88888899999999.jpg

2008-02

 - --.--.-- --


アリエルご入学セット~ - 2008.02.29 Fri

casio yahoo 3301

もうじきご入学シーズンということで,ご入学セットも
残り少なくなってきました~
今まで男の子セットが多かったので、人気のアリエルの
セットのご紹介です。



casio yahoo 3303

表と裏で柄が違って、裏にもアップリケや☆のきらきらも
ついていて,とっても可愛いんですよ~!
ピンクの持ち手もラヴリーで、学校にいくのも楽しい気分に
なってもらえるよう心を込めてつくりました。

「こんな感じの物を作って欲しいな~」などのオーダーも
お受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!



*****




アリエルがリロ&スティッチのトレイラーにでています。
可愛いでしょ?



*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,とっても嬉しいです~♪
皆さんのお好きなキャラ、柄、いろいろ教えて下さいね。


Love Tweety Bird! - 2008.02.28 Thu

casio yahoo 3321

ちょっとおてんばですが,とぉっても可愛い
トゥイーティーバードの可愛いグラニーのご紹介です。



casio yahoo 3322

パープルのレースもつけて,キュートな中にもエレガントな
感じがしませんか?



casio yahoo 3323

反対側の柄はこんな感じです。
グラニーはセサミでも大人気の形なので,
是非おすすめ。
ワンマイルのお出かけには丁度いいんですよ~


シックな感じでトゥイーティーがお好みの方には
こんな生地でもおすすめです↓
DSCF0815.jpg



スポーティーでさわやかな感じだとこれかな?↓
DSCF0800.jpg


スペシャルオーダーもお受け出来ます。
裏地も選んで下さいね~

またサイズ指定が有りましたら、ご相談に応じますので
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)お願いします!



*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,とっても嬉しいです~♪
皆さんのお好きなキャラ、柄、いろいろ教えて下さいね。

*布*マクドナルド - 2008.02.27 Wed

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページではマクドナルドを中心にご紹介いたします。
マクドナルドは殆どが新布になりますので,
商品の値段はちょっと変わったりしますから
ご質問があればメールいただけると幸いです。



*****


DSCF0811.jpg

これは大きめのブロックなので、ブロックをうまく
いかしたバッグやパッチワークをしたものが
とってもキュートだとおもいます。
新布で生地自体も非常にしっかりしていますよ。



DSCF0814.jpg

大人なグラニーなんか,この布でつくると
可愛いと思いませんか?
シックだけどポップな可愛い布ですよ。



DSCF0813.jpg

定番のドナルドの笑顔が良いでしょ?
鮮やかな元気色で,回りがぱっとあかるくなるような
綺麗な新布です。
パターンも大きくないので何にでもぴったりですよ。



DSCF0812.jpg

こんなジャンパーをきてる子どもも可愛いでしょうね~
女の子、男の子、大人にも大丈夫な柄と色合いですよ。
あなたのアイデア次第ですばらしい作品ができあがると
思います。


*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*ヴィンテージフラワー&カントリー* - 2008.02.26 Tue

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*
にのせて行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページはカントリー調の生地やお花柄を
中心にご紹介させていただきます。

”キャラものはちょっと子どもっぽくて嫌だわ~”って
いう方も、このページだけは見て下さいね!
ご年配の方へのプレゼントにも,このページの生地で
つくったバネポーチは大好評でしたので
老若男女、色々な用途に使えると思います。

もちろんキャラものの裏地にも最適!
自分だけのお洒落を細部までこだわってくださいね~


*****



casio yahoo 3002

デイジー柄のヴィンテージファブリックです。
これは色がファイヤーキングのジェダイや
ターコイズの色に似ていて、とっても優しい感じがします。



casio yahoo 3003

次はヴィンテージローズの布です。
色も黄色と翠がまじったような複雑な色で
とっても上品です。
バネポーチなどにして,お化粧品入れにすると
ちょっとしたお姫様気分ですよ♪



casio yahoo 3196

元気柄のフラワーです。
子どもさんのベストや鞄の裏地にするとパッと
華やぎますし清潔感が有ります。
ヴィンテージですがほぼNEWです!



casio yahoo 3197

これは全くヴィンテージカントリーの色合いで
グラニーなどにして色合いそのものを楽しんだら
とっても素敵だと思います。
パッチワーク調で色も全て繊細な配色で素敵です♪



casio yahoo 3203

この手のアーリーアメリカンな柄は
キルト屋にいくとハンカチよりも小さいサイズを
高く売っています。今回手頃な値段ではいったので
表地、裏地にどんと使えるお値段ですよ~
生地もしっかりしていてバネポーチやバッグに最適!



casio yahoo 3206

愛らしいサクランボ柄は新布です。
これもバッグにもポーチにも裏地にも
とっても可愛らしいとおもいます。



casio yahoo 3211

このてんとう虫柄も新布です。
バネポーチにしたらインパクト大ですよ。
もちろん子どもさんのベストにも裏地にも
元気いっぱいな色なのでおすすめです~



casio yahoo 3208

これはアメリカでは有名な砂糖菓子のプリントです。
英語もとっても可愛くプリントされていて
超ラヴリー★ 新布ですよ~



DSCF0804.jpg

これもファイヤーキングのジェダイ色~
この色違いはすでにセサミでも大人気です。
バネポーチ参考にして下さいね。↓

casio yahoo 2944




DSCF0810.jpg

これはポップなニコちゃん柄。
ピースなかんじが最高に可愛いですよ。
派手派手な小物に最適です。



DSCF0831.jpg

落ち着いた花柄はお母様へのプレゼントなどにもピッタリ!
グラニー、バネポーチにしたらきっとロマンティックですよ。



DSCF0830.jpg

可愛い熊ちゃん柄は新布です。
柄は小さめですからバネポーチにしたらとってもキュートだと
思います。裏地にしたらアメリカンカントリー調が好きな方には
是非是非おすすめです!



