88888899999999.jpg

2008-01

 - --.--.-- --


I love you, you love me, Barney! - 2008.01.31 Thu

casio yahoo 2883

むらさきの恐竜(?)バーニーシリーズです。
こちらはセサミハートの定番商品といってもいいくらい大人気♪

私も個人的にバーニーは大ファンなのです~
なごみ系というか、声も存在もおちついたかんじ(?)がして
可愛いんです。

大人も子どもも使えるグラニーバッグ、
斜め掛けバッグもお揃いなんですよ~
ベストも色がコーディネイトされていて
とってもキュートにでき上がっています★


casio yahoo 2917


表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用して
中のボアは新品を使っています。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

バーニーのヴィンテージ布は追加仕入れ完了しましたので
追加オーダーも可能です。




本物のバーニーをみたことがないひとは
こちらをチェックしてみて下さい。
一応教育的なテレビ番組ですから,英語を勉強したい
お子さんにはちょうどいいかもしれませんね。
(アメリカではバーニーが教育的か?という論争が
有りましたが、エール大学の研究でそれも
証明されたそうですよ~)



ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪ 

ついでに拍手もしていただけたら超うれしいです~


****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

ラルフローレンのくまさんセット - 2008.01.30 Wed

casio yahoo 2941

ラルフローレンのコットン100%のヴィンテージ
生地をつかったママセットです。
母子手帳入れ、お尻ふき入れ、バネポーチ
それに全てが入る巾着付きですので持ち運びにも
ラクチンです。

casio yahoo 2942

母子手帳入れの内側にはブラウンの水玉柄の
布でアクセントをつけています。

casio yahoo 2943

巾着の内側の布も100%コットンのヴィンテージ
小花柄で、グリーンがとっても可愛いです。

私(管理人)は布の仕入れの仕事をしているので
ヴィンテージ布にはうるさい(笑)のですが,
ラルフローレンの生地はとにかく質がいいので
おすすめです。“鬼のパンツ”のように,100回洗っても
大丈夫だろうとおもうような強い綿です。



ラルフローレンに関するネタがあまりないので
ちょっと古いですが,おもしろ映像で笑って下さい。

ダイエットコーク(普通のコーラよりもこっちのほうが
このためには良いらしいです)のなかに
メントス一個いれるとこんな風になるんですよ~
おかげでこの二人は超有名人になってよくテレビに
出ていました。



ご入園のオーダーもお受け出来ます。
サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じますので
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)お願いします!

HEARTの作り手,チャコちゃん、ワカちゃんへの
応援メールもおまちしております~★

****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

セサミとパンダ - 2008.01.30 Wed

casio yahoo 2980

*Sesame Heart*は,セサミストリートも外せません~
こんなカラフルな元気色の上着も格好いいでしょ♪
クッキーモンスターとオスカー ザ グラウチが
表で可愛く笑っています。

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪



セサミストリートは有名人が出ることでも人気がありますが
デニーロが出たときのフィルムがこれ↓



エルモがデニーロの職業(俳優)ってどんな仕事?
と聞くので、デニーロが,
“想像力をつかって誰かを真似する仕事だよ”と
紹介して,犬になったりキャベツになったりエルモに
なったりしておもしろいです。
セサミに出演したら一流有名人ってことですね。


casio yahoo 2934

大人気のパンダのつづきで,女の子ワンピースです。
胸元にポンポンがついていて,とっても可愛いですよ。

ご入園のオーダーもお受け出来ます。
サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じますので
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)お願いします!

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪ 

Pound Puppies - 2008.01.29 Tue

casio yahoo 2931

パウンドパピーズシリーズのご紹介です。
グラニーバッグはちょっとしたお出かけや買い物に
ぴったりのサイズです♪


casio yahoo 2932

ペットボトル、財布やちょっとした小物や
お化粧品もすっぽり入るサイズなので
大人も子どもも使えるバッグですよ。


casio yahoo 2975

格好いいニット帽も作ってくれました~
ロゴとニットの色がピッタリで、男の子でも
女の子でもカジュアルにかぶれますよ。

sesameo.png

パウンドパピーは80年代にうまれた,ワンちゃんの
アニメ&ぬいぐるみです。



アニメの最初はこんな感じ↑
すごい懐かしい感じしますよ~★

ぬいぐるみは,色々な色や柄があって,買うときに
”アダプション証明書”(養子証明書?)みたいなものを
つくってくれるので,シェルターで捨て犬をもらってきた
ような状況で,世界でただ一匹の自分の犬だから
大事にしようっていう感じが子供心にもしますね。


興味のある方は,sesame_heart@yahoo.co.jpのほうへ
メールいただけたら嬉しいです!

