88888899999999.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


かばんの中身みせて!*どうむくんママ - 2010.09.27 Mon

201009231111000.jpg


どうむ君のママから、メールを頂きました。
以下の文章は、メールから抜粋させて
頂いています~♪



”なぜか私はセサミのワイドボストンが大好き
脇にポケットが付いてるし使いやすい。


image.jpg


くだらない鞄の中身は
セサミのぎずものテッシュケース・
マックのミニバック・ヒスミニポーチ
〔これもセサミでリメイクして頂きました〕
ワンコ用のう○ち袋・ハンドクリーム・
なぜかりゅうちゃんのママに大人気だった
お魚ペンケース・ファックベアを付けた
大きいお財布・女の子用品・デジカメケース
のびっく版〔うちはこのケースをボ
ストンバックにつけ中にDHCのリップと
ココサロ←小さな課長のやつ〕あと手帳と
ドアラのメモ帳〔ダンナが中日ファンの為・
ちなみに瞳夢の名前の由来は名古屋
ドームのドームからとりました。
タオルはヒスミニと決めております。
今手帳を入れるポーチをオーダーしております。
とっても楽しみです。



image-1.jpg


我が家の大事な家族のレモンカラーの
わんすけが使っているクッションカバーも
セサミで作っていただきました。
セサミはワンコのこんなの欲しいなぁを
形にしてくださいます。



201006291203000.jpg


あと我が家にはわんすけの他に
グランジ・ゴルフ〔美人母娘〕もいます。
うちのワンコ達もりゅうちゃんのママに
いっぱい可愛がってもらっています。”


素敵なレポート、嬉しかったでーす!
ありがとうございました~!




                      


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







五十嵐さ~ん かばんの中身見せて~! - 2009.12.19 Sat

casio yahoo 11918


今日のカバンの中身見せて~・・・コーナー(笑)は、
五十嵐さん!



casio yahoo 11919


五十嵐さんは、セサミのハンドメイドコーナーのアイテムを制覇?
しているほど、沢山のオーダーを頂いています^^

今日は、お仕事前に寄ってくれた所を「カバン見せて~」と
お願いしました★


casio yahoo 11920


またまたヤラセでは無く~
本当にセサミの商品ばかり!

ハートのお財布!ポーチ!ラガディも本当に可愛いです♪


五十嵐さんは、自称「ポーチ好き!」
バックの中もポーチや小物入れが沢山有りました^^ 


casio yahoo 11921


いつも朗らかで楽しい五十嵐さんのお話には癒されます!
私とは、私物の趣味も凄く似ていて、いつも話も大盛り上がり(笑) 
たまに五十嵐さんのお子さんと、私の息子の洋服まで同じだったり~!


casio yahoo 11922


来年の春!同じ小学校に子供達が通うので、楽しみで~す♪



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています







ルナちゃんママ, かばんの中身みせて! - 2009.12.06 Sun

casio yahoo 11801


今回のバックは、ルナちゃんママが大好きな
スヌーピー!のワイドボストン★


casio yahoo 11802


私にも負けないスヌーピー好きのルナちゃんママは、
セサミの雑貨もスヌーピーの物は買占めしちゃう~♪
とか言っています^^


casio yahoo 11803


バックの中身もハート作品のスヌーピーで、いっぱい!
少し大きめにオーダーしたマルチケースも大活躍だそうです。
バネポーチも、もちろんスヌーピー・・・徹底しているぅ~


casio yahoo 11804


何かと荷物が多いからワイドボストンは便利だと普段使いに
愛用してくれているんですよ~

ワイドボストンは、お着替えやミルクのセットで荷物が多いママにも
人気が高いアイテムですが、私やルナちゃんのママの様に?
荷物が普段から多いママにも、おススメの大きさですよ~

横37cmくらい  高さ23cmくらい 幅15cmくらいです。


BY YASUKO


今度は、みなさんのカバン、
是非是非見せてくださいね~!!!


セサミ店頭で、もしくはご自分でお写真をとって、
sesame_heart@yahoo.co. jpまで文章とともに
送ってくださいね~

ステキな粗品進呈、実施中です!!



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています





けいた君のママ、かばんの中身みせて! - 2009.12.03 Thu

casio yahoo 11768


今回の撮影協力は、けいた君のママです♪

ママのご愛用は~バケツタイプのトートバック!