DSCF0825.jpg

レトロフラワーが可愛らしいパステル調の布です。
お花は2ー3センチと考えて下さいね。
何にでもピッタリの柄ですよ~



DSCF0826.jpg

これこそ本物のヴィンテージ!
再入荷は絶対有りません!
生地自体も物凄くしっかりしてて新布のヴィンテージなので
貴重品です。グラニーにしたら,グラニー自体がしっかりするような
いい布です。



DSCF0824.jpg

可愛い黄色のチューリップ~!!
これもバッグにもポーチにも裏地にも
とっても可愛らしいとおもいます。


DSCF0823.jpg

ホリーホビー調の可愛い女の子の布です。
これも非常にかっちりした布なので、鞄にしたら
しっかりしますし,ジャンパーでも可愛い♪
色がとにかくキレイです。



DSCF0887.jpg

おちついたデイジー柄です。
キャラ柄が苦手な人へのプレゼントにもピッタリですよ!



DSCF0876.jpg


DSCF0877.jpg


DSCF0878.jpg


DSCF0879.jpg

この布は本物のヴィンテージ布で,アンティークショップでも
売られているクオリティーです。布の触った感じが違います!
日にあたってうすくなっているところもありますが,それも味です!
好きな動物をえらんでもらってアップリケにするのも良いですよ~



DSCF0864.jpg

これはとにかく色がキレイなので、女の子のスカートや
ワンピースにしたら超かわいいとおもいます。
花がさいたようになるでしょうね~




*****


その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪


*布*ケアベア - 2008.02.26 Tue

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページではケアベアを中心にご紹介いたします。
ケアベアは殆どが新布になりますので,
商品の値段はちょっと変わったりしますから
ご質問があればメールいただけると幸いです。


*****


DSCF0809.jpg

所々に書かれてあるレインボーが超かわいい
ケアベアです。明るめですので、ベイビー用品にも
バネポーチにも最適ですよ!



DSCF0808.jpg

夜の意識したブルーのケアベアです。
これなら男の子でも持ってくれるんじゃないかな?
ブルー好きの女性にもぴったりです。
”ケアベア好きなんだけど、持つの恥ずかしい”って
いうひとには,これはおすすめの柄ですよ。



DSCF0802.jpg

これはいかにもアメリカの女の子が大好きな色合い。
鮮やかなピンクと紫はいつも奪い合いになるほど
みんな大好きな色ですね!


DSCF0885.jpg


DSCF0884.jpg


こちらは両方とも、ジャンパーの背中やリュック用の
大きなケアベアのパターンですよ~
数に限りが有りますので,早い者勝ちです!!


DSCF0978.jpg


大きい布、三枚入荷していますので、沢山のオーダーも
可能です!! バッグ、グラニー用にぴったり!



*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*布*恐竜/トラック/乗り物など - 2008.02.26 Tue

ただいま在庫の生地をカテゴリー*ふぁぶりっく*
にのせて行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

*****


このコーナーは*おとこのこ*恐竜/トラック/乗り物など
のファブリックのご紹介です。
乗り物や恐竜系は人気があるので,いろいろ増やしていければと
思っています。
もちろん,ご希望もお待ちしてますよ~!!!!


casio yahoo 2990

トラック好きにはたまりません~
好きな車をアップリケにしてもカワイイし
全体をつかってベストも格好いいと思います。
標識がアップリケにぴったりです!



casio yahoo 2993

こちらは恐竜~
好きな恐竜をアップリケにしてもいいし,
大胆であざやかな色使いなので,ブランケットにしても
かわいい&かっこういいですよ~



casio yahoo 3201

おなじみボブです。
ボブ柄はセサミでは定番商品なのでいろんな品が
ありますよ~
見本として,レッスンバッグや,ジャケットがあります。



DSCF0882.jpg

ジャンパーの背中やリュック用の
大きなパターンですよ~
数に限りが有りますので,早い者勝ちです!!


casio yahoo 3390

トーマスのこのヴィンテージ布は,お好みの
キャラクターを指定していただけるもので
非常に好評です。


DSCF0821.jpg

ブルー系のトーマスも格好いいでしょ?



casio yahoo 3649

格好いいスポーツカーです。
速い車大好きな人にはピッタリ!
とってもクールですよ~


DSCF0805.jpg

新入荷の消防車の生地です。
これはレアなので,消防車好きには是非おすすめ!
ちなみに消防車は英語で a fire engine ですよ~


DSCF0827.jpg

可愛い乗り物柄です。
柄は手のひらの大きさほどですのでバネポーチにはおすすめしません。
リュックにアップリケすることもできますよ~
ブランケットにも勿論おすすめ!