入園/入学のオーダーもお受け出来ます。
サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じます。
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)より
お問い合わせ下さいね!納期10日位です。

ブログランキングにも参加させていただいています。
Sesame本店へも遊びにきて下さいね~♪ 

****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

The Fox and the Hound - 2008.01.28 Mon

casio yahoo 2958

キツネと犬がとっても可愛いディズニーの
"The Fox and the Hound"の赤ちゃんセットです。
おしりふき入れもぴったりサイズなんですよ。

日本の題名は『きつねと猟犬』で25年ぶりのリメイク作品
なんですってね。


casio yahoo 2960

ベビーカーでお出掛けの時などに、お使い頂けると便利です♪
キルト芯を入れて有りますので、オムツ替えなどもベビーちゃん
の背中も痛くありませんよ★
そして全部がひとまとまりになるので,
とっても持ち運びしやすいですよ。

セットでギフトにされても、とても可愛いですよ♪
ラッピングは無料で致します。


casio yahoo 2962

レトロプーさんのセットは、出来上がり早々
売れてしまいましたが、これも可愛いでしょ?
オーダーは出来ますので、またメールでお知らせくださいね。
sesame_heart@yahoo.co.jp

casio yahoo 2961



PS 
動いている The Fox and the Hound をみたいかたへ
フィルコリンズの You'll Be in My Heart とともに。



今週も元気に頑張りましょう~!
ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪ 
(50位以内に入りました!ありがとう!)

バネポーチ全員集合~! - 2008.01.27 Sun

casio yahoo 2919


キャンディーをいれても良いし、お化粧品でも、デジカメでも
いろんなものをいれられるバネポーチ勢揃いです。
ちなみに私はパンダ柄、購入しました(笑)
おなじものが欲しい人はオーダーできますので
ご安心を~!

上左からバーニー、バズ、ベイビー,
下左から赤水玉、パンダ、イカリ です。

アメリカンキャラファンの人や,ナチュラル系の人への
プレゼントにも最適ですよ。


casio yahoo 2944

これはアメリカのヴィンテージ布で出来ています。
左の羊ちゃんも可愛いでしょ♪
ハイジのユキちゃんみたい~


casio yahoo 2949

パンダがらも色々とりそろえていますので
黒柳徹子なみにパンダが好きな人にも対応しますよ。


casio yahoo 2951

ラブリーなストロベリーちゃんもヴィンテージシーツで
出来ました。リボンのアクセントも素敵です。


casio yahoo 2953

中はパープルの布で華やかに~


ハンドメイドですので1点のみの販売になりますが
売り切れの場合おなじようなものが欲しいという
ご希望があれば多少柄の配置などの違いはでるかもしれませんが
可能ですのでメールでお知らせくださいね。
sesame_heart@yahoo.co.jp


PS おまけ動画:これをみて新しい一週間、
笑ってはじめましょう~



HEARTの作り手,チャコちゃん、ワカちゃんへの
メッセージもおまちしております~♪

*****

ストロベリー、パンダバネポーチ
店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

ミニーちゃんリュック★ - 2008.01.27 Sun

yasuko2003jp-img600x450-1201165634casio_yahoo_2620.jpg

前回にひきつづき,オークションにだしている
リュックサックでーす!
ピンクがとっても可愛いミニーちゃん柄です。

サイズ■縦28cm  横22cm  幅10cm
若干の誤差はお許し下さいね。

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを
使用しています。
中のキルティング等ミニーちゃん以外の布は、新品です。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

ベルトは、肩に負担が掛かるのを少なくする為、
少し太めです。7cmくらいでしょうか。
片側のサイドは、ポケットを付けました。
中にもマジックテープ付きでポケットを付けましたよ♪

yasuko2003jp-img600x450-1201165672casio_yahoo_2621.jpg

ミニーちゃんとピンク、水玉って非常に会いますね。
とってもキュートなかんじがして女の子っぽいです。

後ろにも、笑顔のミニちゃんがいますよ~♪
オークションに出していますので
興味の有る方はチェックしてみて下さいね。

入園/入学のオーダーもお受け出来ます。
サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じます。
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)より
お問い合わせ下さいね!納期10日位です。

ブログランキングにも参加させていただいています。
Sesame本店へも遊びにきて下さいね~♪ 



PS おまけ動画
ミニーちゃんがダンス中に舞台から落っこちます。
が、ディズニー仲間の出現で助けられてます。
アクシデントにも強いですね!!


