88888899999999.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


キッチンエイドのスタンドミキサー@コストコ - 2015.11.04 Wed

350-100221195-847__2.jpg

アメリカ~ンなキッチンにはかならずあるといってもいい
キッチンエイドのプロフェッショナルスタンドミキサー。
格好いいですよね〜

今回はアメリカのクーポンで60ドルオフなのだそうですが、

Online Price $349.99
Less -$60.00
Your Price $289.99


Shipping & Handling: $14.99 *

それでも高いな〜。良いな〜。憧れるな〜。

パン作りにもお菓子作りにも使えます。
高校生のときにホストマザーが毎日のようにこれを使って
クッキーやパイ、ケーキを焼いてくれていたことを思い出します。
彼女の作ってくれたチョコレートチップクッキーは
アメリカで食べた一番美味しいものだとおもいました。
私もよく作りますが彼女のようなクッキーは作れません。
どうしてでしょうね。

今、そんなにこのスタンドミキサーを使いまくる主婦っていないかも
しれませんね。そのホストマザーも今年の春に亡くなってしまい、
このスタンドミキサーをみるたびに彼女を思い出します。

いつか欲しい憧れの品です(笑)


トイレットペーパー@コストコ - 2015.11.03 Tue

350-912796-847__1.jpg

我が家や女性が三人、男一人なので、トイレットペーパーの
消費が半端ないです。

一人暮らしの時はふわふわの素敵なトイレットペーパーを使っていましたが
ぐるぐるとトイレットペーパーを使う娘二人を毎回止めることができないので
一番無くなりにくいトイレットペーパーを使っています。

いつも買うのは、このスコットです。
なかなか無くならないし、値段も手頃です。

Scott Bath Tissue, 36 Bonus Pack
1,100 Sheets per Roll

Features: Bonus pack,
1,100 1-ply Sheets Per Roll, 4,150.8 Total sq. ft.

これは、33ドル49セントで、アメリカでは送料も無料です。
一つ一つずっしり重く、頼りになるトイレットペーパーです(笑)


アナのコスチューム@コストコ - 2015.10.30 Fri

350-121972-847__2.jpg

ハロウィンの準備は万端でしょうか?
長女にラプンツェルの衣装を去年ハロウィン後のセールで
買ったのですが、二の腕が成長して、パツパツでキツイということなので
アナの衣装を買いました。
コストコで19ドル99セントです。

350-121972-847__1.jpg

ケープもついていて、なかなかカワイイです。
本人も金髪ではないので、エルサのドレスはちょっと敬遠していましたが
アナのドレスは大満足のようでした(笑)

学校では、ドレスを持って行って、パーティーのときだけ着用して
バスにのるときは脱いで鞄にいれて帰るそうです。
だから、今は家で着脱の練習をしています(笑)

ハンターのレインブーツ@コストコ - 2015.10.29 Thu

350-100074450-847__1.jpg

コストコではハンターのレインブーツが長いのも短いのも
ほとんど同じ値段なんですね〜

長いのが79ドル99セントで、短いのが76ドル99セント。
私はこの紺色を持っていますが、正直、短いほうが好みです。

もちろん、長い方も履きますが、よく履くのは短い方です。
季節によって履き替えてるかんじもします。夏、秋はショートというかんじでしょうか。
ちなみに短い方はつやなしの紫をもっていますが、紺色とおなじく
悪目立ちしない色で、おすすめです。

長い方は冬にレッグウォーマーをして履くことが多いです。

350-100171213-847__1.jpg

私は畑仕事、庭仕事をするので、長靴は本当に必要です。
それに、子供についてファームに行く機会が学校などでも必ずあるし
このシーズン長靴は必須なのですが、ハンターのものはどれも
可愛いので、友達もみんな履いています。

350-100168921-847__1.jpg

コストコでみて、”あっ、こっち買えばよかった〜”とおもったのはこれ↑
やはりグレイは良いですね。
このごろ何でもグレイ。艶ありもいいなあとこのごろ思っています。

カークランドのUGGっぽいスリッパ@コストコ - 2015.10.28 Wed

350-100155426-847__1.jpg

私が住んでいるところは北国なので、とにかく冬は寒いです。
マイナス20度になる日もあるくらい!

今はまだまだあたたかいですが、寒くなってくるとフツウのスリッパでは
家の中で過ごせなくなります。去年まではUGGのショートブーツとか
UGGのスリッパを履いていましたが、家で一日履いていたら、一年で
ダメになってしまうのです(泣)

350-100155426-847__3.jpg

というわけで、今年はカークランドシグニチャーのスリッパを買いました。
オーストラリアのシープスキンなんですよ!!
お値段はなんと、21ドル99セント!!
コストコのサイトのカスタマーレビューもとても良い商品でした。

350-100155426-847__2.jpg

作りもすごーくUGGに似ているし、底部のがっちりしたかんじなんて
そっくり。これなら、遠慮無くガンガン履けるし、温かいけれど
シープスキンなので、暑すぎず最高です。

ちなみにUGGは流行りのグレイを購入して履いていましたが、
汚れが目立ってすぐにだめになってしまいました。
こちらは選べる色が黒しかなかったのですが、ちょうど良かったです!
日本でも売っているかな?売っていたらおすすめです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