DSCF0869.jpg

スポーツ好きのお子さんには、これがピッタリです。
サッカーのアップリケもこれでオーケー!


DSCF0866.jpg

アメリカの道路標識です。
これも格好いいアップリケにピッタリですよ~



DSCF0983.jpg

アメリカのスポーツカーです。
一枚限定ですが、リュックやデカバッグに最高に
格好いいですよ!



DSCF0974.jpg

トーマス、新柄です。
どのバッグにも合う柄サイズで、いろいろなキャラが
のっているので、キャラ別オーダー可能です!




*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*ディズニー/ミッキーさん* - 2008.02.26 Tue

ただいま在庫の生地をカテゴリー*ふぁぶりっく*
にのせて行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪


*****


このコーナーはミッキーさんたちのファブリックです。
セサミでは定番商品ですが,ミッキーさんたちにも
色々種類があるので,ファブリックを見て、
自分の好みの布を選んで下さいね~


casio yahoo 2996

自転車大好きのひとには,これがおすすめ。
ミニーちゃんやドナルドくんもみんなで
サイクリングです!



casio yahoo 2994

スポーツ全般が好きな人は、これ!
アメフトやチアリーダー、野球やバスケ
なんでも来い!のディズニーメンバーです。



DSCF0799.jpg

赤いミッキーばかりの生地も入荷しました~
これはどこをとってもミッキーがたくさんいて
何を作ってもしっくりくる生地ですよ!
お洋服でも超かっこうよくしあがります!



DSCF0980.jpg

レトロミッキーは大人気商品です。
リュックはもう予約が沢山はいっているのでお早めに!



DSCF0970.jpg

レトロミッキーのこの布は一枚限定です。
入荷予定もないのでお早めに~
ベイビー用品にぴったり!!


DSCF0965.jpg

初入荷ミッキーです。
サングラスして格好いいですよ~







その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪


*布*レトロキャラ - 2008.02.26 Tue

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪


*****


casio yahoo 3193

これは,帽子をかぶった猫で世界中で有名な
”The Cat in the Hat”の生地です。
この画像をみたら分かるかな?↓
2:222222

この生地の再入荷は未定ですので、早いもの勝ちです。
外国通のひとへのプレゼントには最適です!



casio yahoo 3200

無く子も黙る(!?)スマーフです。
スマーフ生地はアメリカでも希少価値なので
生地自体が手に入りにくくなっています。
商品のお値段も少し高くなりますがご了承くださいね。



DSCF0800.jpg

ワーナーブラザーズの生地も可愛いですよ~
お気に入りキャラクターがおられるなら
教えて下さいね!



DSCF0815.jpg




DSCF0822.jpg

このトゥイーティーバードはパターンが大きめではないので
なんにでも合う柄だとおもいます。
バネポーチでもジャンパーでも大丈夫!!!



DSCF0828.jpg

レトロ漫画のディックトレイシーのヴィンテージ布です。
これはなかなか入荷されないので,早い者勝ち!
とくにマリリン柄のところは少ないですよ~



casio yahoo 3732

ET柄は,アメリカでも入手困難です!
おもわずETファンの管理人もオーダーしてしまったほどです。
えぐいET柄ではないので,可愛いですよ~



casio yahoo 3731

可愛い熊ちゃん柄もソニプラファンのひとなんかには
ピッタリなんじゃないかと思います。
キュートな熊ちゃんで癒されて下さいね!

abb1.jpg

キャベツ人形覚えておられますか?
色もパステル調でカワイイのでリュックにしたら
超ラブリーだと思いますよ


casio yahoo 3771

アルファベットで自分の名前をえらんで
何かつくるのもお洒落ですね。
ママでもお子さんでも、アルファベット選んでみて下さいね。



casio yahoo 3772

汽車好きのお子さんにはピッタリのレトロな
布です。色もとっても鮮やかで何にでも合うと思いますよ。




DSCF0982.jpg

ホリーホビーのすてきな布です~
もう既に予約が色々とはいっているので、お早めに~



DSCF0967.jpg

カリフォルニアレーズンズのキャラ布も貴重です~~
これも既に予約はいっていますので、お早めに~
今のところ、再入荷未定です~



*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*布*ストロベリーショートケーキ - 2008.02.26 Tue

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページは年齢は関係なく女の子達に大人気の
ストロベリーショートケーキの情報です。
これはすぐ在庫切れになってしまう可能性大!!



*****


DSCF0806.jpg

こちらの布は女の子がいっぱいです。
パターンは大きめですのでリュックやブランケット、
グラニーなんかに最適です♪



DSCF0807.jpg

こちらもパターンは大きめです。
色も鮮やかで,本当にグレートコンディション!
ストロベリー好きには,たまらないラブリーさですよ。



*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

布*ピクサー* - 2008.02.25 Mon

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて行こう
と思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページはピクサーフィルムのキャラクター
中心にご紹介いたしますね。
自分のこだわりの隠れキャラもこれで探して下さい☆


*****

casio yahoo 2999


バグズライフ(A Bug's Life)の生地です。
これはセサミのオーナー、yasuko sanの
お気に入りで,自分のために何かオーダーされた
ようですよ♪ 
仕上がりが楽しみです~



casio yahoo 2992


こちらはおなじみトイストーリーです。
仕上がり見本はこれです。
是非,参考にして下さいね!