*****

オークションにてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

テレタビーズリュック~!! - 2008.01.26 Sat

casio yahoo 2892

テレタビーズのリュックです~!
もう劇的に可愛いと思いませんか!?

サイズ■縦30cm  横22cm  幅10cm

若干の誤差はお許し下さい。
表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツです。
中のキルティング等テレタビーズ以外の布は、新品を使っています。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

ベルトは可愛い牛柄です。
肩に負担が掛かるのを少なくする為、ベルトは少し太めです。
片側のサイドは、ポケットを付けました。
中にもホック付きでポケットを付けましたよ♪

casio yahoo 2898

テレタビーズは、ずんぐりした(tubby)体型というところ
から名付けられたのでしょうね。
幼児向けテレビ番組で120カ国以上の国で見られている
スゴい人気番組なんですよ。
もこもこしていて,歩き方もみんな可愛いんです~♪

ここで全員のご紹介。右から

ティンキーウィンキー (Tinky Winky)
▽型のアンテナ。男の子。最も背が高い。
赤いハンドバッグがお気に入り。

ラーラ (Laa-Laa)
黄色のテレタビーズ。1回ねじれているアンテナ。
女の子。私の一番お気に入りの子です~。黄色いボールが大好き。

ディプシー (Dipsy)
緑色のテレタビーズ。真っ直ぐのアンテナ。
男の子。2番目に背が高い。
白地に黒い斑模様の帽子がお気に入り。

ポー (Po)
赤色のテレタビーズ。丸型のアンテナ。
女の子。最も背が低い。スクーターがお気に入り。


↑テレタビーズのダンスを組あわせて
クラブ系なかんじのビデオを作ってる人もいました~

オークションに出品しておりますので
チェックしてみてくださいね~★

ご入園のオーダーもお受け出来ます。
サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じますので
メール(sesame_heart@yahoo.co.jp)お願いします!

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪ 

ストロベリーショートケーキ - 2008.01.25 Fri

casio yahoo 2970

女の子から大人まで夢見るストロベリーちゃんです。
アンティーク界でもストロベリーはとっても人気で
いつまでたっても色あせない可愛さです。

今回はそんなキュートなストロベリーちゃんの
マフラー二種類を紹介しますね♪

パープルのストロベリーちゃんのほうには,
ボタンやレースがポイントでついていてお洒落ですよ。

casio yahoo 2974-1

ピンクのストロベリーちゃんには,丸いポンポンの飾りが
ついています。

どちらもふわふわ部分があたたかで、
寒い季節もお洒落に乗り切れそうです♪

ちなみに私(ブログ管理人)がすんでいるところは
マイナス10度くらいで,草木も凍る世界です。
だから,こういうフカフカみると,思わず顔を
すり寄せたくなります~★


ハンドメイドですので1点のみの販売になります。
手作りのあたたかさをご理解頂ける方で興味がおありになれば
メールでお知らせくださいね。

オーダーもお受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!
sesame_heart@yahoo.co.jp

HEARTの作り手,チャコちゃん、ワカちゃんへの
応援のためにも、”ぽちっ”してくださいね~★

****

オークションにてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

スターウォーズベスト&マフラー - 2008.01.24 Thu

casio yahoo 2599

大人気のスターウォーズシリーズです。
アメリカでも世代を超えてファンが多いですね。
今回はマフラーとベストのセットです。

yasuko2003jp-img600x450-1200370606casio_yahoo_2549.jpg

以前に紹介した、これ↑とともに、Heartの人気商品です。
新柄も近々入荷予定ですので、お楽しみに~

そうそう、去年の夏くらいでしたか
アメリカでR2D2型のポストが出来たんですよ。↓

460426785_e27b5dac03.jpg

とっても可愛いと思いませんか?
こういうポストなら手紙出しに行きたくなりますね。


ハンドメイドですので1点のみの販売になります。
手作りのあたたかさをご理解頂ける方で興味がおありになれば
メールでお知らせくださいね。

オーダーもお受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!
sesame_heart@yahoo.co.jp