「お洗濯もしたけど、全然平気なんだね~」と
愛用者の貴重な声も頂いております。

アニーのシーツを選んだところが、
けいた君のママらしいオーダーバックですね!


casio yahoo 11769


今日のお買い物は・・・
お友達のお子さんにクリスマスとお誕生日のプレゼントを
選びに来てくれました^^
可愛いケアベアのポンチョとケアベアリュックを選んでくれました♪

バックの中身は~
ヤラセでは有りません!断固として(笑)
有り難いですぅ~殆ど、セサミで購入してくれた物でした
(ホント!やらせじゃないってばぁ~)


casio yahoo 11770


嬉しかったのは・・・
ハートが始まって間もない頃?
ワカちゃんが作った携帯ケース(パンダちゃん)大事に使ってくれて♪
こう言うのを見せて頂くと「本当に幸せな仕事だなぁ~」と心から思います。

沢山沢山の作品を販売して来ましたが、
どれも私の記憶に残っています。
全部覚えていますよ~^^

私がパンダ好きって言うのも有りますが、
パンダのケースも凄く可愛いなぁ~って思っていましたから
良く覚えています^^

けいた君のママには突然「カバンの中身撮らせて~」とお願いしました。
それなのにセサミをひっくり返した?かのようなセサミ商品ばかり・・・

可愛いお薬手帳も、セサミで購入してくれた物です♪
本当に嬉しい中身でした~


BY YASUKO


今度は、みなさんのカバン、
是非是非見せてくださいね~!!!


セサミ店頭で、もしくはご自分でお写真をとって、
sesame_heart@yahoo.co. jpまで文章とともに
送ってくださいね~

ステキな粗品進呈、実施中です!!



                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






なおいさん、かばんの中身みせて! - 2009.11.28 Sat

DSCN5239.jpg


好評につき第三弾!!
まだまだ続きます、いえ、続かせます!!
”かばんの中身みせて!”のコーナーです。


今回は、ムスメさんの花梨ちゃんでおなじみの
なおいさんの登場です!

是非是非みなさんも参考にしてくださいね~!

__________________________


言われそうだな~と薄々感じていました・・・

かばんの中身、見てみますか・・・?


DSCN5236.jpg


お出かけバージョンの持ち物なのでたっぷりめですが、
セサミのボストンには入っちゃうんだな~。
うちのポイントはデジカメ!

コンデジと一眼レフの中間サイズなので、
小さいバッグではダメなんです。

マイリポの特注ポーチがカメラケースなんですけど、
大のお気に入りです☆


DSCN5238.jpg


水筒とお菓子も忘れない限り持っていきます。

最近、友人から頂いた中国のお菓子(通称:よりより)が
花梨の流行みたいです。

各サイズのセサミバッグを持ってますが、
私的にはこのボストンが
一番万能ですね^^軽いし、すごく使いやすいし、
またお願いします~!!


猶井でした^^


___________________________


なおいさん、ありがとうございました~!
いつもカワイイムスメさんの登場を楽しみにしています。

これからもドンドンセサミのアイテムを
使ってあげてくださいね~!!

粗品はアメリカから送らせて頂きますので、
少々お待ちくださいませ~♪


                   


セサミのネットストアにもあそびにきてくださいね♪

売り切れが多く申し訳ありませんが、
これからどんどん新作入荷予定です!
こちらをクリックしてくださいね!



メールからのオーダーも受け付けております。
ご質問、ご相談など、お気軽に
sesame_heart@yahoo.co.jp までお寄せくださいね。


オークション は, ←こちらをクリックしてくださいね~
可愛い品物色々そろえています






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SesameHeart

Author:SesameHeart
★-★-★-★-★-★

所沢の輸入雑貨店
Open Sesame から
現役ママ達の
ハンドメイドのブランド
*Sesame Heart *の
ご紹介です。

私たちの作ったものが
皆さんの Heart の
小さな Happiness に
つながれば本当に嬉しいです。

★-★-★-★-★-★

♡所沢市上安松891-1
☎ : 042-941-7707
(携帯)080-5976-0419

平日10:30~5:30
が基本ですが子供がいる為、
急にお休みも有るので
お電話を頂けると助かります♪

土曜日曜は、不定休ですので、
やはりお電話でのご確認を
お願いします^^

がってん寿司の信号
(松井小学校信号)
を左折して直ぐ右手にある
平屋のなかの手前の白い建物
です。 
ご来店心からお待ちしています★

*** e-mail ***
sesame_heart@yahoo.co.jp

Support Eco & Neighbor♪

Sesameでは1個70円で固形のリサイクル石鹸を販売しています。こちらは利益の為では無く、地域の障がいを持つ方が働く施設の応援活動として取り組みをしています。保育園、幼稚園の父母会&バザーでも販売をしている所も有りますので沢山のご注文でしたら施設からの値引きもあります。興味のある方は,メールにてご相談下さいね!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