DSCF0973.jpg

初入荷! ニモです~
ニモファンには必見! 柄は小さめですので、グラニーや
ポーチに最適です。ランチセットにもいいかもしれませんよ!



その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪



*布*スターウォーズ - 2008.02.25 Mon

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページはスターウォーズ特集です。
セサミファンの皆さんにはおなじみですが
私(管理人)個人もオーダーをいれたくらい
良い仕上がりになるので,おすすめです♪


*****

casio yahoo 3192

黄がかったベージュのシンプルなファブリックですが
これにはハンソロ(ハリソンフォード)もいますよ♪
どのキャラクターも精密にかかれているのでおすすめです。



casio yahoo 3394

これはセサミでもベストやグラニーで登場したことが
ある定番生地です。
レトロな色合いが何とも言えません。



casio yahoo 3292

スターウォーズのなかでも乗り物のみの
プリントのファブリックもあります。
このグラニーは中がゴールド生地なので
大人でもポップかつシックに持てると思います。



DSCF0865.jpg

ジャンパーの背中やリュック用の
大きなパターンですよ~
数に限りが有りますので,早い者勝ちです!!


DSCF0969.jpg

アナキン、超かっこういい~!!
これは一枚限定です。(リュックに最適!!)



DSCF0968.jpg

リュック、ポーチ、グラニーにすべて可能な
アナキンとジャージャーですよ~



*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*布*プーさんいろいろ - 2008.02.24 Sun

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページは赤ちゃん用品で大人気のレトロプーさんを
ご紹介します。
下にも写真をのせていますが,赤ちゃんセット
(防水マット、お尻ふき入れ、巾着)のプレゼントは
いつも大好評いただいています♪



*****


casio yahoo 3213


これはすべて新布のレトロプーさんです。
お色も優しく、とっても可愛らしい上品さです。
表地,裏地ともにプーさんにすることもできるくらいの
セレクションですよ~♪


casio yahoo 2962


こちらはレトロプーさんのヴィンテージ布で作った
赤ちゃんセットです。使い勝手が良いのと
手作りのあたたかみがプレゼントに大好評です。
ありきたりなお祝いギフトに飽きちゃった方、
是非おすすめですよ☆


DSCF0829.jpg

このレトロプーさんは他よりも柄が大きめですので
ブランケットやグラニーリュックにピッタリです!


DSCF0874.jpg

これは上のプーさんよりちょっと小さめなので,
バネポーチなどにもいいですよ~


DSCF0873.jpg

スタンダードなかんじもプーさんもあります!
パターンは小さめですよ!



DSCF0966.jpg

プーさん柄は男の子/女の子のベイビーちゃんにとっても
人気ですので、ベイビー用品を作ってプレゼントに最適です!






*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*スパイダーマングラニー* - 2008.02.24 Sun

casio yahoo 3298

今回はスパイダーマングラニーのご紹介です。
これはスパイダーマン好きの男の子のママや
スパイダーマンファンの女の子にもカジュアルに持てる
ようにハンサム&可愛いかんじにしあがっています~



casio yahoo 3299-1

表と裏でパターンも変わっているんですよ。
もちろんセサミハートのブランドボタンも
ちょこっとついています♪(一番上の写真の左端)



casio yahoo 3300

中はベージュの水玉のキルティングがシックで
可愛いんです。これならママでもガールズでも
全然おかしくないですよ~
もちろんお洒落な男の子でもオーケーです!


*****




スパイダーマンといえば,このレトロな漫画を
想像してしまいます。
この歌がスパイダーマンのイメージです。
映画のスパイダーマンとはちょっと違うでしょ?


*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,とっても嬉しいです~♪
皆さんのお好きなキャラ、柄、いろいろ教えて下さいね。


*****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

*布*スヌーピー - 2008.02.24 Sun

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページは私も大ファンのスヌーピーを
ドンドン増やして行きたいとおもっていますので
スヌーピーファンはこれからもチェックして下さいね~



*****


casio yahoo 3391-1

シックな感じのスヌーピーです。
キャラものは恥ずかしい~なんて方でも
この色目なら可愛くて良いんじゃないでしょうか?
風呂敷さげて何処行くんでしょうねえ。



casio yahoo 3207

こちらは,ハートとピンクで幸せいっぱいの
スヌーピーです。
新布ですので,バネポーチにも服にでも何にでも活用できる
クオリティーですので,プレゼントにも最適ですよ。


casio yahoo 3604


レトロなスヌーピーもとってもかわいい!
仕上がり見本はこんなかんじです↓

yasuko2003jp-img600x450-1207800329casio_yahoo_3948.jpg



*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*布*ドーラちゃん色々 - 2008.02.24 Sun

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページはドーラちゃんのいろいろな生地を
ご紹介しますよ!


