバーとターコイズかな~
ゴールドあればいいのにと思います。
あとグレープもね!
(クロックスのグレープ色命!!)


36sesame07.jpg


これはアメリカでもサイズや色目によっては入手困難の
『Crocs baya』です。

横の「crocs」の文字が格好いいので男性にもウケてます。
アウトドアっぽいかんじもして、ガンガン履けるタイプです。
子ども用は小さくて超かわいいんですよ!

男の子ママが子どもさんとお揃いっていうのが
格好いいなと思います。

日本では色目が少ないようですが、アメリカでは
Army Green、Black、Chocolate、Cotton Candy、Fuchsia、
Grape、Kelly Green、Khaki、Mango、Navy、Pulse、Rust、
Sea Blue、Whiteの14色の展開になっています。

サイズ色などはセサミ本店、またはハートのアドレス
sesame_heart@yahoo.co.jpのほうまで
お問い合わせください。
色、サイズによって入手に時間がかかるものもありますが
最善の努力はいたします!

*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

バズと一緒にご入学 - 2008.04.03 Thu

casio yahoo 3792


大人気のトイストーリーの皆と一緒にご入学。
誰も知らないクラスでも、きっとバズが応援してくれてますよ。

ちなみにわたしは子どもの頃、ジャンボモンチッチを抱えて
幼稚園に入園したような記憶が有ります。
なつかしいですね~



casio yahoo 3794


うしろにも色々趣向を凝らしています。
ウッディーやピギーバンクも超かわいいですよ♪

他のキャラクターでも製作可能ですので
その旨、お問い合わせくださいね。
sesame_heart@yahoo.co.jp


*****



Toy Story - Intro Song - "You've Got a Friend in Me"
です。
友達って良いもんですねえ。

*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

ET ブランケット - 2008.04.02 Wed

casio yahoo 3802


セサミハートちょっとおやすみをいただきましたが復活です~

四月に入ったということで、新商品のご紹介です。


casio yahoo 3803


ETとベビー用のブランケットです。

ETは、” The Extra Terrestrial ”
架空の地球外生命体の名称なんだそうですよ~

あらすじは、母親、兄、妹と暮らす少年エリオットが
地球に取り残されてしまった異星人と出会い、心を通わせる。
「E.T」と名づけたその異星人を、故郷の星へ帰してあげようとする。

最後が泣けますね~。

ちなみにこの映画の着想の一つは、監督が来日した際に見た
映画『ドラえもん のび太の恐竜』だと言われているんですが
本当でしょうか?

ドリュー・バリモアがまだ小さくてとってもかわいかったですが
今は立派なおばちゃんになってるので、時代を感じます。


casio yahoo 3804


ブランケットは、芯は入れないようにしています。
何回もお洗濯を繰り返して使うママが多いので・・・
でも、裏地が付いているので、しっかりしていますよ~


casio yahoo 3800


お揃いの袋もありますよ~


*****



ETの映画からの映像です。
もう本当にこの映画は子どもの頃みた一番大好きな映画
でしたが、今見ても泣けます。。。。



*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