ブログランキングにも参加させていただいています。
応援して下さいね~♪ 次へのがんばりの素になります★


****

店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

もこもこ&牛さん柄ベスト - 2008.01.24 Thu

casio yahoo 2839

みんな大好きなミッキーとミニーが気球にのっている柄の
ベストです。中はもこもこでUGGみたいで可愛いですよ~♪

casio yahoo 2840

襟のアップはこんな感じです。

casio yahoo 2841

もう一つは牛さん柄のパーカー仕立てです。
ドナルドが風船をもって飛んじゃってます。
チップ&デールは凧をあげていたら一緒に
飛んじゃたみたいですね★

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。
手作りのあたたかさをご理解頂ける方で興味がおありになれば
メールでお知らせくださいね。

オーダーもお受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!
sesame_heart@yahoo.co.jp


ミニーちゃんのチアリーダーバッグ - 2008.01.23 Wed

casio yahoo 2830

ミニーちゃんがチアリーディングで応援してくれている
バッグです。ママバッグとしても使える大きさですよ。

casio yahoo 2831

ひっくり返すとミニーちゃんが自転車にのっている
アップリケが小さく付けています。

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。
手作りのあたたかさをご理解頂ける方で興味がおありになれば
メールでお知らせくださいね。

オーダーもお受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!

ここで,ミニーちゃんトリビアですが
日本でミニーちゃんの声優さんは水谷優子さんなのですが
実は『ちびまる子ちゃん』のさくらさきこ(おねえちゃん)、
『ブラック・ジャック』のピノコ、
『機動戦士Ζガンダム』のサラ・ザビアロフ、
の声もしておられるそうです。

水玉&ディズニー - 2008.01.22 Tue

casio yahoo 2832

ディズニーのメンバーが楽しくスポーツをしているのが
可愛いジャケットです。
襟や裾はポップなブラウンの水玉模様にしています。

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。

casio yahoo 2835

全てが手作りの為、既製品の様な仕上がりとは異なる部分も
有るかもしれません。
手作りのあたたかさをご理解頂ける方で興味がおありになれば
メールでお知らせくださいね。

オーダーもお受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!

****
1/18
店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★


ケアベアグラニーバッグ - 2008.01.21 Mon

casio yahoo 2828

今日はケアベアのグラニーバッグの紹介です。
レインボーの周りに沢山のベアが楽しそうにしている
可愛いプリント柄です。

casio yahoo 2829

中はというと,ペットボトルがすっぽり入る大きさです。
(このストロベリーショートケーキの水筒はわりと
大きめで高さもあります)
赤のギンガムチェックの生地でとってもキュートですよ。


ちなみにケアベアの種類はご存知ですか?

1)青でお腹に月模様→ベッドタイムベア:安眠で良い夢をみられるように
2)黄金でお腹にカップケーキ模様→バースデイベア:素晴らしい誕生日がむかえられるように
3)ピンクでお腹に虹模様→チアベア:皆を幸せになるよう応援する
4)オレンジでお腹に花模様→フレンドベア:友達って大事だよと教えてくれる
5)黄色でお腹に太陽模様→ファンシャインベア:ゲームや楽しいことができることを教えてくれる
6)緑色でお腹に四葉のクローバー模様→グッドラックベア:幸せになれるように
7)青色でお腹に雨雲模様→グランピーベア:時々は不機嫌でもOKだよと教えてくれる&不機嫌にしててもおもしろいこと無いよと教えてくれる
8)ピンク色でお腹に二つのハート模様→ラブアロットベア:愛を広めてくれる
9)オレンジ色(もとは茶色)でお腹に赤いハート模様→テンダーハートベア:みんなをケアすることの大事さや方法を教えてくれる
10)青緑色でお腹に流れ星の模様→ウィッシュベア:願いをかなえてくれる