*****

casio yahoo 3396


元気いっぱいドーラちゃんのピンクのヴィンテージ
シーツです。とってもキュートで可愛いですよ~
柄が大きめですので、バッグやジャケットにも
ピッタリです。



casio yahoo 3212


これは両方とも新布でご紹介です。
両方とも柄が小さめですのでバネポーチや
小物には最適です。
子どもさんの学校の袋なんかにもちょうどいい
布だと思いますよ♪



DSCF0872.jpg

上のパターンよりもちょっと大きめですが
リュックのアップリケほどは大きく有りません。
何にでもあうドーラちゃんの大きさだとおもいますよ!



DSCF0871.jpg


DSCF0870.jpg

ジャンパーの背中やリュック用の
大きなパターンですよ~
数に限りが有りますので,早い者勝ちです!!





*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

*布*ヒーロー大集合!! - 2008.02.24 Sun

ただいま在庫の生地をカテゴリー*布*にのせて
行こうと思っています。

セミオーダーもこのカテゴリーをみたら一目瞭然!
みなさんのセンスでいろいろな生地を組み合わせたりして
世界に一つだけの自分がデザインしたバッグや
小物を作って下さいね~♪

このページではヒーロものの布をご紹介します!


*****


casio yahoo 3397


DSCF0881.jpg


DSCF0880.jpg


ヒーローと言えば、バットマンです。
今まで色んな有名俳優がバットマンやりましたが
私は、ヴァルキルマーとマイケルキートンのが
好きです。これからバットマン流行りますので
早い者勝ちです~



casio yahoo 3194


パワーレンジャーは,レンジャーものが好きな
お子さんには大好評ですよ~
ちなみに,出来上がりの見本は違う生地ですが
これです。
とってもお洒落で女性でもオーケーですよ☆



*****

その他いろいろ今後も増やしていきたいので
ご希望、ご要望があればメール(sesame_heart@yahoo.co.jp)
にてよろしくお願いいたします。

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪

★バズ&ウッディートイストーリー★手提げ - 2008.02.24 Sun

casio yahoo 3317

男の子が大好きなトイストーリー!
大人気のバズ&ウッディーが表と裏に有ります。
両面デザインを変えて派手に決めてみました★


casio yahoo 3319

サイズ■横40cm  縦30cmくらい バック
ご入園のお子様くらいにジャストサイズだと思います♪



casio yahoo 3320

中はキルティングを使っていますので、
しっかりした仕上がりですよ♪
勿論、アイロンネームタグも付けてありますよ~^^


casio yahoo 3318

バズの勇士を今一度どうぞ~
ピギーバンク(豚の貯金箱)も可愛いですね。
トイストーリーはアメリカでもコアなファンが
いるので何時までも人気です。


*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

もし,トイストーリーやバズ、ウッディー好きで
このバッグを気に入ってもらえたら、嬉しいです。

ぽちっとしていただけたらアリガト~♪

*****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

★トーマス大好き★目立つ幼稚園バック - 2008.02.23 Sat

yasuko2003jp-img600x450-1203087569casio_yahoo_3354.jpg


男の子が大好きなトーマスシリーズです★
男の子に熱狂的ファンも多いトーマスがメインで
幼稚園バックを作ってみました!

この目立つシリーズは店にだすとすぐ売れてしまう
人気商品ですよ!


yasuko2003jp-img600x450-1203087598casio_yahoo_3355.jpg


1枚のシーツから大き目のトーマスのイラストは、
わずか数枚しか取れませんが、こちらのバックには
裏と表にドーンとトーマスを使って有ります^^

前の部分は、連絡帳や、お手紙が入るポケットを付けて有ります。
バックの中には、お名前のアイロンシールも付けましたよ♪


yasuko2003jp-img600x450-1203087627casio_yahoo_3356.jpg


ショルダーの紐は調節可能です。
幼稚園だけでは無く普段使いにも可愛いバックに
仕上がりました~
中はキルティングを使っています。

サイズ■横27cm  横20cm  厚み9cmくらい

オークションに出品中ですので
Please, check it out!


*****



ヒップホップ好きな人にはおすすめのビデオです。
50Centとトーマスの曲が(勝手に?)コラボ~
おもしろいの作る人いますね~


*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,
I shriek of joy♪
(意味:嬉しい悲鳴です)

スクービドゥーグラニー - 2008.02.22 Fri

casio yahoo 3294


これも私のお気に入り、スクービドゥー柄です。

さて、ここで突然問題です。

スクービドゥーのアメリカの原題は
"Scooby Doo,Where Are you!" ですが、
日本の原題はなんでしょう?


casio yahoo 3296


ちっ ちっ ちっ ちっ ちっ
(時計の鳴る音)


casio yahoo 3295


♪♪答え♪♪
『弱虫クルッパー』です。(知らない~!!)

日本では1970年2月から1970年5月までNHKで放映
されていたそうです。

日本ではあんまりしられていないかもしれませんが
アメリカでは今でも大人気です。

ちなみに,スクービードゥーをデザインしたのは、
日系二世のアメリカ人アニメーターのイワオ・タカモト
だそうですよ。
だから日本ともゆかりが有るってことですね。


casio yahoo 3297


このグラニーはファイヤーキングのジェダイ色。
(写真右にみえますね~。輝くDマグ~♪)

ポンポンもみどり色で超可愛いんです。
レインボーのアクセントのテープもイメージに
ピッタリ★

愛情いっぱいで作らせて頂きました^^
「こんな感じの物を作って欲しいな~」などのオーダーも
お受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!



*****




これは1969年のスクービドゥーのテーマ曲
です。レトロで良いでしょ~


*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,とっても嬉しいです~♪
皆さんのお好きなキャラ、柄、いろいろ教えて下さいね。

★両面カッコイイ★ボブとブーブーズ - 2008.02.21 Thu

yasuko2003jp-img600x450-1203516175casio_yahoo_3418.jpg


男の子が大好きな工事現場が主役!
大人気のボブと働くブーブーズです。
両面デザインを変えて派手に決めてみました★


yasuko2003jp-img600x450-1203516192casio_yahoo_3419.jpg


ボブのアップリケがとっても可愛いです~

サイズ ■横40cm  縦30cmくらい

ご入園のお子様くらいにジャストサイズだと思います♪
ピアノや英語,公文などのレッスンバッグにも
ピッタリですよ~


yasuko2003jp-img600x450-1203516208casio_yahoo_3420.jpg


アイロンネームタグも付けてあります^^

オークションに出品中ですので
興味の有る方はチェックしてみて下さいね♪


*****




ボブ ザ ビルダーのメンバー達がコンサート
をしています。
ねこのDJが超かわいいですよ~


*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,
You make my day!
(意味)喜ばせる, うれしがらせる, 有頂天にする.

*****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

♪♪リトルマーメイドグラニー♪♪ - 2008.02.21 Thu

casio yahoo 3327


リトルマーメイドは今アメリカでは旬なんです。
というのもブロードウェイミュージカルの
リトルマーメイドが大人気でチケット入手が
困難なのです!!


casio yahoo 3329


以前すんでいたニューヨークの家の隣が
このリトルマーメイドや美女と野獣、アラジン
の音楽を作曲した人で(このひと
家からおんなじフレーズの曲ばかりピアノで
流れてきて、ちょっと迷惑していたのですが
それが映画になったときは超ビックリしました。
そんなことも有るんですねえ。
苦情言いに行かなくて良かったです。
ちょっとおたくっぽいおじさんでしたが
今は印税で億万長者なんでしょうね~


このグラニーも★がキラキラしている所まで
こだわっていて超可愛いんですよ~

是非是非今,旬なのでリトルマーメイド系は
要チェックして下さいね~


*****


この画像はブロードウェイのものです。
リトルマーメイドの主役の女性がいろんな
番組に宣伝ででていましたが,
寒い冬でもこの格好で辛そうでした。




主役の女性の声は素晴らしいです。
流行るのも分かるな~

海の下っていう設定も幻想的で素敵です。
ディズニー系のブロードウェイはどちらかというと
子ども向きなので敬遠しがちですが
これは見に行ってみたいかも~


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,励みになります♪

★クリフォードシューズ入れご入園★ - 2008.02.20 Wed

yasuko2003jp-img600x450-1201097050casio_yahoo_2986.jpg


もうじきご入園/ご入学シーズンですね~
サクラが咲いて、その下でドレスアップして
親子で記念撮影とかされる方も沢山おられるん
でしょうね。

今回はそんな方にもピッタリのクリフォードの
シューズ入れです。鮮やかな色使いなので
パッと目立つこと間違い無しですよ。


yasuko2003jp-img600x450-1201097233casio_yahoo_2985.jpg


表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを
使用しております。
中のキルティング等クリフォード以外の布は、
新品を使っています。

シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪
画像は両面を写しております。
ご入園の品物にはお名前を書けるタグも付けています★

サイズ■ご入園準備サイズ 
シューズ(上履き)入れ 縦27×横18cm
オークション出品中ですので
興味のあるかたは是非是非チェックしてみて下さいね。


*****



これは以前、セサミの店主に送った画像で
非常にウケたものです。

ホットドックのコンテストでいつも優勝する
日本の小林君が,ホットドックを食べることで
世界の人を救うっていう漫画です。

アメリカで一番人気のある夜のコメディー番組の
中で作られたものなのですが、まあ,見て下さい。
笑えますから。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪


早く暖かくならないかな~と願いながらぽちっと
していただけたら,もっと嬉しいです♪

ティンカーベルグラニーバッグ♪ - 2008.02.19 Tue

casio yahoo 3324


男の子っぽいものが続きましたので、今回は
ピンクの可愛いティンカーベルのグラニーです。
グラニーはセサミでも大好評の形なのですが
ティンカーベルのSweetなかんじが,ピッタリですね★
ボタンの部分も可愛いでしょ~


casio yahoo 3326


後ろはこんな感じです。
ピンクと薄紫って女の子の大好きカラーなので
私もとっても気に入っています。
それにとってもキュートなレースも施されていて
あまーいムードたっぷりです♪


casio yahoo 3292


こちらは定番のスターウォーズですが
乗り物系ばかりのグラニーです。
キャラものと比べると、シックな感じしますね~


casio yahoo 3293


こちらは店頭に出て早々売り切れてしまったのですが
ご希望、ご要望があればお作りしますので
参考にしてみて下さいね。


*****




ティンカーベル好きのひとには,このビデオをどうぞ~
画像も素敵でキレイだし、音楽("Girlfriend" by Avril Lavigne)
ともピッタリですよ♪