なかなか奥が深いですね。
とくにグランピーベアなんて,ちょっと大人な考え方です。


Bob the builder - 2008.01.20 Sun

casio yahoo 2836

Bob the builder って以外にファン多いですよね。
男の子はトラックやブルドーザーが大好きだからでしょうか?
この働き者のボブのジャケットもとっても格好いいですよ。

casio yahoo 2837

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
中のフリースは新品を使っていますのでふわふわです。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

casio yahoo 2838

後ろにもしっかりボブやクレーン車もはいっています。

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。
メールでお問い合わせ下さいね!納期10日位です。

****
1/21
店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★


ミニーちゃんシリーズ - 2008.01.19 Sat

yasuko2003jp-img600x450-1200668109casio_yahoo_2475.jpg

水玉とレースとミニーちゃんって最強コンビですよね♪
女の子の大好きな可愛いミニーちゃんセットです。

yasuko2003jp-img600x450-1200668223casio_yahoo_2477.jpg

サイズ■ご入園準備サイズ 手提げバック40×30cm
シューズ(上履き)入れ 縦27×横18cm

いずれも若干の誤差はお許し下さい。

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
中のキルティング等ミニーちゃん以外の布は、新品を使っています。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪
画像は両面を写しております。
可愛いレースもビンテージのリボンを使用しました^^。
ご入園の品物にはお名前を書けるタグも付けております。

ご入園のオーダーもお受け出来ます。
サイズ指定が有りましたら、ご相談に応じます。
メールでお問い合わせ下さいね!納期10日位です。

yasuko2003jp-img600x450-1200668154casio_yahoo_2476.jpg

オークション(鞄)(シューズ入れ)別々に出品しておりますので
チェックしてみてくださいね~★

****
1/20
オークションにてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

ダンボ&プルート - 2008.01.17 Thu

yasuko2003jp-img600x450-1200372644casio_yahoo_2612.jpg

レトロシーツのなかでも大人気のダンボとプルートです。
ダンボの生地がレアなので,ダンボやプルート好きのかたには
おすすめです♪ママも持てるサイズですよ~

yasuko2003jp-img600x450-1200372661casio_yahoo_2611.jpg

サイズ■お子さんから~大人まで
実寸■縦22cm 横■29cm 幅■9cm 全て若干の誤差はお許し下さい。

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
中のキルティング等 シーツ以外の布は、新品を使っています。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪画像は両面を写しております。

ショルダーのベルトは調節可能です。
画像は4才の103cmの子供がモデルです。

大人が持つと若干ベルトが短めですが、
皆さん同じタイプのバックはベルトを短めに背中にしていますよ♪

中は大きいポケットが有ります。
ポケットの縁取りはテーピングですが、
その他は端ミシン仕上げです。

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。

yasuko2003jp-img600x450-1200372696casio_yahoo_2529.jpg

ヤフーオークションに出品していますので,興味のあるかたはチェックして下さい♪
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52243485

「こんな感じの物を作って欲しいな~」などのオーダーも
お受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!


スターウォーズベスト - 2008.01.16 Wed

yasuko2003jp-img450x600-1200370555casio_yahoo_2610.jpg

新作はスターウォーズの "もこもこベスト"です。
映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場する
森林惑星キャッシーク出身のウーキー族のチューバッカ
(Chewbacca)みたいなもこもこです~

yasuko2003jp-img600x450-1200370577casio_yahoo_2548.jpg

ねっ,チューバッカみたいでしょ♪
ちなみにタグまでチューバッカというこだわりようです。

yasuko2003jp-img600x450-1200370606casio_yahoo_2549.jpg

もちろん後ろは格好よく、シスの暗黒卿ダース・ベイダー
(Darth Vader)!!

サイズ■100~110cmくらい

モデルは身長103cm 体重16キロです。参考にして下さいね!