*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,とっても嬉しいです~♪
皆さんのお好きなキャラ、柄、いろいろ教えて下さいね。

★★パワーレンジャーセット★★ - 2008.02.18 Mon

casio yahoo 3282


パワーレンジャーのバネポーチセットです。
これは,もうこのまま飾っておきたいくらいの
できばえだと私は遠い空から感心しています(ふぅ~)
ちゃこちゃん,わかちゃん,ありがとう~!

casio yahoo 3285


裏まで完璧の仕上がりです!


casio yahoo 3283


私は布の仕入れ担当なのですが、布地をみるたび
”これって,日本では受け入れられるだろうか?”と
真剣に考える時間が何秒から何分有るんです。

そのまま店でたたずんで考えていたり、
一度棚に戻して、またとりにいったり,
はたまた,買おうと決心したんだけど、他の買い物中に
“やっぱ、やめとこう”ってなったり。
ぐるぐるぐるぐるしています。


casio yahoo 3284


このパワーレンジャーも迷ったもののひとつで
“ああ、日本じゃ駄目なんじゃないか?”と
ぐるぐるぐるぐる考えたあげく
自分の好みで選んだものなんです。

日本ではストロベリーショートケーキやスマーフが
大人気なのは良くわかっていますが、自分の好みで
どうしても買いたいとおもったものが,
こんなに素敵に生まれ変わると本当に嬉しいんです。


casio yahoo 3286


これこそ本当のエコのための3R
(Recycle・Reuse・Reduce)の一つなんだけど
そのもののヴィンテージ布の価値よりも,想像以上の
良いものを作るって素晴らしいなと思いました。

(セサミハートの自画自賛で、スミマセン!!!!)

こういうの見ると、私も生地の仕入れ頑張ろうと
思いますので,皆さんも期待していて下さいね♪


*****



懐かしいパワーレンジャーのオープニングの映像です。
この最初の歌、”ゴー ゴー パワーレンジャ~~!!”
っていうフレーズが超懐かしいです。
皆、むかしは口ずさんでしまう感じでした。

ちなみに時代によって,ホワイトレンジャーや
グリーンレンジャーがはいったりしますが
ゴレンジャーにいたキレンジャーのような
キャラはいませんでした。


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,励みになります♪
週末ですが、またアップしますので見にきて下さいね。

*****

パワーレンジャーポーチ ピンク、ブルー
店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

★ご入園★トーマス!スクール手提げセット - 2008.02.17 Sun

yasuko2003jp-img600x450-1203089308casio_yahoo_3360.jpg


男の子が大好きなトーマスシリーズです★
男の子に熱狂的ファンも多いトーマスと反対側の面は
ヘンリーが主役です★
グリーンエンジンのヘンリーが主役級のセットなんてレアで~す。

サイズ
■横40cm  縦30cmくらい バック
■横19cm  縦25cmくらい  シューズケース

ご入園のお子様くらいにジャストサイズだと思います♪


yasuko2003jp-img600x450-1203089273casio_yahoo_3361.jpg


1枚のシーツから大き目のラストは、
わずか数枚しか取れませんが、こちらのバックには
裏と表ドーンとキャラクターを使って有ります^^

お名前のアイロンシールも付けましたよ♪
中はキルティングを使っていますので、
しっかりした仕上がりですよ♪

他のキャラクターでもオーダーお受けできますよ^^
オークション出品中でーす。
是非是非チェックしてみて下さいね★


*****


これ,日本の男の子、スゴい~!!
電車大好きなんですね。
嬉しそうなお顔がとっても可愛いです。




*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,もっと嬉しいです♪
めざせそう,いつも50位以内!!

*****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

★Tonka★工事トラックご入園セット - 2008.02.16 Sat

yasuko2003jp-img600x450-1203089771casio_yahoo_3363.jpg


男の子が大好きな工事現場が主役!
トラック、ブルドーザー、ショベルカー!
と言えばトンカです^^(車好きにはたまりませんよ~)

2枚のデザインの違うtonkaのシーツを
組み合わせて作りました~


yasuko2003jp-img600x450-1203089822casio_yahoo_3365.jpg


中はキルティングを使っていますので、しっかりした仕上がりですよ♪


yasuko2003jp-img600x450-1203089797casio_yahoo_3364.jpg


サイズ
■横39cm  縦30cmくらい バック
■横19cm  縦25cmくらい  シューズケース

ご入園のお子様くらいにジャストサイズだと思います♪
オークション出品中です!


*****



1980年代のTonkaのおもちゃのトラックの
コマーシャルですが、結構無茶しています(汗!!)
本当にこんなに頑丈なんでしょうかね!?


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,励みになります♪
週末ですが、またアップしますので見にきて下さいね。


*****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

ベイビー101匹わんちゃん - 2008.02.16 Sat

casio yahoo 3376


101匹ワンちゃんのヴィンテージシーツの
生地をつかったママセットです。
お尻ふき入れ、おむつかえのマット
それに全てが入る巾着付きですので持ち運びにも
ラクチンです。

casio yahoo 3377


ベビーカーでお出掛けの時などに、お使い頂けると便利です♪
キルト芯を入れて有りますので、オムツ替えなどもベビーちゃん
の背中も痛くありませんよ★
そして全部がひとまとまりになるので,
とっても持ち運びしやすいですよ。

セットでギフトにされても、とても可愛いですよ♪
ラッピングは無料で致します。

casio yahoo 3378


小さいアップリケなんかもついていて,細部も
可愛らしいんですよ。


casio yahoo 3379


そして全部を巾着にいれると,こんな感じです。

1点1点愛情いっぱいで作らせて頂きました^^
「こんな感じの物を作って欲しいな~」などのオーダーも
お受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!


*****

映像は1996年の101匹ワンちゃんの実写映画の
トレイラーです。
私はこの映画をみていないのですが,トレイラーを
見て、映画を見てみたいなと思いました。
本物の子犬でこれはスゴいですね!




*****


その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,もっと嬉しいです♪


*****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

◆◇★機関車トーマスNO1★リュック◇◆ - 2008.02.16 Sat

yasuko2003jp-img600x450-1203087247casio_yahoo_3387.jpg


男の子が大好きなトーマスシリーズです★
前回は力持ちのゴードンが主役のリュックでしたが、
今回はリクエストも多かったトーマスです^^
トーマスの番号は1番!数を覚えたての小さなお子さんは
「トーマスの1!」と言う感じで数字の1を最初に覚える子も
多いみたいですよ♪
そんな訳で~トーマス1番!を前面にデザインして見ました^^


yasuko2003jp-img600x450-1203087268casio_yahoo_3388.jpg


中の部分はtonkaのシーツです。中はキルティングを使っています。

サイズ■縦30cm  横22cm  厚み10cmくらい
ご入園のお子様くらいにジャストサイズだと思いますよ。
若干の誤差はお許し下さいね♪


yasuko2003jp-img600x450-1203087286casio_yahoo_3389.jpg


ただいまオークション
出品中です~。是非ご覧くださいね♪



*****




本物のThomas the tank engine (機関車トーマス)です。
デっ,デカイ!!!!


*****

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,もっと嬉しいです♪
めざせそう,いつも50位以内!!

****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

おまたせ,ガーフィールドです♪ - 2008.02.16 Sat

casio yahoo 3313


お待たせしました~
新製品のガーフィールドのグラニーバッグです。
いつもだらだらぐだぐだしているガーフィールドですが
このバッグの上でもまさにそうです★
枕のうえでうとうと。ぬくぬく。
可愛いですねえ~。



casio yahoo 3315


反対側は水色の背景になっています。
オレンジと黄色に水色がアクセントになって
とっても可愛いです。
バッグの周りにフサフサがついているのもお洒落!



casio yahoo 3316


中はオレンジのギンガムチェックで元気いっぱい!
地味な冬の格好をしていても,このバッグが
アクセントになりますよ。

ハンドメイドですので1点のみの販売になりますが
売り切れの場合おなじようなものが欲しいという
ご希望があれば多少柄の配置などの違いはでるかもしれませんが
可能ですのでメールでお知らせくださいね。
sesame_heart@yahoo.co.jp


*****




ガーフィールドのお友達の犬がハムがほしいからと
飼い主にこびているのを見て、
"ふんッ,犬ってバカじゃないの!?”と思っていた
ガーフィールドもハムが欲しくてたまらなくなって
犬みたいになっちゃいました~


*****

オークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

ぽちっとしていただけたら,もっと嬉しいです♪
ちゃこちゃん,わかちゃんありがとう~!

★★ I lOvE Cath  ★★ 100円スタート!! - 2008.02.15 Fri

yasuko2003jp-img600x450-1200158654casio_yahoo_2580.jpg


セサミのオークション情報でーす!
キャスキッドソンのポーチがなんと100円スタート♪

品名■zip purse mini cow boy
サイズ■横19×縦13くらい


yasuko2003jp-img600x450-1200158673casio_yahoo_2582.jpg


人気のカウボーイ柄です^^ 
シンプルなフラットポーチです♪とても便利なサイズですよ
私なら、またアメ玉いれになりそうですが
(あっ,でもこのサイズならもっと何でもはいるので
アメ玉いれにはもったいないかも)

お化粧品やちょっとした小物のいれにはピッタリです。
オークションにただいま出品中ですよ~

キャスの柄は花柄もレトロ柄も私には超ど真ん中です。
セサミのオークションにも色々だしているので
チェックしてみて下さいね~



yasuko2003jp-img600x450-1197525809casio_yahoo_2257.jpg


シューティングスターのバッグもツボです!
【サイズ】W33×H38cm


yasuko2003jp-img600x450-1197525631casio_yahoo_2260.jpg


シンプル派には,水玉のバッグ
なんてどうですか?

その他のオークションはこちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています♪

応援ぽちっもおねがいしまーす!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