表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
中のボアは新品を使っています。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。

着丈■40cm 身幅■35cm
ヤフーオークションにて出品中ですので,興味の有る方はチェックしてみて下さいね。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f63760819

全てが手作りの為、既製品の様な仕上がりとは異なる部分も
有るかもしれません。
手作りのあたたかさをご理解頂ける方のみ、
ご入札をお願いします。
 
****
1/18
店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

I Love Casper - 2008.01.16 Wed

yasuko2003jp-img600x450-1200371765casio_yahoo_2614.jpg

これは私が個人的に大好きなキャスパーです。
キャスパーはお化けですが,フレンドリーゴーストと
言われているんですよ。

yasuko2003jp-img600x450-1200371790casio_yahoo_2613.jpg


表生地はアメリカより取り寄せたusedのシーツを使用しております。
中のキルティング等 キャスパー以外の布は、新品を使っています。
シーツには芯を入れておりますので仕上がりも綺麗です。
シーツ自体も色も鮮やかで綺麗ですよ♪
画像は両面を写しております。

ショルダーのベルトは調節可能です。
身長160cmの人が斜め掛けをすると最大に延ばして、
ヒップラインくらいです。

中は大きいポケットが有ります。ポケットの縁取りはテーピングですが、
その他は端ミシン仕上げです。

ハンドメイドですので1点のみの販売になります。

実寸■縦22cm 横■29cm 幅■9cm 全て若干の誤差はお許し下さい。


yasuko2003jp-img600x450-1200371822casio_yahoo_2535.jpg

興味のおありになる方はヤフーオークションでご覧になって下さいね。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k48565150

PS ちなみに、キャスパーのフルネームはCasper McFadden
なんですって。

****
1/17
店頭にてsoldしました。
オーダー受け付けますのでメールにてご連絡くださいね。
thanx★★

バズファンのひと,集まれ~! - 2008.01.15 Tue

casio yahoo 2622

トイストーリーのキャラクター勢揃いのベストと
マフラーです。ご注文をいただいて作ったものです。
バズやウッディーファンには是非おすすめです♪

casio yahoo 2623

ベストの部分のアップです。
アップリケもしてあります。

casio yahoo 2624-1

内側はアニマルプリントで,クールにきめてみました。

casio yahoo 2625

ベストの後ろはこんな感じ。
全面にトイストーリーのキャラクターがいて
世界に一つのマイベスト、マフラーになりますよ。
オーダーもお受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!




Read More »

★キルトアフガン♪母子手帳ケースセット - 2008.01.14 Mon

yasuko2003jp-img600x450-1198989580casio_yahoo_2462.jpg

当店で人気のリメイク&ハンドメイドコーナーより
可愛いアフガン&母子手帳ケースのセットをご紹介しますね!

yasuko2003jp-img600x450-1198989608casio_yahoo_2463.jpg

アフガン■サイズ60×62cmくらい

表地はドットブラウンとキルトのリボンステッチを使用。
裏は肌触りの良いワッフル素材です。
オールシーズンご利用頂けるような仕上がりです。
両サイドにくるみボタンでループを付けました。
ベビーカーでお出掛けの時などに、お使い頂けると便利だと思います。
使わない時は、内側にループを通して置ける様に仕上げて有ります。
キルト芯を入れて有りますので、オムツ替えなどもベビーちゃん
の背中も痛くありませんよ♪
アクセントにバンビちゃんモチーフをパッチしてあります。

■母子手帳ケース サイズ24cm×17cmくらい

母子手帳だけでは無く銀行通帳などを、まとめるのにも便利ですよ♪
カードホルダーもつけて有ります。
小さいポケットの1つは印鑑を入れたり出来るように
マジックテープをつけています。

セットでギフトにされても、とても可愛いですよ♪
ラッピングは無料で致します。

ヤフーオークションに出品していますので興味の有る方は
チェックしてみて下さいね!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/108957015

1点1点愛情いっぱいで作らせて頂きました^^
「こんな感じの物を作って欲しいな~」などのオーダーも
お受け致しますので、お気軽にご連絡を下さいね!

初めまして。 - 2008.01.13 Sun

H1:12:08.jpg

初めまして!所沢の輸入雑貨店から,ポップでキュートな
ハンドメイドの作品をこれからちょこちょこと
紹介させていただきます。

ー自己紹介 about HEART/どんな人たち? ー

HEARTの作り手はチャコちゃん、ワカちゃんです。
チャコちゃんがアメリカンなポップなシーツリメイク,
ワカちゃんは、ナチュラル&カントリーがとっても
得意です。

第一作目のご紹介は皆も大好きなディズニーの
メンバー勢揃いのベストです。
ミッキーがダンクシュート(?)しているのかな?
アメリカのキッズがつかっていたシーツのリメイクですが
色も鮮やかで,とっても可愛いですよ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

